ガンダムバトルオペレーションNEXT part296
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
公式
bon.ggame.jp
公式ツイッター
twitter.com
開発ブログ
bon.ggame.jp
wiki
www65.atwiki.jp
操作方法
PS4
bon.ggame.jp (画像)
PS3
bon.ggame.jp (画像)
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガンダムバトルオペレーションNEXT part297
でしたごめんなさい >>1
フルアーマー乙乙ガンダム
取りあえず次辺り来るであろうマスターの本実装が楽しみ
格闘機っていうかダークネスショットが強い射撃機みたいだけど そういやちょっと疑問に思ったんだが
シールドビットの属性が実弾&格闘だろ?
遠距離でカウンターダッシュに当たったらどうなるんだ?
カウンター持ちの機体がクアンタ本体の所まで飛んで行くのか? >>7
GNソードビットは石破天驚拳とかDXのサーベル投げと同じ格闘属性の射撃武器ってだけ
格闘カウンターが反応するのは格闘攻撃 ソードビットはサイコフィールドで無効化できるよまたユニの時代がきたな >>10
デストロイ溜まる前に斬り刻まれるんだよなぁ… せめてデストロイユニは最強でもいいのに
デストロイでもそこまで強くないという
サイコ抜きでね ずっと攻撃できないスサノオが中継でしゃがんでてロックは出来るのに攻撃は通らない
味方もロックできてるけど同じ症状でどうしようもない
その中継制圧してもすぐそいつに赤にされるで気持ち悪いったらありゃしない
しかもそれに釣られる奴がいるし >>14
敵が悪いんじゃなくてもうそういう不具合があるんだと思う
俺は敵にダメ与えられず寝かせられないが自分はダメは受けるしダウンもする、中継を白にして青ゲージマックスにはできるが占拠はできない
こんな不具合があった お前ら選挙権持ちは投票したか?
オレは雨合羽上下&ゴム長&傘の完全装備で投票してきた
>>9
そりゃそうか
格闘属性でも近接攻撃しか反応しないのは道理だな hou_okuみたいな名前のバクゥ使い毎回ロックオンとキャンセル繰り返して煽ってくるのうぜえ
って思ってたらまたマッチングして味方になった
一緒に戦いたくない 益々クアンタは規格外
コスト2000から3000に設定してくれないと割に合わない
あれだけ攻撃回避能力が高い上に誘導が高いんじゃ理不尽すぎる
能力を下方修正しないのならコストを激上げしろよ >>16
安定の期日前投票
最近は期日前投票の開設場所が多いから、結構すいていてオススメ
それはさておき、ガンタンク装甲3青振りの有効性が最近また上がって来ている気がする
クアンタのビットなんか怖くないぜ >>15
見えない敵に拠点破壊やら占拠は結構あったけど開始位置でもないのに無敵の置物ってのは初めてだったわ
普通なら軽く流すけど昇格戦でそれやられると困るな、そいつではなく運営が悪いってことはわかってるけど 明日台風だから、台風キャンペでポイント2倍にしてくれ >>21
何言ってんだ?そいつが無線かクソ回線か回線絞ってるだけだぞ? バトオペ初心者です。ディン使っているのですが占拠メインで動いている最中敵2体に囲まれた場合、中継拠点から離れて逃げるべきでしょうか? >>29
うん、逃げた方がいい
その際はちゃんと蛇行したり障害物に隠れたりして逃げるのよ >>29
戦わないと味方の士気にも影響あるかもョ!
逃げるなとは言わんが、一目散に逃げるのは良くない
戦闘技術も向上しないし、救援に向かってた味方が来てくれてたら、そいつを見捨てて逃げることになる
自分を守れるのは自分だけだ しかしそのために仲間を犠牲にする事は許されん >>31
なるほど、出来るだけ引きつける感じですかね…やってみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています