【PS4】GUNDAM VERSUS part78
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・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
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【PS4】GUNDAM VERSUS part77
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1508856096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【ID】 Flower-Roadie
【twitter】 ffee3we3ert
【生息地】 大阪
【罪状】 負け確切断ファンメ
【階級】 少尉
【出没時間】 0時ごろ
【詳細】 自分から煽って来ておいて発狂し被害者面する池沼美容師
自分の言葉や接客で誰かを幸せにしたいとプロフィールに書いておきながら
本性は切断したあげく暴言メッセージを送りまくるキチガイフリーター
反省もせず必死に削除申請して現在もPS+に課金し活動中
http://i.imgur.com/z9SiRoF.jpg
http://i.imgur.com/ANcSGF5.jpg
http://i.imgur.com/6jybPWP.jpg
御尊顔
http://i.imgur.com/l1Lr4cI.jpg >>1乙
>>2グロ
>>止まるんじゃねぇぞ……💃 甘え銃口ストライカー全て削除しろカス
後だしジャンケン大会ムカつくんじゃ >>1
ありがとうございました
助かりました
次もよろしく フルブのときみたいにランクマッチの階級ポイントを明確に表示して欲しいよな。
次の試合に勝っても負けても今どこらへんにいるのかわからないのは超モチベーション下がる。
ゲーム内通信といい一緒にプレイしたプレイヤーに表示しない件といい
これも煽りメッセージ対策の一環なんだろうけど、
ゲームがつまらなくなっちゃったら本末転倒すぎるよ。 ランクマは真剣勝負やれるってだけでやってるな
プレマは気楽部屋の戦績保存なしばっかりだし
自分で戦績保存アリ部屋立てても人来ない
固定は相方おらんからするきがおきんし ランクマのポイントは分かるがそれ以外はゲームの面白さに関係してたか?
カスタム通信はむしろ不快な使われ方のほうが多かったからこの変更は当然とも言える ランクマのポイントとか気にした事ないな
むしろ見えないだけ焦れたりしないでやれるやろ
そんなどうでもいい事より回線周りを改善しろよ スクショに有った横移動っぽいマシンガンはまさかの覚醒技の一部かよ
特格っぽいのもなんか気持ち悪い動きしてるし楽しそうで何より プレイヤーマッチでも階級上がるようにすればいいじゃん、ゲーセンで集まってた頃なんかは雑魚狩りホーム金プレなんか腐る程いたわけだしさ
クソ回線雑魚共に蹴れてみんな幸せじゃね? もちろん戦績保存有無みたいな切り替えありでね(連投すまん) プレマだと相手選べてランクがより機能しなくなるからだめ
選べないならランクマと同じだしな
マキブオンは自演で店が儲かるけどこのゲームでそんなことしても金が動くわけじゃないからな >>20
全く同じこと思ったわ
PV中も大して動かない、どっかで見たことある格闘ばっかだし 11月DLCアトラスだけってことはないよな
ほんま頼むぞ 今までの傾向だとマキオンに居るか機体
一つ持ってきそう アトラスは弾カツカツ特殊移動弾数制っぽいのがキツそう
フルアーマーより弱いんじゃ・・・ >>20
すげーバーサス産って感じ
サンボルあんまり知らないけどアシストとかないのか? フルブからリストラされたやつら出せないならもういいから既存の作品から
高コストで出せそうなやつらさっさとだしてくれ
正義(400)、AGE2(400)、AGE3(400)、ダークハウンド(400)、レギルス(500)、FX(500)
ルプスレクス(500)、キマール(400)、バエル(400)、トーリス(500)、ZU(400)、X0(400)、X0フルクロス(500)、ゴースト(500)
売れそうな高コストになれる機体は既存作品でもこんだけあるんだから
まじでだしてくれ バーサス産の似たり寄ったりのCSなんとかならんのか
AGE参戦辺りから流れが良くなったと思ったのにこんなだもんなー死ねやカス ダイブで面倒な動きは出来そうな気がしないでもないし格闘性能次第では意外とやれる子になるかもしれない
特殊移動のリロードが遅そうなのは少し気になるが もうクロスボーンはいいよ
たかが漫画からどんだけ出すんだ 特殊移動に弾必要なのと必要無いの違いなんなん
全部無制限でええやん 量産機路線ならこの天才のジャハナムとかも良いと思うのだが? >>33
ダイブは無制限だし
特に考えてないだろうな 触ってみるまでわからんだろ
普通にやれるぐらいの性能かもしれんし PVで「道を開けてもらおうか(キリッ」で迎撃されてんのはギャグなんだろうか
特殊移動ゴミアピールかって思う
射撃バリア付き格闘は別にあるし強みは何だかさっぱりだな 家庭版フルブのPVで覚醒しながらサイコに蹴っ飛ばされたクワトロ大尉の悪口はやめろ >>38
あの場面は特殊移動よりその後の宙返りの方がメインだろうから流石にそれは悪く取りすぎ >>41
あーよく見たら被弾してないから回避してたのね
・・・うーん使いみち難しそう
弾数制じゃなかったらフェイントに使えそうだが ファントムといいアトラスといい見た目だけで金取んなよ >>33
移動に攻撃を伴うものは武装で弾数あり
例:ジムカス特射、鰤の特格等
追加入力を行わなければ移動しかしないもの
例:ジオの特射、ルプス特格等 もし強かったら手のひらネジ切るんでしょ?
知ってるよ コレンカプルもな
コレンカプルのアレ使い放題にしたら
だいぶやれるようになる気がする コレン 5秒
金スモ 7秒
クシャ 15秒
基準が全然わからん
アトラスは10秒っぽいかな? >>50
コレンのはFBの時の武装だから据え置きって感じじゃない? 金スモがバグでブーストと覚醒多かった時でも強くなかったことを開発は真面目に考えたほうが良いと思うの 金玉は400で良かったな
他に∀で400なれそうなのないし まあクシャの移動に制限なかったら位置調節し放題だし強すぎる 今月で回線関連手を入れてね
事前チェックで無理なら緑以下の対戦はランクマのポイント増減なしでいいよ アトラスのめちゃ長ビームサーベルどう落とし込んでくるか楽しみだったんだけどなぁグラブロ戦ベースだからないのね マジンゴー、マジンゴー
マ・ジ・ン・ガー・ゼェェェェット! >>26
まだこんな夢を見てるやつがいるとは
純心だなあ 発売後100戦して辞めてたランクマに久々に戻ってきたんだが、35戦して勝率60キープしても上がんないもんなのかw >>77
俺も儚く期待してる
ショックがでかすぎて現実を受け入れられない オルガの命令が生きているやつが多すぎて辛い
全力で前ブしてコスト溶かすタイムアタックやめろ ダリルアッガイはフリージーヤード滑りっていう見せ場あるから このゲームってキャラクターがガンダムじゃなかったら
誰もやらんよな >>86ほんこれ
ガンダムじゃなかったらとっくに消えてるわ
ゲームとして培ったもの(主にカプコンのおかげ)は感じるが、エクバシリーズを経てもう何回同じ過ち繰り返してんだよこの会社は 明日ってか今日童貞発売するし今月中に回線関係改善されなきゃ封印する
そもそもエクバフルブと違って修正遅すぎない? >>86
このゲームと似たようなのを作ったとしてキラキラしたビームとか撃てて格闘も出来ちゃうキャラがいるシリーズってなんかあるかな?
ぱっと浮かんだのが東方くらいだわ >>87
シリーズどころかオンライン対戦アクションも知らないエアプが作ってる感がすごいわ
正直設計だけならここのスレ民がやった方がマシなものが出来たんじゃないかと思うレベル ディシディアとか正直一番ガンダムVSにしてほしくなかったわ
元々そういうゲームじゃなかったし 久々にフルブ遊んだけどやっぱこっちのがいいよガンバの何がまずいってもっさりしすぎ
それを補うためにみんなしてステダイブでワンパになるし前作から仕様中途半端に変えたせいで機体調整も明らかに手抜きで死んでるの多いし
もうマキオンじゃなくていいからマキブ出してよそれやるから キカイオーでVSシステムのゲームできたら夢みたいなんだがなぁ
似てるかはしらないけど結構前だけど専用筐体でゾイドあったけどバーサスシリーズとは全然違う感じだったのかな? もう次回作はガンダムじゃなくて、VSシステムを使ったオールロボットゲーで良いんじゃないかな?
プレイアブルはリアルロボットでスーパーロボットはアシスト(バーサスでいうとストライカー)という感じで
んでアシストも十字&ニュートラルで必殺技が異なるとか
皆もダンバインやエヴァを使ってみたいっしょ? >>91
それはない
設計はそんな簡単なもんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています