ガンダムバトルオペレーションNEXT part300
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part299
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>872
支援機で被ったらかえるけど他なら変えなくてもいいんじゃないかな タンク、バスター、デュナメス、ランチャーがいたから俺も俺もジムスナイパーにしたったわ >>873
いや、なんか俺とそいつだけ機体決定してなくて機体被り気にする奴なのか?と思ってな
なんとなく変えたらそうなっちまった >>846
アシスト結構してるけどポイント低いから複数戦は苦手なんだろうな
そして損壊も平均1.9あるから割と死にすぎ ユニコーンなら分かるけどシナンジュは何体いてもいいだろ >>880
パージ前のミサイルと下メインは封印武器
パージ後じゃないとミサイルはクソ >>881
サブってロケランか
どっちにしろメインしかまともに使えないが バクゥ使ってる時点でゴミなんだが
相手残り450で覚醒落ちしたZZが
最寄りの中継に行ったら湧いて
ユニコーンNTD中バスシュ使って
PFで固めたらバクゥが格闘で吹っ飛ばして
味方やられて負けたわ >>877
1.9って死にすぎか? ごく普通じゃね
10戦やって2落ちが9試合で1落ちが1試合で1.9になるけど、それってそんな悪いかね
聞きたいんだが>>877的には損壊平均いくつが普通なんだ? 今夜は飲み会だから深夜の出撃は飲酒運転で酷い結果になりそう。 ゼフィって特殊移動あるから複数敵に囲まれても逃げれるのは良いんだが撃破稼ぐの難しい
タイマンでもないと一斉射撃も使えんしな
見た目好きだから使ってるけど ってゆうか今回のランクマはご新規様結構
きてね?あんま見ないIDの奴がアトラスで
出てたりするしご新規様来るのは嬉しいが
ランクマという荒波に揉まれてNEXT嫌にならん事祈ってるわ 損壊は2ぐらいまで
撃破は結局その人がトドメを刺したってだけだから最悪ゼロでもいい
アシストは3、4で占拠は2、3くらい
与ダメは2500は取って欲しいけど状況次第かな
被ダメは落ちなきゃなんでもいい
俺が仲間に求めるのはこれくらい マッチング酷すぎてやる気ゼロ状態
開幕C行って粘ってると周りが全滅しててしかも中継真っ赤ってパターンばっかりだから
何乗っても一人じゃどうにもならん
今回カンスト帯でもクソ機体乗り多いから勝敗がくじ引き状態だな 新規なんてボコボコにされて大体の奴は心折れてアンスコするんじゃね 新規だからとかあんま関係無いからなぁ 俺配信当初からやってるが初代やゲイツや
ウィングに始まりユニコやバル4らに蹂躙されたが今も続けてるからNEXT好きなんだな >>893
俺も初期組だけど他に面白いガンダムゲームが無いから続けてるだけ 低コストは全体的に底上げされたし新規でボコボコってことないだろ。
レベル25以上でも700で4落ちかます奴より全然マシ >>895
200コストで14落ちできるな(白目) >>894
確かにな…ヴァーサスお試し版やってみたが
イマイチ馴染めなかったし無印も同様
何故かNEXTだけは続けてられてる…不思議だ そういや一人だけpl10代が混ざってること二回もあったけど
そいついた方はまず勝てないからマッチしないようにしろよなー
pl25以上の中に一人だけpl13とかもうわけわかめ 最近チャット編集出来ればなと思う
サッカーやめろ連呼すれば流石に三人や四人で一人追いかけないだろうし >>899
連呼しても止めないよ
あいつらバカだから >>899
毎回思うけどサッカーファンの自分からするとその言い方すごく腹が立つw
他に言い方ないのかね FAできたからさわってみたが、左手格闘機体乗らないから横格違和感がすごいな。あと回避行動で特1特2を間違える ああ、スポーツの方のサッカーのファンか
危うくいろんな人いるんだなって納得するところだった サッカー以外で的確に言い表した表現か
なんかあるか?弱いもの苛めはやめたまへ!
長いな…ってゆうか雑魚を集中的に狙うのも
状況によっては戦略の内か
あ、だから俺いつも3〜4タゲ来て囲まれるのか
まぁサッカーファンには辛い表現だな サッカーしてたらポイント減るようにするか
与ダメあまり取ってない相手を落としたときのポイントは半分になるとかすればいいのになたつねづね思う
連続撃破するのが一番ポイント稼げるから近場の中継すらふまずサッカーするちしょうが後をたたない >>885
1.5程度だと強いんじゃないかな?
損壊が少なければ少ないほどキャリーできるからね 正直サッカー好きとしてはあれをサッカーと呼ばれるのは不快。フットサルとかにしろ ロックされてないとポイントが減っていくってすれば多少はマシになるのか? もちろん損壊少ない方がいいのはわかるけど前線張って1.5は無理じゃね? ウンコにたかるハエとかでいいんじゃね
略してウンコバエ
または糞蝿 撃破とアシストポイントを
相手と味方の数の差で減らせば ランクマ中になんか復刻あるかな
サンダーボルトは初だし何もないかね >>793
これ勝率は高いけど
平均総合ポイント低すぎない?
俺今見てみたら110とかあるけど・・・ >>916
フォックスハウンドならぬロイヤルハリヒア… >>877
エールとか百式とか乗って今はシナンジュバンシィに落ち着いたから昔っから囮は得意なつもりやったけどなあ FAガンダム使ってみたけど、タイマンなら強いかもしれんが二人相手ならきついな
特殊回避が優秀だけど他が微妙
パージ後は痩せたZZ、もしくはスタイリッシュなバスターみたいな感じ どんないい戦績貼っても無理やりにでも理由をつけて絶対叩かれるし
叩く側は戦績貼らないよな まあ自慢目的で自主的に戦績貼ったんだから
こーなるのは仕方ないさ >>793
これって相当数
切断かチームで出たのでは? 勝ち確でレベル2のサイコを放って敵を死に物狂いで追いかける脳が正常に機能してない味方が四人は辛い あーもう3人も与ダメ3桁とか勝てるわけねえだろなんで雑魚ばっか味方に来んだよフルゼ運命で3桁ってどうやったらできんだよ
イフ改に至っては与ダメ280てなんだよ
足で操作してんのかコイツら >>916
追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ! 見かけるたびに、バカの1つ覚えみたいに拠点破壊しかしないKerなんちゃらってのもいるしな。
勝率とスコアは関係ない。 それでも65以上の勝率が出てこなければ最強なんだよなぁ
偉そうなこと言って戦術語っても雑魚なんですよ
勝てなきゃごみ FAガンダムってもしかしたらパージ後のほうが強くないか?
アーマー時の武装の銃口補正ひどいぞ >>939
そうだよ
サブは足止まるから使いにくい、下メインはDXのサテラ以下、メインと射撃回避しか使えるもんないし >>928
少なくとも>>793は戦績と勝率が不可解だから叩かれてるだけだろ
機体戦績だし、何の機体なのかも分からないし、母数少な過ぎるしでガバガバ
てか機体戦績でいいならシナライザーとか修正前のFAZZでいくらでももっと良い戦績と勝率出せる
だからそういう突っ込みどころのない>>846は個人的に優秀なプレイヤーだと思うぞ ライザー、ミサイル修正してから脅威でもなんでもないな
量子化は鬱陶しいだけだし >>940
やっぱりかぁ・・・
回避弾も火力弱いしパージする機会もあまり無かったし
パージしてヘビアみたいに戦うしかないなこれ
せめて下メインの硬直が短かったらマシなんだがなぁ >>944
回避弾はインパクトだけど、常時リロだからまだ使える
下は本気で銃口補正がサテラで硬直はフォビのサブ並みにきつい
パージ後の方が機動力あるし、さっさと脱ぐのもあり >>944
下メインはクシャみたいな正面ガードはあっても良かった
と言うか回復系でメイン6発はつらいね >>946
まあ、確かにな
パージ前回避は飛ばせるクラッカーみたいなもんだからそれを使えれば動けるかな
慣れはいるけど 今プレイデータ見てみたら損壊数平均3.2だったわ
同じチームになったらすまんな まぁこのゲームやってる人はほとんどそんくらいなんじゃないか
ここは求められてるレベルがちと高すぎるね 何乗っても最前線行きたい病だから平均損壊2.0以下無理だわ
さっき見たら2.09だったし前衛で平均1.5以下は相当上手いと思う >>949
まぁ損壊1.9で死にすぎって言われるのはちょっと異常だよな
それより損壊少ない総合戦績は貼られないわけで……つか言った本人はランクマ総合の平均損壊いくつなんだろうね >>950
俺はランクマ平均で1.91だったわ。シナンジュとか修正前のFAZZでも1.6くらい
1.5ってどんなエースなんだっつー話よ……てか居るのか? >>952
最多がストフリとかクアンタならいけるんじゃなかろうか
ぶっちゃけ1.8辺りから別次元と思う ダメージくらう度に拠点に戻って回復すれば1.5切れる >>953
なるほど。生存力の高い機体を中心に乗り回してれば行けるかもな
それにしたって核や第三で事故ったりすることもあるだろうし
何千戦もこなして平均損壊1.5なんてだいぶシビアなことだと思うけどね…… >>955
おっ、それかなり凄いな。メインで使ってる機体何? >>958
えっ髭かよ。それ本当なら凄い腕だと思うわ、装甲的に事故りやすい機体筆頭だし
機動力とレスポンスは良いし月光蝶もあるから読み合いでガンガン勝てるなら可能だとは思うけどさ
いやしかしそれでも1.5行かないのか……>>910のハードル高過ぎない? >>960
かなり良い戦績じゃね
占拠制圧がちょい少ないけどしっかり前線で戦ってるっぽいし >>960
割とマジでエースだった
……つーか髭で479戦やって平均1.34落ちは真似できないわ
そして改めて>>910のハードル設定がおかしいと思った(小並 >>960
846だけどめちゃいい感じの戦績やな
ワイはどうしても占拠重視で動いてしまうから基本的に戦闘pt低いんよな
赤ゲージが一番多いのカッコいいわ マッチング酷すぎ。さっきpl2と当たったぞ。ブーストも知らないレベルだった >>931
もう触れてやるなよ
必死にサブアカで出した成績なんだからさ
カンスト帯なら撃破<損壊の拠点ワンチャン狙いの戦法なんか野良で維持できるわけないだろ ランクマだけで1000戦近くやってるサブアカの勝率が78%あるんだが
そのアカですら総合での損壊数平均は1.59だった
総合で1.5切ろうとしたらクアンタとかギス乗らないとまず無理だろうな 髭見たら割りとよく3,4落ちかましてるつもりだったのに平均1.81だった
案外伸びないもんだな >>960
基本的なことしかやってないけどな
マップ見て、多数ならすぐに切り返すし
裏抜け潰して前出たりしてたら占拠は伸びん しばらくFAガンだからってタカくくっててほしいわ
回避ロケ、障害物抜けてくれる 衝撃ダメなせいかしらんがFAがタイマンでギャン圧倒してたな
あのグレみたいなの個人的に苦手 >>970
まだ性能広まってないから前面ガードや中継の障害物裏で油断してる奴はミサイルの爆風でボコボコにできるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。