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【PS4】GUNDAM VERSUS part81

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0001それも名無しだ (ワッチョイ 1f54-pYQs [61.204.247.193])
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2017/11/24(金) 18:38:28.44ID:F+2sF5pG0
次スレは>>950がスレ立て宣言をして立ててください
スレを立てる時は本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 を追加してください


・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus


【PS4】GUNDAM VERSUS part80
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1510917762/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0107それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 18:16:47.24ID:W+3do4ry0
居てもスパローで適当に突っ込んでくるカモしかいないしね。

たまに居る熟練したAGE乗りは・・・ナオキです。
0108それも名無しだ (ワッチョイ d5c3-gKf3 [14.12.3.32])
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2017/11/25(土) 18:30:14.95ID:gzzML4320
本当にうまいAGEは特格見えない見せない
0110それも名無しだ (スプッッ Sd03-bSgi [1.79.82.233])
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2017/11/25(土) 18:31:09.87ID:jXHlUVWbd
AGEというかスパローにいい印象がないな
勝手に突っ込んでコストもっていくだけ持っていくイメージが
あんまり組みたくないし相手にもしたくない、削除していいよあれ
0116それも名無しだ (ワッチョイ d5c3-gKf3 [14.12.3.32])
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2017/11/25(土) 19:33:30.72ID:gzzML4320
>>111
今調べたが本当にフルブの方が値段高いんだなw
0119それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 19:55:32.38ID:W+3do4ry0
ミッシングリンク自体適当なんだから曲だって適当でいいんだ上等だろ
0120それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 20:00:44.56ID:W+3do4ry0
しかしジムスナ追加のせいでザクTスナイパーの実装は絶望的になってしまったのかぁ

絶望しました、絆やりに行きます
0124それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-DWFp [126.84.158.197])
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2017/11/25(土) 20:44:00.54ID:QvLrnE8g0
アシストはx3とっととどうにかしてくれ
0126それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 20:54:21.29ID:W+3do4ry0
AGE2はどうなることやら
0127それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 20:56:42.65ID:W+3do4ry0
本体攻撃されたらストライカー消滅するようにならんかな
0128それも名無しだ (ワッチョイ 45ff-rUdX [118.110.75.98])
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2017/11/25(土) 21:03:54.73ID:jgDe1bZi0
ストライカーギス2なかなか優秀
0139それも名無しだ (アウアウカー Sab1-dj/C [182.249.240.26])
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2017/11/25(土) 22:24:07.78ID:NL5xq98ka
バーサスの動画見たら敵も味方もピョンピョン跳ねててダサいんだけど
マキオンのが見てて楽しい
0141それも名無しだ (ワッチョイ 1580-HtPz [180.4.82.47])
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2017/11/25(土) 22:28:01.94ID:3Kb2aWll0
ストライカーもダイブもちゃんと考えて導入してれば面白い要素になったはずなのに
安田の言った行動の選択肢の一つじゃなくてただの強行動になってるあたり開発が想定してる現状じゃない気がする
発売半年後くらいでバージョン2.0と称してゲームデザイン見直してくれないかな
0145それも名無しだ (ワッチョイ a5b3-+Vm7 [60.68.193.47])
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2017/11/25(土) 22:34:37.31ID:JlEM00k80
X3は2発とも銃口補正掛かるのずるいよなぁ
大体の連射武装はステ踏めば後の銃口補正は無効化できるのにさ
それに加えてストライカーの発生保障のせいで凶悪な格闘拒否になってる
0148それも名無しだ (ワッチョイ a5fb-QIDS [60.237.52.160])
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2017/11/25(土) 22:36:00.92ID:8LsN8aaH0
x3のストライカーのつよさがわからない奴のほうがやばいと思うよ

どこがぶっ壊れなの?とか言ってる時点でやばい
攻め、守りどっちの近距離択としてほぼ出し得の脳死ストライカーなのに
0150それも名無しだ (ワッチョイ a5b3-wOFv [60.101.179.108])
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2017/11/25(土) 22:37:43.92ID:jk5iV3/g0
>>140
ジオ達と一緒に修正されなかったのはその時点で相対的に弱かったから
その場その場の強いって突出してるんだから出る杭打ってなだらかにしろってのはゲームバランス考えたら普通の意見だろ
0151それも名無しだ (ワッチョイ 2354-pYQs [61.204.247.193])
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2017/11/25(土) 22:41:55.54ID:XyK+YFAl0
マキオンの開発者だからバーサスの方も同じとは限らないけど感謝祭で修正しんどい数が多いから時間かかるつってたしストライカーもそんな感じなんじゃないの
バーサスは機能の追加もやんなくちゃいけないしリソースにも限度があるんだから修正の優先順位としては利用者からの意見とか使用率とか見てやってんだろ多分
それ考えたらジオキンスモドダイとかそのときそのときの汚物が先に修正されるのも合点がいくだろどうよ?
0153それも名無しだ (スッップ Sd43-QIDS [49.98.161.4])
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2017/11/25(土) 22:45:04.43ID:rLFCW8yhd
リスクがあるけど強武装ってのをストライカーにそのまま手抜きで落とし込んだ糞開発が悪い

キマリスの格CS、ジオのプレッシャー、スモーのIFバンカーとかノーリスクで押し付けて良いもんじゃないのに無調整でストライカーに実装とかアホすぎる
0154それも名無しだ (ワイモマー MM43-DWFp [49.135.71.240])
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2017/11/25(土) 22:45:10.59ID:HFqX+ZbPM
ストライカーはコピペBR2発ストライカーが安定択で、機体特性によって他のストライカーも視野に入るぐらいのバランスで良いと思う
特異な動きするストライカーが強いのがイクナイ
0158それも名無しだ (ワッチョイ 2354-pYQs [61.204.247.193])
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2017/11/25(土) 22:54:57.21ID:XyK+YFAl0
最初はジオクソゲーの声が強かったからなバンナムに直接意見を言ったやつが多かったのかあるいネットの情報もチェックしてるのかいずれにせよ割とユーザーの声に対応してる姿勢だと思う
問題なのはそれだけじゃいたちごっこにしかならないってことで
0163それも名無しだ (ワッチョイ a5fb-QIDS [60.237.52.160])
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2017/11/25(土) 23:05:13.09ID:8LsN8aaH0
修正前ならガンタンクのほうが使い勝手良かったし
遠距離、近距離と隙のないストライカーだった
X3よりどんな機体相手にも対応できてたね

どっちも強いけど修正前のトレンド見てたらとりあえず目立つ奴から修正するのが普通ですわ、リソース考えてね
0165それも名無しだ (ワッチョイ dd7a-wOFv [114.173.220.30])
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2017/11/25(土) 23:08:11.49ID:kuOtj9Wr0
ガンタンクよりスモーまみれだったのに解せんわ・・・
百式は流行る前にお仕置きだった気がする
正直Fbのがガンタンクよりセルフカットで優秀過ぎるし修正されたら泣くわ
0166それも名無しだ (ワッチョイ 23b3-DWFp [219.28.62.103])
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2017/11/25(土) 23:09:35.95ID:N7pQPdMV0
X3は高コストの格闘に相性が良すぎるからな。低コストはかなりX3にいじめられている
低コストがX3を使ってもあまりご利益ないし
高コスト使ってる連中のほうが声でかいし、どうなることやら
0176それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 23:24:37.52ID:W+3do4ry0
なんだかんだゴッグなんかも強いなぁと考えだした今日このごろ

2号機のズッ友ストライカー探してるけど中々いいのが見つからんなぁ
0188それも名無しだ (ワッチョイ 23b3-gKf3 [219.113.63.22])
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2017/11/25(土) 23:47:17.66ID:1G3pqviE0
そろそろバルバトスルプスレクスがほしい。

格闘主体やパック換装で戦うのは苦手だから僚機にも経験値が入るようになんねーかな。
戦い方覚えるのが面倒。
あとバトルナビの種類をもう少し増やして。何人か可愛い女の子を追加してほしい。
0192それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/25(土) 23:55:22.68ID:W+3do4ry0
遊びでやってるんじゃないんだよ!!
0193それも名無しだ (ワッチョイ 45ff-rUdX [118.110.75.98])
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2017/11/26(日) 00:08:07.40ID:iB25TZHy0
ならば、今すぐ開発者ども全てに英知を授けてみせろ!
0195それも名無しだ (ワッチョイ 83e0-qHsP [101.1.226.110])
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2017/11/26(日) 00:22:31.06ID:PBUNt6V00
製品版にいた機体もDLCも
単発CS、射撃バリア突進、横移動射撃

取り敢えずこれ付けとけって連中が多すぎる
アシスト無くしたからってアイデア枯渇し過ぎなんじゃ、マキブ移植組にも多いし
0196それも名無しだ (ワッチョイ 45ff-rUdX [118.110.75.98])
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2017/11/26(日) 00:27:16.07ID:iB25TZHy0
あとビームサーベル投げ
0197それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/26(日) 00:29:53.05ID:cc46pzWu0
サイサリス君がビームサーベル投げおじさんになっちゃったんだぞ!!

はまだ わかってるいのか!!おい!!
0199それも名無しだ (ワッチョイ 75b3-Y/Ch [126.44.146.119])
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2017/11/26(日) 00:45:46.04ID:cc46pzWu0
接近の生命線のドメル消すのはまだいい。

しかし格闘SAまで消す意味がまったくわからん
ならコスト下げるか格闘突進速度上げてくれや流石に、なんの拷問ですかこれ。
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