【PS4】GUNDAM VERSUS part81
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・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
【PS4】GUNDAM VERSUS part80
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1510917762/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>375
いやそれはない
いくら近代化改修されてなくてバエルソードも偽物だったとしてもパイロット補正で最低でも400はいく 今回バーサスは赤コスが強すぎるのが悪いよ赤コスが〜(責任転嫁)
EXVS時代は環境から取り残されがちだったシナンジュ君がバーサスではトップクラスってどういう事よ 映像化されたシリーズぐらいは揃えてくれんかなあ
映画とかOVAのは1機だけでTVで放送されたのは2機とか
G:ゴッド マス
EW:ゼロカス
X:DX ヴァサ
種死:ストフリ 運命
OO2期:OO リボ
スタゲ:スタゲ
ポケ戦:ザク改
イグ:ズダ フルブにいるやつは来ないだろうな今までの傾向からして バーサスはバーサスで課金地獄にする気満々だからその内フルブのオンラインサービス打ち切ると言う悪手をやるんじゃない?
強さとか一切関係なくアシストすらもショボい機体かマキオンのコピペ機体を650円で売る楽な商売なんだから >>374
何だろうね
切断なんてした事ないけれど俺も水色になってる >>258
修正対象として使用率が低いって書いてあるだろw >>297
スモーどころかジオ修正前にも言われてたし、その時でさえ先落ちガー言われてたから変わらんよ >>334
ベルティゴはそこまでマイナーな気しないけどな
まぁそもそも作品が・・ >>381
ヅダ
だ
にどとまちがえるなクソジオニックが マキオンもそうなんだが環境に入る気配すらしないような機体ばっかガンガン追加するのはなんでなんだ出た翌週の使用機体率にランクインできないとか悲しすぎる
第五世代とか長い目でとか言うくらいならいっそ総勢30機くらいに減らしていいからエクバみたいに機体それぞれに個性が立ってるようにしてほしかったわ 開発はまずステからのダイブを不可能にしろ
まずはそこからだ ダイブは慣性乗らなくさせればいいついでにブースト消費量あげれば安易にダイブダイブってのはなるなるしそれでも手段の一つくらいには機能するはず 200のステダイブは消費量が大きいせいで着地の隙が大きい
500のステダイブは消費量が小さいせいで着地の隙が小さい
元の運動性能踏まえたら200と500でダイブの消費量を同一にしてるのがソモソモの間違い・・ >>385
悪い意味じゃないならいいか
最近ルーター調子悪くて切れると自分のせいかとビクビクするわ
カジュマしか出入りしてないが 追加機体が発表される度にしょうもなくてイラっとくるわ レイダーのマキオン動画みたけど、あれがバーサスにきても微妙すぎるんじゃなかろうか
使っててもつまらなそうな感じに見える まぁフルブ切ってマキオンに向けさせるとかは確かにやりそうだけどそれならバーサス発売日に切っても良かったはずだし終わるとしても他の意図が入ってきそうだからなんとも ダイブ単体なら開発が言ってた選択肢のひとつくらいなんだけどな
ステップと組合わさった瞬間害悪すぎてすべての行動の基本になってるし大味になっちゃったから
ステップ中ダイブ使用不可ならちょうどいいしそっちのほうが今より絶対面白いと思う
低弾速高誘導系武装死んだのは致命的すぎるから今作でステダイブの調整来なくても
次回作はステップ中ダイブ不可になってるだろうな >>400
マジでつまらんと思うわ
高コに対してはガチでノーチャンみたいな機体やし
だいたいハンマー回してフリーダムのゲロビ防げるからなんやねん、って話だし
2v2の高速戦闘ゲーやぞ レイダーに限らず敵味方の対戦人数が同じ時点でコスト対比のバランスだったり
コストバランスをとるようなシステムをシッカリ組むのを前提にしなければいけないわけだが・・ 12/4(多分)の機体調整で低コ全体の底上げ修正でワンチャン
いや、今さら底上げしないか BDからのダイブには入力ラグ設けてるのにステップからは瞬時にダイブできるように設定してるのが意味わからん
BDと同じように入力にラグつければいいのに ステダイヴ自体のうごきには面白みもあるし
完全に封印よりはダイヴの使用回数に制限かける方向がいいなあ >>408
マキオンでも稼働から約1年半経ってから2000全般の調整をやったからまだまだチャンス自体はあるよ、安田がやる気出せばだけど 今更ステダイブ出来なくするなんてよほど頭おかしくないとやらない ダイブの初速下げてマキオンの降りテクみたいな挙動にしよう 地面スレスレでやるステダイブが強いんだから速度下げても大した意味は無いと思うが まあステダイブ下方は公式もステダイブやってる時点でないだろうな
どう転ぶかわからんしそれなら300全体調整とかのがやりやすいだろうしな 高コのステダイブをもっとリスクもたせてくれたらいいわ 仮にマキオンの産廃一機だけステダイブできるようにしたらそれだけでクソ機体になる
バーサスはそれが全員できるからおかしいと思われないだけ ステダイブなんてそもそも何回もできる時点でおかしいわ
クールタイムと弾数いれるでしょ普通 ダイブ無くせとか言ってるやつは思考停止すぎるな
消費量上げるとかバランス取ればいいだけ >>419
BDキャンセルもそうだったから別に全員出来るならいいんじゃない 慣性乗らなくするとタダでさえそんなに強くないギスが完全に死ぬからやめて欲しい
っていうか一律でダイブ下方しても割りを食うのは低コスト側だから低コストの上方もセットでやらないと取り返しがつかないくらい低コストがゴミになる もっとアプデや追加で尖った機体を増やしてほしいね
ほんのちょっぴりの糞除けば平凡な機体ばかりでマキオンじみた面白さが全然足りないよ >>413
テストプレイを手前でやらんのか ってほど酷い
手前が新規初心者に近い立場なら、それを声に出来たはずだし
経験者ならそれで調整も出来たはずなのに出来たのがコレ・・
スマホゲーだけ作ってろって思うわ 系統で分けると極々一部以外は射撃寄り万能機と近接寄り万能機しかいないからな ダイブはもはやブースト、ステップと同じレベルで重要な要素なのだから
きっちりとルールを作っていった方が手っ取り早いね
コスト増、機体の表面積に応じてダイブのブースト消費量をあげるみたいな
感覚的な制限の方がよろしい
ダイブの恩恵があまりない地走系は何か別のモーションを加えて欲しい
これは自分のワガママ 普通に着地するかステダイブするかで状況で選択するってのならまだ良かったんだけど
現状ステダイブがお手軽強行動でとりあえず着地はステダイブしとけって状態だからな もうこれ開幕挨拶あるのに試合中はともかく試合後通信ない奴多すぎて通信バグなのか設定で拒否ってんのか分からん
一律でナシか強制は分かるけどこの部分任意にするのはイカンでしょ 参戦予定があるかどうかだけでも良いからリストラ組の情報くれよ
出ないならキッパリやめるし出すなら待つからさー
強くても弱くても低コス外伝のマイナー糞ゴミじゃモチベ保てないんだよ ステップ直後にダイブ使えなくしたらいいだけなのにね。
今更システムにテコ入れする事はないだろうけど。 なんでステダイブが嫌なの?
中距離の射撃戦が当たらないから?
そんなの元々当たらないのが普通じゃん
ステダイブされたら無敵だから?
ステダイブした瞬間ってかなり硬直あるからそれと距離を考えて狙えば当たるよ?
具体的にどこが嫌なのか知りたいね
自分が対策できないからクソってのはやめような 全てにおいて強制されるからクソ
全く面白さに貢献してない 全てにおいて強制されるからクソってどういう意味?
着地の方法なんて他にもあるじゃん
近距離の読み合いでも普通に着地したりするけど ステダイブしても勝てるかどうかは腕次第だけど
ステダイブ縛ったら負けることは確実
これも解らないならバカ そりゃステダイブが楽しいやつもいるんだろうけどその結果アクティブ減ってるからね
実況しとる奴らがフルブに戻ってるとか普通はありえないぞ 動きに個性もクソも無くなるし一部の武装が死んでるからでしょ
実際このゲームの上手い人のプレイ動画観ても全く面白く感じない これだからバカは困る
NGしてあげるから永遠に疑問に思ってろ 主観だけでわかってもらえないから癇癪起こしたか
まあしょうがねえわな
この時間帯は貧乏人のニートしかいないし 安全に距離詰めれて大してリスクないってのはだなぁすでに指摘されてるけど低弾速高誘導武装も死んでるし 今さらテコ入れなんてあるわけないんだから素直に次回作に期待してなよ フルブ→相手の着地狙うことができてアメキャンで降りられてもまぁ武装使わせたしいいかなってなる
バーサス→ステダイブしたらどうせ当たんねーんだから事故で当たってくれー
この差だと思う ダイブ全肯定はマジで言ってるなら頭安田やぞ、九分九厘釣りなんだろうけど こんなところで現状のシステムに文句言っても仕方ないだろ 全肯定ってよりは
もうあるもんはしょうがない
ある中でやるしかないって感じだな
PS3には戻れんのだ お前らいくらでもレスバトルするからな。
そりゃあ煽りや荒らしに目つけられるよ。 >>446
逆にこんな所で意義のある話し合いってなんだよ 醜態を晒し続ける負け犬脳内猛者くん
論破されては逃げるを繰り返す雑魚
ID:BFYOHgOEa
ID:vnCWbrYNa
ID:FtpT5uSWa ←本日のid
(アウアウオー Sa93-Kh4f [119.104.129.13])
頭の悪い荒らしはNGに入れましょう >>449
別に意義のある話をしろとは言わんが何回同じ話してんだよ 今日出たら嬉しいねぇ
もう何も期待せずに、前日までに情報とかPV出たら褒めるぐらいのスタンスだから 量産機をここまで作り込むのはこのゲームくらいでしょう(キリッ)
みたいな事言ってたスタッフさんには何も期待できない 量産機とかマイナーな外伝機体使えること自体は評価出来るけど最低限TV版主役機とライバル機揃ってる上での話だわ >>388
ベルティゴは好きだけど水谷さんが亡くなったから今更出されても嬉しくない
代役プルツーのコレジャナイ感見てると中の人ってほんと大事 オリジン見てみたんだけどシャアザクUクッソかっこええやん。
コスト上げてシャア専用ザクU(オリジン)入れようぜ シャアザクはせめて300だったらね
今200って最低コスト特有の尖りも覚醒爆弾も無しのお荷物状態じゃないか?
え?ザクTが300? つーかバーサスはマイナー機体重視でいくのな
マドロックとかザク砂wd出したり
だったら7号機とかイフリートナハト出せや
7号機はフルアーマーに重装フルアーマーで色々武装豊富で映えるやろ、ストライカーもrx81系で出せるし >>460
コストはほんと見直してほしい
500400少ないんだから
ゴールドスモーやコロニーガンダムなんて400でいいわ シャアザクはフルブのやつ楽しかったんだけどな
戦車投げ2回使えないのがきつすぎるわ >>455
量産機をここまで作りこんでたのはバンナムさんよりは
やはりガンダムカードビルダー(セガ製)やろ
バンナム死ね
アヤ・スワンポートは恐らく最初で最期の登場だと思うわ オリジンガンダムってプレイアブルにする程面白い機体でもないんだよなぁ
だったらGメカの方が楽しそう
ってか、コスト差なんて突っ込む余地があるのは作品が統一されてる連ザまでだろ
厳密に設定しようとしたら500は∀とターンXだけ、400はそれ以外の現500、残りは300と200に押し込むだけのクソゲーだぞ
特にSEED系は設定上、フリーダム以外は200になるし >>473
グフが300でドムが200は違和感しかないわ グフカスが300は良いとしてラルグフが300なのはちょっと違う気がする
ただ厳密にコスト分けするならコストが10段階有っても無理
作品補正やパイロット補正や人気補正等いろんな補正が掛かるのはしょうがない事でもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています