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スーパーロボット大戦OG 総合Part44
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0001それも名無しだ
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2017/12/10(日) 23:18:28.10ID:+mMoPCWp
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0617それも名無しだ
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2018/04/09(月) 14:14:41.70ID:VfVDszGr
>>616
ダークプリズンはともかくMDはやっといたほうがいいと思うぞ
巨人とかクロスゲートけっこういろんな星にほいほいある説とか
重要な伏線張ってるし巨人とクロスゲートはOGにとってかなり中心になる
話題になるだろう
0618それも名無しだ
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2018/04/09(月) 14:16:48.32ID:aAfxZ3Va
次回作はサルファ W K OG独自の敵勢力でシリーズ完結でよくないか?
0620それも名無しだ
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2018/04/09(月) 19:30:22.32ID:N+ndwEJh
劣化してない真ヤルダバオトがマルチアクション出来たらなんでもいい
いややっぱり参戦遅いのは勘弁
0621それも名無しだ
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2018/04/09(月) 22:26:40.61ID:J+FNfA6P
今年中に発表きたとしても製作期間的にMDクラスになりそう
0622それも名無しだ
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2018/04/10(火) 02:15:03.51ID:f1FDczDh
シナリオや映像を売りにしてもネットで見聞きされて済まされちゃうんだから
そろそろ買って手元に置く意味というか、ゲームらしく遊びとしての工夫をしてほしいな
もう手遅れかもしれないけど
0624それも名無しだ
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2018/04/10(火) 09:59:07.45ID:HYmudl5h
キャラ、メカ、ストーリーが個別で毎月DLできるよ!という販売手法にいずれ切り替えられそう
0625それも名無しだ
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2018/04/10(火) 21:21:35.25ID:5lxBwcc9
>>618
次はサルファと締めのためのOGオリジナルでシリーズ完結していいよ
WとKもいれたとこでそこまで売り上げも変わらんだろうし
どうせシリーズ続けていけないならサルファだけでいいんで早よ出してくれ
0626それも名無しだ
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2018/04/11(水) 07:29:23.17ID:GzrOQ66V
一本で終わらせられるんだろうか
Wとか入れちゃうともう無理じゃね
MDでクボや痴女が合流してSRX爆散ぐらいまでやってればなぁ
0628それも名無しだ
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2018/04/11(水) 08:05:01.28ID:RjU+LiU/
どうせ参戦作増やしてもシナリオは上層部とハガネクルーとカイだけで殆ど進む
…っていうのはともかくとしてステやマップ画面みたいなシステム面も大なり小なり劣化してたり改善されてなかったりな部分が目立ったからなぁMD
2OGから時間掛けてこれだったんだからそりゃ次回作を早く出そうが遅く出そうがって思われるわな
0629それも名無しだ
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2018/04/11(水) 08:18:51.98ID:olV+qfCa
完結編を前後編に分けて間隔を開けずに発売してほしい。
いくらなんでもこのシリーズは間が空きすぎてファンがどんどんどんどん離れていく。
0631それも名無しだ
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2018/04/13(金) 11:52:30.13ID:YjEX3JYw
伏線ばっか作って永遠に終わらせる気がないのは百も承知
人気が出た死んだ敵キャラも生き返らせて味方にしてしまう画期的なアイディアにも脱帽
0632それも名無しだ
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2018/04/13(金) 12:23:41.24ID:pvn4aAy5
ずっと同じ世界線でシナリオ展開してるのは狂気の沙汰だわ
Zシリーズが可愛く見えるレベル
0634それも名無しだ
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2018/04/13(金) 17:48:11.38ID:8qzU3La4
OG1の時点でαの話全部やらず、代わりにオリジナル話やるし
最初から引き延ばすつもりで作ってたんだろ
0635それも名無しだ
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2018/04/13(金) 20:58:09.66ID:SSE8mg8X
GBA版のOG1時点では続編の予定なんかなかったんだろ
ユーゼスなんか出したらそれこそ投げっぱなしENDになるし
キョウスケも主人公なのにアインストが出なかった
0636それも名無しだ
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2018/04/13(金) 21:25:32.99ID:Th5dA2X0
個人的にOG2あたりが一番面白かったピーク
0638それも名無しだ
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2018/04/14(土) 05:26:17.63ID:TKPIolGL
携帯機のみで展開してりゃDS時代には完結してたんだろうなぁ
0641それも名無しだ
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2018/04/14(土) 18:43:49.72ID:PDwPnH35
もう未完や次があっても打ち切りエンドでもおかしくないからなぁ
0642それも名無しだ
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2018/04/15(日) 00:11:09.42ID:KVDPkqCe
OGをインスパイアした新しいオリジナルスパロボ作れ
既存オリジナルも無し。完全新作で作り直し

版権との差別化としてアニメ臭いノリやストーリーも無しや
0644それも名無しだ
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2018/04/15(日) 05:54:56.44ID:YnDQoyH+
春になると頭おかしい人が出てくるもんだ
続編でないから当然といえば当然なんだけどね
0645それも名無しだ
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2018/04/15(日) 10:07:26.25ID:KVDPkqCe
その続編が約束されたクソゲーなのも分からない住民
0647それも名無しだ
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2018/04/15(日) 13:09:16.61ID:74l1Tk+G
>>642でOGよりマシなつもりだったのは素直に草
どんだけ自信があったんだろうな?
0648それも名無しだ
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2018/04/15(日) 14:25:31.00ID:SK6MVHnI
インスパイアとか言ってるから魔装機神に対するライブレードみたいの作れって話かな
0650それも名無しだ
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2018/04/15(日) 17:27:39.70ID:bRDmb5JM
まあしかしよくこんなに中身も無いスッカスカの案を上から目線で堂々と言えるもんだなあ
0653それも名無しだ
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2018/04/16(月) 12:15:14.05ID:Bi2yQxuV
国民の税金を無駄使いして、接近戦用の人形兵器を造るよりミサイル量産した方がいいと思う
0655それも名無しだ
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2018/04/16(月) 13:58:28.34ID:sbM4/UQv
>>653
鉄人28号かなんかでそんな話あったな。巨大ロボット一機作るより弾道ミサイル10発作ったほうが早くて安く、そして強い
そしてロボット一機ではその10発の弾道ミサイルのうち1発か2発を防ぐので関の山、残ったミサイルが国を焼き尽くすと
(当時の時点でマッハ3程度出ていた弾道ミサイルをどうやって鉄人で捕捉するのか、操縦者をどうやってソニックブームや爆風から保護するのかという根本的な問題を除外した上でこの結論だった)
0656それも名無しだ
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2018/04/16(月) 14:01:59.45ID:4/KR4kf/
リーシャはすぐ月光蝶するクソAIが治らん限りあまり積極的に取りに行くつもりはないから報告待ちかなあ
崩月輪手に入れてそればっかり打つAIになってるほうがマシだがどうなるやら
0657それも名無しだ
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2018/04/16(月) 15:01:57.07ID:P26oZ+I4
ミサイルなんてジャマ―や分身で回避されまくるじゃん
バリアーで無効化されたりするしバリア貫通あるロボットのほうが強い
つまりシシオウブレード量産こそジャスティス
0658それも名無しだ
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2018/04/16(月) 16:52:02.02ID:f4Gkq6st
ナグツァートみたいな物理無効ロボ量産しろよ
0659それも名無しだ
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2018/04/16(月) 21:43:39.66ID:/IlkNRgS
核ミサイル完全無効化はあらゆる侵略SFの絶対前提だ。
0660それも名無しだ
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2018/04/16(月) 22:20:04.97ID:Ax1X/DJu
>>653
それを今更言う理由ってあるのか?
まさか初めて自分が指摘してやったと思ってるわけでもないと思うが
0661それも名無しだ
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2018/04/17(火) 08:29:56.60ID:31PM4D+H
>>653
それをスパロボに言うって時点でフィクションと現実の境も何もわからん人って思われるだけだよ
0662それも名無しだ
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2018/04/17(火) 15:18:14.00ID:5e7waCCv
DPとMDを纏めて1作として発売すれば分量的に丁度良かったのになあ

OGINはDPのおまけ、版権物でやれ等と出る前から評判悪く
実際ロクに売れなかったな
0663それも名無しだ
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2018/04/17(火) 20:20:25.14ID:yD9R/7j+
IBはvsシリーズ作ってるとこが出してくれればね
0664それも名無しだ
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2018/04/17(火) 21:10:07.34ID:H+k54LbY
続編作る気まんまんの作品が何年も期間空けるとファンが離れて帰って来ないのをこれで感じた。
声優さんも鬼籍に入った方がいらっしゃるし、次回作で終わりになるのかな…
0665それも名無しだ
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2018/04/17(火) 21:25:12.72ID:sxFjgb4A
OGシリーズは版権料ないからどれくらいの売上で利益出るのかわからんね
0666それも名無しだ
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2018/04/17(火) 21:25:54.22ID:1skx+780
声自体は別の人が演じれば良いだけだからまだね…
0669それも名無しだ
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2018/04/18(水) 20:39:09.65ID:yY9BU4i2
序盤のツッコミどころとしてよく4日前突如爆発したが挙げられてるけど
ショウコの「コンパチカイザーだけじゃ飛べないでしょ」ってのもおかしいよな
0670それも名無しだ
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2018/04/19(木) 22:18:40.63ID:HVyFue54
しっかり完結させて欲しいけど
サルファは1作でやると原作通り駆け足展開になるだろうし、
Wは元々2部作だしで、残り2作で完結が一番すっきりしそうなんだよな
0671それも名無しだ
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2018/04/19(木) 23:18:01.33ID:eFpDPM1S
OGって開発が遅い、話の進み具合も遅いという2つの致命的欠点がある
寺田はこの辺のこと弁解しないのかな?
OG自体は続けるにしても、版権シリーズ物みたいに
1つの話の流れは5〜7年で終わりにしろ
0672それも名無しだ
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2018/04/20(金) 06:25:45.56ID:VmvN9kgS
どう弁解しようと叩くつもりの奴が何か言ってますね
0675それも名無しだ
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2018/04/20(金) 23:32:08.57ID:E+aETkOH
>>669
アルトも飛べないという設定だけど飛んでるし
時間や距離の問題だろ

まるっきりバーニアがついてないわけでもないんだし
0678それも名無しだ
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2018/04/21(土) 22:12:46.71ID:KrVK7RCp
いやブーストふかせばとかいう話じゃなく
カイザー単体でも飛行可能でしょって
0679それも名無しだ
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2018/04/22(日) 00:46:51.01ID:eICKl3bX
ずっと飛ぶならの話なんじゃないの
ちょっとぐらい飛ぶのは飛ぶうちに入らないんだろう
0680それも名無しだ
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2018/04/22(日) 10:44:24.17ID:8gNQ6STJ
いつまでも剣魔方面ばかりやってたら、「いいかげん外宇宙行けよ」って言いたくならない?

本来のストーリーはサルファ方向のはずなのに、そっちには意地でも行かないと言わんばかり。
0681それも名無しだ
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2018/04/22(日) 10:51:29.11ID:/Sajn0RS
言うてαシリーズも別にサルファになるまで外宇宙?何それ?状態やったし
0682それも名無しだ
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2018/04/22(日) 11:23:45.62ID:VGyGl7Zr
版権物みたいに1、2年程度で作れないの?
0683それも名無しだ
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2018/04/22(日) 13:27:58.60ID:XyEGKERg
>>682
戦闘シーンがある程度使い回していいなら出せそうだけど
出すスパンが長い割には手抜きっぽい印象が強かったMDを本編と謳ったのは
失敗だったと思う
あと個人的にメカ紹介や人物紹介のテキストが短くなったのが悲しい
もっと厨二心をくすぐるような内容頼むわ
0684それも名無しだ
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2018/04/22(日) 14:13:23.35ID:bnBqYq8q
携帯機に戻せよ
リメイクしてからいいこと全然ないやんけ
乳揺れくらいじゃん
0686それも名無しだ
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2018/04/22(日) 22:18:39.99ID:WR2RfmzV
スマホならともかく携帯ゲーム機なんかオワコンだからなぁ
0687それも名無しだ
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2018/04/23(月) 00:28:31.05ID:/3TLMxLU
開発に時間がかかるのも戦闘アニメを作りこみ過ぎるせいだと思うけどね
迫力があるのは結構だが見終わるまで2分以上とか長いよ
もっとシンプルでいい
0688それも名無しだ
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2018/04/23(月) 02:32:04.28ID:rnciOhfq
今のOGはハード代までかかる高価な長編小説の中巻みたいな状態だし
新規や離れていった人の興味も引けない
版権のノリでキャラやストーリーで売ってきたせいで
システム面に手付けると面倒くさがられるからゲーマーの気も引けない
最悪な状況だと思う
0689それも名無しだ
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2018/04/23(月) 06:52:34.47ID:iKBqAVJC
ラミアとゼオラが使えればなんでもええねん
0690それも名無しだ
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2018/04/23(月) 08:41:51.53ID:d9EeDczs
先に漫画か小説で出してシナリオ面で様子見してからゲーム化すればいいのか
0692それも名無しだ
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2018/04/23(月) 09:31:06.86ID:nxnVpAml
竹田は自分の考えたオリキャラをほぼ出ずっぱりにして肝心の参戦作組を疎かにする悪癖を辞めろマジで
0695それも名無しだ
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2018/04/24(火) 09:20:46.51ID:CL1FzOyr
戦闘シーンはαぐらいのモノで丁度いいわ
0696それも名無しだ
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2018/04/24(火) 14:55:49.96ID:p+GBGjVt
凝りすぎてくれても一周通して数回しか見ないからなぁ
実際綺麗だし格好良いけど、話進めたいから毎回見てたら時間掛かりすぎるし
新キャラや新技は凝りまくって既存技はちょくちょく演出とか台詞とかカットするのはどうだろう?
前作までとの差別化になるし、手は入れてるから手抜きではないし、カットの理由も多少は理解されるだろうし
0697それも名無しだ
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2018/04/24(火) 15:29:49.64ID:2wUF120Y
演出カットはどうやっても手抜き扱いされるからよくないんじゃないの
0698それも名無しだ
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2018/04/24(火) 15:36:30.84ID:p+GBGjVt
同じの使ったって使い回しとか言われるし、いっそのこと一部デチューンで新規優遇でいいでしょ
0700それも名無しだ
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2018/04/24(火) 16:27:53.96ID:Wy/8xYiP
前作、前々作と戦闘シーンは転用していき更に新カットシーンも作って、一つの武器に数パターンの戦闘シーンがランダムで再生される様にすればマンネリ解消になると毎回思う。
昔なら容量ガーとか言うけど今の記録媒体でそんな事言うのは甘え
0701それも名無しだ
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2018/04/24(火) 18:30:43.22ID:5ZMgxDHh
誰が嬉しいんだそれ?
少なくとも俺はそんな下らん事に力入れるくらいなら毎回ガッツリ描き直して欲しいわ
0702それも名無しだ
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2018/04/24(火) 19:03:22.79ID:i6kPEUGN
同じ武器でもいくつかの違う戦闘シーン、普通にいいと思うけどな
0703それも名無しだ
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2018/04/24(火) 19:50:10.60ID:Wy/8xYiP
>>701
いや、だから新規バリエーションは毎回がっつり力入れて描けと言っとるがな、
しかも前作の戦闘シーンなんてそのまま転用出来るんだしリソースもしれてるだろ?
0704それも名無しだ
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2018/04/24(火) 19:51:29.11ID:cjpPuVmx
戦闘シーンなんて毎回フルで見る物じゃないでしょ
自分は時々しか見ないけどだからこそ見る時は凝りに凝った戦闘シーンを見たいわ
早く進めたきゃ見なきゃ良いだけだし
個人的にはアインソフオウルとかどんだけ長くしてくれるか楽しみだわ
続編が出ればの話だけど
0705それも名無しだ
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2018/04/24(火) 20:30:11.71ID:8tNOgDyn
例えばリボルビングバンカーならIMPACT/GBA版OG2タイプの単発型、OGs版OG2/OG外伝タイプの6連発、
第2次OG/OGMDタイプの6連発、それら3つとは異なる新規アニメの4種類の戦闘アニメからランダムで再生
って感じなら俺個人としては歓迎かなー
まぁやろうとしたら予算ガーってなるんだろうけど
0706それも名無しだ
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2018/04/24(火) 21:13:51.18ID:mYApwpBh
もう「額からヴェズバー」レベルでいいから、コンスタントに発売してくれ
0708それも名無しだ
垢版 |
2018/04/24(火) 21:19:13.23ID:i6kPEUGN
>>705
たぶんID:Wy/8xYiPはこういうのをイメージして書いたと思うんだけど
701の奴はどういう風に読んだんだろうか
0710それも名無しだ
垢版 |
2018/04/24(火) 23:56:51.10ID:lyzjXHLr
ワッチョイないからあと5分ぐらいで来れるぞ
0711それも名無しだ
垢版 |
2018/04/25(水) 08:01:22.34ID:eMxHLqaU
画質レベルだけ現代のモノにした第◯次シリーズはやってみたい
0712それも名無しだ
垢版 |
2018/04/25(水) 08:09:49.25ID:mTb95WmQ
バランス調整がコンプリみたいにならいなら
0713それも名無しだ
垢版 |
2018/04/25(水) 14:08:12.41ID:5MIqYPmH
凄い言い辛いけど
コレを一番心配するべきじゃない?(みんな気付いてるだろうけど)
わりとエクセレン的な意味で

オリ勢賛否がある中
賛も否も初期プレーヤーは上アラフィフから下アラサー
多分、初期プレーヤーから演者側になった杉田がアラフォー片足
ゼンガー還暦

オリのキャストがベテラン中堅→ベテラン還暦&アラフィフ還暦片足
若手プレーヤーユーザー側→中堅声優
0714それも名無しだ
垢版 |
2018/04/25(水) 14:12:02.27ID:5MIqYPmH
ググってゼンガー還暦(年令)って出たの見て(ゼンガーは本来は年長キャラが主人公枠にいたとはいえ)
あ!はよ作って撮らないとコレちょっとヤバいやん!
って思ったので

まあキョウスケ、リュウセイもアラフィフだが…
0716それも名無しだ
垢版 |
2018/04/25(水) 16:57:22.48ID:ppCjo+2x
エクセレンはどうすんだろな
過去収録ボイスを使い回すのかキャスト変えるのか
ブライト艦長は作品によって鈴置版だったり成田版だったりするんだっけか
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