【ACVD】アーマード・コアV/VD【1514機】
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ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクトデイ
2013年9月26日発売
・価格 6800円 ・対応機種:PS3、XBOX360 ・プロデューサー:鍋島俊文
・プレイ人数:1人 (オンライン時 同時戦闘:1〜10人)、PSN/XBL対応
・ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクト デイ
http://www.armoredcore.net/acvd/
ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクト デイ プレイヤーズサイト
http://www.armoredcore.net/players/acvd/
・ARMORED CORE V | アーマード・コア V
http://www.armoredcore.net/acv/
・ARMORED CORE OFFICIAL SITE | アーマード・コア オフィシャルサイト
http://www.armoredcore.net/top/
・ARMORED CORE @ ウィキ
https://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever
【ACV】エンブレム・デカール総合スレ【15枚目】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1390317444
【ACV】アーマード・コアV 【チームメンバー募集】7
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1381362955/
【U9】UNAC専用スレ【ACVD】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1400755627/
( ´鍋`)<※次スレは>>950が宣言のうえで立ててください。
できなかった場合>>970が同様に立てること
※前スレ
【ACVD】アーマード・コアV/VD【1513機】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1506158550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙だ、我々にはそれが必要だ
20周年記念番組のタイムシフトを再び見終わった
鍋とか何してんだろうね?
普通にオグや作曲者から名前が出てくる辺り、
喧嘩別れしたわけではなさそうだけど、
まぁ一度辞めた会社には戻らないよな…… 会社として作りたいと思って入るけど企画も何も出せる目途は数年ありません。なんて状況ではメカゲー一本やりだった鍋には肩身が狭いに違いない
ダクソ2の脚本やってみたものの評判よくなかったしな >>6
鍋ならスクエニに入って
レフトアライブ作ってるよ ニューイヤーカードの画像メール来た
アンファングを今風のハイエンドCGで書き直した感じだけど、素材使いまわしじゃないだけ良かった まだこのゲームやってんのw俺がやめた頃は誇張抜きでユーナックだらけの領地戦だったけどもう人間はやってないんだろ? なるほど抽選で落とされましたか。見てみたかったですね、アンファングを... >>12
ボス祭りの時だけPS3起動してるわ、今日の祭りは登録傭兵がやけに懐かしいメンツばかりでちょっと笑った。
来週以降は平日開催だからまたしばらく封印やね。 >>13
当たりハズレ関係なく1月10日までダウンロードできるぞアンファングの画像 ニューイヤーカード欲しくて登録しようとしてるんだがどうしても最後の質問で先に進めない。不本意だけどこれにチェック入れないといけないのか? edf5の方がよほどACしてるな
おまえらじゃぁの Vのチーム戦自体は方向性間違ってはない
オフラインの薄さとマッチングと処理落ちと武器厳選が糞すぎたんや 実際それで興味持った層がいたからあれだけ売れた訳だしな
初期レギュが超弩級のクソだったから速攻で離れたけど V系の雰囲気めたくそ好きだったからマジでオンゲーくずれみたいな出来で終わっちゃったの悔しすぎる おっさんモードはおもしろいと思ってつけたのだろうか
普通に再出撃で良かったやろ 武器厳選とかあったな
職人として名前が〜とかクソみたいなこと言ってたけどそのクソショプも機能してないからまともな武器出るまで対戦してもあれだし
デザインとか雰囲気好きだったからクソなのが惜しいわ チームじゃなきゃVなんて即GEO送りにしてたぞあんなん アセンに悩みながらBGMを子守唄にして寝落ちするの楽しかった(遠い目) ボイスチャットで頻繁に流れた愚痴は「ネーロイムスに帰りたい」
まだモルスコイの列車砲倒してないんだぞチクショー なんだかんだでやりたくなっちゃう
行き場がなくてすぐやめちまうが 佃抜けたあたりからソロゲーとしての質は落ちつつあって、VでTODOME刺された感じ
4はちょっとイレギュラーだったけど Vは本当に惜しい
マップもルート表示もサブミッションも充実していた
それでもストミの薄さと内容の単調さ
(突撃して出てきた敵倒してルート進んで突撃して……)
は隠しきれず不満となって現れた
あとおっさんBGMが敵ACのAP削れたときも流れるせいで興が削がれる
それとチームなし全員傭兵扱いのカジュアルなランダムマッチと、大型兵器のPvEが最初から常設されているべきだった……
愚痴ってもどうしようもないのが悲しいな…… >>38
まだ初期ステージで侵入来るから大丈夫(ダクハン炎ダガー+10持ち) 次のACはプラモデル対戦アクションゲームって話だぞ
ACプラモを使ったARバトルが盛んなとある世界。
模型部に入部しようとした主人公が、巨乳スパッツ先輩に拐かされ弱小ACバトル部に入部。
やる気の無かった主人公だけど、模型部との部室を巡ったバトルとか、同年代のエリート模型部員が仲間になったりとか、野良バトラーとのバトルなどを経てACバトラーとして成長していく。
色々あって遂に全国大会に出場した主人公。
だが、ACバトルには大きな闇があり、主人公達はバトルを続けていくにつれ、それに巻き込まれていく。
果たして闇の正体とは?主人公達はどうなるのか?
Armored Core Tiny Wor 2018年秋発売 V系て雰囲気以外に評価できるとこないだろ
貫通跳弾と3属性によるアセンブルの幅の狭さ
不便なUI
モッサリしたN系以上に不自由な機体挙動
オンライン前提、チーム前提で薄いオフライン
極端な相性ゲー
やる気萎えるおっさんBGM 蹴りはすごい好き
蹴りがなければ俺の軽タンはボロボロだったと思う 昔のACの対人戦は友達と仲良くプレイできてたからかろうじて成立してただけで
ルール無用のガチバトルだったらそりゃもう酷いバランスだったぞ Vの対戦バランスは本当に神懸かってたわな
それ以外の全てが酷すぎただけで オフのミッションが長くて途中で補給ポイントあったりスキャンモードと切り替えながらっていうのも個人的にはすごくよかったんだよな、VDで長いミッションなくなったけど
信者の俺でもオンライン周りはマジで擁護しきれないのでダメ モッサリ不自由なのは思うように動かせてないだけダクソで2がモッサリ言うやつと同じレベル
ただ思うように動かせてもクソマップばっかまじはぁ V系の動かしてる感は過去最高レベルだと思ったけど
始めたばっかだとよちよち歩きなとこもある意味リアルで味があった
ただ初期のオンラインは擁護できない V系は根幹のシステムが秀逸なだけにこうなってしまったのは残念でならない
あれはフロムが出して良いゲームでは無かった 壁蹴りいらんかったわ
あれのせいでマップ単調になった 跳弾が極端過ぎるしAC脆すぎるしでいままでのACしてたらあれ?て思う
ザクとジムで戦争じゃなくてガンダム同士で凄い戦闘したいというのがある
4がハイスピードでハイテクロボだっただけに 激しく今さらなんだが蹴りは衝撃だけバカ高くて攻撃力は低くても良かった、
蹴って体勢崩して撃ち込んで終わるくらいで キーアサどんなに頑張っても使うボタン多すぎてついていけなかった
初見の人はアセンでさえ難解なのに操作まで難しいとちょっと…ってなると思う 他のゲームと比べても特に操作複雑な方だから安心しなよ バランスが完璧だったとしてもユーザーの回線がクソだからどうにもならない
スレチームなんて相手爆散させるレベル スキャンモードの追加で操作の種類が増えた分覚えることは増えたけど、ブーストがトグルになったから一度覚えれば操作自体は旧作より楽になった気がする 以前はシンプルにしたければかなり手を抜けたもんな、操作の必要ないエクステとかトリガー左右使い分ける必要ない武器選びするとか 操作は(ACにしては)楽だが上手く動かそうとすると難しい理想の作り方だわ
アホはすぐガス欠するし建物上手く使える奴はよく動く
なのにVDの無限グラブやらなんやらでぶち壊し 壁蹴り後にブーストオフして慣性にブレーキかけない移動は操作難しい
他に関しては技術よりも知識や経験が大事 やっぱ壁蹴りで動くのは難し過ぎるなぁ
マップの地形を把握して動かないかんし
もう4年はVDやってるがオンラインで勝てたのは数えるほどだわ 4年やってて数えるほどって…
せめて1年くらいで操作かアセンが根本的に間違ってる事に気づこうよ
なんか時の人ngtk思い出したわ 今日発売の電プレでAC20周年アンケの結果出てるけど
新情報はやっぱ何もないのかね 新作を作りたい奴も作る気もあるとフロムは言ってはいるけど
それも、和風ダクソ?のpv公開のときにツイッターでAC新作は?
とかクソリプ送ってくる奴対策のリップサービスである可能性。 正直V系以上のロボゲって想像出来ん
スキャンやらハンガーアクションやら今見てもションベンチビりそうなくらいイケメンやしPS4版でたらすぐにでも買うわ PS4 のボダブレやってみる、あっちもチーム戦で空気読みつつ攻め攻めが当たり前だから合わないかもしれないけど >>74
おっさんにならないしなんどでも復活は魅力的だぞ
むしろACVDで何故パクらなかったのか ボダブレみたいにもっと敵味方入り乱れたTPSだったらなぁとは思うけどPS3じゃ難しいわな 気にはしてたけどアケに行くまでじゃなかったからな今まで 面白そうだけどPSO2の有様みてると
SEGA運営のオンラインゲーはなあ… ボーダー辞めてACVDトロコンした身としてはなんとも複雑な気分だ >>69
アセンは間違ってないはず
主任足mdl2主体の重ニ
武装はポデンカとAKとハバス
ブースターは常夏 シナツは使いこなせんかったから変えた ボダブレまでPS4に来て、ACだけが取り残されている
どうしてこうなった ボダブレの人形じゃ満たされない
ACのおもちゃじゃないと 初代ダクソリマスターとかACは本当に終わったんだな きっと新作のあとアーマードコア全部入りの箱が出るんだよ……… V系のリマスターマジやって欲しい
ガレージでの高品質モードを戦場でも動かしたいわ ACVのリマスターとかダメですかね・・・
フリーズとハングアップ対策するだけで俺は死ぬまで遊ぶぞ ACは売れないからなwww
面白くないACそれはアーマードコア リマスターしてもパラメータ調整係がセンスねえからダメだわ
足の安定で連射クソ上がるのおかしいとか言ってたら今度は腕の射撃で連射クソ上がるようになるし頭おかしい
そうじゃねえよそのパラメータが攻撃に影響しすぎだろカス
弱点ぶっかけ瞬殺ゲーで重要な攻撃力が上がるんだからそりゃ数値高い一択になるわ装備の幅減る原因だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています