ガンダムバトルオペレーションNEXT part306
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/晒しは専用スレで/2chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
操作方法
PS4
http://bon.ggame.jp/...anual/PS4/img_p3.jpg
PS3
http://bon.ggame.jp/...anual/PS3/img_p3.jpg
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part305
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1513664266/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ザク改、ほんとに優秀だよな
コストの割に火力出るし 最新の武装持ってるからな
それにしても詰められたらガン逃げするだけの芋砂放置するとか本当に一人じゃ何も出来ない奴多いんだな、散々放置して狩られてるし これからHI-ν狙うとしたら時間はあるので
スタダ期間で高ゲ回さずに貼り付けるのだが備蓄200じゃ無理かな? ナイチンによろけ→マニュ、タックルとかしようと思ったらよろけないから若干テンポ狂うわ >>9
普通にいけると思うよ。残り6日のスタートダッシュで200溶かし切るなら
全部通常出撃で毎日6〜7回は支給も使う必要あると思うけど Hi-νの性能あかんやろこれ
これが許されるならクアンタも許されるわ ナイチンは何気にポテンシャル感じる。装甲2あたりまで行けば強くないか。相手との相性はかなりありそうだけど やっとこさ25000RPそろそろ眠い
ランクマ開始直からの人はもう7万RPくらいかな? ナイチンゲールはコンボ決まりにくいから上級者狩りできそう
逆に脳死素人のが戦えるかも >>12
それは無い消えてビットばら蒔いてを繰り返すだけで無敵すぎた
11撃破して被ダメ0とか自分で出して引いてたよ >>15
ナイチンゲールのよろけ耐性知らないで決め打ちでコンボしようとする奴を上級者とは呼ばない >>16
Hi-νのフィンファンネルと戦ったか?あれ全盛期のソードビット並の取り付きと銃口補正だぞ
しかも一斉射出だし >>18
前スレで2機とあったと書いた
共闘も対戦もしたよ
相手の腕もあるが双方与ダメ>被ダメだったがまともに戦えたぞ
ミリになって消えて一方的に逃げられたりしないしキュベ最強の頃よりマシだわ Twitterに演習場で武装確認する動画上げてる人居るね
メインサブ特1はパッと見理不尽な感じじゃないからやっぱ特2が鍵かな >>19
まあ確かに消えられるよりはマシだがいずれにせよHi-νのフィンファンネルが許されるならソードビットも戻して欲しいわ
火力落ちたし量子化も修正入ったし (´・ω・`)
(´・ω:;.:…
クアンタはコレがあるからダメです 無課金でも味方にイライラさせられるのに
課金して出撃してる方達はメンタル強いな感心するわ hi-νの特2はレバーNでバリア、レバー入れで回避しつつ一斉射出。どちらも弾数1消費
弾数3で12秒常時リロード、バーストシュートによるリロ短縮には非対応
これも相当に強いと思うけど、量子化で着地とブースト量ごまかせるクアンタとはベクトルが違うし
例えhi-νがどれだけ強かろうとクアンタは許されないよ Hiνのレバ入れ特2って回避バズとファンネル両方出してる?
画質荒くていまいちよく分からないけど 初期のクアンタならHi-νにタイマンで負ける気がせん 別に量子化は据え置きかもうちょっと弱くしても良いわ
せめて火力返して それにhi-νのビーム補正ノーマルで100だからな。機動2でも124
共振でどれだけ上がるか分からないけど、そこまで理不尽な火力かは未知数
初期クアンタはノーマルで実弾125格闘135、機動2なら実弾145格闘155という狂気だぞ
まぁ機動2にした奴が果たしてどれだけ居たかは定かじゃないが
しかもなぜかフルアーマーやフルクロスどころかシャドーもFFバリアも貫通する謎仕様
火力も返せねぇわ(断言 >>24
過去戦全部負けで埋まってる癖どの機体で勝てるか模索してる様な奴も居るからな、根本が変わってないから絶対勝つことはないが 当たらなければどうということはないを地で行く機体だったしな
与非ダメ10%付けてたら勝手に死んでた 実際のとこ、ここの運営の調整能力だからHi-νがクアンタを超える絶許機体になってる可能性も十分あり得るけど
仮にそうだとしてもHi-νが同様に下方修正されるだけで、クアンタが上方修正されることも許されることも決してない クアンタまた修正するぐらいなら他の型落ち機体上げたれ あれ紙装甲が言い訳になることがないくらい逃げ性能高かったからな
2落ち以上する奴はマヌケって言われるレベルで 消えてる最中もリロード進んで、10秒たたないごとにビット飛ばして消えられたら無理ゲーだしな 件のTwitterの動画見た感じだけどハイパーメガバズーカランチャーの1hit目のダメージが
共振なしで44、共振+バーストシュートで70、共振のみで47だから、共振のビーム補正は火力6〜7%上乗せされるくらいかな
バイオセンサーだと軽く20%以上ダメージ上がるくらいビーム補正が乗ることを考えると、共振は火力よりも何か別の強みがあるのか?
とりあえず動画見た感じ特2のファンネルの威力はνと同じ1発60っぽいし、火力が高過ぎるって可能性は薄いな
やっぱHi-νが壊れ機体か否かはレバー入れ特2の命中精度がすべてだわ ナイチンはなぁ
ブメとか狙撃でよろけないのはまぁいいんだが、足が止まりすぎてやはり的になる
シナンジュとかクアンタみたいなトップ機体相手はやはり辛い フォビなら今朝いたぞ
俺の昇格戦で0321の与ダメ1000前半で4位と微妙なスコア出してた フルアーマーやフルクロスどころかシャドーもFFバリアも貫通する謎仕様
全て共通する点で言えば格闘属性は防がないって時点でどこも謎ではないよ
ビットは実弾格闘属性だし ナイチン敵にいたけどサンドロックのミサイル片方Hitでも普通に吹っ飛ぶから悲しいことになってたな 自由のマニュ射相手の覚醒に撃ってもほとんどすり抜けるのなんでなんだ
ほかのおっそい機体のマニュ射は当たるのに 正直他の機体より昔から使ってるフォビの方がやりやすい(強いと入ってない) 廃課金2ちゃん・wikiでの晒し魔ら(Aka-K2とBAAROがひどい)
【PSN ID】thrust-0342
【PSN ID】you08051225
【PSN ID】Aka-K2
【PSN ID】i-arimasu
【PSN ID】kaikaidoragonasu
【PSN ID】BAARO
【PSN ID】ss201012
【PSN ID】eiyuumazin
https://www.youtube.com/watch?v=VbxTCh_6Zyo
熱望するマイナ−機体要望の書込み多々あり。
【PSN ID】mnstss
http://sarashi.info/archives/41929
【PSN ID】ma14571
http://sarashi.info/archives/40571
【罪状】 終始FFシャゲダン(先行ないのに3日でプラチナ、RP獲得計画をできず、欲望を抑えらない廃課金する精神異常者。廃課金プラチナPL30@ν770、A天帝3500、Bヘビ320)
【説明】 M_Tree_ やAsato-sunのFFより悪質(nextで1番悪質)。
【特技】味方に暴言。クソファンメ送信。ステータス100%維持でのps4切断魔
【PSN ID】heavenly-field
【罪状】FF。 煽りメッセ。与ダメ216被ダメ3652撃破0被撃破3。
弱いため、敵にダメ−ジを与えず、ダメ−ジを受けない味方に攻撃。
廃課金PS4で総出撃4000 銀3550、金960の 出>銀。晒しスレ常連
PL30@ν運命770、Aルブス640、B4形態バル400 【真の戦犯】薄井 宏太郎
【罪状】 地雷を薦め、晒しスレを煽り、自己の出世しか考えない、顔も性格も杉村 太蔵そっくり
【説明】ps3とps4の格差を考慮してないプライム獲得を誰にでも公開し、出撃>銀は地雷と晒しを煽っている
ps4の切断は、やり放題で制裁も受けず、ステータス変わらないため、晒されない
ペナルティ-(制裁)を受けているps3のステータス減少のみ晒させる。放置してなくても(ずっと操作していても)、
不明瞭な独自(薄井)の基準で、切断よりひどい放置ペナつけてステ下げても(例)↓、
https://www.youtube.com/watch?v=D8H0ehGbSQU
ps4ペナなし切断され、4対5の試合にならない試合を無効にするため、ps3が切断するとステを下げるのは、TEL03-3375-7656(クレーム・意見を戦犯に伝えるだけの部署)の林もおかしい、切断する方が正しいと認めると糞仕様
ps4とps3でマッチ分けろ、薄井
詫び備蓄のばら撒きしても、その分設計図・強化パ−ツ・プランの泥率を絞る。
薄井は出世の評価を気にして、このゲ−ムの延命措置をしているだけ。
マッチング段階で勝敗を決めています。
超重課金は接待受けるチ−ム、敵は接待させられるチ−ムの課金格差マッチにされているだけ。
クアンタ効果で、マッチングに平均2.5分。つまり2時間で48試合、480人しかプレイヤ−がいなくなり、薄井はlv7で、【PSN ID】YAMAI-Ryukishi07 を代表する依存症から集金し始めた。
過疎が進むと、売上維持のため、強化パ−ツ・設計図の泥率を絞る(素人でも考え付く一番楽な方法)。
ランクマ中、ノーマルマッチは10月なんとかできましたが、11月から過疎すぎて全くできなくなりました。
カスタムマッチしない人は、ランクマ中、目標到達前に一切出撃できなくなるリスクがあるため、課金するのはやめとこう。 ダメだ33000まで来たが中継踏まないkidsタイムだ三連敗したからヤメだ
仕事納めもバックれたことだし夜まで寝る >>47
今回は随分遅かったな
たるんでるんじゃないの? >>43
つまりよろけ耐性はあくまで「よろけ」のみなのか…
ナイチンゲールはサンドロックが天敵かな?(他の機体に強いとは言っていない) >>48
今学生は絶賛冬休み中だぜ?
24時間常にキッズタイムだ >>50
ショーテル片手投げは普通に食らってもピンピンしてたからあくまでよろけのみっぽい
起点になる攻撃全部1発は大丈夫と思って油断してるとカモられそう アレックス(CA)がどうきてもキャビンアテンダントに見えるやつおる?
ムサシボイスがキャビンアテンダントコスで喋ってる妄想しちゃうんだ よろけ耐性で狙撃耐性あるかと思ったがジムスナはサブが1発ダウンだしデュナは体デカイからミサイルポンポン当たりそうだしそうでもないな…
そういやユニのPFってよろけ扱いだっけ?
もしそうならユニキラーではあると思う サイコフィールドとかアンカー系はスタンやね
あとN格かすったりしたらどうなるんだろう よろけとスタンは別だろたしか
なんか身体震わせてるのがスタンでよろけはフラってなってるやつ 頑張ってニート達課金するんだぞ!このゲームの未来は君達社会の汚物ニートに掛かってるんだからな! よろけ耐性については射撃のみって書いてたはず
クアンタのビットとかチャージなし天驚拳とかの格闘属性の射撃についてはしらん 雑魚の散開しよう!も相当うざい
そいつ含め同数対決で全員死んで沸いてきて散開しよう!とか
踏まずに戦って他でタイマンで倒した奴に沸かれて散開しよう!とか
自分が雑魚って気がつけよな ナイチンゲールのファンネル飛ばしてボタン話したら高確率でサブ撃っちゃうんだけどおれだけ?
あとゲロビ中ヒダリスィックで動かせるんだな なんか一部の人の間でpsストアカードのコード番号が反映されないトラブルが
おきてるらしい課金する人は今のうちにチャージしといたほうがいいぞ
課金して備蓄買いたくてもチャージできずランクマ終わるなんてことにならないようにな 中継取らずサッカーばっかやってて俺TUEEE!してる雑魚より
複数を相手にしながら中継取りに行って「散開しよう!」と言うやつのほうがマシ
そういう人ほど与えダメが1番高くて撃破数少なくてもかなり貢献できてる 7500-1500とかでほぼ勝ち濃厚で中継数も五分なのに中継連呼マンもうざい
さすがにこんだけ戦力ゲェジ差があったら押し切ったほうがいいだろ
中継取り行って各個撃破されるよりさぁ >>70
点差が実力でなら様子見でいいが、
拠点とか第三撃破とかでのリードだと、
味方にゴミ高コスがいたりすると
逆転もありうるからなんとも チャット連呼は、全部うざいな。
1回だけ、中継頼む 、散開しよう なら全然OK。
開幕からずっとC死守してると、他取られてる事が気付かない事まれにあるし。 最強機体のZZだらけになるかと思ったけど結構使用機体ばらけてるね ありがたい
ZZで総合1位かっさらいまくってるけど許されてんだな。あのミサイルも変形も火力も装甲もよろけ武装も時限強化もあってこれ以外乗れない体になってしまった >>62
中継は意識の問題だからできなきゃ雑魚未満
雑魚でも中継意識ちゃんとしてれば地雷じゃないし >>75
FA-ZZより明らかに強いからな。
フルアーマーとは一体何でしょう。運営様。 ヤベッ17時起きの仮眠のつもりが20時近いじゃん
課金課金と なんか今回冬休みだからか特に酷いの多いな。
与ダメ93のギス2とか中継無視して俺が取りに行ってる中継以外真っ赤とか。 敵も味方も残念なのが多すぎる。さっきは常時消えてるクアンタ味方に来て敵さん気の毒だったわ。 中継回るだけの与ダメ3桁の逃げ専は頭脳派気取ってんのか?
中継意識一緒なら戦える方が勝つからな
中継は塗り替えて守ってナンボだからな ポケ戦キャンペーン時はほぼ毎回出て見るのも嫌になってた常設機体のLV6がランクマ始まって20戦くらいやってるのに1枚も出てない、対象6機もあるのに
競合させて課金増やさせるためだろうけど露骨過ぎて吐き気がするわ >>77
フルアーマーZZはザク改に狩られてる馬鹿ばっかだよ敵も見方も
一応カンスト組なんだがアイツらステップ踏めない呪いにでもかかってるのか?ってくらいメインまでホバー移動で撃ってくる そして今までお願いバズのみに頼ってたシナ使いがおかしなタイミングでバズ撒いていて哀れだ 第三絶対倒すマンになろうと思うんだけど機体何が良いかな やっぱヘビアかな? >>82
FAZZはザク改だとバルーンよな
装甲にかまけてステップ踏まないからマシンガンでがちがり削れる
素ZZの方がミサイル的な部分で厄介だし >>81
常設機体のレベル6なんていらんだろ
だまって開発ポイント貯めてたほうがいいぞ >>75
しかしそんな機体でもミサイルは撃たねぇハイメガは外す与ダメ1000以下のカスはいるんだなぁ FAZZはパージ後のミサイルをサブにしてZZと一緒のやつにしてやれ 寝坊してる奴に言われたくないとシナ使いが言ってます ZZの火力を少し下げるか
FAZZの火力を上げるか… >>75
前はZZばっかのってたけど、今はゼロカスの機動3ばっかりのってる >>96
下手くそが増えたんじゃなくて元々性能頼りだった下手くそが性能に甘えれなくなっただけ 上手かったFAZZ乗ってる奴は大体シナかクアンタに乗り換えてたな
俺もスサノオの時のランクマでパージ確定で当たる距離をスパアマでもないのに平気で抜けられることが多発して降りたわ >>98
それ上手いんじゃなくてry
クアンタ持ってなくてクアンタアレルギーの人に今のクアンタ使わせたらどんな反応するかな >>97
いや、単純に下手くそが乗ってるの多いだろ 開幕c競り勝って次の中継タイマン制して順調だなー、って思った時には7000vs4000で負けてるってどんだけ落とされてるの?
そんな試合ばっかだけどみんなはちがうの? 敵とタイマンしてる(ハズ)の味方助けに行ったらその味方が中継放棄して逃げていって
敵も残りミリの味方狙わずに俺を狙い始めてスキルからのマニュ射で蒸発させられたあとのリスポン画面から中継が白>青>白>青に変わってたんだけど
これ戦友かフレンドのスパイだか談合だったってことかね? ナイチンゲール、巨体が邪魔でゲロビの射線が見えねぇよ FAZZはパージ前ミサイル撒くしかやることないからなあ
メインは回転悪いしハイメガは撃ち切りだし
ミサイル頼みでもなんとかなる性能のミサイルだったからやれてただけでミサイル潰されたらメインしかないようなもんだしまあ仕方ないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています