某ロリコンの相手は姫さんの方が好きです(小声)
そう言えばあのロリコンの女装姿って絵が有るん?
【メイド少女】メダロット4
四天王コクエン支配下のサザンカ、カメヤマ両町に突如現れた謎の美少女
その登場は降って湧いたと言うしかなく、サザンカ町の支配者シオカラ、四天王コクエンを打ち倒した後いつの間にか姿を消していたとされる
コクエンの支配を打ち破る為だけに現れたとしか思えない事から、カメヤマ小ではメイド姿のジャンヌダルクと呼ばれている
その素性は謎だらけで、チョンマゲヘアーが似合ってること、コクエンにアリカと名乗った事しかわかっていない。また、本作には同名のヒロインが居るが、メイド少女を追いかけてる姿や一緒に居る姿が確認されている為、正体は彼女ではない
メイド少女、一体何者なんだ…

いやまあ主人公イッキ君なわけだが
アリカとユキエちゃん、そしてアリカとリバティーズの面々とたまを先生に弄ばれた何時もの女装バリエーション
一応後者には、コクエンの元に行くため美少女かつロボトルに強い者が必要という事情はあったが
コクエンにアリカと名乗ったのは、彼なりの精一杯の抵抗だったりする。泣ける…
一応シオカラを倒したのもコクエンを倒したのも同一人物だが、別にメイド姿だった訳ではなく、単純に噂に尾ひれが付いただけである
そのせいでクリア後、メイド少女ファンクラブなる巨大組織が立ち上がり、旧コクエン支配下の町でメイド姿でNPCに話しかけると会話が変わるという小ネタが
ちなみにメイド少女ファンクラブ会長は正体を知ってる筈のコクエンが務め、ファンクラブ本部の面々も同様の元コクエン親衛隊である。おい小学生、色々早いよ