敵側で培養されてるっぽい小狼がライバルキャラとして登場するのか!?→実はそいつこそが敵側に捕まってた本当の小狼でした
記憶を失い敵になってしまったけれど偽小狼こそが自分にとっての小狼だから助けたいと願うさくら→実はさくらもコピーされた偽物でした
真小狼は小狼とさくらの子供→両親は偽物コンビが転生した存在でした
冒頭でガラス管に閉じ込められて泣いてた小狼とさくら→死んだ偽物コンビの魂が最後の戦いの時に備えて待機してただけでした
W小狼とWさくらでラスボス倒すも全ての原因となったラスボスを倒してしまった事で偽小狼と偽さくら誕生の因果が消えてしまったので真小狼の両親も消滅
真小狼も誕生の因果を失うが事の発端の存在でもあったので消滅はせずどの世界にも帰属できない特異点となり世界を放浪する運命を背負う
真さくらはいつか小狼と再会できる事を願って小狼の旅立ちを見送る形で連載終了

書いててややこしさに頭が痛くなってきたがツバサの小狼とさくら周りって概ねこんな感じだったよね