【PS4】GUNDAM VERSUS Part.88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>950がスレ立て宣言をして立ててください
スレを立てる時は本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 を追加してください
おいこら回避
・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・ご意見・ご要望受付窓口
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
・したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/60322/
※前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS Part.87
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1514824074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゼダスみたいに拘束するストライカーが他にいないの糞だわ
グフなりブラビなりいるだろ
グフが横にムチ振ってるの違和感しかないよ 実際にF91使ってみるのが良いと思うよ
自分で思ってた以上に反撃喰らうことも多い
自分で使えばこの機体ここがやりづらいなって分かるから敵になったらそこを狙えば良いさ >>339
だから変に想像して話すのはやめとけと言ったのに…
俺ははじめに突っかかった>>320とは別人だぞ
随分興奮してるみたいだしこれ以上は触らんでおくけど、これからはレスする前に自分の書いた事しっかり確認した方がいいぞ zzマジでオススメ
引っ掛けやすいメインと無難な単発ダウンサブ
補正は糞だが超便利なプレッシャー
そして何より強いのが特格の急速変形と変形メイン
この急速変形中々の速度と飛距離が出てオバヒ状態から二回使えてすげー足掻ける
変形メインは使いこなせればマジやばい、具体的にと言われれば困るがマジでやばい
俺はこれで少佐になった ZZ結構強くて面白いと思うけどあんま使ってる人いないね zzはL覚オススメ
あと置き攻めは特射格闘派生より、相手プレッシャー読みからの逃げ読みからのメインサブ擦ったりする方が成功率高い
後ろ覚醒技は封印安定 強機体だけど使いこなさないとゴミくらいがいいです
フルブの時のリボンズとかそんな感じじゃなかった?
敵でくるとうぜーから使って見たら難しくてゴミになった俺 ステダイブが忙しくて疲れるから次回作は消して欲しいわ
次回作があるならな フルブのリボガンが使いこなさないとゴミとか冗談はよしてくれ >>347
だめだ こいつわかってないわ
ゲームとリアルを混同してる
こういう自分主義の臭い奴がネットをだめにする シャフだと開幕挨拶で開幕後行動決めるなぁ
こっちはカジュ1on1でも開幕押しちゃうくらい癖になってるから
返事が早ければ、ゲーム中も意思疎通とれそうだから足並みそろえて攻め気味に立ち回る
返事が遅いか無ければ、ゲーム中も自己中心的に動きそうだから様子見で引き気味に立ち回る等々
開幕にしても終了後にしても
先に送るとか後に送るとか、負けたら送らないとか挨拶しなかったら捨てるとか別に自由にしてもいいけど
普通の感覚持ってたら「あの野郎、挨拶送りやがって!」とはならないから、癖でもなんでも送った方がましだよ フルブ家庭版初期かエクバ無印家庭版の頃は良かったなあと最近いつも思ってる コノシュンカンヲマッテイタンダーコノシュンカンヲマッテイタンダーウオオ ソードビット展開!ここは俺の距離だ!トランザム始動! ねえ・・・・これガンダムのお祭りゲーなのに
なんでガンダムX勢いないの? 前作のほうがよかったってのはだいたい思い出補正だからな
前作もひどかっただろと せめてダブルエックスとヴァサーゴは入れて欲しかったな
でもバーサスの開発ならダブルエックスのサブが元のCSにされて特格は急速変形とかみたいなゴミ武装にされそう >>368
どうやらミッシングリンクより不人気らしいからね仕方ないね エクバとかクアンタ古黒ギスIIIザクドルブが暴れまくっててクソだったじゃん どうせ新作でダイブとかストライカーなくなったら降りテクが少ない機体は不利すぎるとか自衛できねーよとかほざきだす奴出て来るだろ ヴァサーゴはエクバの頃から好きでずっと使ってたけど
どうせアシスト削除でオルバいなくなるだろうし、そんなヴァサーゴつまらんからいらんわ >>369
今作はまずリストラの仕方の時点で
思い出補正もクソもなく前のが良かったっていう人が多い気がする 俺は低コが好きでエクバからは古黒、クアンタ
フルブはフルコーン、ノルンに刈られまくった雑魚だけど
今作はダイブとストライカーのおかげで
高コに刈られる事がほとんど無くなった
ランクマ勝率も前より1割以上上がったし今作が一番面白い ダイブの調整は連座のステキャンが連座2で弱体化したみたいなので良いよ
操作は変わらんけどダイブ性能を下げる感じで >>357
その昔家庭用スレ民は「リボお手軽!」「リボぶっ壊れ!」って喚いてた黒歴史があってだな、、 ほんとそれ
ブースト消費だけ上げて貰えばなんとかなる ダイブ速度低下させるかダイブしたら強制オバヒでいいよ
今のダイブはリスク少なすぎる ステップから出ないようにすれば良いのでは
今のは誘導切りつつ降りてるのが強い訳だしフワステとかとの住み分けもできるでしょ ステップから出せなくしてもフワステダイブになるだけやろ ??「ダイブは必須ではありません、あくまで選択肢の一つとして作りました」 未だにダイブ使えていない奴もいるからな
少なくともそういう奴らからしたら公平ではないな
別に批判的なレスしてる奴がダイブ使えていないとかそういう意味じゃないから誤解するなよ 一つ思いついた調整案がダイブ自体に硬直時間をつけるとかね
低空でダイブして着地すると着地硬直よりダイブ硬直が長くなって低空ステダイブへのリスクあげられる
高空でダイブしたら着地までに時間あるからダイブ硬直が切れて普通の着地硬直になる感じで ダイブの硬直けっこうあるんだけど
知らないで叩いてる奴いるよな >>383
フワステダイブになったらブースト消費増えるしステから即着地にならないからまだマシかもな ゴッドはアケ版と違う性能なの?
中佐帯ではあるがアケ版でゴッドである程度勝てているのだが 出てみないと性能はわかんないしあれだけど500なら最低限やれるし格闘でのワンチャン力は確実にあるだろうから大丈夫だと思うけどなあ アシねーしオバヒで動けねーのになんでマキオンと同じだと思うんだよ
オバヒ馬も足掻き下特射も出来ねーよバーサスじゃ 神はランニングファイヤー次第
升は壊れか産廃のどちらかだろう >>395
風ちゃんとゴッドシャドウ取り上げられてその代わりに射撃ガード付きカウンターとバァルカン貰った
格闘はしらん Switch版Gジェネジェネシスか…今更需要あるかこれ?
前情報だから流石に移植これだけじゃないよね?ね? 開幕ボタン一つ押す手間も嫌な奴は向いてないわ
スプラトゥーン(笑)でもやっとき >>403
流石にこれだけだったらギャグだろ
誰も待ってないし売れない 流石になにか大きな目玉あるだろ
スイッチGジェネと情報出てる四体のDLCの情報だけじゃわざわざ番組作らんよ
ね?(不安) 昔から任天堂ハードには取り敢えずSDガンダム投入しとけばいいと思ってるんやな 敏腕P安田「えー既出の情報の4体の有料DLCについては後日動画出しますので今日は話しません」
「えーいきなり重大発表なのですが、アーケードで稼働中のガンダムマキシブーストON これのPS4版のロンチが決定致しました。βテストは2月中旬予定してぃます」 今更マキオンいるか?
だったらバーサスのアプデを密にした方がいいわ 前衛機で前出てロック集めると真横についてきて被弾しまくるアホと組むし
後衛機で後ろで立ち回るとすぐタイマンしにいって何も考えてない猪と組むしどうしたらこのゲーム勝てるん? >>411
フレンドとやるのがいいけどちょうどいい人がいなかったりするならプレマとかでうまい野良見つけたらフレンドになっておいて固定誘うのが一番いいよ >>412
プレマならまだマシなんだよな
ランクマはここ最近ひどい。全体勝率は6割超えてんのに直近の勝率は4割なんだよね。組むやつ組むやつ攻めることしか考えてない フルクロでも乗って相方溶ける前に敵溶かすかハナから0落ち作戦しかない
気にくわない奴が少なくなるまではこだわり捨てろマジで 大尉帯だけどランクマは酷いね。
500.400がB覚爆弾ばっかりするから何も得るものがないし負けたら相方のせいで煽られまくるし受け覚一回だらけだし オンやってみたい気がするしwikiも読んでる。
後は実戦あるのみなんだが慣れるまでが辛そうだな。
AC4系みたいに負けても自分一人の責任なら何とも思わないのだけど、この場合パートナーにも迷惑かけてしまうのが辛いところだ。 >>415
前でまくってボコボコされまくる奴ってやめたくならないのかな?普通ならダメージ受けないように努力するかゲームやめるかだと思うんだよね >>416
300500で組んで500が300より下がる
300が奮戦して一体を即ダウンさせてもう一体にも格闘叩き込んだら誤射カット
これの繰り返しでたった今負けたとこ
どうやってもこんなの勝てないわ 移植GジェネだからマキブもフルブもPS4に来ないぞやったなお前ら バーサスのDLC情報と某ガンダムゲーの移植と新作の発表
フルブマキブの移植を期待してるような頭がハッピーセットやつさすがにおらんやろ >>422
まとめ系にも乗ってることを得意気にソースとか出されましても対応に困ります >>419
結局勝つなら爆弾するしかないゲームに成り果ててる ぶっちゃけシャフは疑似タイか500で後衛した方が勝てる
前でていいのは相方を信頼できる固定だけ >>418
負けたら味方のせい勝ったら自分のおかげって思考の連中だからどうしようもない
自分のせいじゃないから当然戦い方も見直さない
>>421
今更ジェネシス移植して売れると思ってる頭ハッピーセットな連中がいるらしい >>426
ランクマで勝率安定してる人を尊敬するよね。
500がコストを無駄遣いするのがゲームがつまらなくなる要因だと思う >>429
これよく言われてるから自分がだめなのかな〜とか思ってリプレイ見直したり色々意識してやったりしても勝てないしどう考えても相方がクソ地雷かましてる結論に至ってしまう >>427
ちゃんとレス読んでから返したほうがいいぞ 500.300対500.300で相方の500は300にボコられ俺の方に敵の500が来てよほど下手じゃない限りどうしてもダメージレースでは勝てないしで結局は相方受け覚一回で猪して迎撃されまくっておしまいがテンプレやね 時には相方に任せて下がるタイミングもあるのにそれをいつまでも理解しないチンパンだらけだから糞
体力調整できる全人口の2割くらい存在する相方を運良く続けて引けるやつが勝つゲーム >>431
そのクソ地雷背負って勝たなきゃならない階層は誰でもあるし上位にいる連中はそのクソ地雷背負いながら勝ってきた奴らだしな
文句言いながらもやるしかないよ
そこ超えれば適正階級だから急に楽しくなる >>435
任せた相方が任されてること認識しない場合もあるしな
自発しない500とか >>436
大尉4でもろくなのいないしまず銀プレにならなきゃゲームはできないね。
>>437
2onのゲームなのに相方を全く意識してないプレイヤーがほとんどだしもう無理や… たまに違和感ある試合のリプレイ見てると一切ダイブ(ステダイブどころか普通のも)使わん奴もいるしな マキオンやってて稀にバーサスする人もダイブほとんどしないな
ストライカーも使わないし
でもマキオン佐官ぐらいだと2on2してくれるから無駄にステダイブするチンパンよりは強い シャフランで階級上げたいならコスト以上の働きをするのが一番早い
500400なら前出て0落ち300なら前出て後落ち目指すといい 前出ても自分が一回でも寝かされたらそれで相方ボコられておわだしな ようつべのコメの勢いスゲーな
半分くらいが安田への怨嗟だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています