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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#6
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 9fee-SbKl)
垢版 |
2018/01/16(火) 15:33:30.54ID:JlVPKcMq0
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※スレッドを立てる時↑を一行追加し、二行以上にする事

※次スレは>>950が立てて下さい(踏み逃げの場合>>970が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
950以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北

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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:未定
公式
https://bo2.ggame.jp/

【以下無印のサイトなので注意】
公式
http://bo.ggame.jp/
バトオペのマニュアル
http://bo.ggame.jp/about/manual.html
更新情報
http://bo.ggame.jp/information/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://analytics.bnf...nquete/pc/gundam_bo/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
開発ブログ
http://bo.ggame.jp/blog/
攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/battle-operation/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357

※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#5
http://mevius.5ch.ne...gamerobo/1512539767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0101それも名無しだ (ワッチョイ 8d1d-3Ttg)
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2018/01/18(木) 18:22:42.78ID:QmvEoj8I0
シチュのマシ担当になった瞬間の終わった感は凄まじかった
だから格闘しかやりにいかなかったなw

ガンダムゲーのマシの弱さは異常だw
アニメじゃマシンガン撃った後の空の薬莢が市民に当たって即死だと言うのに!
0103それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/18(木) 19:44:32.90ID:LcAD1Coy0
普通の部屋の耐弾体格200超えHP20000超え相手のマシはきついが
シチュは相対的に相手が柔らかいからマシ強いで
適切な距離を保って絶えず指切りで当て続ければ与ダメ取れるくらいには強い

でも相手した感じではマシを上手に使えてるのは20人に1人くらいな印象
上手なのは脅威だけど下手なマシは孤立するからいい餌だったわ
0105それも名無しだ (ワッチョイ db5b-weOF)
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2018/01/18(木) 20:52:56.24ID:I2h78ox30
>>72
先週のPVではじめてそのタイトル知った
課金とかのシステムは興味あるがゲーム自体は別に

バトオペのガンダムという題材、あの重厚感要素は
他のゲームに取って代わることはできない
最後まで1をやってた確定ファンは揺るがないしな
0107それも名無しだ (ワッチョイ c506-ur/e)
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2018/01/18(木) 22:09:15.49ID:ZLugp/5M0
FFダメージありでいいと思う
当たっても謝ればいいやで味方いてもバンバン撃ったり斬ったりしてるのおかしくない?
一応リアルさが売りなんじゃないのかよって
マップ広くしてペナルティや射撃と格闘のダメージを調整すれば、射線考えたり役割がより明確になっていいと思うんだけどなぁ
0110それも名無しだ (ワッチョイ 5bec-bkD+)
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2018/01/18(木) 22:17:00.61ID:XhX+o9gG0
味方に一定ダメージわざと連続で与える試合を続けたらアカウント停止の期限24時間、3日1週間〜みたいにするのはどうだろう?

とはいえPS4アカ複数作れるからあんまり意味ねーかな?
0111それも名無しだ (ワッチョイ 239f-3y1W)
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2018/01/18(木) 22:38:46.95ID:kCjXOuPS0
>>110
スパイ行為を事実上、黙認どころか推奨していた運営に
そのような常識レベルの品性すら求めるのは絶望的
0112それも名無しだ (スプッッ Sd03-pYVg)
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2018/01/18(木) 22:45:57.07ID:bKllq3U7d
>>111
推奨とは?

少人数なら味方へのダメージ減らすとかやりようありそうだけど、乱戦が多くなるこのゲームだときつそう。
狙いを絞る駆け引きになるかと言われれば、むしろ乱戦を避ける時点で遠距離チュンチュンゲーが加速する
0114それも名無しだ (ワッチョイ bd9d-x16F)
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2018/01/19(金) 01:02:24.84ID:5aqzm3Ie0
貢献度=敵から受けたエイムの量
アシスト=敵機から奪った怯みよろけダウン局部破壊
※(味方に怯みよろけダウンを与えるとマイナス)
中継制圧は基本0点、そこから僚機がリスするたびに加点

ってしてくれたら神
0116それも名無しだ (ワッチョイ dbe0-Cm1P)
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2018/01/19(金) 01:25:58.88ID:9GyWpc4M0
荒らしとか証拠動画送ってアカBAN出来る様してもらいたいな〜
0117それも名無しだ (ワッチョイ bd9d-x16F)
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2018/01/19(金) 01:31:44.27ID:5aqzm3Ie0
>>115
味方がリスしてくれない中継取っても0点ならランナー防止になるかな?と‥
逆に重要な場所ならとってくれた人にはバンバン点が入るてなことで
0118それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/19(金) 01:46:32.16ID:y1Na2J/p0
ランナーは稼ぐことなんて考えてないぞ
今まででも中継が50なんて5コとっても250にしかならないのにランナーしてたし
さらに言えばバトオペはスコアのマイナスないから稼ぐことが目的ならミリ狙いを指すかと

たいていのランナーはランナーした挙句、敵に追いかけられると逃げるし
奴らは稼ぎたいわけじゃなくて、荒らしたいだけ or 単に雑魚
0122それも名無しだ (ワッチョイ 8d53-weOF)
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2018/01/19(金) 03:03:22.45ID:0+rlRdhd0
前半優勢だったのに、敵のランナーに中継を真っ赤にされた所為でリスポがあわない&前衛と後衛の布陣が崩れて逆転負けってのが稀にあるんだよね
大抵はランナーいる側が枚数負けで大敗するわけだけども、敵全員がガン逃げするモリスグリーンみたいな汎用BR機編成だったりすると偶に噛み合うことがある
少将帯のランナーは多分そういう成功体験が忘れられずにやり続けてるんだと思うわ
0124それも名無しだ (アウアウカー Sa21-vHEG)
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2018/01/19(金) 10:26:26.77ID:c+28phlJa
指揮砂にマゼラ担いでクイロ2個積んでフレと凸砂したいい思い出
末期は補助ジェネ3個積んで3発OH関係なくひたすらBSR撃ちまくったいい思い出
0125それも名無しだ (スッップ Sd43-hBc1)
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2018/01/19(金) 11:19:18.47ID:d/YFMyL7d
>>122
自分はランナーじゃないけど、
歩兵HP勲章、中継制圧時間短縮付けて
重要なとこだけ取る、もしくは取り返すってやってたら勝率うなぎ登りだったわ。
ほとんどのひとがMS戦の勲章だから差が出る。
特に歩兵HP勲章は、白兵戦でバズ相討ちでも勝てるのは大きかった
0128それも名無しだ (ワッチョイ 8d1d-3Ttg)
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2018/01/19(金) 15:40:38.64ID:dTsyqJJp0
サーベル持ってない機体は 殴るか蹴りがあるってだけな様な気がする
0131それも名無しだ (ワッチョイ 8d53-QRuf)
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2018/01/19(金) 19:02:52.56ID:6eq6pBCJ0
>>130
コス100でリスポ勲章はむしろ地雷
歩兵より先にMSが出撃可能になるんだからいらない
コス100なら銀十字よりリスポの度にHP+500加算される勲章の方が良い場合が多い

エスマ無制限はさすがにMS系勲章優先だが、リスポ待ち長いし中継が勝敗に直結するから汎用格闘は制圧つけていい
白兵戦勲章(歩兵HP)はコスト250〜350あたり以下の格闘なら視野に入る。それ以上のコストは地雷だと思う
0132それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/19(金) 22:41:47.31ID:y1Na2J/p0
コスト100に限った話ではないが山では如何にしてCを取るか、維持するかが重要だから、
ミリになったら積極的にC中継狙ってくれる人は居てくれると本当に助かる。

相手もCの重要性を知ってて防衛の歩兵湧きも多いから、歩兵バズの即死を耐える目的でのHP増加は有用だと思う。
実際自分がやられたらかなりウザいと感じる。

>>128
ガンキャ系でスラ切れてる時に蟹とかに絡まれるとひたすらハメられるから、カチ合いダウン目的で格闘(殴り)があったらいいかもね
ダメージは雀の涙でいいからさ
0133それも名無しだ (ワッチョイ db0d-9hoL)
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2018/01/19(金) 22:51:03.39ID:VmBlik/C0
>>132
そのとおりだけど
コストが上がるにつれCを取る重要性が落ちていく(とはいえCbフ重要性が無くbネるけではない=j
無制限bニか高コスト戦bナC取られても勝つ時は勝つが100はもうほぼ無理
低コスト山は完全にC取りゲー
0135それも名無しだ (ワッチョイ 8d53-QRuf)
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2018/01/19(金) 22:56:59.66ID:6eq6pBCJ0
BでリスポあわせしてHPフルでCに突っこんでも低コストだとすぐ溶けるし
相手はすぐ湧いてくるからな

ついでにいうと高コスト格闘部屋も割と同じ
0137それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/19(金) 23:21:39.20ID:y1Na2J/p0
>>133
おっしゃる通りです
高レベルは機体も硬いし、リスも長いから枚数管理とHP管理が一層重要になる
敵の全滅前にミリは特攻して死ぬとか、逆に相手のミリを残すとかetc....

中継も大事だけど下手に固執して、敵が群れてる中継で湧き続けると、順次撃破なんて目も当てられない事態になる
あくまで枚数を揃えて降るのが大事 それが無理なら無理に仲間も居ないCで湧く必要もない Bで全員湧いて無敵取る方が良い
0140それも名無しだ (スププ Sd43-YkY9)
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2018/01/20(土) 10:59:14.24ID:jZg7nbMAd
演習場残して欲しい
休日はともかく平日とか支給消化大変なんだよ
仕事終わって疲れて帰ってやるのは精神的にきつい
じゃないと機体揃えられなくて張り付いてるニートの部隊固め連中には勝てないわ
0141それも名無しだ (ワッチョイ 85c3-IHlj)
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2018/01/20(土) 11:13:52.25ID:Zia1ZaKY0
階級がなんとか実PSを反映したものになってくれれば社会人とかたまにしかできない人も楽しめると思うんだけどな
同レベルの人とやりたい
超上手い人だだっていつも相手が弱すぎたらつまらないだろうし
俺つええもたまには良いだろうけどさ
0142それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/20(土) 11:26:18.33ID:Bir69HHw0
>>141
それは思うわ
誰でも試合数さえこなせば昇進できるから上の階級でも雑魚がいて
敵は強くないの弱い仲間のせいで負ける試合とか多かったからね
それのせいで野良不信になって固めしかしてなかったわ 野良部屋とか試合じゃなくてギャンブルやん
0143それも名無しだ (アウアウカー Sa21-vHEG)
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2018/01/20(土) 12:09:15.79ID:deQvaIJKa
上手い下手の基準が人それぞれだから難しいが称号的な簡単にプレイスタイル見分けるエンブレムが欲しいな

例えば

撃墜多い人→撃墜マーク

アシスト多い人→アシストマーク

中継制圧の行動多い人→中継マーク

切断多い人→切断マーク
0145それも名無しだ (ワッチョイ db32-BuBX)
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2018/01/20(土) 12:44:18.95ID:8Eo909mn0
負け→自分もまだまだだったししっかり味方へのフォロー出来なかったせいだな…
勝ち→もっと効率よく立ち回れてたら味方が楽になれたはず…
を延々繰り返してた無印
0147それも名無しだ (ワッチョイ bd9d-x16F)
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2018/01/20(土) 13:56:08.84ID:BlzuPfxW0
このゲームでの味方への貢献とかアシストって
敵から受けたエイムの量、敵機への怯みよろけダウン、局部破壊、重要な中継制圧
だと思うんだ
元の貢献度ってむしろ敵への貢献になってたし、アシストは与ダメと被ってるし、
しまいにゃ中継を誰もとろうとしなくなったりしてたし
ランナー、芋、サッカーへの対策はして欲しいなぁ‥他は我慢できる
0148それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/20(土) 14:09:47.77ID:Bir69HHw0
前から思ってたけど旧バトオペでも戦績が記録されてたんだから、
レートを導入が出来なくても、記録された戦績を周りにも公開するようにすれば良い。

CoDとかWoT他でも周りの人の戦績見えるし。戦績は隠すべきプライベートな情報でもない。
むしろフレとか部屋で仲良くなった人の戦績見るの楽しいし

それで離脱率が高い奴がは蹴られたとしても、それは差別じゃなくて区別だし。因果応報といえる。
キルがやたら少ないのに損失0が多いとかなら戦闘しないで逃げ回ってたとかも分かるし、
あとは撃破とアシスト比べてアシストが極端に少なければミリ狙いも見抜けるし。

そうすればミリ狙いとかランナーとかも減るでしょ
0149それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/20(土) 14:18:15.79ID:Bir69HHw0
今までは機体とかスパしか腕を判断する要素がないから、ガチ機体&ガチカスパ以外だと地雷だと判断されて蹴られたけど、
戦績が見えれば、周りからはガチと判断されない機体での出撃も許されるという利点もある。

マイナー機体で無制限で活躍する変態とかもいるけど、初っ端から乗ると蹴られるから、まず汎用で3冠取ったりして腕を証明しないと乗れなかったんや。
0152それも名無しだ (ワッチョイ 45b9-sKJ+)
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2018/01/20(土) 15:27:53.57ID:qGT/c+IJ0
野良は確かにギャンブルだけど、俺はガチ勢じゃないから楽しかったなあ
休みの日は野良ホストして、あまりに迷惑な奴がいたらキックして
疲れるか飽きるまで連戦して一言お礼を言って終了
上手い下手は兎も角、連携を全く無視するような変人は滅多にいなかった
ごく稀に頭おかしい個人プレイ野郎に遭遇する事もあったけど
0155それも名無しだ (スップ Sd03-0W4L)
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2018/01/20(土) 16:16:57.46ID:5RsprNdcd
この成績はナハトかピクシーだな
0158それも名無しだ (ワッチョイ 8d53-QRuf)
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2018/01/20(土) 16:34:40.41ID:HVDCQJC80
WoTで戦績みえるのはランダムマッチだから成り立つ話で
旧バトオペみたいにルームで蹴り入れられる仕様でそれやると
プレイ出来なくなる人が出てくるから運営は「ルームマッチ方式を引き継ぐなら」やらないと思う
0159それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/20(土) 16:41:01.60ID:Bir69HHw0
きちんとチーム勝たせてるんだから負けるよりはいいだろ
https://imgur.com/tp6yoYM
前にレスしてるが、野良が弱すぎてストレス溜まるから フレ8 野良2くらいの割合でやってる

あと仲間が弱すぎる時は仲間をカットで助けるより、餌にしてスコア稼ぐほうが勝てるぞ
どうせ雑魚なんて助けても、スコア稼いでくれないし、20秒後には勝手に蒸発してるんだから その都度助けてたらキリがないわ
0163それも名無しだ (ワッチョイ 25b3-WheY)
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2018/01/20(土) 17:12:00.03ID:qo080gdp0
バトオペは楽しかったけど、ギスギスもしてて課題も多いゲームだった
階級で上位レベルの機体が解放されるベテラン優遇仕様や、少将帯で降格すると機体が使えなくなる糞仕様は改善してて欲しい
ハンガーも含め課金の仕組みは考えないと泥沼化する
0166それも名無しだ (オイコラミネオ MM79-9hoL)
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2018/01/20(土) 17:22:14.06ID:leBqM78GM
>>161
餌になる必要はないのに餌になるのは腹立つが
餌になる必要がある場合は喜んで餌になろう
餌になる必要があって負けた場合はまあそこはしゃーないかなと
餌になる必要はないのに負けた場合はガチギレする、せめて勝て
0171それも名無しだ (オイコラミネオ MM79-9hoL)
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2018/01/20(土) 17:56:20.90ID:leBqM78GM
>>168
勝利つーか
厳密には勝つ為なんだけど
餌になるのもプレイの中の一つと考えている
ランナー&ボマーは基本地雷だけどそもそも中継はまずいるし爆破も絶妙なタイミングなら狙っていくのは良い訳だし
0172それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/20(土) 18:05:02.50ID:Bir69HHw0
明確な勝敗がある以上、チームとして最も重要なのは勝利だと捉えている
逆に自己スコアさえ良ければいいと考えているミリ狙いとかは大嫌い

チームの勝利は個人のスコアより重い!と考えている仲間たちと組めれば結局、チームは勝つし、スコアも上がる
All for One , One for All でっせ
0175それも名無しだ (バッミングク MM79-WfVp)
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2018/01/20(土) 18:29:27.50ID:qYvEX376M
難しいと思うが、やっぱリアルPSでマッチングしないと駄目だわ。
上記の人とみたいな勝ち主義よりは、楽しくプレイしたいから間違いなく俺とあわない。
0180それも名無しだ (オッペケ Srb1-QNwb)
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2018/01/20(土) 19:46:30.64ID:PyVfBy0Xr
実際4号機やゲルJが味方に居たらヘイト全部味方に押し付けてでもとにかく火力出して欲しいと思ってた
この手の機体が前でサーベル振ったりしてるの見ると逆にムカつく
0184それも名無しだ (スプッッ Sd03-pYVg)
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2018/01/20(土) 20:16:42.08ID:w6EjlNdEd
ていうかフレンド8割なのは良いし
勝ちにこだわるのは良いと思うけど

それでこの数字なの? 周りのフレンドにずっと支援されてたのか? 違和感しかない
0188それも名無しだ (ワッチョイ d5f5-cLjg)
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2018/01/20(土) 20:53:58.16ID:faTrBIPM0
三竦みのルール変えないと振り分けようがないんじゃない?
0189それも名無しだ (ワッチョイ db0d-9hoL)
垢版 |
2018/01/20(土) 20:55:31.85ID:QhdCTPJz0
>>187
勝てば勝つほど辛くなるからじゃないかな
わからないでもない
まあ隣の芝生は〜って事じゃないかな
お互いに無い物ねだり
だから2では以前の部屋制と戦績マッチングの2つを御用意頂きたい
0190それも名無しだ (ワッチョイ 8d53-weOF)
垢版 |
2018/01/20(土) 20:56:05.66ID:tuBXfirF0
>>187
極端ないい方をすれば実力で3連勝してもかならず次は下手くそな奴と組まされて3連敗する
どれだけ頑張っても適当にやっても勝率はかならず5割になる
0192それも名無しだ (ワッチョイ 4d8a-1pyd)
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2018/01/20(土) 21:24:08.24ID:Bir69HHw0
君たち本当にバトオペ民だな。
プライドだけ高くて相手が強いとは決して認めない。
そのくせ敵側で雑魚呼ばわりしてた奴が、後日仲間側に擦り寄ってきて、その後敵側には絶対に入ろうとしない。

君の中で俺は雑魚じゃなっかたのかい? なぜ雑魚のいる側を好んで敵側を避けるのかな?
こんな奴らを何人も見てきたわ

もう俺の戦績の話はお終いで。
サービス中ならタイマンとかもできるけど、サービス終了している以上決着つかず、話が平行線にしかならないので。
0196それも名無しだ (ワッチョイ 8b24-pQ7J)
垢版 |
2018/01/20(土) 23:24:14.96ID:wGlrjejX0
負けたら自分の責任
勝ったら味方のおかげ
俺はマジでこう思ってやってた
だからって訳じゃ無いけど野良専門で野良部屋では1戦だけしたら必ず部屋出てたなぁ
0200それも名無しだ (ワッチョイ 25b3-pYVg)
垢版 |
2018/01/21(日) 03:27:07.73ID:DcU8xyX10
認めようとしないというか損失1未満が普通ありえないって事言ってるだけ。

野良だろうが固めだろうが1未満なんて数字出るわけがない、Twitterで勝率7割だか8割だか書いてる勘違い野郎くらいじゃないのか。
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