ガンダムバトルオペレーションNEXT 309 ・
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 309 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>737
改めてあいつASTRAYキチだと認識したわ
まぁ確かにキャンペーンきたら即刻作るとは言ってたけど
ってか前のキャンペで金枠はゴテごて感があんま好きじゃないからLV3にしかできなかったとか言ってたのに
さっき敵対したらlv7持ってて「???!??」って感じになったぞ
どんだけ突っ込んだんだよ、そしてまだ初日なんだけど >>724
それなのにディスティニーは壊れと叫び続けられてたのがここのレベルです
強機体止まりなのに >>738
君のフレの様な人が明日のバトネクを支えて行くんだ、頑張れ!と俺からもエールを送らせてもらうよ >>739
相対的な評価として当時壊れと言われとったんや
今はそれ以上の機体が増えたから強機体止まりというだけで あの頃はシナストフリクアンタどころかライザーすらいなかったしな グフでコスト掃討してたら味方のラガーカスが何もない空間から見事に俺にバッシュ決めまくってきてよろけたところを倒されまくった
ラグで自分は喰らわないからって手当たり次第に格闘ばっか振ってんじゃねぇよカス 運命は当時から微妙だった
なぜか持ってないやつだけが壊れと言ってた 当時から運命は高水準の武装で各距離対応できたという理由に加えて特殊移動があるってだけで別に壊れ武装があったわけでもないしな
格闘だけは胡散臭かったけど
ランクマに掃討が入ってきたせいで生き残り性能高すぎたのも理由か
でもやっぱ正義のほうがよっぽどウザかったな 本当に壊れならみんな使う
上手い人が使うから強機体
けっして弱い機体ではない 運命は当時からぶっ壊れ機体ではなかったぞ。常に環境機体が叩かれる。 運命は掃討ランクマでの終盤の生存能力の高さで叩かれてた記憶 これで弱い弱いいわれてた金枠が修正入ったから
次はいよいよDXの番かな? 運命はコスト戦では確かにぶっ壊れだな…もっとももっとぶっ壊れも出たし、コスト戦でもないのに掃討戦やる方が悪い 運命のサブはラグにもの凄く左右されやすいラグが少ないとき撃つとあたりまくるのだが
ある一定以上ラグい環境で撃つとまったく誘導しないひどいときだどロックしたとこにすら
とばないで明後日の方向にとんでいくよ >>751
運命は未強化でもコスト戦は出られんぞ?何を言ってんだ・・・・? >>726
seedの外伝ってスターゲイザー以外知らないわ
小説ってことはハサウェイ並みに有名なんやろか 運命強いけどいうほど掃討戦向きか?
足止まる武装多いから複数に囲まれると逃げしかないぞ 運命が 壊れだと言われた時に サブが当たらないし微妙とか言ったら無職扱いされたのが懐かしい >>756
掃討戦向きというか、延々逃げられるから試合が終わんなかった。今じゃ消えたりワープしたり、ビーム無効化装甲とかいろんなのあってそれほどじゃないけど 運命が壊れ言われなくなったのは
フルアーマーとフルクロがいるからとかなんとか 運命のレベル7作ったけど 正直zz のほうが
1.5倍は強い 運命実装当時は無双できるレベルで強かったけどな
ビーム無効やら量子化やら増えて強みを失った形 当時壊れてたユニのガトを回避できるのが取り柄だった
無双なんてできなかった >>767
初乗りの感想はメインは普通で下メインは山なりに飛ぶように見えるけど実際はそんな山なりにはやらないし足とまるし撃つまでに遅いしで封印安定
特1はNと下を間違えないように注意
特1はガードできる(はずの)ルプスで下は青枠のアームズ斬り
特2カウンターダッシュはいつも通りで回避攻撃は射程短すぎて基本おまけ
回避なんかフワッとしてるというかギャンの回避をゆっくりにしたみたいな感じ
覚醒で敵の数だけ回復はあくまでおまけと考えたほうがいい
覚醒後の特1は赤枠のすっ飛んでいって居合いに変化するけど範囲がかなり広くなってるというか赤枠居合いが横に当たりやすいのに対して改居合いは上にも判定があって360度なのかと思うような感じ
なんか剣風みたいなのが出てた 赤振りタンク使ってましたが青振りタンク使ってたら0デスで評価が高くなりますた(´・ω・`)
赤振りだと威力高いから狙われちゃうんだよね >>769
赤タンの火力ホントすこ
デブ狩りに向いてるわ 高ゲ1回通常5回したのに金枠のプランが一枚もでないぞ
もっとばらまけよ 青振りタンクで中継にて敵3機に囲まれる
タックルされてタックルされてタックルされ続ける
そのうち自軍が他中継を占拠
敵側で「散開しよう」とか「トドメは任せた」とか誰か言うたのか、3機とも去っていく
先日あったことです
まぁ面倒くさいよね青振りタンクの相手は >>778
そういう時だけは味方にガン赤振りの格闘機様が居てくれると助かる
普段は道端に落ちてる犬のウンコを見る様な目で見てるけど 俺髭乗りだけど正直赤振りタンク苦手で大嫌いだからみんな赤に振るといいよ
青は地雷だから中継内ダメ減とかタックル軽減とか振らないほうがいいよ >>780
タンクは緑の中継占拠も3まで振ってたりすると地雷だわよね >>780
髭乗ってタンク苦手だと?!
今すぐ髭降りろ ガンタンクやら犬が相手にいると誰かがマンツーマンしないとな
リザルト取れないから嫌なんだよな 10戦以上やって赤改1枚も出ないんだけど絞り過ぎじゃない? 12戦やって改1枚とFU3枚だった
興味ないからどうでもいいけど
勝ち負けのポイントが元に戻ったのでまたMP貯めるの
だるくなったな 改は高ゲじゃなくてもスタンダードで2回に1つ出る感じ。
コスト戦では1つも出なかった >>782
>>786
赤振りはカモ、青振りはめんどくさいって書いてあるんだぞ ゼータって本当楽しくてかっこいいよね(^^)
ムーバブルフレーム欲しいな〜 >>790
髭なら青でも赤でもタンクは鴨だ。
とにかく髭にはもう乗るなよ、いいな? >>794
倒すまでに時間を消費させられるのは戦闘優位でもカモとは言わない
まずどの機体でも青振りガンタンクに構いすぎることが間違い 初代とZとZZがアマゾンプライムで見れなくなってる
話の途中で見れなくなってがっくし 日頃の行いがドロップ率にも現れる日頃からバンナムに寄付してる人ほどよく落ちる 狂った全ての宇宙を破壊するってコメントタンクのやつがしててわらた トリアーエズ10戦してみたが1枚とか(´・ω・`)
もうちょっと出てもいいと思うの(´・ω・`) 最近デスティニーに乗り始めたけど
N格闘で怯みをとった後
マニュ射にもっていくと
最初のメインに当たり判定が
ないのは仕様なの?
カスタムマッチで何度やっても
当たり判定がないんだが >>806
しまった(´・ω・`)ワッチョイ無しか...うっかり2ゲトしてもうた マジで備蓄10やんか(´・ω・`)釣りやとばかり... なんでこんな気前がいいんだよ
雪でも降るんじゃねぇの そらモンハンやりだした層もおるやろし、キャンペーンがアストレイ笑やで? レッドフレーム改の設計図全然出ないな。15戦でまだ1枚しか落ちてないんだが たった備蓄10個とか、お前ら飼い慣らされすぎ。MG一回だぜ? >>828
テーブル炎上したドッカンですら三周年記念で今三十連分の石とイベントか交換じゃなきゃ取れない強化素材大量配布だもんな つまりバトオペ2が出れば更に配りまくるって事か はやくして バトオペ2は方向性が違うって何回言ったら理解するんだガイジ モンハン←危機感ありあり
バトオペ2 ←方向性違うから危機感ないお
は? ガンゲーは独占な訳だし、ガンダムは常に固定層つくわけだから危機感なんか出ようがないと思う。 わ備蓄10って五百円分だから他ゲーと比べると相当しょぼいと思う
しかもオートセーブできてなかったという重大な不具合でだし
サービスやめるつもりならもっとばらまくだろうし細々と続けるつもりなんかなぁ
しかし勢いがとうとう90切りそうだな
なんか手を打たないと運営が続けたくても過疎って終了とかありそうやわ >>837
というか今までも試合後に結果画面でパーツ売ってセーブ押しても次電源付けたらセーブされてなくてパーツ画面でまた売らなきゃいけないとか普通にあったし今更すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています