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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#7
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0001それも名無しだ (ワッチョイ ff81-1et6)
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2018/01/31(水) 04:45:59.46ID:Z0XZnG+W0
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※スレッドを立てる時↑を一行追加し、二行以上にする事

※次スレは>>950が立てて下さい(踏み逃げの場合>>970が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
950以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北

================================================================

製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年予定
価格:未定
公式
https://bo2.ggame.jp/

【以下無印のサイトなので注意】
公式
http://bo.ggame.jp/
バトオペのマニュアル
http://bo.ggame.jp/about/manual.html
更新情報
http://bo.ggame.jp/information/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://analytics.bnf...nquete/pc/gundam_bo/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
開発ブログ
http://bo.ggame.jp/blog/
攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/battle-operation/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357

※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1516084410/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0392それも名無しだ (ワッチョイ 17ee-meJv)
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2018/02/03(土) 11:40:20.61ID:E5MzIydv0
ハンガー、再開発無くして
宇宙追加で機体数増えるだろうし
〇〇専用機体とか素のやつより強くして実装するとか(少しあったけど)今なら一応サンダーボルトとかもあれ一年戦争扱いじゃないっけか…
無印も後半なんか火力インフレばっかりだったしΖ以降出してもバランス取れないで新機体軸の構成になるだろうしなあ
0393それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 11:49:59.39ID:BtfsH/G10
攻撃ボタンおしっぱか2ボタン押しで
ザクマシンガンを両手もちで3秒くらいドゥルルルーって連射(攻撃中動けない)
とかしたい
0396それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 12:10:31.25ID:BtfsH/G10
バトルロワイヤル部屋
最大6人で8分間で誰が生き残るか
1人3機までMS選んで3回撃墜されると終わり
複数生き残ったら撃墜数と総ダメとかで順位決める
完全ランダムマッチング
0397それも名無しだ (アウアウカー Sa2b-Stuz)
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2018/02/03(土) 12:24:02.32ID:7+chi5RYa
>>396
そういうネタ枠なら某FPSのガンマスターみたい倒すほど武器が変わって行って最後の武器で倒せばゲーム終了みたいなのもあっても良いかもしれない
バトオペだとMS各武器→戦車(ワッパ)→歩兵→歩兵ナイフ
みたいな感じかね
ただMSによっちゃ武装の数とかにバラつきあるし開始MSは全員統一とかが良いかもね
0398それも名無しだ (スッップ Sdbf-G9VC)
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2018/02/03(土) 12:28:10.56ID:/RzyXFAWd
時代ごちゃ混ぜで後発機体の性能調整して型落ち機体と戦えるようにするってのは正直好かない
時代は固定してほしい
無印はMSが動いてるっていうより動かしてるって感じがして好きだったし
生き物みたいに動かずに金属の塊って感じの無骨な感じが良かった
それが薄れてたらやらないかも
0400それも名無しだ (ワッチョイ d7b9-DZ3b)
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2018/02/03(土) 12:37:46.60ID:GjwOx/SV0
またザク重に乗りたいなあ
楽しみだなあ
>>392
サンダーボルトはパラレルだから含まれないんじゃないかな?
でも一年戦争モチーフだからバトオペには親和性高いよね
宇宙ステージは逆にサンダーボルトをモチーフにしてそうだし
0406それも名無しだ (ワッチョイ 17ee-meJv)
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2018/02/03(土) 13:31:25.85ID:E5MzIydv0
でもバトオペが時代わけするようには思えないんだよな
無印でマッチング待ち問題とかあってさらに人わけるようなことするとは思えない
と、なるとやっぱりごちゃまぜでz以降MSはコストめっちゃ高くなってコスト制限でプレイヤー側でわけてねってなりそう実際GPでた当初はコスト制限かける所多かったしな
0407それも名無しだ (ワッチョイ 779f-nnwf)
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2018/02/03(土) 13:39:18.64ID:aKiTV9UY0
エゥーゴvsティターンズのZは移動時に変形するだけで
戦ってる時はガンダムと大差なかった記憶
初代バトオペのジュアッグだって実はユニコーンの機体だし案外変わらんかもよ
0410それも名無しだ (ワッチョイ f71b-KQMQ)
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2018/02/03(土) 14:02:49.83ID:7YXHJglb0
宇宙戦操作案 Lレバー ↑↓←→移動。Rレバー カメラ360度回転。L+Rレバー 機体360度回転。Lレバー弾き ステップ。2回弾き後、レバーホールドで高速移動。(高速移動後、慣性移動が付く) L3 押し込みで機体停止。2回速押しでMAPの中心方向に機体が方向転換
0412それも名無しだ (ワッチョイ f71b-KQMQ)
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2018/02/03(土) 14:18:48.24ID:7YXHJglb0
宇宙戦操作案 ◽ 上昇。× 下降&しゃがみ。モーションセンサー傾けで左右ロール。R3 ロックオンON OFF(タッチパッドで対象切り替え)。L1 ガード。L2 エイム(強押しで手動エイム)。R1 武器1。R2 武器2。L1+R1武器3。L1+R2武器4。
0413それも名無しだ (ワッチョイ f71b-KQMQ)
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2018/02/03(土) 14:19:48.51ID:7YXHJglb0
宇宙戦操作案 ○ 武器5。L1+○ 掴み後投げ&打撃。△ 格闘。L1+△ 強格闘。十時キー シンボルチャット&簡易チャット。L1+十時キー ↑変形等、↓FSF呼び、←敵と味方のロックオン切り替え、→メイン武器切り替え。スタートボタン 戦略MAP、メンバー確認。
0414それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 14:24:05.26ID:BtfsH/G10
サイコザクはバックパックとスラスタータンク?
がMSの2倍くらいでかすぎて無理だろうw
リックドムIIみたいにバックパックにストロー2本挿しみたいなのでいいけども
0417それも名無しだ (ワッチョイ 779f-nnwf)
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2018/02/03(土) 15:00:20.74ID:aKiTV9UY0
>>411
元はそうなんだっけ
ただ初代以外だからといってビュンビュン飛び回る奴だけじゃないってことさ
問題なのはエウティタ並みのマイルド調整にしたとしても可変機の超速C凸を避けられそうにないとこだが
0420それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 18:10:13.05ID:BtfsH/G10
>>417
変形のときのスピードをドムのダッシュ程度にしたら問題ないだろう^^
0421それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 18:15:39.78ID:BtfsH/G10
ルーム設定でコスト指定席作れればいいね
1、400〜500
2、300〜375
3、300〜375
4、200〜275
5、〜200
0423それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 18:38:19.63ID:BtfsH/G10
当たり判定小さくなるし十分有利だからいいだろう
0425それも名無しだ (ワッチョイ 97f5-7t1r)
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2018/02/03(土) 19:06:52.05ID:W/N16KF+0
脂症の自分にとってVRゴーグルは鬼門
0427それも名無しだ (ワッチョイ 779f-nnwf)
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2018/02/03(土) 19:25:25.55ID:aKiTV9UY0
>>421
こっち全員ザクで敵は全員Zみたいな地獄でも釣り合い取れなきゃいけないから
最大コスト1000はいるような気がする
GPみたいに復帰時間40秒みたいなリスポンで調整するのはクソゲーだから二度とやって欲しくないし
0430それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 20:12:05.14ID:BtfsH/G10
>>427
そうなんだよね
全Z対全ザクの場合でもコストで調整して、バランス取れればいいけど
まず無理なのよね

例えばスラスターやブーストダッシュ時間&スピードが
高コストが優位なのは当たり前だから、Z軍団がザク2〜3機撃墜したあと
残り時間一斉に逃げた場合、ザク達は追いつけないということが起こる
ほぼザクは勝てないようになるのが問題
やっぱり高コスト部屋に低コストは無理なのかね
0431それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/03(土) 20:15:55.54ID:BtfsH/G10
スラスター回復時間を遅くするか
ブーストダッシュ使い始めの消費量を増やして
連続でダッシュする場合オバヒしやすくするか
バトオペ1のあのくらいが神調整だったのかもしれない
0432それも名無しだ (ワッチョイ 57b3-EEoM)
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2018/02/03(土) 20:16:11.98ID:9Bu8P+bK0
バトオペではたとえ紙装甲でも高火力が優位に立てて高コストな傾向なのもあって、逆に低コストほど装甲盛れたり耐久力の確保ができたよね。

Z以降のMSは対ビが高くて対弾が低め、なおかつ拡張性が少なめとか、その辺で調整さはないかな。
0433それも名無しだ (ワッチョイ 779f-nnwf)
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2018/02/03(土) 21:13:14.90ID:aKiTV9UY0
>>430
そういう戦いもあると幅が広がるから実現して欲しいとこだが
逃げられたらじわじわ中継制圧していってZ側が攻めざるを得なくなるみたいな
ネクスト並みに中継ポイントが高ければ山岳地帯なら成立しそうだけど
0435それも名無しだ (ワッチョイ 7f9f-RNGj)
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2018/02/03(土) 21:15:51.56ID:AL+nvqu40
前作の全機体のコスト見直しと
時代ごとにどこまでハンガーや再開発で強化できるか
これで、バランス取れればいいんじゃないかな

UCの時代でも、一年戦争時の機体が活躍してる描写があるわけだから
あんな感じで


1年戦争機体→ハンガー20段階まで強化可能
(ただし、フル強化に時間かかる)

0083→ハンガー15段階まで

Z、ZZ→ハンガー10段階まで
(前作のGPシリーズみたく、スロットなしにしたり制限を加える)


という感じで、一年戦争時の機体もフル強化すれば
Z、ZZ世代の機体とも渡り合えますよっていう風にすればいいんじゃない?
0437それも名無しだ (ワッチョイ 7f9f-RNGj)
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2018/02/03(土) 21:21:55.74ID:AL+nvqu40
>>436

お金があって時間のない社会人は、
エリート整備兵でサクッとハンガーすればいいだけだし

そこまで手間はかからない
お金使いたくなくて、時間がある学生は地道に強化すればいいと思うぞ
0440それも名無しだ (ワッチョイ 7f9f-RNGj)
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2018/02/03(土) 21:27:43.66ID:AL+nvqu40
>>438

途中のアプデで、ハンガーしてる間でもMS使えるようになってたよ
最初からそういう仕様にしてほしかった

バトオペ2ではそういうことにはならんだろうと祈ってる
0444それも名無しだ (ワッチョイ f79d-j4Dg)
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2018/02/03(土) 21:37:56.20ID:t1buznVG0
高コスト機はレベル3まで
中コスト機は6
低コスト機は9まででレベル7が高コスト機のレベル1に匹敵するように調整して欲しい
0446それも名無しだ (ワッチョイ bf7b-6ivF)
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2018/02/03(土) 21:43:32.76ID:nvMXHmGC0
>>18
セミラミスxアストルフォ本だよ
空中庭園で捕まったアストルフォがセミラミスに拷問される話
絵柄は原作ガン無視で、ごちうさみたいな感じ
女装責め、ハードSM、スカトロありなので、かなり上級者向け
0453それも名無しだ (ワッチョイ 7f9f-RNGj)
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2018/02/03(土) 22:50:15.89ID:AL+nvqu40
>>441
前作は、整備手配書を買ったらエリート整備兵が使えてたけど

・整備に必要な開発ポイント
・一般整備か連続整備か

によって、必要な整備手配書枚数も増えたから、かなり面倒だった
オマケに、連続で失敗することもあったからね


次からはエリート兵は一般整備だろうが、連続整備だろうが最初から100%で
あとは、何日エリート整備兵が使えるかで整備手配書の選択肢増やせばいいんじゃなかろうか
効果は、使用してからがスタートで

・1日 → 500円
・3日 →1200円
・1週間→2100円

ぐらいの料金体系でいいと思う
0454それも名無しだ (ワッチョイ b7cc-meJv)
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2018/02/03(土) 22:57:48.57ID:WJpH/xwv0
ハンガーは、面倒とかお金がかかるとか以前にフルハン前提での初期スロってのが嫌だったわ

再開発の効果少なめにして多段階化の方が改良っぽくていいな
0456それも名無しだ (ワッチョイ ffe8-6ivF)
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2018/02/03(土) 23:18:15.16ID:fxH6CJaX0
ガンダムアニメに興味のない俺がはじめたハマったガンダムゲーム
あのMSのモッサリ感、挙動、パイロットがMSに乗り込む感じ
MSを呼び出して待ってるあの感じ、ビームを撃つ音、サーベルで斬る音
とにかくビジュアルと音が素晴らしかった。PS3時代でも仕様をちょっとでも
変更すると魅力が増減するから、その辺のバランス取りは難しいだろうな
PS4版は前作のような魅力を再現できないと思う。
PS4だから色々やりたく、入れたくなるんだけど、結果・・・アレ?ってことになるだろう
0457それも名無しだ (ワッチョイ b753-wbgk)
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2018/02/03(土) 23:31:11.07ID:kCeMihfY0
キビキビした動きの方がいいってユーザーはとっくにNEXTなりバーサスなりやってると思うんだよね
バトオペのコアユーザーの多くは、バンナムがあっちをいくら宣伝してもお金落とさないと思うわ
0458それも名無しだ (ワッチョイ ffe8-6ivF)
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2018/02/03(土) 23:32:06.32ID:fxH6CJaX0
うん。落とさないな、バトオペのネクストっていうから覗いたら
ただのピュンピュンしたシューティングゲームじゃないか。
あれじゃ金落とさないわ、バトオペには10万くらい課金したが
0461それも名無しだ (ワッチョイ 9f34-Isli)
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2018/02/04(日) 00:54:44.38ID:VMbfw6X50
マジネクスト化は勘弁
ゼロカスのツインバスターライフルで3機同時撃破とか求めてない誰も
機体性能差が激しくなってきたら終わりだ
0462それも名無しだ (ワッチョイ bf5b-+DFt)
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2018/02/04(日) 01:21:06.30ID:HQIKa3DH0
ファミ通インタビュー読めば
NEXTのようなものではなく1の正統進化を目指している
といってるから地上は問題ない、宇宙がどうなるかだな
0463それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-c3gr)
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2018/02/04(日) 01:25:55.05ID:HXOFICvD0
>>462
それならば良いのだが、
PVを見る限り、そのインタビューの内容を鵜呑みにはできない
0465それも名無しだ (ワッチョイ b78a-wbgk)
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2018/02/04(日) 01:38:58.64ID:7yfwLs3R0
普通に考えてバトオペ1の方が爆死したNEXTよりも課金率も平均課金額も高かったはずだから、
それを踏襲したいならばバトオペNEXT2は目指さないはず・・・

しかし、あそこの制作はそれをやりかねないから心配だ

なんなら旧バトオペをPS4にも対応させて再リリースさせるくらいで良いのだけど・・・・

バトオペの終了理由はPS3専用ソフトであるが故のユーザー数の低下だろうから、
PS4に移植すればユーザー数も増えるし、皆の望む形でバトオペ復活で万々歳
0468それも名無しだ (ワッチョイ 9f9f-c3gr)
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2018/02/04(日) 02:15:41.54ID:HXOFICvD0
>>465
何せ、無印が想定外に好評だったという理由で、
似非続編ともいうべきNEXTに安易に
「バトルオペレーション」の名を冠したのだからな!
0469それも名無しだ (ワッチョイ 97b3-mXkq)
垢版 |
2018/02/04(日) 02:50:20.83ID:sZrZ3sHc0
>>455
それはつまらないな
ヅダとか耐久カスパでバズ持たせるのとスラとスピード上げて対艦持たせるのだと別機体だったよ

カスパシステムはプレイスタイルを決める楽しみの一つだった
最適カスパの積み方1通りしかないような機体も多かったけど耐久か火力かスラか選べる機体も多かった
0470それも名無しだ (スップ Sd3f-qGPq)
垢版 |
2018/02/04(日) 03:36:08.01ID:LYnDQjcUd
ZやZZの第二世代MSだけを入れて来るならバランス取れるだろうけど、可変機入ったら機動力に差つき過ぎて中継制圧までの時間考慮したら可変機以外イラネって流れになりそう
0471それも名無しだ (ワッチョイ b7d0-aDDP)
垢版 |
2018/02/04(日) 04:58:09.97ID:mTdSliey0
個人的には、PSplus加入なしでサブ垢作れる状態でシチュエーションバトル的なのがあったら有限でいいんじゃないかと思うわ
0475それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
垢版 |
2018/02/04(日) 08:15:24.95ID:P7ypz8E80
他ゲーじゃ初代MSはビュンビュン飛び回る
他ゲー仕様に扱われてるから
バトオペ2じゃZ以降をバトオペ方式にしても問題ないでしょ^^
0476それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
垢版 |
2018/02/04(日) 08:16:43.26ID:P7ypz8E80
関係ないが、荒らしがいなくなる魔法の言葉
「用務員」
荒らし消えてスッキリだぜーw
0477それも名無しだ (ワッチョイ 9f8e-wzXe)
垢版 |
2018/02/04(日) 08:29:04.60ID:sj+WGPz70
実戦においてハイメガキャノンの初使用の際、機体出力が一時的に低下し、機能回復に数分程度を要するトラブルが発生したとされている。WikipediaのZZ解説より

こういうデメリットの再現もありだったりして
使ったら1分間は全性能2割ダウンとかな
0478それも名無しだ (ワッチョイ bf0d-Oc7r)
垢版 |
2018/02/04(日) 09:22:03.81ID:yChs4DdA0
>>469
だから耐久カ上げるカスパにするかスラ上げるカスパかスピード上げるカスパにすればええじゃない
2つ以上上がるカスパも用意すりゃいい
その変わり特化カスパよりは上昇幅が落ちる
どうせ最終的にはみんな似たようなカスパに落ち着くし後は自分の好みで決めれば良い
取り敢えずレベル制がいらないカスパもそれは同様
0479それも名無しだ (ワッチョイ 779f-nnwf)
垢版 |
2018/02/04(日) 09:47:09.02ID:6t4c8tNg0
カスパで一年戦争と新型を同等にできるってのがバランス取り簡単だと思うけど
RPGもそうだけど何で計算式ややこしくするんだろうな?
防御を10上げたら10パーセントカットとかなら自分好みにしようってなるけど
前作は何となーく検証班が耐格盛り過ぎは駄目だって言うからやめるか、ダメどのくらい減ってるか分からんけどいっかー、みたいな
0485それも名無しだ (ワッチョイ 97b3-2i0T)
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2018/02/04(日) 12:24:01.30ID:jfHmH4aY0
今作って6-6で確定なんかな 一人ぐらい放置やffガイジがいてもあんま大勢に影響なさそうな12-12ぐらいでやりたい
0486それも名無しだ (アウアウカー Sa2b-tWUE)
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2018/02/04(日) 12:27:59.60ID:q8w+ZQkwa
>>483
可変機構は耐久性に問題ありでHP半分になったりシールド破壊されたら空飛べなくなる。あとタックルやカウンターのダメージが大きくなるで反応速度無いユーザーには不向きの設定で。
0491それも名無しだ (ワッチョイ 9f15-RNGj)
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2018/02/04(日) 13:07:03.62ID:P7ypz8E80
可変機はブーストダッシュするときのみ変形する
にすれば可変機でてもいいなって思う
完全にバトオペ1方式にするの前提でリガズィとかでてもいいな
コスト500以下部屋作れば初代MS付近しかいないと思うから
Z以降出してくれてもいいなと最近思うようになった

サザビーとかコスト1200とかでいいよw
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