ガンダムバトルオペレーションNEXT 311
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 309 ・
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>411
ゴールドからなのは実装した時からそうだろ、エアプか >>411
ブースト効果が適応されるのは10機分だけだから多く持ってても意味は無いよ マジでディバイダーだしてくれよー
ビームライフル
バルカン
特殊移動
ハモニカ砲でいいからさ みんな、もうやめて!!
>>411
のHPは、もう残ってないわ!! >>382
ここまで模範通りな名前間違えも珍しいね フルクロスとストフリが一対一でタイマンしたらフルクロスが勝つよね
ストフリ使う奴が雑魚多いからそう感じるだけかもしれないけど
誰か意見頼む >>420
今ストフリが多くてうざい。強いのが味方なら良いけど弱いのはファンネル飛ばしてるだけだもの。後弱いのが敵にいるのは良いけど強いストフリが2〜3体いたら捌き切れない。 第三撃破した直後にC地点にリスポンしたやつが秒殺されるの毎回草生える 基本的にN特1より下特1の方が安定する赤枠改
ルプスと違って判定まともだからな ストフリで袖チンゲストフリやるよりレッドフレームでやった方が良く当たる どうでもいいけどラゴゥ強くね?
クアンタよりラゴゥの方が勝率七パーセント高い 赤枠は横に判定デカイからデブに当たりやすいんだろうな 枠シリーズで似た機体何個もだしてないでニクスプロヴィデンスだしてほしい あとライバル機体来てないのターンXとDX、フルクロと後なんかあったっけ? つか後の二つはライバル機体って何なのかサッパリ分からん。 >>431
1stはシャア機体にできるのが蟹しかない
ガトゲルなんか出さないでシャゲ出せばいいのに ライバル機は来てない方が多いんじゃないか。エピオン出さないかな。格闘オンリーってどうなんだろ テレビシリーズのライバル機はむしろほとんど出てないだろ
運命ストフリはどっちが主人公でライバルかはともかく出てるが、あとはマスタープロヴィくらい。キュベも一応そうか
今度のランクマで増えるけど、それにしても少ないね
ジオング、ジ・O、エピオン、ヴァサーゴ、ターンX、リボーンズ辺りは人気ありそうだし出しても良さそうだけど >>436
ファンネルとかドラグーンが重力下で飛び回るゲームですから ガンプラとかのグッズでもライバル機体の売り上げはかなり落ちるし
仕方ないかと ビグ・ザムは地上に降ろすと性能ウンコになるってマニアの人がゆってた フルクロス結構すぐ設計図出揃った
毎回こうなら楽なんだけどなー >>436
リックドム「お、そうだな」
FB「ジオング先輩の出番は無さそうですね。宇宙ステージありませんから。」 Xとクロボンのライバル枠はヴァサーゴCBとコルニグスじゃないかな エピオンくるのかなー?
どうせトールギスVがでしゃばりそうな気がするわ
デスサイズヘルも人気あるしそろそろきそうな気はするけど ライバル機ってやっぱり備蓄とか主役機より売り上げ落ちるから今まであまり実装しなかったのかね 正直、ガンプラ化もされてないライバル機はまず無理だろ >>442
コルニグスよりディキトゥスの方が良いなフルクロスと対になるし。そしてまぁ残念だけどどっちも多分来ないな 仲間同士でずっと殴り合ってるアホいたんだけど。
何がしたいの? 陰者のバックパック弱体しろよ
ハイエナ出来るくせにダメデカイゾ 与ダメ7500撃破4アシスト8出したのに負けるのかよ…もう今日はダメだ 陰者ウザいから敵にいたのがわかった時点で電源オフするわ ランチャーストライクで4連勝出来てとても気分がいいから今日はおしまい >>437
アニメでも地上でビットとファンネル使ってるけどね
ZZのサイコガンダムmk2とキュベレイmk2のダブリンの戦闘で >>434
そうでもなくね?
ユニコーン→シナンジュ、バンシイ
BD1→イフ改
00関係→マスラオ、スサノオ
FATB、アトラス→サイコザク
FB、ゼフィ→サイサリス
アレ→ザク改、ケンプ 黄色回線以下だけ無条件でブロックするだけでだいぶ快適になるな ひたすら徒歩で移動してるlv6ザクがいたんだけど病気? >>464
ザクなら普通の行動だがこのゲーム内で実践するヤツは病気 コスト戦なんであんなに地雷多いんだ
PLカンスト、プラチナなのに地雷行為わざとやってるし
ムカついたからIDメモして
次のランクマそいつら味方に居たら邪魔してやる事にした。 パワーゲームすぎるなこのゲーム、火力インフレ起きてるじゃねーか。もう手遅れかもしれないが。 >>467
ライザー「まあ」
ゼロ「時代は」
FA-ZZ 「パワーだな」
ライザー実装からワンパン機体量産されたから、1年くらい前から。今更って気がするが。。 ユニの即死コンボ辺りからもうどうしようもない感じはあったな ライザー以上に隙できるDX、Hi-ν、ナイチンとかも一撃死でもいいよ
もう終わらせる時が来たんだ プランのドロップ率まじで見直してくれんかな
使えないMPストアのせいで下げてるだろ サンドロックの復刻来ないかな
こいつじゃない現状の支援機だと回避3回持ちとかに勝てるわけがない あれほど見かけたナイチンを今日はまだ一度も見ない
枠ばっかだね >>475
砂岩の方が回避持ちを相手するには厳しいんじゃね? >>475
まだバスターでもストフリ墜としいけるからへーきへーき 赤枠改のLV6〜7きたらやばいな
何でもできる汎用だわ サンドロックって攻撃するタイミングかなりわかりやすいから回避3回持ちなら乱戦でもない限り相手してて楽な部類だろ
それに支援なら無課金の星ガンタンクがある >>479
赤枠改昨日初めて対峙したけど色々とうさんくさくない?
慣れてないだけかなぁ >>480
ガードダッシュあるから
以外となんとかなるもんだぞ
今装甲2だから装甲3に早くしたいわ mpストアで買うモノなさすぎて集めるのすらやめた。毎週30戦くらいで撃破アシスト100あればいいや 一番欲しいプラチナ褒賞のムーバブル三個支給はよしてくれ
なんでよりによって一ページ目に無いんだよ。。 >>480
タンクは時間稼ぎボールの役目として有能なだけで
戦闘が強いわけじゃないぞ
思考LVが低い脳タリンほど、わざわざ装甲3の青マス全振りタンク相手に
複数で取り囲んで戯れてるからな
で、その間にどんどん中継取られると >>475
タンク「あんな装甲ぺらっぺらの支援機なんかな」 数週間ぶりにやったら初戦でいきなり放置マン現れて草
masima007君はレイ君の後継者を狙ってるのかな あれ次のランクマのディビジョン効果がいつもどうりブロンズからになっている
昨日はゴールドからしかなかったのにいつのまにか修正したのか >>474
見直した結果「まだ高いな」になるだけな気がする 与ダメ500で5キルしてる奴いたぞ
リザルトトップで戦闘ポイント70だった
天才だろ >>485
いやコスト400なら十分すぎるほど強いけどな
遠距離で砲撃してるタンクは仕留めるのも時間かかるし
倒してもうまみないし >>490
一番楽をして勝つ(´・ω・`)これが最高の勝ち方さ ポイント判定おかしすぎるよ
負けても0,0,中継21の犬が1位なんて 中継21っておかしすぎるだろ。カスマ談合で白中継とりあって40くらいが限界なのに 見るまでもない
こんなとこに宣伝しに来てでっけー釣り針だなww サイコガンダム操縦してみたい
てか、ザクが一番強いだろ >>493
そのうえ犬は役に立たないし最悪
掃討には絶対来ないでほしい機体
しかも中継回るならバクゥがラゴゥに勝ててるとこ一つもないし 調子良い時に限って相手ホストが回線切りやがる
マジで死ね >>450
インフレしすぎこのままじゃ終了。終わったゲームと同じルート爆走中。 >>501
相手が回線切らない程度にやりまくらないといけないのが頭脳ゲームの由来 赤枠改は格闘機ならではの近眼という弱点あるから多少はね? >>504
あれ一応乱戦時にあまり関係の無い敵をロックオンせずに済むっていう地味にメリットでもある バトオペ2どころかボーダーブレイク辺りにトドメされるんじゃね 機動3開放した時点でステの伸び方を全部見直すべきだった
少しステ上がるだけでも課金するだろうから >>503
マジでそれw
残り190の時点で切られたよ
こちら6000くらいで楽勝だった
あとでメンバー見れないのダメだなー
切った奴わかんないもん 切断への処罰が甘すぎるんだよな
出撃ステータス制でもいいけど、やるならもっと厳しくしないと意味が無い
あと1人離脱で戦闘続行はマジでやめて欲しい
離脱された側が圧倒的に不利なのに続ける理由が分からない
1人離脱で即終了だと無効試合が多くなり過ぎると言うならCPUに代走させるとか離脱バフ設けるとかあるだろうに とにかく切断は最悪
切断>>>故意FF>>>>>>>>核地雷
ステ80%以下:バン
85%以下:全ての報酬ゼロ
90%以下 :ポイント50% ドロップゼロ
91-99%:ポイントドロップともに50%
これくらいにしてほしい
切断は必ずステ下がるようにチート出来ないように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています