>>334
本来最終以外は低火力ってことで成り立ってたのが
ストライカー絡めるとローリスクでそれなりのダメージ狙えてしまう
300以下のコストだと特格ストライカー三回でご臨終
さらに覚醒でリロードすればもう一回特格ストライカーでご臨終

突進に射撃当てるだけで自衛できるけど
ステダイブで向こうも対応はできる
特格読んでても迎撃できる格闘はほとんどないしな
ストライカーのシステムがある時点でローリスク高ダメージになっちゃうから
高速移動斬り削除が割とまともな調整になると思う
代わりに射撃ガード付きの単発格闘でもつけてやればいいよ

それが無理ならストライカーの威力上限下げて
単発40までしかダメージ出ませんとかするしかない
全体のこと考えると拘束や単発ダメストライカーのダメージ下方修正が妥当な気もする