【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スーパーロボット大戦X
プラットフォーム PlayStation4/PlayStation Vita
2018年3月29日発売予定
参戦作品一覧
無敵鋼人ダイターン3
聖戦士ダンバイン
●聖戦士ダンバイン New Story of Aura Battler Dunbine
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
機動戦士ガンダムF91
●機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
★ガンダム Gのレコンギスタ
★魔神英雄伝ワタル
勇者特急マイトガイン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
★バディ・コンプレックス
★バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
●マジンカイザー(オリジナル版)
真マジンガー 衝撃!Z編
真マジンガーZEROvs暗黒大将軍
天元突破グレンラガン
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
★ふしぎの海のナディア
★は新規参戦。●は機体のみ参戦
前スレ
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1517708371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1000ならマジンカイザーに気力130以上でZEROと同等の性能になる神モードが搭載される >>1乙
V9周目プレイしてるけど水樹奈々の楽曲を戦闘に使うと意外と合うもんだ
特にシンフォギアの主題歌とか >>1
乙
トライダーって最終的な火力はともかく、序盤からボスキラーをこなせるだけの火力はあるし
エースボーナスの社長スキル強化も併せてしっかり育成すれば最後までメインいけるだろう >>1乙
トライダーは原作でバードアタックが無敵すぎた分スパロボで明確にパワーアップさせるのが難しいのよね
そのためかZシリーズでは本来無関係な無敵コンビとの合体攻撃を持たされるんだけど 追加必殺技はないけど、セイバーなどの武装追加に併せて、バードアタック自体の性能強化もしてるから問題ないと思う とライダーはエースになったら出撃したまま放置してたけどマイトは積極的に使ってたな早い段階に使える勇気が便利だった突撃つくし サンアタックの下がザンバーまで飛ぶダイターンにもいえるけど、バードアタック以外の燃費と威力両立してる準必殺技があればもう少し使いやすいのに<トライダー >>3
わたし的にアクエリオンの戦闘BGMは谷村新司の『Apollo』でした ダイターンはジャベリンがZ1並に使いやすい武器なら良いんだが
まああれはザンバーと一緒のコンビネーション技にされてたが ダイターンジャベリンを借りて
クリムのモンテーロが「ジャベリンはこう使う!」
という合体攻撃をくれ まあでも必殺技の攻撃力が突き抜けて高い数値ってのはけっこう燃える アムロがHi-νガンダムに乗り換えたらνガンダムのフルオールレンジ使えなくなるのかな
そもそも普通のνガンダムがそのまま残るのかが問題だけど Vが早かっただけでこの時期に来てないのは普通<主人公の情報
いつもPV2あわせだから発売1ヵ月半〜1ヶ月前くらいじゃん、主人公の情報なんて >>18
毎度主人公の情報はPV2の時に初めて発表だったろ
νはカミーユが乗り結果的にZがルーに回りリガズィがケーラに回る可能性 プル姉妹が余ったνガンダムとサザビーに乗って合体攻撃までできるのが理想なんだけど
今回シャアとナイチンゲールはどういう扱いになるか ロケットパンチコンビネーションは光子力ビームより上でビッグバンパンチより下のに準必殺武器にして欲しい 劇中の扱いからして、光子力ビームの切り札っぷり以上の火力はないよ>コンビネーション ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています