【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part19
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スーパーロボット大戦X
プラットフォーム PlayStation4/PlayStation Vita
2018年3月29日発売予定
参戦作品一覧
無敵鋼人ダイターン3
聖戦士ダンバイン
●聖戦士ダンバイン New Story of Aura Battler Dunbine
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
●機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン
機動戦士ガンダムF91
●機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
★ガンダム Gのレコンギスタ
★魔神英雄伝ワタル
勇者特急マイトガイン
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
★バディ・コンプレックス
★バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
●マジンカイザー(オリジナル版)
真マジンガー 衝撃!Z編
真マジンガーZEROvs暗黒大将軍
天元突破グレンラガン
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
★ふしぎの海のナディア
★は新規参戦。●は機体のみ参戦
前スレ
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part18
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1518143841/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured αの念動はは命中回避に9で40入ってた
NTは9でも30 >>967
だから幾ら早くくり出来るかだろ?
戦闘シーン一通り見たら、後はストーリー楽しむから作業は早く終われば終わるほど良い ぶっちゃけどう転んでも文句は出るというか、シビアめな難易度を目指してもノウハウの無さとかでなんか手応えがあるというより雑に面倒くさいとかになりそうだし、
開き直ってゆるっゆるで好きなだけ無双してね!早解きしてもいいよ!ってのは無難な落とし所だと思う 確率が大きく絡むシステムで難易度調整って絶対むずいよな Vはヤマトの存在が難易度を下げてただけだったりする 意図的に難易度上げようとした結果魔装3とかいう難しいというか理不尽の塊が生まれるんだぜ 初めてのスパロボでいきなり変な縛りでもやらなければVは相当優しい難易度だと思う 鈍重砲撃機が移動後長距離砲撃ってくるようなアホ調整は勘弁 てか今回はエキスパートがあるんだから難易度低い云々は気にするとこじゃないだろ >>976
ヤマト抜きでもどう見てもヌルかったけどな
つーかそれ以前に後出し精神が可能になったのがめっちゃデカいし GレコはED使ってくれるのかね
キンゲだとゲインにED採用してたけど 据え置きの中ではVが一番簡単なのは間違いない
ぬるすぎるから改造制限とか縛りプレイは必須 >>985
プレミアムアニメソング&サウンドエディションに入ってたよ バディコンのカップリング時の戦闘BGMはカップリングモード(サントラでの曲名)になってくれると信じてるぞ 魔装機神Fはヌルゲーだけど単騎無双は死ねる難易度だったな ふたりのまほうは諦めてるが
OP1とEDのインストは両方ほしいなあ ダンバインのオーラ斬りはインパクトで使ってた曲頼むで
あれはCD音源だと使い物にならねぇ 音楽はカスサンあるから別にどうってことないような気もする
アマゾン漁ってれば大抵のサントラは掘り出せるし >>993
ハイパーオーラ斬りの曲は
他の曲と一まとめ1トラックでかつ短いので
カスサンだと辛いぜ〜
アレンジ版がデフォで入ってることを祈る 自分でループ編集するのも手間だからな
個別にCD買うのは金も掛かるし >>992
BXでも使われてたよ 原作でショウが無双するときによく流れてるね インパクトのサントラは君を見つめてのインストアレンジもあるから
もってて損はないよ このスレッドは1000を超えました。
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