ガンダムバトルオペレーションNEXT 312
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 311 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>188
まともに動いてくれて負けたんなら純粋に力で競り負けただけだから腹は立たない
中継取らないで敵が常に3機以上で待機してるCに突っ込んで負けるとか
サッカー部して最終的に落とされるとかだったら死ねと思う 機体勝率とか引き分けのある掃討戦ならともかくスタダで4割はやばいぞ
負け全部戦犯の可能性あるレベルだ一回立ち回り見直せ >>185
まあ下手だよ
勝率6割から見れば半分以上のやつが下手だろ もう無理だわ
いくらダメ取ってもゴミ共がそれ以上に落ちるから意味ない
介護しきれないわほんと
何で与ダメ<被ダメになるのかが分からない
囮しながら戦ってる俺が与ダメ>被ダメなのに 58%ガイジくんじゃないが、ひたすら中継回ってりゃそうそう負け越すなんてことはないと思うんだがな
真面目にやって40%ならちょっとどんな立ち回りしてるのか気になるわ >>189
敵側に俺がいたら「ラッキー」ってなるだろ?
つまりそういう事なんだよな
俺みたいな雑魚でもそこそこのリザルトで
チーム内一位とかで勝てる時もあるし
まぁ最近は中継3箇所維持となるべく墜ちない
ように枚数不利な時は一旦引くようにしてる
当たり前の事なんだけどな >>193
矢印たくさん飛んできてる身からしたら、
お前らいつの間に落とされてんのよって事よくあるね
開始C凸して敵5味方3→敵4と俺だけの状況から粘ってなんとかCもぎとって一息ついて戦力ゲージみたら1500:6000なっててコントローラ落としたわ reiとかyqdあたりは勝率どんなもんだろうな
おそらくあいつらあたりが味方のおかげで勝てるとかを差っ引いた最低勝率だろ 「一番近くの」赤い中継or自分が参加したら枚数有利になる中継に行く
中継で敵に遭遇したら倒すか青維持しつつ味方がリスポンしてくるの待つ
中継数有利なら孤立してる敵を叩く
敵が固まってる所に突っ込まない
これだけやってりゃそうそう地雷って言われることはない >>196
大体中継維持できないカスが多いとそうなるわ
リスポンしては落とされ中継奪われるを繰り返すゴミ多すぎる
そんで気づいたら負けとかほんとアホらしい
今回の糞マッチングのせいで勝率どんどん落ちてってるわ 好きに機体まで適当にログインしてタカゲするだけの俺でも勝率6割あるぞ
強機体使うだけのイージーゲーム
下手なくせに微妙な機体使うから負ける 188氏はそれほど地雷脳でもなさそうだから200氏の言うように強機体に乗ると良いかもね
勝率50割いったら教えてくれ >>202
メイン 強マシンガン 精度微妙
サブ かんしゃく玉 ギャンより当たりにくいんじゃね?
特1 カウンター
前特1 槍突撃 単品ならジャスガ余裕
特2 ふわりと浮く移動
開幕C凸に使うには単体では距離不足
複数に狙われてる時は離脱に多少は使える 動きわかってる奴がいると余裕
特攻隊いると終わる
ひどいもんだよ 拠点破壊でやたら釣れるし釣られる
まるで低中レベ帯にいるみたいだ 必ずと言っていいほど
知ってるor結構うまいIDの人が敵側に行っちゃう仕様どうにかして 某配信者さんランクマお得意の1位狙いギスランナーからクアンタに乗り換えか
ランナーに加えて戦闘はほとんど中継外からビット垂れ流しでアシ稼ぎ
与ダメ1000弱でチーム内総合1位はさすがですね このマッチングは新規がふえて古参が減った結果なのか? >>210
単純にバグだと思う
この数日でいきなりだし
減ってるのが理由ならクアンタ→サンダーのが今より酷いことになってるはずだろたぶん
腐っても無料だし以外と人数は維持してると思う ほんとここ最近いきなり報告増えたよな
バグじゃないなら意味がわからん 人減ってきてマッチングに問題出てきたから、レベル差あってもマッチングするよう変更したように感じる >>212
確実に両チームPL低いのが最低2機居るので
どう見ても仕様変更
で
>>214
は>>212へのレスで
自演してるのかな? >>207
ブロックしてる奴味方に来るのもどうにかしてほしい じっさま@バトネク実況者‏@jisama269
キマリス欲しいけど金がない。
イベント機体の紹介もなかなかできず視聴者も減ってきている。
ギャグ路線への変更もなかなか難しい。
厳しい現状だ。
しかし僕には唯一無二の存在である妻がいるのです!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ じっさま@バトネク実況者
‏ @jisama269
21時間21時間前
ストフリ(笑)
復刻(笑)
運営よ(笑)
まだ慌てるような時間じゃないぜ?(笑)
改善点はたくさんあるで?(笑)
努力でまだまだ巻き返せるで?(笑)
#バトオペnext 古参と新人が半分くらいだね
新人は弱いから簡単に倒せて楽しいわ
新人側からしたらたまったもんじゃないだろうけど
新人に合わせた戦略として
新人と占拠先が競合したらこっちが有利でも次に行くとか、拠点占拠の指示を出し続けるとかが有効だと思う
あとは味方に期待する立ち回りをしないとか >>204
特2は接地維持のうえにオバヒ影響無し消費無しで400m走れるんだがな ふと思ったがこのゲームにボイチャ機能あったらどうなってんだろうな 野良で絶対ボイチャなんか嫌だわ。暴言しか来ないだろw >>216
いや自演じゃないよw
ワッチョイどころかIDすら変えない自演とか逆にすごい
たんに繰り返しただけ >>204
よくもまぁこんなわかりやすいネガキャンできるな >>220
若者の未来を絶つ これが長寿の秘訣じゃよ ふぉっふぉっふぉっ ロッキャンの何が悪い!
戦闘しながらの位置取りがまだ下手くそやから囲まれたときに逃げるようにいれてるんや!
ロッキャン抜いてボールになれってか!?
お前らのように俺の腕に下手くそシールは貼ってても後光は射しとらんのや!!! ツイ勢でツイート晒してる奴ゴミカスの中のゴミだな
その内バレるぞ ボイチャありのゲームは出撃前にボイチャ拒否ができるから ボイチャはその時のことしかいわねえし、曲流してたりするとうるせえからな タンク乗ってサッカーボールになるのに快感を感じるようになれば一人前 このゲーム
ボイチャをもし実装するなら
中国の人も多いから 中国語か英語を勉強しないと駄目だぞ ハングル聞こえたら最悪やな
モルゲッソヨしかしらんぞ 昇格失敗したときの ドゥルルルン↓↓↓ が最高にムカつくからあれ止めて欲しい >>228
ギス、運命とかの機動力ある機体以外でロッキャンの7秒間で一人囲まれてる状況から毎回逃げきれるならたいしたもんだと思うよ。 >>198
主役機使うと複数敵がいるところに突っ込みたくなる
てか突っ込んでる
ごめんね >>237
まあ、お前も他人には地雷と思われてるんだから、あんまりいきがりなさんな なんだろう…
言われてるほどマッチングするレベル帯は変わってない気がする
ただ今まで名前を見たことない
マッチングしなかったカンスト帯と対戦するようになって
なぜかその人たちがあまり上手じゃないって試合が多い いや、マッチングおかしいわ
常設機強化もできないような低レベルが3人味方って何だよ
少なくても敵にも振り分けろよ。残り1人は出>銀だし、無理ゲー >>243
マッチングも低中レベがカンスト帯に複数混じるからおかしいとは思うけどそれ以上にカンスト帯でも今まではあんま見かけなかったIDで出撃>銀とかの恐ろしく下手なのがやたら増えた印象
どっからわいてきたんだこの地雷達は?ってくらいレベルは30だけど記憶にないIDですげえヘタクソなの
NPCかこれと思うレベル 同じ機体にずっと乗り続けるタイプなんだけど
ランクマで一度お仕置きマッチのモードに入ると他の機体に乗り換えるまで延々とお仕置き続くんだけど身に覚えない?
乗り換えると割とすぐ抜けるんだけどムキになって乗り続けちゃうんだよね
ノーマルで勝率いい機体だとその傾向あるのか? 今回のランクマのコスト600の機体はウイングやヘビアと同コストなのを疑うわ
あれだけ機体修正しまくって、何も学んでないのか
この糞運営 素晴らしい機体を使ってるのにわがザクにリザルトで負けてるやつゴミだな お疲れ様連呼マンがいたから諦めないぞ連呼マンになったけどダメだったわ
そいつバトオペ晒しスレ以外にも名前載ってたから相当捻くれてるわ >>198
中継守ってるときに相手が上手かったり自分が瀕死だったら状況にもよるが下手に戦うより中継捨てて味方のとこや別中継逃げてるわ
自分が即死んで中継さっさと取られるとかいう結果よりはマシ 30にもなってバル4を2300回使ってるくせに歩いて移動とかふざけんな 運営マッチング帯域、元に戻して下され
高LVに放り込まれても機体も実力も差がありすぎて全然楽しくない (単発多いしいつもの過疎連呼マンまぎれてそう)
いや実際マッチは変わったと思うけど 設計図全く出ないな
備蓄だけじゃ本当無理やね
第四形態一枚しか出てない腹立つ 立ち回りからして
中継3つだけ取ってれば良いって奴と味方になったわ
案の定敵は裏取り即C以外真っ赤w
その後裏取りしてた敵は体力満タンでCに来て即不利になり1機、2機落とされる
そいつらは当然拠点から出撃なのでCがどんどん不利になって全滅
敵はそのまま自軍側に流れ込んで味方は複数相手で即落とされて、
中継取りに行こうものなら即バレて複数に追いかけられ中継さえも取れない状態
圧倒的な差で終了〜
今後は開幕Cに絶対に行かず最寄り取った奴の行動見てから行動する事誓ったわ
本当にアホらしい そんなことよりバトオペnextに女子実況者が居てびっくりした
ちょっとおじさんライブ配信を見てほっこりしたわ…
まだまだ捨てたもんじゃないの その時自分がCで貢献していても最初に気づいた自分が裏行くしかないんだぞ
今はタゲ貰わないようにして高火力瞬殺ゲームだ
ゆっくりタイマン乱戦している場合じゃない
20日からは更に加速するだろうな >>258
開幕様子見は間違いなく地雷行為だから止めろ 850ストフリとかいうド畜生機体
なお、最下位の模様
てかストフリばっかでつまらん
あれがOKならユニコのガト射程600に戻せよ >>263
種好きならキャラカットインもボイスもないこのゲームは選ばないだろ >>266
ところがギッチョン!
童貞ナイトを集めて姫プレイをするには最適のゲームなのだ 中継3つキープさせてもらえないくらい自分達より強くて中継意識高いのが相手なら負けて当然
逃げながらくるくる中継回るだけでも負けるよ
それが通用するのは自分達より中継意識が低い相手だけ
それで6割勝てるゲームってくらい中継意識が低い奴が多いだけ 中継の大切さ分かってないクソガキ多すぎだろ
あと、負けた相手の仲間になるとわざと死ぬカス氏ね >>270
自軍
開幕Cへ3機
2機は最寄り取った後中継Cへ
敵
開幕Cへ3機
2機もしくは1機裏取り
1機裏取りの場合は1機Cへ
頭が良ければ敵に裏取りされて3つキープ出来ない事分かる
味方はCで落とされた場合100%拠点から出撃するのでCはどんどん不利になり全滅しやすい
Cで競り勝っても再び中継取り戻すのに一生懸命戦って競り勝ったCから全機離れて
自軍側を2機で取りに戻るかばらける→がら空きのC占拠される
Cで競り勝った満足した。さて離れて他行くかって、猿なの?
マップ中心のCが重要だから最初に戦って勝ち取るんじゃ無いの?
それに中継3つ維持なんて敵が糞弱くて
中継意識が無い(3つ維持してれば良い)と思ってる奴以外通用しないよ >>276
これ今まで何回も言われてるけどさ
そもそも自軍はC集結で敵は裏取り行ってんだからCが枚数有利なはずなのに殲滅されるなら中継云々関係なく力負けだから
枚数有利ですらCで押し負けるなら裏取り対応なり裏取り行くなりで自軍と敵が枚数同等ならより速く殲滅されるしその後は各個撃破が待ってるだけ
C集結で枚数有利活かして敵殲滅、自軍側中継を裏取りに取られたとて数千コスト有利で仕切り直しなら敵はリスポンからその数千コストを回収するのはかなりキツイ
これ勝ち側の勝ちパターンでもあるのにまるで自軍側中継取られたせいで負けたみたいに書く必要多い
負けたのは枚数有利できっちり押し切れないとこが原因だろうに みんな公式見た?
つい最近やったストフリ含めて強機体レベル7解放だとさ 朝一味方ガシャ酷すぎて笑う
与ダメ700ちょいで被ダメ4000のFA-ZZとか何やったらこんなこと出来るんだよ C凸からの制圧したら拠点凸
すると釣られて拠点わきやらわざわざUターンする奴が出てくる可能性がある
もし来なかったら拠点落とす
これで俺は昇格戦を落とした 中継中継いうから皆気にして先にバラけまくり
言う本人は何してたのかな? クソマッチにイラついてんじゃない?
自分もランナー出来ないくらい太刀打ち出来なかったのを全部味方のせいにしてんだから
自分はベスト尽くせばいいじゃないの >>279
今見て知ったわ
ストフリとzzを下方修正しないとやべえぞ
2年前からずっとやってるけどさすがにこの早さについていけねー
モンハンにどれだげ人とられてんだよ レベル7のストフリとかデッティニーとかもはやどうしろっちゅーんじゃ mpストアカンスト機体のプラン並べて何がしたいんだ?流石糞運営だな、これじゃ課金も渋りたくなる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています