ガンダムバトルオペレーションNEXT 312
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 311 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかレッドフレーム改の時も解禁当日MG回しててレベル5が全然来なかったんだよなぁ
で諦めて前日までに通常の貯まるエネルギーで回してたら普通にプラン10個集まったからよくわからん
締め切り間近だと出やすいとかあるんかな? 運命とクアンタのN格同士ならクアンタの方が強いんやな
何回かN格同士で当たったけど全部負けた >>673
一応クアンタは格闘機の系譜やからな(適当 >>664
普通の高ゲ一回でストフリ設計図四枚出たわ ドロップキャンペーンの初日が渋いのはいつもの事じゃないか!
これまで何を学んできたんだ!
って事をHG8試合回したとこで思い出した 高コストのくせにわがザクに四回タイマン挑んできて負けてるザコわろた 第4lv7作りたいのにルプスが邪魔をする
赤枠改がLV5の今、お呼びじゃねーんだよ Pocky_Sweets_-_-
雑魚のくせにいっちょまえに撃破後に煽ってくる
屈伸運動
アホな奴いるんだな ストフリ弱くない?
ブースト足りないのはノーマルのせいかもしれんが、優位取れる機体が少なく感じる
よっぽどキマリスの方が強いと思うのオレだけ? >>687
スレ違いでドヤ顔するのと同じくらい恥ずかしいな アップデートからタンクの誘導ひどすぎなんだけど
たまたまであってくれ アインはタンクキラーかよ。ガードできなきゃどうしたらええねん やっとバル4リーチや。。
次はZZよろしく
あと7枚、、 ストフリ弱いよ
ダメージ出ないし
ゲロビ当てないとダメージ伸びない
装甲は紙 >>653
レベル3ハイスラスターの方が希少素材とかいうガバガバレベル設定 >>655
昇格戦ならしゃーないのでは?どれだけ点差があっても逆転されるときはされるし ストフリはきちんとガードすればそこまで怖くない
青のガード関係にマスタリふれ >>696
お前がやってるのガンガンの方のNEXTじゃね? https://dotup.org/uploda/dotup.org1468906.jpg
おいやまだぁ、やる気無いなら切断してもいいぞ
確かに運命、ギス2にラゴゥじゃどれに対してあきすって言ってるのかわからんが
犬の出撃回数がTOP3入りして他人を呼ばわりは流石にどうかと思うぞ
まぁ案の定ビリケツの棒立ちコスト食いなクソルプスだったわけだが そういえばマッチング変わった気がする
昨日のアプデ後は同じくらい〜せいぜいplv20までとしか当たらなかった(クソザコplv12視点)
ランクマ始まってから辛かったから変わって良かった さっきサイコザク初めて敵に居たからストフリで狩りに行ったらビームバズーカで動き止められてミサイルの繋げ二回でストフリが溶けたぞ
お前らが残念機体みたいな扱いしてるから完全になめてた
一撃怯みのビームバズーカ何発打てるんだよ
スゲー沢山打ってた
バズーカ二発じゃないのかよ
一発怯みやりすぎだ修正しろ
あとストフリ以上に回避持ってるのかよ
ザクの癖に回避しすぎだろ
クラッカーで340くらい残ってたのに死んだしチートか?
壊れ武装てんこ盛りかよ 同じくくクソ雑魚pl29だが昨日までリザルト1位2位だったが、今は4位5位に戻ったがむしろ安心を感じるとは… つよぽんとかいうラガーが同族嫌悪してると聞いて
こいつ前にマッチングした時にブメ直撃(ダメ0)してるのに刺さったまま移動してたから人の事はどうこう言えないんだよなぁ >>705
確かにマッチング同LV帯に戻ってますね勝っても負けても楽し勝った
LV11で回りは常にカンスト帯で胚乳やらクアンタだの絶望してましたが、有名人?のイノッチさんに遭遇したのは少し嬉しかったですが ラグつよぽん@竹中太郎動画上げてます
‏ @tuyoponab
2017年3月11日
最大4000差の所から逆転勝ちしたけど
どう?俺上手くない?
HP3で3人に囲まれて3人倒してその後にも囲まれて1人倒して勝ったけど?
諦めなければ勝てる試合もあるんや!!
#バトオペnext Perfumeのあーちゃんもやってるし
芸能人に人気だなw 無線でやり始めたらラグなんてどうでも良くなったぞ
皆で無線でやれば皆幸せになれると思う >>717
核なら青ガード。通常のグレネードならその間合いに入るな ランクマッチ機体が偏りすぎて詰まらんなぁ
酷い時は敵チーム全員基本700コスだし
味方か敵チームに必ずストフリが1機以上はいる
中継とらずに1機の相手に複数でロックし続ける馬鹿どもと
同じ頭脳しか持ってないのかな運営は
なんでもう少し低コにテコ入れしないのよ
明らかに機体バランスおかしいと理解できるだろ
クアンタの時と言い、テストプレイもしていないのか
プロ意識持てや 糞運営
実弾系の誘導が弱くなってるぞ
さっさと直せ 髭って上手い人には通用しないな
核はガードされグレは避けられガードダッシュは即格闘で潰される このゲーム
通常時
戦友出撃と野良の差が酷すぎて9割負け確定で詰まらない
ランクマじゃ無いからと無強化・微強化が多く
勝てる気がしない場合も多くて詰まらない
ランクマ時
ぶっ壊れ強機体ばかりになり
同じ機体ばかりすぐに飽きてきて詰まらない サブ垢まだlv6なんだけど急にストフリとか増えてめちゃくちゃなことなってる
あれじゃリアル新兵かわいそすぎる。。
普通にもう少し上のlv14-16とかと
マッチしちゃうのはやめて差し上げて運営さん あ、でもそうなると全然マッチしないか。。
低レベル帯は夜中までやる人少ないもん
難しいねえ PL低くても頭脳LVが高ければ
ある程度は勝てるのが、このゲームの良い所だから問題ない
戦友出撃と野良の差が酷いっていうのが
要するに戦い方が戦友だとチーム内で、ある程度分かってるからなんだよ
野良だと指示聞かないでサッカーに夢中になる奴とか
拠点破壊に複数で向かって中継放置とか連携が全く取れてない
要するに頭脳LVの問題だ
それより出てくる機体がいつも敵も味方も同じような機体ばかりなのが問題 レベル差でポイント貰えてるから戦闘力の補正はしないかもな 勝っても負けても毎回ラグだな
ユーザー減ってPLVも回線もマッチング無茶苦茶 頭脳LVまさにそれ!
ランクマでコス差が600有って優位な試合でも自分以外サッカー部員で中継真っ赤で負けたもんな 頭脳ゲー君はたぶん家の回線が弱いんだと思うよ
ルーターが古いか建物が古いと光回線に勝てないから
FPSとかだと撃ち勝てなくて拠点ぐらいでしか活躍できない >>716
やっぱ無線って頭おかしいわ
逝かれてやがる >>733
ラグに対して変なストレス溜めるよりは自分が無線にしておけば「自分も無線だしお互い様だよね!」と気楽になれるよ
たかがゲームだし無線でやる奴は増える一方だからもうそれでいい気がしてきた >>724
9割負け確定は下手くそ過ぎない?ずっと野良でやってても勝率6割あるぞ?
まあどうやって戦友認定するかってところもあるが >>734
そこで同じ程度まで堕ちる(楽をする)って発想が如何にも無線らしいな!
腕がねーやつのラグや無線は腕前が無いからラグに頼る雑魚で残念なやつ…って思うが
腕前はあるのにラグに頼る奴は心底残念に思う >>739
腕がある人はこれからもラグと戦って下さいな 頭脳レベルとかいう単語ほんと草生える
普通そんな言葉使われるゲームねーよ ラガー多過ぎてうんざりするからこのゲームやるときだけ無線に切り替えてるわ 低レベル帯でダガーがストフリと戦うのはパイロットレベル格差と言うよりは課金力の差かもしれない >>723
核とガードダッシュに頼りすぎなければ強いぞ。
髭のタイマン時はいかに相手の裏をかいて、
ガードダッシュ、特1、クラッカーをあてるかだよ。
どれかに頼りすぎると読まれるからすぐに潰される。ただ回避もちとは相性が良くないのは認める。 >>687
こいつ常習犯だよ
煽り返してやるとアホみたいに突っ込んできてくれるからひたすらガードで味方に倒して貰うと気持ちいいです >>741
どうみても頭を使うゲームじゃん
小学校低学年の足し算引き算レベルの事が
分かれば勝てるゲームなのに
それらが理解できない奴が多いんだぞ?びっくりするわ 腕がどうのこうの言う奴は
頼むからエクバシリーズを一通りやってから来てください
こんなノロマなゲームに腕も糞も無いわ
試合の勝敗のカギを握るのは
戦略、連携、知能 >越えられない壁>腕 だから >>707
釣りでなければもう高コス機降りた方がいい そういや結構前だけど攻撃があたってもダメージもヒットエフェクトすら出ない奴がいたな
よく見るとHPバーが表示されてないし
でもよろけたりダウンはしてたから更に意味わからん
んでリザルトでは被ダメ0って結果だった サイコザクがそんなに強かったら
みんな乗ってるし見かけるわ
低コス機体なんか分かりやすいけど、まったく見かけない乗らないってのは
弱いって分かってるからなんだぞ >>748
エクバの方がこっちより戦略連携知能が必要だろうが
エクバで戦略無し勝ち筋無視僚機と連携一切考えずで勝てんのかよw >>723
使い方が下手くそなだけだろ
核とガードダッシュは基本封印だし、グレも見え見えに投げてるとかだろ >>755
エクバは拠点に中継なんてシステム無いだろ
おまけに2:2だし
こっちのゲームはデイリー中継消化の為に
ほぼ戦わずに中継巡りしてるだけの機体が勝率57〜58%あるんだぞ
殆ど戦わないのに5割以上勝てるんだぞ >>758
だがこのゲームでは5対5だからこそ放置しようがSFSで遊覧飛行してようが勝てる
エクバで放置なら勝率0だろうけど
このゲームは下手が戦うと撃破でコスト減らすだけだから下手に戦わず逃げ回るかランナーしたほうが結果的に良くなることは多々ある
中継回るだけで勝率6割弱と言うが普通にやって勝率6割前後は多分1番多い層だろ
言い方変えれば中継回るだけでも戦って落とし落とされしても勝率的には大してかわらんはず
ガンオンがいい例だが多人数になればなるほど個の能力でどうにかできるのは限度があるし 前にも書いたと思うけど
撃破デイリー消化の為にサッカー部員になったνシナの勝率→49〜50%
中継デイリー消化の為に非戦闘ランナーになったデスサイズの勝率→57〜58%
単に試合に勝ちたい時だけだす百式(拠点破壊&中継占拠指示)の勝率→66%
戦術を変えるだけで勝率も変わってくるから
戦略、知能>腕 という事が理解できると思うがね >>747
そういう意味で言ったんじゃないんだが… ガンダム・バルバトス(第3形態)開発しました。
レベル5まで、強化プランなしで作れるけど、この機体強いですか? >>758
エクバはその分落ち枠とか撃破するタイミングとか前衛後衛とか色々考えるんだが >>764
多少は考えるけど
相手との実力差がありすぎるとどうにもならんレベルだろ
こっちは実力差以前に戦わないだけで勝てるからな
拠点相手に戦っていたり、中継回ってたり 囮になったりとか 頭脳ゲーというほど難しいこと考える必要ない
頭だけじゃ勝てないしチーム戦だからなんぼ上手くても腕だけじゃ無理
頭も腕も両方必要、ただどちらもそこまで高いレベルでは必要とされないゲーム
だからこそ並の腕並の立ち回りしかしない並プレイヤーでも五人組んで戦友出撃すると無茶苦茶チーム全体の戦力がアップする
頭脳ゲー→ただ中継踏め それだけ
腕→複数タゲ背負ったら無理しない
タイマンでも勝てなさそうなら離脱する
2落ちしたらまず落ちないことを最優先で考えて動く
これだけ出来てりゃいい話なのにこれができない奴が多過ぎる
リザルト見るまでもなく最下位だろうなってクソ地雷が試合終了時誰よりも先にお疲れさま!とか言ってんの見ると負けようがなんだろうが何とも思ってないんだろうなと感じるよ >>762
修正入って強くはなったけど癖がある機体なので
とりあえず作ってLv2,3辺りで扱えるか試すのもあり
ちなみにLv5まで作るとこいつのキャンペーンの時に
Lv6がドロップ抽選に入ることを忘れずに vsのスレでエクバがふるぶガーマキオンガーっていうのはまだわかるが
全く別なゲーム性でエクバガーって奴は頭おかしいのかな?
やっぱ動物園の見世物ってのはどこ行ってもダメだな マキオン家庭用がきてりゃ、こっちは卒業してたのになー
バーサスがあんなゴミだと思わなかったわ ガンダムゲーやってる奴は例外なくどこかおかしいから
ガノタが特別な理由の一つよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています