【PS4】GUNDAM VERSUS Part.94
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おいおいこら回避
・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・ご意見・ご要望受付窓口
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
・したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/60322/
※前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS Part.93
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1520261995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>695
たとえばフルクロスはX1使えんのにアルケインとかは使えないとかなるやろ >>698
そういう話してないのにこういうこと言い出すアホいるよな >>696
そういうのはそれ相応に調整すればいいだけじゃね
ストライカーとプレイアブルの性能が全く同じである必要もないだろうし
それにストライカーの違いがある程度作品であった方が面白いと思うがな
クロボンや初代はムチあるがゲロビ持てないし
結局開発側が調整しない&下手な時点で不可能ではあるが お手軽自衛ボタンあんのに自衛できませんとか甘えすぎだろ 今のままストライカーの作品縛りしたら不利益被るやつがいるという話です… 自由なストライカーがないと自衛ができない機体もいるという話なのになんで自衛ストライカーがないと負けるみたいな捉え方してんのかね 作品毎で分けた方が調整も楽だったのにもったいないよなぁ
例えば機体がイマイチな初代勢はストライカーのガンタンクやグフが強くてバランス取れるし、ナイチンゲールは強機体だけど使えるストライカーはイマイチ シナンジュバンシィクシャトリヤがいるユニコーンの奴らが大勝利ですね >>703
でも00ってアイン金ジムがゲロビ、
格闘ならエクシアストライカーとか選択肢メッチャ多いから意外と困らない気がするがな
まあ最近遊んでもカジュアル数戦とかだからなぁ、エクバ2情報もまだまだだろうし >>706
実際それでユニシナがナイチンW0超えるんなら
別のバランスが生まれて楽しいかもしれん
ゲーム勢は一年戦争とかで枠作らんと厳しいだろうけど 最初から作品とかで縛る前提でストライカー作ったらよかったと思うわ
縛りはあった方がいいけど流石に今から縛り入れるのは現実的でないからなあ >>709
次回作はそうするか、素直にアシスト戻す(降りテクなしで)なりネクスト式にするとかにして欲しいわ
ダイブはともかくストライカーは無くなっても気にならんと思う 自爆ってリスクに対してリターンが微妙な気がする
確定で250ダーメジ+自分の残hpを敵に与えるとかだったら 覚醒もストライカーもexvsみたいにもっと単純なシステムにしとけばこんなに荒れなかったし問題にならなかったのにどうしてここまで酷くしたのか甚だ疑問
安田はシンプル・イズ・ベストって言葉知らないんだろうなぁ ストライカーのバランス取ろうと思ったら必然的に数を減らす必要があるんだよなあ
それはそれでどうかと、個人的には今のストライカーで飛び抜けて強い奴はいないように感じるし
そんなことよりAGEとAGE2とファルシア下方してほしい バーサスの新機体全部つまんね
アルケーとアストレイ機使いたいわ 作品縛りやとストライカーの選択肢の数で不利有利がでるしそれでまた文句でそう
もう無くしてしまえば良いわ マラサイがゲロビ撃つゲームだしゲロビストライカーなんていくらでも作れるだろ
ムチもデストロイの特格みたいなのを捏造し放題だよ プロヴィデンスのストライカーはドラグーンじゃなくて下格にして欲しかったわ もうアプデ無いんかねぇ
まぁこれだけ過疎ってたらアプデする価値無いんだろうけど 怒らないから安田には現状を本音で語って欲しい。今の環境をどう思ってるのか
どっかの土地問題じゃないけど証人喚問したいレベルだわw 固定だとノーペナ切断が可能な仕様どうにかしろよ
固定の場合は切断側がチームでペナルティ与えろよ
切断全一と切断全二がワンツーフィニッシュしてるの安田はなぜ放置してんだよ
こんな状態だからeスポーツ発言馬鹿にされるんだよ
技術対応できないなら垢BANくらいしろって思うの >>722
グシオン弾数バグが修正されとるな、他は知らん バリアバグ治ってないか?
ニューバリアで三号機のサブ受けきったぞ マジか
CPUでダウン追い討ちゲロビすればバリアバグはすぐ検証できるぞ この手のバグって運営が月一調整間に合わなかったときのために取っておいてるのかと思ったけど違うんだな >>732
バグである証拠も無いよな?
ストライカーの召喚には硬直があるし
変形中呼び出し可能にするなら硬直無しかMS形態に戻ることになる
どちらにせよ強いと言う判断か手抜きかの2択 そらお前手あげなきゃストライカー来てくれないんだから変形中は無理だよ ガンダムXの機体だけ選択画面に表示されないバグはいつ修正されるの? >>738
信者がDLC買いまくればワンチャンあるで 曹長のクソザコやが俺以外全員銀プレマッチングしたぞ
終わってんなこのゲーム >>743
時間が悪いよー
夜のゴールデンタイムならある程度は近いのとやれる 俺が使うとしょっぱいのに敵が使うとうざいGセルフ
高トルク無くしたのは理解するがなんで特格に旧前格なんだよ糞が >>749
こういうネタだとしてもつまらんし本当に思ってるとしても普通はわざわざ言わなくていいこと言うから民度が低いって言われるんだ 逆に相方とか相手の階級を理由に試合を蹴らないっていう人いるの?もちろんランクマで 今ごろになってそう曹長のくそ雑魚がなに文句垂れてるの?
組んでもらえるだけありがたいと思えよ雑魚 ゲームの仕様に文句を言うのとゲームの実力になんら因果関係はないと思うが相変わらずイキってんな猿は
予想通りの反応きて笑うわ 発売から半年以上もたって周りのやつは先に進んでるなかランクマの底辺階級うろちょろしてたら大概のゲームで適正なマッチしないことが起こるわって話なんだがチンパンはゲームの仕様のせいにしてて草
このゲーム弱いやつってマジで頭悪いな このレスで強弱関係なく頭が悪い人がいると言うことが良くわかりましたね? 石はスキン専用だな
ガチャとか燃料に使うのは正直愚の骨頂だわ ▼アップデート内容
・「ブリーフィング」→「プレイヤーデータ」内の「機体別戦績」において、
オンライン対戦で一定数以上の機体を使用した際、
勝利数・対戦数・CPが正しく表示されない場合がある現象が、
アップデートデータVer.1.12の配信後に再発していたため修正しました。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
・「ガンダム・グシオンリベイク」について、
照準モード時にメイン射撃武装の最大弾数が5になってしまう現象を修正しました。
いやー、体感ってほんとに素晴らしいですね! >>750
事実だからなマッチングの仕様が悪いだけだがゲーム馬鹿にしてんだから別にええやろいい子ぶってんじゃねえよks >>763
なんですぐ直せる不具合と直さないのあるんだろうね
デュエルのCSとか難しい不具合のんかね 1.13の容量も495MBぐらいだったから新機体の仕込みは無しですね >>711
MFがストライカーに頼るなんて情けないからな
チンピラに助けを求める師匠とかな特に残念
まぁ馬あればいいんじゃない マジでこのゲームやってるやつの年齢知りたいわ
お前らいくつだよ まじでこのゲームやめてフルブにもどろうかな。人いる? >>760
たまに居るけどこういうどうでもいい誤字になんでこんな誇らしげにイキれるんだ?ガキか? Gガンとか言う激寒雑魚狩り糞機体を削除したのが唯一の誉められる点だったのに、久しぶりにやったら復活してて草生える もうすぐ3月終わるが
マキオンは機体調整入ってアトラスとか面白そうな機体になってるが
バーサスは?機体追加は? もうDL版も新品も買うやついないし、DLCだしてもそんなに売れないから見切ったよ アトラスみたいな調整ってバーサスだと絶対無理やんな
それでユーザー喜んでるんだからオバヒ足掻きとキャンセルルートは万人が喜ぶ方向ってないんだろね バーサスのアトラスは同じ修正されてもなぁバーサスだからなぁバーサスでなければ面白いんだけどなぁほんとバーサスでなければなぁ 足掻け過ぎるとクソゲになるからオバヒから3〜4秒にしてキャンセルルートはマキオン基準にして後は覚醒の補正マイルドにして機体月2体増やして どうでもいいけどいわすぷ」サブの威力低下にリロ+1秒・ブメからスタン取り上げ
っていう不具合レベルの現状をどうにかしろください >>776
固定ランクマ未だにやってるけど困らない程度にはいる
回線がまともに表示されるから多少人少なくてもこのクソゲよりは快適だよ フルブの方が人気機体充実してるのは確かだがしょせんそれらの機体も
フルブ基準だから古臭いしやる気おきんな システムはフルブで完成されてるからな
ダイブもストライカーもいらん 昨日金枠使ってバーサスにいそうな機体だなあと思いました >>793
格闘ソード以下通り越してエール以下
ガトリングはイーゲルシュテルン弱体化のお陰で他形態よりはまともだけど
決して優れた武装じゃない
サブ射撃もダイブ導入で使い物にならない上に威力低下とリロ増加
ブメもスタンが無くなった関係で特格にキャンセルできるソードの方が有能
時限強化通り越して部分的には時限弱体化まである
B覚醒中の格闘の威力は時限強化と呼ぶにふさわしい威力だけど
前格→発生遅い
BD格→迎撃余裕
N格→判定弱い上に発生遅い
横格→初段がそもそも当たらない時がある
後格→コンボパーツ
って具合で格闘当てにいける強さを持っていない
ブメからでも高威力だけどそもそもブメが当たらない
悲しみを背負ってるのは間違いないが
もっとl悲しんでる機体が300にはいるから恐ろしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています