冷静に 紳士的に ってことだな
俺ガン作って俺ガンかっけー!って遊びたかったのに次のは完全に別ゲーになってて残念だねって話してたら
俺は俺ガンなんてどうでもよかったよ 換装バトルでいろいろEX使えるから見た目がどうなろうとどうだっていいじゃん か
いろんなEXを使うことが楽しくて今まで俺ガン作りはどうでもよかったってこと?
3は自分の作ったかっこいい愛機に好きなEX付けれたんだけど?
EXマスターしたから新しい機体組んでみよかなーとかストーリー進んだから俺の機体もパワーアップだ!とかせずに
脳死で同じやつを使い続けてnewは脳死でも勝手にEX変わるからラッキーてこと?
そういう人もいるだろうしそういう意見もあるだろうなあって ええ?そんな頭おかしいやついるのか?
ガンブレの技の豊富さに注目してたならふつうの人はいろんなEX使って遊んでるけどなんでやらないの?
>>944
このレス スレで言われてる不満点に全部肯定にひっくり返して返してるけど
一個も不満点がなくて本当にちゃんと自分の好みで言ってる?スレで不満言ってる意見を全部逆張りしてるだけにしか見えないけど
最後にゲームの都合に合わせてアセンするのが楽しい人もいるって書いてるけど
換装バトルで俺ガンできないって話なのにそこを無視してアセンするのが楽しいってどゆこと?アセンてなんなの?

まあ俺も換装バトルとEXが任意でつけれない以外には不満ないけど
>>944のレスは逆張りしてるだけでちゃんとガンブレ好きな人の素直な意見には全然見えない