スーパーロボット大戦Xネタバレスレ Part6
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※前スレ
スーパーロボット大戦Xネタバレスレ 4(実質5)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1522212022/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バランスよくユニット使ってると過剰な低燃費は無駄なんだよな
加入が30話以降とか燃費カバーする方法も色々揃ってるし Hi-νガンダム取った人に聞きたいけど無印νガンダムは残った? ビームバリアってビーム属性だけ2500まで無効だよな?
まさか全攻撃無効なら鉄壁持ち乗せて期待してるだけでゲーム終わるやん >>84
何と綺麗なトッドか
原作終了後なら納得だけども >>84
この調子だと隠しでズワウスありそうな気がしてきた >>84
たれ目のさわやか野郎って感じで
いいですな >>84
サーバインとほぼ同タイミング位での加入か ライネックよこせとは言わんがビアレスでは性能的にきつそうだな
この時点で他に何かに乗せられるかな? と言うかライネックってPVに居たんじゃなかったっけ? >>99
必然的にダンバインかビルバインのどっちかが余るはず >>99
ぶっちゃけABって武装三つ固定されてるようなもんだから射撃武装が多いビルバインと別格のサーバイン除くと何に乗ってても変わらんような PVにライネックいなかったと思うぞ トッドが乗ってたのビアレスだし
CBダンバインと同じ(オーラ力で攻撃力上昇)だから弱いって事は無いと思う 世の中にはストライクレーザークローでEN回復する機体もいるし ライネック欲しいね
設定として性能はビルバインとどっこいだもんね >>84
これまた爽やかなトッドが来たな
隠しでは無いのかなトッドって >>84
シークレットじゃなく普通に加入?
攻略本画像にスポット参戦とか書いてあったような、どうだったか
隠しなのかな https://m.youtube.com/watch?v=ndplAu4ccPA
グラタン用に悪の三人組どうかと思ったけどイントロ長すぎるねん。イントロ中に戦闘終わってしまう。 スポットだとビアレス、隠しで初めはビアレス時間差ライネックもありえなくはない トッドはなんか別のフラゲ主によると別ルート通っても加入したみたいだから条件無しじゃね 隠しだけど事前にバラされてるから隠しって感じがないなトッド >>115
グランディス一味といったらやっぱこの曲よな サーバインいるとビルバインが繋ぎの機体になって性能控えめにされるのがなあ 今の所意外な隠しは不明か
どんな隠しが控えているのか >>115
ちょっと不自然になっても仕方ないから曲の途中から取り込むしかないんじゃないか >>126
ありがとう!
ΖとカミーユのCBとABは変わらずか
ちょっと新鮮味がないな >>126
カレンのABクッソ弱体化されてて草
まあ仕方ないか >>126
これ今回シバラク先生がデスサイズのお株奪う感じになりそうだな。めっちゃ使い勝手良さそう >>126
乙
だからギアス常時発動は変えてくれとあれほど >>134
マジかーはやくやりたい
ヘビアやナタクも良くなってるといいな >>66
あの手のCBって攻撃力+スキルLv*50じゃなかったっけ?
>>126
スキルとか特殊能力一覧あった? やっぱり武器改造であんま上がらなくなったな
まあ個人的にはそれでいいけど >>126 乙です
寺田誕生日また祝福かー…決意???
すいませんが他の誕生日もUPして貰えないでしょうか? 蜃気楼はCBでゼロビーム強化だけど個人的には拡散砲強化欲しかった BXだとエレの彼氏が隠しで生存してゴラオンのサブにつくのにはビックリしたなぁ
本編だといきなりでてきてすぐ死ぬのにw 酷い使い回しゲーだな・・・
新規参入ユニット全体の3割近くしかいねーじゃん
マジスタッフ手抜きだなオイ Zではゼロの戦術指揮って移動後に使えなかったっけ?
もう覚えてないその辺り >>150
主人公機?としちゃ最強レベルじゃないのか、これ・・・ >>121
薄い本展開か、使う気無かったのにきになっちまう >>126
トライボンバーがいるのかいないのか分からんなw 後継機ないにしろ、性能的には機体版ソーラリアンだから普通に強いでしょ >>126
え、全員出さなくても合体攻撃できるん!? >>160
多分初登場時にバトルになるからカスタムボーナスはないけどエースボーナスはあるんだろ >>152
戦術指揮加味するとルルーシュかね
単純な火力はスザク、MAPWの便利さはカレンだな
アーニャも便利そうだが >>126
杉田にもスザクのやつ変えろと言われてたのにまた同じなのかよ 合体攻撃単騎で発動できるとかヒナだけで一応運用できるのか 出さないと攻撃力下がるけど一人でも合体攻撃使えるのか ビゾンのお陰でスザクの新録結構ありそうなのは楽しみ 合体攻撃のシステムはこれを完成系にしていいんでないって感じだな
出撃機体数を取るか合体攻撃の威力を取るか だから懸念されてたマイトガインの合体技を出すために枠を食いすぎる問題も
ダメージ減少を了解できるなら解決してるわけだな
気配りの達人だなおい >>166
スキルの1番下の洗礼はマイトガインのヤツ?オリジナル? ダハックやべえな強いことしか書いてない全無効EN5で発動で攻撃したら余裕て回収できるのかよ
いまんとこぶっ壊れ筆頭 >>167
まあ常に与ダメ1.1倍+底力9と考えると強いんだが
どのみち気力130で勝手に発動するから無意味っちゃ無意味なんだよなあ HI-νのハイメガランチャーはラーカイラムとの合体技なんだけどな元は >>168
マップ攻略はないから何機出せるかは載ってないっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています