ガンダムバトルオペレーションNEXT 322
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 321
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プロデューサーがレベル99までします宣言してたし、まだまだバトネク終了はないぞ そうか?レベル8解放するわ大量に復刻することによって強化を困難にさせたりするわ何のテコ入れもないわでサービス終了が近いように感じてしまう ケンプ6にしたけどやっぱ起動のほうがいいな
特殊移動ジャンプやっぱ違うもん
あと12枚集めるのめんどいEX使っちゃおっかな >>182
その発言のソースってある?聞いたこと無いから気になる プロデューサーレベル99を第3で出せばいいんだよ
みんな全力で殺しにかかるだろ >>189
ずっとやってると気付かないが、かなりのペースで機体は追加されてると思うよ クアンタ、ライザーがいる掃討戦なんて終わらないから 味方に劣勢なのにシャゲダンしてる奴居たけど恥ずかしいからやめてくれ >>195
タイマンで相手に勝てないし試合にも負けてるからせめてもの抵抗やぞ >>194
カンスト後の分も入れれば俺はLv.50は超えてるはう キャンペ中にνガンダムのレベル8プラン1枚しか出なかったのに、今日のMP報酬になってた。
10枚交換してMPすっからかんだが後悔はしていない。レベル8に出来る最初で最後の機体かもしれん…。 とあるゲームみたいに5バーとか4バー相手に野良5で勝つと報酬が増える仕様にすればええんや >>197
やりすぎい!!w
でも30までって低すぎるよね でも30解禁されて1年弱だっけか、ゼロ機動2とか走ってる人なら行ってそう
一日6戦してるような人は40前後になってるくらいかな ライザーソードって原作だと数キロの長さあるんだなw全然ちゃうやん >>204
今更何言ってんだ
原作基準とかナイチンのデカさヤバイことになるわ >>204
核だってあんな小便みたいな威力じゃないぜ >>198
スライドパッドで敵味方全員に共闘要請とか出せたらいいのにね >>204
>>205
PS3切ったら実現出来るかもな >>208
今でさえ中継でしゃがんでも余裕で攻撃当たるのにそんなデカさ嫌だわ
スーパーアーマー超えたハイパーアーマー的なものを付けてくれるならともかく >>209
その分ゲロビも太くなるし格闘範囲とかえらい事になりそうじゃんw バトネクで表示されるPSIDと一緒に遊んだプレイヤーのPSIDが違うのはなんでやーー こそこそ隠れてデストロイになるの待つユニコーンはまだいるんだな
ちょっと笑った エアリーズがめっちゃすきだけど、こいつのためにEXパーツ使うのは惜しいのよな >>217
コスト戦中心にやるつもりならいいんじゃないの? そのうち復刻あるだろうからあとちょっととかならまだ待ったほうがよくね? オイオイとうとうSDガンダムまで登場かよ
駄悪股みたいなガンプラならまだいいが
戦場でSDガンダムと遭遇したら俺どうするよ
しかも負けたら立ち直れないぞ どうせ3枚だし4から機動2作りたいだけならいいんじゃね SDと思わせてーの変形後リアル等身のみかもしれない どうせSDならコマンドとかナイトとか武者が喜ばれるだろうにな オイィ!?
今の試合ロックできず占拠できずダメ与えらずだったんだが!?
もう一人味方も同期ズレしてたみたいだしマジ勘弁や
味方スマンコ ps3切ったら既存の全機体に調整入ってアクションも追加されて神ゲーになると思う ダブルゼータで全く戦闘しないゴミ要らんわー
俺によこせよ高レベル
しっかり取りつつ戦ってやるわ コスト400戦だと訓練機が一番強いなさすが課金機体といったところか >>233
強くはあるけど飛び抜けてるわけでもないのがいい他の機体でも別に勝てるしって辺りがバランス取れてるわ いまのマッチングひでーなと思って最下位みたらレベルカンストが6落ちしてますた わざわざ低コストに変えて何も出来ずに終わる奴は一体何なんだろう
ボーナスバルーンかな? 使いたいだけだろう
ランクマでもないんどし好きにさせてやれ Lv6以上はLv7のシナ1機しかねぇぞ
しかも雑魚だから地雷かますの怖くてシナ出せねぇし…ってゆうか最近シナンジュ見ないな ゼロ弱ええ
ヒイロよくバスターライフル無しでエピオンに勝てたな >>240
ゼロが弱いんじゃなくてお前が弱いんだぞ
ぁアイツが乗るだけでトーラスでさえ謎強化されるが エピ対策なのかシナ自体は前ほどではないが結構見るけどな
上手い奴の比率は減ったけど相変わらずめんどくさい エピオンのせいで一番泣いてるのはスサノオだと思う
メイン→ただのバルカン
サブ→タイマンとか基本当たらない
特1→回避でカウンターすら避けられる
特2トランザムしても基本は変わらない エピからするとスサのカウンター結構めんどくさいんだよな
回避で誘発させても全力でブンブンするから巻き込まれかねないし >>234
メインはバルカンじゃなくてレーザー機銃だぞ
一般的なバルカン250mに対して350mの射程だからな シナンジュって最強クラスだよね
タイマンならクアンタ以外は喰えるのになんでふえないんだろ >>245
あれ微妙に長いんか
ただ使い道は結局対して変わらんからなぁ…
強みのガードブレイクがほぼ効かないのは辛い >>247
普通に強いからガチの時以外じゃ使わないんだろう なんかコイツヤバそうだな…みたいな色ある?
例えば蛍光カラー三色塗りみたいな
いつも複数タゲ貰う事が多いかは禿げそうだぜ
ペイントでヤバそうオーラ出てたら囲まれない
とかねーかな?ねーよな… >>251
赤と黒、黒と水色、黄色と黒、赤と白、水色と黄色
ベタだが >>254
多すぎだろ。最早ペイントしてたらヤバイって言われかねないレベルだな >>255
組み合わせの話な。警告色になるなら目立つぞ 俺はUC機体はシャアカラー
種系機体は犬虎をガイアカラーにしてそれ以外はハイネカラー
枠系は金枠で金枠のみ百式カラー
OOはCBメンバーカラー
後は髭はターンXカラーだったりDXはヴァサーゴCBカラーだったりにしてる 色付きで上位レベル表示が無ければ柔らかいのである意味狙い目 >>260
思ったけどあえて突っ込まなかったものを… キルカメでなんで原色しか使わないんだろう程度にしか気にしないけどなぁ
ギスやキュベとかでコンパチにカモフラしてる奴はリスト見て確認するかな >>256
それはわかる。それらの配色が格好よく映えるからよく使われてるんだろう?たまたま見た地雷がその配色だっただけなのでは? お、こいつセンスいいなってなるとリスぺ率先してあげたい奴が見つからないときはそいつに入れてるな 色のセンスないから
どっかでそれぞれの機体ごとのかっこいい色の配色を紹介してほしいわ カラーリング自慢の流れでも作れば参考になるようなの教えてくれるんじゃない? デフォルトがガンプラの成型色みたいだから少し暗めに調整するだけでも結構変わってくるよね カスタム機とか派生機あるのはそれでいいんじゃね
マットもいいけど高級機はグロス入れてもいいかも やたら蛍光になってるとか、ベタ塗りのがいるとやばいの多い気がするわ
たまペイントの途中で出撃しただろってやつもいるけど 他の適当な機体の色をコピペしてみると意外としっくり来たりするな
ザクカラーとかジオン系にコピペするといい感じになることが多い気がする 単色と思わせて部分で細かい色の調整したうえで、ワンポイントで差し色入れてるのとかは見栄え良くなる
頭頂部赤くした黒ベースのザク改は強かったし印象にあるわ 赤青緑黄白のみで構成された積み木色を見かけた時はうわぁってなるな 金色、ベタ一色が中華系に多い気はする
国柄なんだろうか? PS4だけになるともっと細かく塗れるようには
ならないか? PS4に期待しすぎると失望も大きいぞ
この運営がそんな金も集まらないようなこと力入れるわけがない 何気に金にならん勝利ポーズやタックル演出は少しやる気になってたな PS5も決まったみたいだし、PS4だからって理由で心機一転するような事はないと思うけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています