ガンダムバトルオペレーションNEXT 322
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 321
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シナンジュって最強クラスだよね
タイマンならクアンタ以外は喰えるのになんでふえないんだろ >>245
あれ微妙に長いんか
ただ使い道は結局対して変わらんからなぁ…
強みのガードブレイクがほぼ効かないのは辛い >>247
普通に強いからガチの時以外じゃ使わないんだろう なんかコイツヤバそうだな…みたいな色ある?
例えば蛍光カラー三色塗りみたいな
いつも複数タゲ貰う事が多いかは禿げそうだぜ
ペイントでヤバそうオーラ出てたら囲まれない
とかねーかな?ねーよな… >>251
赤と黒、黒と水色、黄色と黒、赤と白、水色と黄色
ベタだが >>254
多すぎだろ。最早ペイントしてたらヤバイって言われかねないレベルだな >>255
組み合わせの話な。警告色になるなら目立つぞ 俺はUC機体はシャアカラー
種系機体は犬虎をガイアカラーにしてそれ以外はハイネカラー
枠系は金枠で金枠のみ百式カラー
OOはCBメンバーカラー
後は髭はターンXカラーだったりDXはヴァサーゴCBカラーだったりにしてる 色付きで上位レベル表示が無ければ柔らかいのである意味狙い目 >>260
思ったけどあえて突っ込まなかったものを… キルカメでなんで原色しか使わないんだろう程度にしか気にしないけどなぁ
ギスやキュベとかでコンパチにカモフラしてる奴はリスト見て確認するかな >>256
それはわかる。それらの配色が格好よく映えるからよく使われてるんだろう?たまたま見た地雷がその配色だっただけなのでは? お、こいつセンスいいなってなるとリスぺ率先してあげたい奴が見つからないときはそいつに入れてるな 色のセンスないから
どっかでそれぞれの機体ごとのかっこいい色の配色を紹介してほしいわ カラーリング自慢の流れでも作れば参考になるようなの教えてくれるんじゃない? デフォルトがガンプラの成型色みたいだから少し暗めに調整するだけでも結構変わってくるよね カスタム機とか派生機あるのはそれでいいんじゃね
マットもいいけど高級機はグロス入れてもいいかも やたら蛍光になってるとか、ベタ塗りのがいるとやばいの多い気がするわ
たまペイントの途中で出撃しただろってやつもいるけど 他の適当な機体の色をコピペしてみると意外としっくり来たりするな
ザクカラーとかジオン系にコピペするといい感じになることが多い気がする 単色と思わせて部分で細かい色の調整したうえで、ワンポイントで差し色入れてるのとかは見栄え良くなる
頭頂部赤くした黒ベースのザク改は強かったし印象にあるわ 赤青緑黄白のみで構成された積み木色を見かけた時はうわぁってなるな 金色、ベタ一色が中華系に多い気はする
国柄なんだろうか? PS4だけになるともっと細かく塗れるようには
ならないか? PS4に期待しすぎると失望も大きいぞ
この運営がそんな金も集まらないようなこと力入れるわけがない 何気に金にならん勝利ポーズやタックル演出は少しやる気になってたな PS5も決まったみたいだし、PS4だからって理由で心機一転するような事はないと思うけどね めんどくせぇからPCで出してくれよ。縦マルチとか考えなくて済むだろ メインカラーが金色なのは黄金騎士とか黄金聖闘士好きなんだすまない 公式が上げてるMS紹介動画
ダークマターが4万再生でゼロエピオンが3万6千再生って
ビルドファイターズって人気あったんですね・・・
まさか大人気シリーズのウイングが負けるとは思わなんだわ 3年振り位に復帰して手元の機体で主力になりそうなのがLv1のM1アストレイくらいしかないんだけど訓練用ガンダムくらいは買っておくべきか?
パイロットLvは9だから新兵戦に参加出来ないからいきなり実践に行くしかないという >>289
最後にやったのが2015年ってトコだけ見てしまったから3年と勘違いしてたわスマン もうすぐ3年だしそこまで間違ってないだろ。どうでもいい上に細かい事気にするタイプ? 3年云々→どうでもいい
細かい事をドヤ顔で突っ込む→弄りたくなる 復帰というかほぼ新規だよね。まあ訓練機はすぐに使わなくなるけど、諸々お得なので課金額気にならないなら買って良いが、ぶっちゃけガンダムの皮なけりゃクソゲーだからそこは自己責任で PS4だけにしても一々モデリングとか作りなおすのクソ面倒だから画質は変わらないだろ
ロードとか短くなったりラグはちょっぴり少なくなりそうだけど PS5なんてまだまだ先でしょ
そもそもps4のソフト少な過ぎ >>297
そもそも元からPS4のdataはPS4用に作られてるから作り直すも何もない
今後はPS3とマルチでスケールモデル作ったり効果を作ったりの二度手間分がどこに注力されるかだな >>295
特殊2とマニュサブは敵の動きを止めるのに便利だよ
マニュサブはちょっと練習しないと難しいけど >>303
PS3とPS4でアプデ容量違う
そもそもメモリー少なくて処理速度追いついてないPS3になんでPS4のデカイデータを流用出来ると思った しかし味方と敵側のプレイヤーがひとり消えてるバグいつなおすんだここのバカ運営は どっかのクソゲーはvitaやps3とマルチだったからそっちに合わせたことでクソグラって叩かれてたけど実際はそんなことないんか
それとも普通に一人用のCSだからなのか >>307
いまのPS4での他のゲームの水準と比べて作り込み甘いのはわかるが
PS3分に割いてた時間分PS4モデルを向上して作り込むとかは今後やるのか?
そうなると今後の機体とクオリティに差が出るしそれに合わせて既出の機体修正したら膨大な手間だし金にならんことはしないと思う >>308
いや、今までps3モデリング作ってそれのみ使ってたんじゃないかって思ってたのよ
だから画質あんま良くない
それでPS4の綺麗なモデルに今更作り直さないんじゃないかって言ってたの
ずっとPS3レベルのモデリングで続けるんじゃないかって >>304
309が言ってるみたいに思ってた
PS3でギリギリ動くくらいに作ってるのかと
まぁアップデート量が違うならそうじゃないのかもな 最近のゲームって画質にこだわったものばかりでつまらんもっと内容を重視しろよ ガンダムゲーはガンダムゲーというジャンルだからガンダム要素除いたらそりゃすかすかだよRPGからRPG要素除いたらすかすかだよなと言ってるようなもんだ 早いとこ全機体ストアに並べてくれ、若い奴らはレベル5までとかでいいから
仕様的に一気にレベル上げる事も出来いし、値段バカ高くてすぐにポイント枯渇するだろーからそれぐらいサービスしてくれ >>286
ビルドファイターズが人気ってのもあるけど
プレイアブル機体としてダークマター使えるのがこのゲームだけってのも大きいと思う スタビルもダクマもこのゲームが初であり今のところオンリーだな
というか次のランクマ機体含めてBF系の最終機はここが全部初で唯一の参戦
エクバもガンブレもまだ出演は遠いだろうしもし信者がいたらその部分だけでイキってたかもしれない 運営「7月から全員PLV1に戻ります。機体LVは上がる数値を1/2にします。」 意外にもジェガンとジム3って追加されてなかったのな…
バトオペやサイドストーリーズからグラフィック流用してるから追加されるだろうと思ってたけど
求められてるのは主役級で量産型ってあんまり需要ないのかな? 最近SMGR-_-NSXとかいうゴミもどもフルパ戦友出撃しててよく当たるな
機体構成が同じだから覚える気なくても覚えてしまうわ...
雑魚だから何の問題もないけど >>320
エアリーズ「量産機だってちゃんと需要ありますよ」 エアリースとっときゃよかったぜコスト300なのに変形時のスピードが
Zと同じなんだぜ >>306
加速時のGだけで2人死ぬほどの殺人的な加速だぞ? PS3とPS4のグラフィックの差はテクスチャ解像度とフレームレートとレンダリング解像度の差だけだろうな。モデルそのものは同じだと思う。音声もムービーも特にないのにやたら大きい容量なのは大半がテクスチャのためだと思われる ウイングの地雷率なんなんだろうな
カラーだせえしレーダー置くし その昔sdgoというゲームがあってだな・・・
六年かもっと前に終了したけどスタービルドもダークマターもこのゲームより動かせるゲームがあったのじゃよ・・・
今更復活しないよなぁあの神ゲー >>326
前の修正で強くなった、、、
それでも、ZZや隠者を差し置いて起用する理由がないし
使用者に地雷が多いのだと思う
もちろん使える人が使えば今の性能なら十分活躍できるけどね >>327
そのゲームの名前の至るところさん!でちらちら見てただろ
後、家庭用のsdガシャポンだっけ?あのシリーズも長い間出てないはずだし
復活はないやろうねえ >>329
復活無いよなぁ
操作技術の差でアホみたいな強さの差が出るのとおっさんじゃ反応速度が追い付かない擬似NTゲーだったのが仇に・・・ ウイングは途中まで強化にプランいらんからじゃないの なんだかんだいってこのゲームおもしろいからね・・・。 >>330
あのゲームはやばかった。あと一戦だけとか気付いたら夜が明けてたもんなぁ
今で言うならスプラみたいな中毒性があったねw
ブースト消費はスドゴみたいにすりゃいいのにって思ったけどエピオンがさらに鬼畜になるか・・・ >>332
切断やら少しのミスすら許さない荒み具合とかも1回復に2時間かかるスタミナ制とかが悪いと思うわ
スタミナ無くせと言わんが30分に1度とか1時間に1度スタミナ上限10とかにしろ
あとレベル上限解放しろや >>334
スタミナ制と備蓄、ついでにMPの追加で負けるとマズイってなってるからな
切断はどのゲームでもクソだが やめなされ…切断だけはやめなされ…
地雷プレイも大小様々なミスも許すから、切断だけはやめなされ… 切断ペナルティは一定時間出撃不可にしてくれないかな ステータス下がるごとにエネルギー支給が1時間増えてくようにすればいい
90%以下で3時間、80%以下で4時間みたいに
そしたら一桁とかは10時間以上とかになるし 回線の切断ペナルティより、いい加減回線の切断者がいたチームへの救済措置がほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています