アル、いいかい、よく聞いてくれ。

このアプリの中には、数々のバグやクソみたいな仕様、RTCの要素が入っている。

このゲームが核バズーカの標的になった訳も知る限り喋った。

もし俺が死んだら、これをkotyスレに届けてくれ。スレ住人が本当だと信じてくれたら、購入希望者は救われると思う。

俺が直接メーカーにメールしようとも思ったんだが、何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような……

クラマイが憎いとか、ガンプラの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。うまく言えないけど、あいつと…newガンダムブレイカーと戦ってみたくなったんだ。

俺がゲーマーだからなのか、理由は自分でもよくわからない。

アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで、クラマイのプロデューサーやガンダムのEスポーツを恨んだりしないでくれ。

彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。

これは俺の最後の頼みだ。

もし運良く生きのびてアプデが終わったらさ、必ずこのスレに帰ってくるよ。

レスしに来る。約束だ。

これでお別れだ。

じゃあな、アル。元気で暮らせよ。ガンダムブレイカー3によろしくな。