機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #55
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#54
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1532767838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ザクスナザクスナ陸マシザクマシザクキャ
ドムは俺だけ
死んだ >>889
地上なら無理に動いてるやつ狙わずにバズでよろけた奴に追撃入れるだけでダメージ稼げる ショットガン欲しいなショットガン
オペトロで愛用してたんや Bのレーティングと初めて試合するわ
どんだけ上手いかワクワクする 編成考える気のないやつばかりで腹立つわ 支援機3機 強襲1機とか馬鹿すぎる >>880
下格後の残心が長い気がして躊躇うのよね 芋支援機が悪いのは大前提だけど
支援機から離れて行く汎用も少し悪いかな
編成に支援機が2機以上いたら防衛戦、籠城を頭に入れて置かないと
>>891 >>898
今作SB当てにくいって聞いてたけどやはり仕様変わってたのか
どんな仕様になってるの? ver. 0101.0027
になってまた繋がらなくなったんじゃないの? >>910
支援で打ち勝ってたらライン作って固まるだけで勝ちやしな >>901
現状マシとBRが多くてバズ持ってる汎用少なかったりするけどなw >>903
?
復帰地点にいる本体を攻撃すれば反撃できるよ
透明バグ発生してるのがわかったら中継から復帰せず自拠点から復帰すると攻撃される確率がへる >>883
朝1人切断してるのは居たな
序盤で差がついてすぐだったけどこっちの味方が脳筋で結構接戦だったからもったいないと思った なんか無線とやたら繋がるようになったな
隔離マッチで良いのに >>878
自分も光で下り80M上り20Mとかでも、マッチングエラー出まくり。
戦闘開始するまで30分かかるとか、前作信者じゃないならアンインストールするレベルw >>924
C方面なんて旨味少ないのになんで行くんだろうな >>853
?どういう意味
このゲーム支援機と汎用はセットみたいなもんだぞ
汎用と支援機が離れるのは悪手
ドムバズ編成に支援機混ぜるアホ支援乗りとか多いけどね
汎用使いとしては支援機と汎用はフォローしあえる立ち回りしないと >>917
そんなものより、女のスクワットと男の腹筋が完全に騎乗位だと今体験したw レートBのガンキャノンさんw
やっぱ負けそうになると切断するんすねw 煙鬱陶しすぎてうぜえいい加減にしろやたこ
無駄にエフェクトかけるせいで処理落ちするやろがい エスマルールわかってない人多いなぁ
エースの目の前で脚部壊れたスナカスを何故ビームで撃ち抜くんだ〜 バズあてて横斬りで切り抜けてそのまま走り去るの最高に気持ちいい
このホバーの感触だけは他のどんなガンダムゲーも足元にも及ばぬ >>751
本当そうなんだよな。
金があまってたら設備投資できるからなぁ。
価値ないとか言い訳してかくるけど。 5本のやつはまじで部屋厳選して5本オンリー部屋行った方がいいよ
ほぼ1発で始まる >>918
上に居るやつ攻撃してダメージ通るのか
クソみてえなバグだな
まあその後相手落ちて勝ったけど はぁ…7連敗ライバル勝率上がると味方が弱くなるのか? >>915
宇宙は割りと慣性で長めに動くのと上下移動で回り込んだり囲んだり
上下込みの遮蔽物をうまく使いながら攻めるみたいなのがわかってくると
地上戦と勝手違うけどなんだかんだ面白いと思うよ >>680
北米かアジアでもサービスしてて向こうのユーザーから批判食らえば日和るだろうなw 説明不足すぎてわからんこと多いな
歩兵って基本レーダーに映らないの? >>944
外国だけ緩和するかもしれんぞ
バンナムだし 初心者の序盤はDP使って新しいMS取るよりカスタムパーツを取っていった方がいいのかな? >>946
機体のスキルに歩兵見えるやつが無ければ見えない ザクU改のためにバズーカ買ったんだけど
使いこなせねえなこれ >>939
5本はみんなそうやってほしいね
いちいち文句言われるとうざいし ジェット吹けば映るんだっけか?基本映らないね
対人レーダー持ちがいると範囲内なら映る
機体やばくなったら降りてフラッシュやバズで嫌がらせに走るのも状況によっちゃありだね >>946
レーダー関係のスキル持ちなら其々の条件を満たせば映る
歩兵が動いてなければどのレーダーにも全く映らない >>949
ザクUかジムのLv3までとどっちかに応じたバズーカは買え 部屋厳選っても数分置かないと同じ部屋に戻るだけっていうね そんなことよりクソマッチングシステムがゴミクズ
参加者が揃ってもエラー、足りなくてもエラー
そもそもマッチングが始まらんもある
ログインゲー過ぎだろクソが チームの勝敗よりもライバルとの勝敗がレーティングに影響するのほんと糞 今まで五本だったのにさっきから二本になった
速度出てるのに
もうこのゲームあかんね さらばだ >>948
それほんまにいい加減にしてほしい
ただナギナタに限らず味方いんのに格闘振るなって思う >>946
機体スキル確認してみ
高性能レーダーがあれば歩兵もレーダーに映るはず
歩兵が停止していたり、歩いているのは映らなかったかな つーかいい加減バズーカ弱体化してほしいわ
前作からずっとバズゲーなの変えたくないんか 味方の尻拭いしながらトドメ任せて動き回ってると・・・ おいバンナム、有料ガチャ有りのオープンβやるんじゃないよ 思ったんだが連射パッド使えば放置稼ぎできるんじゃね? お前たちが新規をチンパンとか言うの見越して自分が活躍してれば負けてもレート上がるようにしてるんだろ そもそもなぜなんの因縁のないやつにライバル認定されなきゃいかんのや ジェット吹かさなければ基本映らないってことかサンクス >>977
歩兵でうろちょろしてたら
地雷認定されんぞ チームとライバルに勝ってもぜんぜんレートポイント増えない
糞バンナムそろそろ絞ってきたか? >>963
味方いたら降らないようにしてるから堪忍な ぶっちゃけライバルシステムと称賛システム意味わかんね、必要なのこれ? >>977
対人レーダー持ちには歩いてても映るけどな 同期失敗して落とされた…
これでペナルティとかひでぇ それでは…戦場に移動します(一人抜けてマッチング再開
これやめろや >>980
無人機判定になってるのか異常に耐久値高い >>977
そういう奴が複数いると支援砲撃がめっちゃ効く
だからバラバラに散って各個撃破されてもいいよ 宇宙は
レーダー見れない
スキウレしらない
射程わからない
みたいなヤツと組むと悲惨だな・・・ >>969
同じ部屋だったかもね。
一瞬劣性になったけど、最後普通に盛り返した結構点差でたりしてた? ライバルはノリス大佐ごっこをするためにある
(試合には負けてもライバルには)勝ったぞ! まあライバルは味方に影響されにくいから勝敗で大きく増減するよりマシ
ただ10本勝負の項目が気に入らない >>987
称賛行為でDPをあげられたらいいのにね
グッドなプレイヤーに >>554
何も買わなくても無制限いかなきゃ普通に戦えるし、何にいくらかかるかもわからんから全部無駄遣いでしょ
トークンも貯まるんだからガチャで☆多いバズでる可能性もあるしな
少なくとも無課金でも10連控えてる段階でなんか交換する必要あるか? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。