機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #78
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #77
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #75
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533088151/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #76
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533106030/ 切断した人がいた場合
切断した直後くらいから繋がってる誰かが透明君みたいになる現象が
発生してることについては報告ないんかな >>169
芋マップだから割と重要だぞ、むしろ汎用いらんわ
墜落は強襲いらない >>183
芋にまともに対処できてる強襲を見ること余りないんだよなぁ
芋の後ろに回り込む間に気づかない敵支援機なんて雑魚だし
芋の場所は限られてるから斜線注意しておけばいいし 芋の射線外に強、汎、支トリオで、強が敵汎釣って来てボコるの好き(´・ω・`)
サービス開始二日目から毎日入って二回しか無い模様(*´ω`*) 宇宙でやっと勝ててたのにホスト切断
もう切断したらレート D-まで落とせ 実質的に
ホストが相手で落ちたら自側勝利+ライバル勝利、逆にホスト側は全員敗北+ライバル負け でいいと思うんだけどな ちなみに誰がホストかってどう判別するんです?
一番上の人? ガチャ、マジでかんべんしてくれ
使いもしねえタンクばっかだよ、、、 敵芋支援にやられる損害より、味方強襲がボコボコ撃墜される損害の方が大きい。だから強襲は1機だけにしてもらいたい。 汎用に突っ込んでくる強襲がやたら多い
ガンダム乗るのに飽きた新兵なんだろうと予想 三竦みが事実上機能してないのが問題
強い方はダメージ3倍、被ダメ1/3ぐらいにしないと 機能してる
有利側が不利側に対するダメージは大きいし
不利側が有利側に対するダメージは小さい 三すくみのバランス取り
まったく機能してないよ
鉄パー(支援)
石グー(汎用)
石グー
石グー
石グー
木チョキ(強襲) 正直に言え
クソゲーだとは思ってるけど無課金微課金で環八やサンボル機出てるやつ、結構楽しんでるだろ
クソゲーだけど >>196
初期のバトオペ1ってそんな感じだった記憶がある
なんかだんだんマイルドになっていったよな 三竦みは今くらいでよくね
あんまり極端だと出くわした瞬間勝負決まって萎えるし
敵強襲を自分汎用と味方支援の二体一で襲える状態なのに味方支援がビビって援護してくれないみたいな事が起こりそう 切断ペナ重すぎ
こんなことするならルーム退出機能つけろやカス運営 ストレスの度合いが半端なくてフレンド同士じゃないとこのクソゲーやってられんわ。
ストレス120レーティング
ストレス80クイック
ストレス80野良カスタム
ストレス0〜20フレンドカスタム
俺はこんな感じだわ。 >>202
環八は出てない。サイコザクは出たけど宇宙クソ過ぎるから数回乗って放置してドムとジム改で遊んでるわ 強襲4汎用1支援1で開幕全滅して開始1分で汎用抜けたけど、その後大逆転し2500ポイントの大差をつけて勝利出来た
>>194強襲多いなら多いで殴る意思が統一されて悪くない >>205
切断しなければいいだけだろ寧ろGJだわ >>205
みんなでペナルティ重くしろつって要望だしたからな(^^)
回線切るなら入ってくんな雑魚 不具合直すのが先なんだけどな・・
全員無敵 MSから降りられない=何かしらの不具合 みたいなのが
1日1回は見てる気がするし
P2Pである以上、落ちたくないのに切断させられるケースも必ずある
その不具合が残ってるのにペナルティ重くすればOKってのはオカシナ話
ルーム無くなるのが一番困るわけで、最低限ルームを残すかルームが消えたら
残された人に対戦した分の報酬を支払うのが筋ってもんだ そんな不具合サービス開始から片手で足りるくらいしか遭遇してないんだが一日一回とか何のゲームやってるんだ 朝8時で勢い2000越えのスレに出入りする接続環境も不明な大量のプレイヤーが
稀にそう言ったバグに遭遇したときに書きに来る声だろ
んなバグより劣勢で切るアホのがはるかに頻繁に遭遇するから厳罰化が先でいいよ
バグなんてサービス開始から通算2回しか遭遇してないけど
そういう時は適当にキャッキャウフフして遊んでるし そうだな優先順位ってやつだな
とりあえずサイコガンダム実装してぷかぷか浮きながらメガ粒子砲打ちたい
んでバズーカとマシンガンで蜂の巣にされて5秒で沈む >>205
だからあれほど先にB+トロフィーとっておけとあれほど… 強襲即ピックのわい
味方が回線切りしてくれてガッツポーズ
これでレート下がらず報酬うまうま サイコザク使い辛い
弾速遅いバズ当てるために近づかないといけないし
FAの六連ミサ牽制よろけ二連BRが便利すぎて
乗りこなすには四肢切断せんとあかんのか なんかこのゲームかなり人減った感あるな
まだリリース一ヶ月前なのにな 今朝やったらスキウレ破壊されただけで画面がブラックアウトして操作受け付けなくなったぞ
ホームボタン押すとこのゲーム画面以外普通に動いたからこのゲームの不具合だろうが・・・
味方もみんななってたみたいで戦績画面で普通にこちらチームのみやられたっぽい 突然周りから味方と敵のMSが消えて、MSから降りられなくなったんだけどバグ?
俺の環境? 15戦して12連敗 D+まで落ちたわ
おつかれさまでしたじゃねーよ 何か開幕ボマーでそのまま押しきられる事多いんだが
今回ボマー有効なのか?
デイの3戦開幕ボマーで負けたぞ ライバル制がある以上、キル横取りは御法度なのに未だに当たり前のようにやる奴らはもう荒らし扱いで良いな キル横取り御法度って暗黙のルールなの?「殺らなきゃ意味無いよ」で取っても取られても逃げられるよりマシかと思ってた 横取り自体はいい
ただ例えば支援機にとどめを刺そうといている強襲機の後ろに敵汎用機が来てるって状況で
それを無視して横取りし味方強襲はやられ自分もピンチにとか間抜けなのが多すぎるな めんどーな自分ルールの押し付けがゲームを殺すんやな。 >>229
アホかお前
お前がこのゲーム分かってないんだよ ライバル制的にはキルとキル横取りで入るアシストスコアって等価じゃね? むしろライバルや任務がある時点で横取りは仕方ない面があるよな >>240と一緒になったら退室するとしよう
切断厨みたいだからね 港湾は結局、待ちが有利なんだよなー MS乗りながら砲撃支援できたらいいのに・・・・
1回だけさ。 レート400戦でグフカス2機が味方にいるからこりゃ負けたなと思ってたら相手側にも2機いて腕の差でこっちが勝ったww
ラッキーwww こっちの攻撃を当てた相手ががコロコロしたらノーダメ。こっちは当てられたあとコロコロしてもダメージ受ける。なんだこれ。 ズゴ限定部屋にてホスト側にザク改がいた…汎用使ったザクもカスだが、キックしないホストもカスすぎる >>247
それがラグアーマー
相手よりも回線が遅いと起こるんだ
自分のpingを相手よりも早くするように精進することですな スレめっちゃ過疎ってるやんゲームあんまおもんないからしゃーないかな >>227
それじゃ味方に開幕ボマーいたのか敵にいたのかわからんな もう過疎ったのかな
レーティングもなかなかマッチしない 不具合の修正とか細かい要望に対応しきれてないフットワークの重さが会社の体制や技術レベルの低さを察してしまうよな
フォートナイトもやってるけどあの対応のの速さ見てると日本の企業はこういうとこで顧客を惹き付ける努力が足りてないんやなぁと感じるわゲーム自体もぶっちゃけあっちのが面白いし >>257
そう開発費が2桁3桁違うAAAタイトルと比べられるようになるなんてバンナムも頑張ったなあ いつも過疎ってるのにさすがに平日朝は揃わんくらいやばいな なんで200の宇宙ばっかりなんだよ
地上をやらせろよ そりゃー過疎るに決まっているよ欲しい機体、武器、カスパ全部がガチャの中に
いつポイントで買えるのやら、しかもポイントも渋い
前作の課金バランスが良かったんだなと思うよ、メインで使うのを上限開放するだけで1万は使うのにね。 >>258
同じPS4でプレイ出来る基本無料のゲームなんだからそりゃ比べられるだろ。
バトオペに関して言えばPS3時代の4年分のノウハウも開発資金もあったはず。
世界を見てもガンダムという超ド級ブランド抱えた企業なのに開発費ケチったのは完全に自業自得。
結果として手間を惜しまずユーザーに寄り添ったフォートナイトは大成功し、ソシャゲに毒されて楽して稼ごうとしたバトオペは一カ月持たずに過疎ってる。これが現実。 アンテナ三本って無線だよな
これが複数いると高確率でマッチング失敗するんだが >>93
ガンダムとナパーム付き引けば
ガンダムビームライフル(ナパーム)が使えるになるんじゃねぇの? >>267
ぶっちゃけそれで指導するかどうかって
消費者庁だっけ?の匙加減次第らしいぞ chmateでスレ検索できないんだがなんでだこれ
このスレしかヒットしない 少なくとも何日か前に本スレにドヤ顔で貼ってあった見本()は
確実に無理筋っていうかまともに読んで貰えるかすら怪しいと思う 駄目じゃない所は前5年かけて作り上げた原型のみでそこすらガタガタだから1年以上かけて手直ししないとちょっと手を加えていけばいいとか言う話ではないね 8月入ってからスレの勢い落ちすぎで草
まあこのゲームはまったりでいいよね ログボ7日目なのになぜか1日目に戻されトークン貰えず
受け取り履歴見ても6日連続でログボ貰ってるし、明らかにバグかなんかなので問い合わせに送ったわ
はー、なんでこんな事でもバグあるんかね 10連て意味ないなと思ってたけど
ひょっとして10連の中じゃ被りは発生しないのか?
だとしたら、意味があるような気がしてきた。
と思ったが、過去にFAガンダム2機でたとかあったな 宇宙戦はただでさえつまらないのに、一部の機体が強すぎて持ってないと試合にならないのがなぁ。 10連にボーナスないの色々あると思うけど、
俺は好きなのが出たタイミングでやめれるのでいいと思う。
たまにあるボーナスつきイベントがあるくらいで。
1回無料とかついてるとソレで強いられるのがきつい。
ただ、単価は安くしてくれ一回200円や100円でも良いと思うんだけどな。。。 なんでこんなに勢い無いの?
みんな辞めるの早くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています