機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #115
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #114
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533873126/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マップはつまんねぇわ
ガチャは武器&そのLV分でかさ増しだわで憎くなってきたな >>929
一対一で戦ってて
バズ当てた後にトドメさそうと下下狙ってる時に
どこからともなくバズが飛んできて邪魔される時もあるな トロザクS見るにマニューバ持ちは強襲汎用問わずHP低く設定されてるな
HP高くてよろけなかったら逆に壊れになるし
あと強襲って属性自体、不利属性の汎用が常に3〜4機は居るこのゲームで
使おうとしたらどれだけ難しいか解ってほしい(下手くそは使えない) 複数キル任務に血眼になってるのか知らんけど
味方の妨害してまで取りに行くアホ多すぎ
しかもそれが起点となって味方ともども大損害 >>928
一人でバズハメ出来たのが出来なくなってるのに
バズ汎用のせいで支援殺せない言われたら草しか生えんわな 無印で与ダメ自己ベストが格闘機なんだけど今回強襲やれる自信ないわ
支援は譲ること多いしバズ汎95割な現状
>>935
その調子でどんどん課金してや おれは気付いてしまった
このゲームやってると常にイライラしているということに
なんでせっかくの休みにわざわざストレス溜めてるんだろ… 拠点制圧回数明らかに加算されてない事多々ない?
なんかふにおちない 無印もまぁそういうゲームだったよ
2はそれ以上だが >>938
もう気付いたか、賢いなw
このゲームすると煙草がすすむわwwwww 強襲うまいひとはうまいよ コスト400で四冠とれるぐらい
相手が支援3機だったせいもあるだろうけど レート上がってきたろマッチングほんま糞どうにかしろ 与ダメ最高はグフで11万だったわ。
芋支援も多いしはまると楽しいのはやっぱ強襲。
バズ汎だと今は味方のFFが豪快すぎるからカットマンしてるせいで逆に与ダメは死んでること多い。 お気に入りの機体が出るまで脳死でやってる感。マップ解放と機体解放で凌ぎきれるゲームではないもんね。無印がよかったなーと過去を美化しちゃう始末 どうやら枚数管理ができなくてサッカーしててもBになれるらしい レート上がるからわざと地雷して下げたり
クイック行ったりクイック行っても対戦始まらない
DPは本当に貴重 カットマンしてると戦績はふるわないけどその方が勝ってるから気にしていない
餅つきに混ざると一緒にきられそうだし 所詮で全滅した後足並みそろえようと密集体型チャット打って中継で待機してたらFFされた。
残り一分で1000点勝ってたから守りを固めようと打ったら見方が一人づつ突っ込んでいって逆転負けした。
まさにバトオペって感じで懐かしくなった。 ランダムてなんで港しかでねえんだよ
そんな糞マップやらせてえのか >>920
何も間違いじゃねぇよ
周りに味方居てもバトオペ2はCT長くなってるから無印の時の様に良いタイミングでBZ放り込めるか分かったもんじゃないしBZ下にしても緊急回避でかわされる可能性もかなり高くなってるから寝かせれる時に寝かせばいいんだよ
それだけでも少しの間ではあるが枚数有利になるしな
大体そんな他力本願な考え方では前線なんて張れないよ
取り敢えず間違いという言い方だけはやめろ
その言い方自体が間違いだから 昨日数年ぶりにゲームショップ行ったけど
不自然に店員に周りうろつかれてワロタ
まぁ確かにアカハナみたいな容姿だけど盗んだりしないよ 状況見て動けって言ってるだけなのに脳死プレイに他力本願扱いされて草 今はスーパーとか小売りの万引き対策凄いみたいだ
万引き件数凄いからなぁ 無印小蟹乗りだったけど今作は産廃扱いみたいで悲しい
射撃云々いってるやつ多いのは不思議だわ
前は格闘以外使わなかったろ? >>861
今まさにそれになった
点数的にすごい余裕だったのに次々と突っ込んで行って負けた
もちろん守りを固めようってチャットも効果なかった >>956
取り敢えずロクに前線も張った事ないのに偉そうな事吐かすな
お前のレスにはそれが滲み出てるから 湾岸Cに行きたい汎用を見たらボマーになることをオススメする >>962でも当たってるだろ?
まともに反論してこれない時点でお察しだがな >>958
今回は前と違って射撃がクソダメじゃなくなってるから
前と同じようにほぼ封印みたいな使い方は勿体無い >>962
味方ガチャで外れ引き続けて他人を信用できないんだろう察してやれ
レートだと他人任せにする甘えたプレイじゃ厳しいとこもあるのが事実だし いくらなんでも、無制限エース戦でズゴック出すやつは無謀すぎるw 一部屋づつ埋めて行けば良いのにライバルシステムのせいでライバルだけ補充された6人8人の部屋が立ち並ぶ 流石にBくらいにくると相手のレベルも上がるわ
もっと楽に無双出来るのがバトオペの醍醐味でしょ
D−軍団とやらせろ >>973
相手のカット率が上がるからな
尚味方のカット率は下がる模様 デイリーやって終わりってのが大半だからな
こんなクソマッチングで何戦もやるなんて時間の無駄 >>974
凄えカットくるけど味方はそれほどでもないよな 味方の構成気に入らないとギリギリまで待つ奴
時間の無駄過ぎるから抜けるなら即抜けしろよ カットされまくる人はそれだけ敵に驚異と思われてると前向きになろう 引き気味ハイエナばかりで前に出ると11vs1になる ドムえも〜ん!味方のグフかちゃんがザクアンに○○○されちゃったよぉ〜 >>985 大丈夫だよ のび太くん これさえあれば・・・・ ゴソゴソ
回線きーる (ジャジャーン♪) ブツッ!! >>973
昨日、Bに上がったけど、明らかに難易度上がったわ
猛者がだいぶいるね、切断の雑魚もいるけど まず回線切りしまくってペラルティーもらってレート上がらない様にしたら低レート相手に無双できて楽しいで また相手は最後に負けるとルーム消失だよ
D-でやるこっちゃないだろうに レート気にしてる人はもうとっくにBになってるだろ
CとかDで切断はデイリー5倍目当て レート上がるとむしろ切断減ったわ
もちろんやる奴もいるけど連戦するなら切断とかいちいちやってられんしな あれっれー?スコア7000対5000で勝ってなおかつ4冠達成したのにライバル負けたぞぉ 損失、被ダメ、命中率、中継、陽動、アシスト辺りで負けてんやろ
チーム一位でもライバルよりアシスト負けとかあるしな バズは直撃だけよろけるぐらいに調整してほしい。安易すぎる このスレッドは1000を超えました。
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life time: 11時間 30分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。