50戦でB+カンスト、そこから15戦でA-カンストした人より、PS低いプレイヤーを私怨晒しする方や選択武器に文句をつける方への提言です。

まず、初手FF,捨てゲー,ランナーは擁護し得ないです。そして、自らのレートが上がれば奇行種とは滅多に遭遇しません。

そして、芋砂やマシ,BR引き撃ち、剣を抜かないグフカス等の特殊な戦闘スタイルのプレイヤーは先のタイプと異なり、割りかし普遍的にB+.A-に存在しています。惜しい戦いでした…
しかし、彼らと戦列を組む際は創意工夫で試合を有利に運べます。
・前線を上げ過ぎて孤立しない事
・敵の支援機の射線を切った位置に戦場の中心を作る
・特殊プレイヤーに随伴し護衛する
・時間に猶予がある時にスコア差が生まれたら、落ち着いて特殊プレイヤーとリスを合わせて単騎で遊ばせない
・追撃を任せてダウン量産に努める

これだけに限らず、創意工夫の幅は広いです。
試合に負ける時は編成の相性に問題がある場合も多々あります。
自身が上手いと思うならば、バズ汎でダウンをたくさん作るのがオススメです。自衛できる支援機で介護いらずの支援機をやるのも良いでしょう。チームが勝てばライバルに負けてもレートは上がりますし、点差を上手く伸ばせばライバルには勝てます。

自分が上手いと思うなら、周りが下手だと思うなら、前には出過ぎない孤立しない、上手い自分を如何に生き残らせるかを考えて戦ってみてください。上手い人が戦場に長く居れば自ずと勝利に導かれます。

話が散らかりましたが…
私は晒す事を止めはしません、しかし、自身の立ち回りや機体選択に問題が無かったかをご自身でよく考えてみてください。

以上です。