どうも初めまして10月10日に理不尽な晒しを受けた者ですー

105. それも名無しだ 2018/10/10(水) 08:08:43.98 ID:whYvJmK4medeek_10

開幕1500点差ついただけで皆のおかげだ!w皆のおかげだ!wおつかれさまおつかれさま
この手のガイジってどんな顔してんだろ

はえー開幕1500もとられて何言ってるんすかね、これがエスマとか仮にベーシックでも
連携さえ取れてれば勝てる可能性あるし、俺もなんも言わないけど。
連携もろくにせず敵に各個撃破されてグダグダのまま敗戦したのは誰ですかね?
 しかも俺以外全員墜落跡地の自軍右のD継地点で芋ってて、勝てる試合負けに導いてくれたのは?
更に試合終了後の戦績なんか与ダメやら陽動以外全部俺取ってなかったか?書いた奴その時何してた?
まぁ約1月も前の話なんて覚えてないしスクショもねーから証拠となる物もないが、
5機俺以外全員前線が空いて穴が空いてるにも関わらず前線詰めようともせずに
後方でちんたらBZ撃ってたりする奴らにガイジ呼ばわりされる筋合いはないです( ˘ω˘)

無実の晒//しを受けてエグザムどころか顔面トランザムした俺でした。何か聞きたいことがあればどうぞ。
ちなみに言っとくと普段そういったことは”まったく”しないし、
多少のトロールもまぁ初心者だから仕方ないね!で済ます俺ですら激怒した試合だから忘れっぽい俺でも少し覚えてる。
あれはホンマ酷かった…。以上!初投稿ですがとりあえずスレ投稿した人は自分の行動思い返して見て(´・ω・`)