機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #187
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #186
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1535593231/
ギャーン
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強制冷却は2つつければ15パーセントになるのかな? 亜空間から殺される時ほどクソって思うことはないわ
ようやく始まったルームが消えるのもクソだけど >>903
拠点近くで静止してるだけでかなりの速度で直る
自前修理と合わせれば更に早い
そのために拠点まで戻るのは大抵の場合移動時間のロスの方が長いのでNG
拠点近くまで押し込まれてる場合はその限りではない >>862
うわ〜人付き合い嫌いだからSNSやってねえけど、ボロクソ言われてんなあw
俺もツイッターやってたらかなりの書き込みしちゃうと思うけどw >>918
拠点ってAとBもはいんの?
ミデアとかだけ?
>>920
ほんとたち悪いわ エースのとき終了間際拠点に逃げて回復してたら
狙撃されてギリギリ残って勝ったことあるから
そのときだけ拠点あってよかったと思ったわ 目の前にいる敵ザクキャをガン無視する味方ジムスナがいたんだが
目の前どころかもう隣に立ってるレベルなのにガン無視
負けるわあんなんがいたら 勝利への貢献度合を正確に数値化できる(絶対不可能)ならライバル制はより適切にレート制を機能させるけどなー >>904
そんなの残り時間や前線の戦況次第だし、だから状況次第って言ってる >>922
中継はなし本拠点のみ
操作せずに3秒経過すると修理が始まるらしい
降りて自分で修理すると更に修理が乗って速度2倍
ほんと説明ないのよねこのゲーム >>922
ミデア(宇宙ならあのコロンブスっぽいヤツ)の周りだけじゃね 200なんてジムザクでいいのにジム改乗る大人げない人多すぎるな >>905
ドム使いにくい人はロケラン陸ガンの方が断然いいと思うよ。
スナカスバズは強いけど、なんやかんやで最前線張れる機体じゃないと思うから
編成によって使い分けるといいと思う。 >>868
正面しか攻撃できない代わりに超火力なんだぞ
緊急回避と怯み兵装持った上にこの攻撃力で格闘範囲広かったらイフ改BDが産廃になる
前作でも超火力に魅入られたヤツはこのクセのある攻撃を当てられるように必死に練習してたんだ 今回確率アップ書いてないから、なかなか当たらなそうだな >>930
>>931
ミデアだけなのかわざわざありがとう
ほとんど意味ないね あーガンキャノンの高レベルでたのか
ガンキャノンって実際どう? >>926
ど下手な奴もいるが
その敵だけ透明で見えて無い場合もあるのでこのゲームは怖い
透明な敵と戦ってる味方の援護しようにも当たってるのかわからなくて困った時があった
透明化といっても全員が共有してるわけではないのな 本日の味方ガチャ3連敗
ライバルシステムはゲームの目的が変わるからさっさとやめてほしい ギャン興味ねーから今週はトークン貯めとくか
つーかトークン半額ガシャいつだよ 今回なぜか三連格闘と二連格闘の威力がほぼ同じだからギャンの頼みの綱の火力すら心配だな
強襲が弱いって言われて意地になってるならまずこのバグからお願いします >>937
キャノン→BRで4000くらい
汎用にはもっと入る感じじゃないかな やっと埋まって開始したらホストが抜いてルーム消滅
なんなんこれwwwww >>937
ガンキャノンLv4はコスト500だし宇宙じゃゴミだが地上じゃ問題ないでしょ >>937
ガンキャノンって使い勝手はいいが赤いせいか見つかりやすくヘイト高い印象
ダメージという点では汎用相手なら当然でる >>933
おーなるほど
汎用と支援だし編成によって変えればいいのか
参考になったぜサンキュー >>950
つまりペイントが実装されたら問題ないな! ガンキャノンLv4とかむしろギャンより確率低そうだけどなw なぜタンクLv4も同時実装せんのだ
いや使わんけど >>939
まじかよ・・・
透明になったやつはみんなから透明になるとか
無敵になったらみんな無敵とかじゃなくて
個人個人のパターンもあるのかよ・・・
ガンキャノンのコスト500が出るとか言ってる場合じゃないだろうよ・・・ シュツマゼラと違って入りやすいのが良いと思う、芋ってても個人的に許す唯一の支援かなあ >>953
個人的な感覚だが、赤いと目立つ ってのは間違いないはず >>957
一回普通に進行してるゲームで壁に向かって延々と攻撃してる敵のドムを見たことあるな…
まあそういう事はある もういい
もうボマー見つけたら絶対自分で殺す
他人に任せてられん
前線の枚数が不足しようが知ったことか 拠点修理知らん人もいるみたいだから久々にテンプレ張っといたぞ
次スレで確認してくれ >>937
個人的には地上最強
キャノビーで敵汎用の脚折れるし、手数で敵芋支援も圧殺できる
キャノンのリロード長いのだけが弱点 >>956
ガンタンクはLv1のコストを200か250に下げてからコスト500まで実装したら強くなる予感 >>957
明らかに透明な味方と格闘しあって
カウンターとか決めてたりしてたから
その味方には見えてて俺には見えない敵はいたから
個人差があることに気づいた 今ギャンと対戦したんだが弾幕の見た目だけはすごいな! >>936
拠点まで押し込まれた時に
リスを合わせて一斉に湧く→敵を撃退したあとミデアを遮蔽にしつつ修理
ってくらいかな
積極的に狙うもんじゃないね MSはガチャで良いけど主兵装くらいDPに全部置いとけよ
ロケラン欲しいけどその為にガチャなんかやる訳ないやろクソ運営 >>915
アシストと中継で2000って優秀でしょ
中継は取れても150とかだろうしアシストで1800ってかなりでかいじゃん
味方のとったよろけやダウンにひたすら追撃しかしないでアシスト稼ぐ人もいるにはいるだろうけど、汎用でBZ下で枚数管理したりBZでカットして格闘追撃入れたりしてりゃアシストつくし
そもそもアシストは撃破ポイントとは別でチームスコアに乗るんだし貢献してるでしょそれ
アシストと中継のポイントが高い=押し引き出来ない脳筋ってのが理解出来ない >>963
相手の芋はキャノン系以外だと射程で負けるんだけどね・・ 陸ガンがそもそもミサラン装備出来ないのが不具合だろって思いました そういえばビームサーベルガチャにギャン専用が追加か ナイフとレッグホルスター付けてる猛者がいまベースキャンプにいた
ナイフと水筒は前みたけど
さすがに
ナイフと水筒とレッグホルスター3つ付けてる人はみかけんなぁ・・・ 実弾系の武器を他の機体が使い回せないのがある時点で頭おかしいからしゃーない >>971
それはWRっていう支援型の陸ガンが別途居る スレ民「切断しても実質ノーリスクだぞかまへんかまへん
こんなゲームにマジになるだけ無駄」
テンプレ「切断は絶対にやめましょう」
この温度差はなによ >>957
一度だけこいつ自分にしか見えてない?って感じのガンダムがいたことがある
味方のガンキャはなんかそいつの横通りすぎていったし >>978
むしろ切断してる奴が一番マジになってるんだよなぁw >>915
今作って味方全員のリザルトの詳細ってわかる? バズ汎用で高アシストPはそれだけ周りみていろんな敵に絡んでいけてる=連携できてるってことだから優秀だと思う >>843
まぁ俺は編成ある程度みてヤバかったら開戦前に抜けてるから
変な編成のままだったら抜ける奴は多いのかもなぁ >>978
テンプレころころ代えられてるし今更しょうがない
ガンドゥムオンラインなんか公式ページへのリンクがたまに職安だったりするぞ >>982
そのプレイングは楽しいけどライバルに勝てないだよなあ EXAM乗ってる子って復帰即発動してたりする子いるけど
完全に使い方ミスってね?1分逃げられてポンコツにになったら350〜のポイントをプレゼントしてるだけだし この時間キッズが多いのか3本多いな〜
久しぶりに無敵バグ
やっぱり3本以下入るとダメだな
安定しない そもそも最前線いたら同じ敵ずっと見てられないしアシストなんて勝手に増えてくよ、撃墜全然だけど >>978
ペナルティ受けて味方のレートを守ってくれる聖人だぞ >>995
味方が切断してお流れになったらイヤッター!てなるよな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3時間 27分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。