機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#189
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #188
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1535615336/
あれはいいものだ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>928
変わらない
ゲーム性そのものに不満や疑問があるわけで、局地戦の内容そのものは変わらないので
マップが少ないから飽きる、色変えられないから止める ということはないと思う >>952
そこは立ち回り次第よ
味方と交戦中の敵をバズーカ当てて格闘に繋げたり裏取りして強襲したり孤立した敵を襲ったりやりようはあるよ 宇宙もアーケードの連ジみたいに低重力ステージとかやれば面白いのにね ペイントきたら歯止めはかかるだろう
前作のペイントがそのまま来たらの話だけどな!
有料やガチャと絡んでたら即死! >>957
これ
宇宙空間とか望んでないんだよなあ… >>957
真新しいステージがいいよね
まあ実際は砂漠とかだろうな… 今日のデイリーガチャはハイバズLv2でしたー
また被り武器だよ
配給糞ババアはハイバズ突っ込まれてーのか
ボケが >>936
お前ゴップ馬鹿にすんなよ
内政じゃ超有能なんだぞ 1トークン1色か
256×3色?256×256×256色?
1機体750トークン(大体8万)か
16777216トークン(18億円)の課金で前作と同じように塗れるね >>950
月面はよほど上手いMAP作りしないと結局宇宙空間で戦うだけになるだろうな
コロニーや基地等で無重力で戦うほうがまだ作りやすそう 宇宙のできは連ジの宙域よりいいけどなあ…
地上と違ってある程度の弾はかわせるし複数の敵相手でも多少は対応できるからハメリンチになりずらくて楽しいと思う ホントさ、敵に当てるの下手なくせに味方には上手く下格入れる奴多いよな >>967
宇宙ならいける
後ろというか横からかな リックドムで接近戦挑戦してみて欲しい
最初はなかなかバズーカ当たらないし当たっても格闘で追撃繋がらないけどこれできるようになったら世界変わるから 宇宙に行けばニュータイプになれると思ってるんでしょ 慣れれば地上より簡単なのになあ…
支援とか一方的に殴れるよ 格闘するよりサイコザクでバズ撃った後ビーム当てた方が楽なんだよなぁ
複数居ればよろけるまでマシ撃ったりできるし宇宙は地上の倍ぐらい固まって動くの意識した方がいい >>975
固まってマシは強いけどクソゲーになる…
MSが痙攣起こしてビクンビクンしながらなにもできずに散る… 宇宙で格闘楽しいと思ってた時期自分にもあったけど
格闘なんて余程レベル低い部屋かテキトーな部屋でしか出来ないぞ
まぁレート上がったら気付くと思うけど たまにG3さんが格闘しようと頑張ってるけどFAとサイコザク当てれなかった可哀想な奴にしか見えなくて辛い >>976
近くにいるときは殴ってるわ
仕事するスナイパーは宇宙で放置してると厄介だからね 久々の銀箱…からのアッガイLV2だあああああああああ
しねえええええええええええええええええ 宇宙は対戦マルチものの宙間戦闘シューター(TPS/FPS)は基本的に面白く出来ないという中では
それなり形になってると思うがやっぱりそんなに面白く無いな 宇宙は不評だからみんなつまらないと思ってるんだよ
一部のニュータイプ気取りの奴だけ篭ってたらいい >>978
レートBだよ
FAガンダムとかリックドムの格闘ワンコンで重傷だからいけるぞ このゲームの宇宙はニュータイプというより重力に魂引っ張られてる奴が作った感のが強い みんな地上に慣れすぎてるだけでしょ
スペースノイドになろうぜ 今でもデイリーやったら即ガチャログアウトだからね
宇宙追加されたら引退だわ デイリーじゃない日でもカスタムで宇宙部屋立てたら時間はかかるけど集まるから宇宙好きな人も一定数いると思うんだけどなあ… 仮に宇宙追加するにしても同時に地上追加しないとほんと荒れそう
強襲の次に強襲出した所だからなんとも言えないけど SWBF2のスターファイターアサルトはドックファイト出来てた
地上でも宇宙でも同じ?だったけど
まぁ戦闘機でマグロみたいに止まらないから狙いつけるのは難しかった
宇宙擁護派は重力に魂云々お決まりの台詞を勝手に言ってればいい
宇宙が糞は事実。デイリー任務にあるとき以外、レート部屋で人集まるの? >>992
スターファイターアサルトは良かったね
あれのガンダム版とか来たら興奮しすぎて死にそう 地上消して宇宙だけにしたら分かると思うよ
大多数が引退するでしょ 前作からの人が多いから地上慣れし過ぎてる人が多くて宇宙は毛嫌いされてる気がする >>956
さっきやって来たけど宇宙だと格闘モーションの前に謎のブーストが入るからバズ格厳しくない?
地上なら余裕な距離でバズ下がカウンター取られたぜ 地上慣れも糞も何も、面白くねえんだよ宇宙
メリハリなく単調 >>996
練習したらできるようになるよ
リックドムが一番簡単だから練習してみて 射角無くして軸フリーにしろとは言うが
ぶっちゃけ宇宙らしくする程典型的なつまらない宇宙戦になるとしか思えない そりゃ前作やってなきゃ今のこの状況について来ようなんて思わんでしょ
いや前作やっててもやめてるやつも多いだろうけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9時間 15分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。