【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part133
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 15GP
http://jbbs.shitarab...me/59763/1532384451/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1714GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1535991281/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part132
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536159601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>263
とても理屈に適ってるのに字面にすると物凄い酷いな
どこの牛乳飲んでる魔王だ 今更だけどミネオってゲハ民なんだね
どうりで頭おかしいわけだわ >>254
区別が無いからもしかしてサプライズがあるかもしれないじゃんw
まぁサーバリセットしたらエラーが減るかの実験なんだろうけど 無課金新規や無課金芋蛇
新規はゲームにいらないよな
邪魔だし 本命:通信エラー多発対策
対抗:マッチング幅調整
穴:不正&放置勢BAN
大穴:ストーリー追加 改善予定が改善されるのなんて
ゲームにパッチ当てる必要あるだろうし
1カ月後くらいだと思うけど
1カ月後大作ラッシュで辞めた人間戻る希望ないよな 開始からちょうど5週目だから
今後5週毎にシステムメンテとかあるのかもね 内容告知のいらないメンテだったら一昨日ので済ませておけよっていう 新規排斥運動するべき
ボーダーブレイクには新規はいらない >>271
本命…追加&新たなバグ追加
対抗…ユーザー有利なバグ修正、新ガチャ
穴…ユーザー不利なバグ等修正
大穴…BAN対応orストーリー追加 >>271
大穴に追加
9/9のアーケード9周年でPS4でも便乗イベントの仕込み >>265
流石にあのリアルチートと比べるとちっぽけだけど、AとかB上位が混ざってなければ大抵それで第4プラ以上取って維持までは出来てるしね
ちなみに、突き詰めた結果がNX足上半身修羅になったが意外に撃ち勝てるもんだ よっしゃ!復旧し始めた!これでようやっとニュード摂取出来るわ… バリアがあればってのはよく見かけるし俺も前バリ早く来て欲しいとは思ってるが
正直バリア来ても芋は減らないと思うわ
ANすら投げようとしないってことはあいつらは直接撃破取れない物以外使う気がない バトオペ2にザメルか
こっちはなんか新情報ないの?チラッチラッ >>272
今日からBFVのオープンβ、明日はスパイダーでて来週にはトゥーム
今月末にはネプ
10月頭にはアサクリ、ほどなくしてコッド、RDR2
11月はバッフィー
もとから人が居なくなるのはわかってたやん >>264
ソルスケ3枚揃えるまでゲームが始まらないけど
ソルスケ3枚揃えたらクリアなゲームなんて僕は知りませんよ 今日のメンテでA5とかの人がマッチしない不具合直るといいね 10年ぶりくらいにゲーセン行った
ボーダーブレイク見てきたが想像してたのとレバー違ったな
固定力のあるモンゴリアンって感じであればいいな程度のもんだな
少なくとも画面だけ観てこいつ専コンだなって解るほどのシロモノじゃない
いや再販されたら買いますけどね セガに直す技術なんてないんだからただの電源入れ直しでしょ 内容告知しないで修正入れて手のひら返させたいのかな? >>281
タンク職にするなら火力いらなくない?
狙撃が遊撃に変わった歴史があるらしいが重火が重装に変わる事は
無かったんだね 変更点 ver1.02になりました(字面だけ)なんて事はないっしょ!ないでしょ? >>290
内容の告知もまともに出来ないのかクソ無能って叩かれるのがオチなのにな ver1.02になったくらいで手の平返さないからな
テクビノジュウナンタイソウー 装備追加ってレア度とかいうクソシステムのせいで小出しにできないの辛いよな
出すなら3ー5パターン全部一気だから、様子見しつつ性能調整ができない
元々してないとかは知らん 現状の迷彩の仕様見る限り
バリアとか来たらメチャクチャなバランスになりそう バージョンアップしたならさすがに履歴残しそうなもんだけど何が変わったんだろう 重火って今ある武器等と噛み合ってないんだよな
速さが強さになるゲームで速くする為に装備を削っても、現状じゃ装甲まで犠牲になる
アケだとそこをバリアとECM、インボネオとかでカバー出来るけど、それも無理
じゃあ重量機はになると速度が犠牲になりすぎてて人を選ぶ
プラカノが強すぎるから勘違いするのが多いだけで、兵装として貢献するとなるとアケですら極々一部のやつしか無理やしな… >>296
まじかよ海外スタジオが作ってるから楽しみにしてたのに ゲームの人口に関する問題だけはどうしようもない
減ることはあっても増えることはないと断言できるレベル
対戦ゲームとして機能しなくなったら投資の意味もなくなるしまさに金ドブ アケ環境ならバリア一択だったけど正直そこまで持ち上げほど強くないからな
迷彩みたいに誰が使っても強いってわけじゃなく、中身が強いやつが更に強くなるための追加ブースターみたいなもんだし >>223
知的障害者に好かれてしまった兵装だから 幼女、昔は舌打ち台パン押し付け上等のクソプレイヤーだったのに変わったもんだ
7年も経てばそらそうか 軽くしたいからバリアじゃなくてUADでもええんやで
まあバリアの方がいいけども その理屈で言えば世の中のネトゲは全て金ドブだな
金をドブに捨てない趣味にしたほうがいい Ver1.02
・テキストの誤記を修正
・不具合を修正
具体的な内容は不明だけど英雄章バグは直ってそう 厄介な蛇見つけて横から先手取ってNDEFはがしてよし殺した!と思ったら
バーリアーwwwwの絶望感と来たら
キルカメラにうつるモリモリ回復する蛇の姿 >>309
おっそうだn
…9月から11月までコ○ブキヤ大攻勢だった
口座が禿げる >>301
申し訳ないが現状重火が嫌われるのは当然だと思う
一番堅いのに一番後方にいる
強襲を盾にすら使ってる
だから一番死なない
チームの勝利に貢献した強襲がコア攻撃MVPで8位とかで後方で爆撃してた重火が
表彰台でドヤ顔してる >>311
えぇ…ソシャゲでももっとアップデートの詳細書くぞ >>312
まあそこでモリモリ回復する状況だと倒してもワンクリ再起されるんですけどね
ほんまクソやわあの環境 >>314
強襲はポイント稼げないは嘘だから!
前線麻しつつ適度に手榴弾投げてコア凸もすれば1位は楽勝よ? >>223
一口で言うと一番堅いのに一番後方にいるから
チームの勝利より個人成績重視の戦い方をする人間が多いから
というかそういうデザインになっちまってる
>>306
それで納得する人間がいるとでも? 重火力、ファフプラカノ能登積むと上半身ガリガリなんのほんとひで とりあえず防衛時にコア下から出ずにプラカノ構えて待ってるのはやめてくれ
複数でベース防衛になったら主武器構えて前進だ ・ストーリーモードのメインシナリオ第8話について、敵CPU機が特定の場所に移動できなかったのを修正しました
oh…まだAクリアしてないw >>322
通信エラーは修正なしかよ(´・ω・`) ・ジャンプマインXの起爆時間が想定より長くなっていたのを修正し、上昇時のSEを変更しました。
俺のジャンプマインXが火を噴くときが来たか? >>314
アケでも重火イラネだったからね、そこは変わってないよ
ガチャのせいで機体だけガチガチでも装備が伴わない、その逆も然りが有るからなぁ
後、速い方がいいってのが一人歩きして、超過しまくって乗ってるやつもいるし
本格的にやるならS1アセンでいいと思うけど、アレ重量だから、多分そういった層は蜂の巣になるだけやろうしな…
あと、特化しすぎで汎用性クソだから、型にはまらないと戦犯まっしぐらやし 敵より占領プラントが少ないとコアゲージが減っていくような仕様じゃない限り重火は永遠にお荷物だ >>322
もうこんなんメンテナンスちゃうやん
修正パッチやん >>322
あれだけ言われてたのに簡単にクリアできるストーリー八話バグだけ修正笑う
簡単にクリアされるのが悔しかったんだろうなあ >>330
バリアあっても状況は変わらないのか…(絶望) マーセナルさんが何の武器もってようがどうでもいいです ジャンマの起爆が早くなったみたいだぞ(´・ω・`) と思ったら詳細きた
ん?これって陣営内MVP不具合と認めず敵味方MVPに表記変えましたってことか? ・ストーリー8話の難易度上昇
・英雄賞の獲得条件改悪
・シュラゴン上方修正
うーんこれは神アプデ >>340
陣営内一位だと修正面倒だから総合一位にしたんだろうな… >>328
マジかよ
使えねーから強化分還元しちゃったわ これで僕の謎の3凸したジャンプまいんちゃんが輝くってマジ?
あんなんまくよりアブレストひたすら打ってる方がいいと思って1試合1度も巻いてないことすらあったわ ストーリー8話A潰しワロタww
じゃあ味方CPUが只の案山子以下でしかない不具合も修正しろや >>340
これで陣営内1位の累計加算して勲章報酬配っちまえば印象変わるのにな、 英雄章結局直せないから
表示の方が間違えって事にしやがったか糞だな >>330
S1アセンとかいつの時代の話だよ…
榴弾しかなかった時代とバリアでて以降をごっちゃにするなよ 結局英雄章は条件じゃなく説明文自体を不具合にしてアケと同じ仕様か…いや別にいいけどさ…
ストミ8話はバグ無しでもいけるから…まぁまだの人は頑張れ >>353
ガチャ券=商品に繋がる表記なんだからマズいよなぁ… >>334
乗るやつの意識が変わらない限り変わらない
蛇や遊、支援ですらコア凸はできるが、乗ってるやつがそういう遊び方しなければできないだろ パワーバウンダー安全地帯ってあれ開発のお遊びの一つかと思ってたわ
開発陣の連中余裕無さすぎだろ… プレイヤーの得になるmcm積極的に潰していくスタイルどこもだなー と言うか今年中にはストーリー追加ねぇなコレ
ボーダーハティちゃん使えるようになるのは来年の8月辺りかな >>334
正直変わらんやろね
アレって前線で戦うやつがつけるチョバムアーマーだし
だからこそ中量あたりでバリア、ヴルカン(ニュードウィーゼル)、ECM、コング(きゅうき化するならウィーゼル、バラ)で放置してたらコアにバラ突っ込むぞも出来るアセンが組めるわけで
つーか、現状蛇やるならHG足かヴァッヘ足にしないと重量超過しすぎで欠陥アセンにしかならんのやがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています