機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #214
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #211
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536210216/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #212
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536217550/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #213
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536232332/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>835
どんな形にしろバズーカ以外で戦線維持できるバランスじゃなければ意味がない 修正されたけどブースト連打するだけで土下座する糞MS乗ってた頃は人型完全に欠陥だと思ったよな >>848
ザメル二機以上編成で居るとお見合い解散多い
どっちが上手いかなんか編成でわかんねーんだからレーティングか階級順でどっちかが判断して譲れよと思う 墜落でにらみ合いの時とりあえずザメルにバズ撃っとけばいい感 >>844
前作は撃てる機体もいたよ
ジュアッグとかね
その内出てくるよ、ブースと中射撃できるのはスキル必要だし 耐◯装甲付けるのとHP積むのとどっちが良いんだこれ? >>844
バルカンなどは撃てる
火器管制システムがクソだから
Z世代になれば撃てるようになるかも
UC以降かな… >>850
こんなに中スロ余ったかなと前作を確認してみたら前作は射撃プログラム各種と強化フレーム3と4が中スロだった
なぜ遠スロに変えたバンナムぅ! 無制限強襲多すぎてザメル要らないって逆に言われるレベルだぞw >>858
%軽減だからHPの総量に依るんじゃないかな
個人的には対象絞ってもあんまり意味ない(どのみち色々食らうので)ので
HP盛るようにしてる >>842
あったのか
ガチャじゃないと駄目なのかな
こういう基本のカスパは早くに入手できるようにしてほしい
高低差あるマップ多いし >>833
了解した
頑張ってるのがアプデ内容から伝わってきて安心してる >>809
ザク砂もやれない事は無いって感じかサンクス
400だと環八もいるし、300よりは多少後ろ気味で立ち回ればいけるか >>861
変えるのはいいんだが機体のスロットも変えないとな…
高機動ザクとか中スロ特化なのに盾ないからクソ機体になっとる >>861
噴射も中スロだったよ…
噴射は中スロのままにして欲しかった シャアカラー再現しようと思い久々に無印サポートアプリやろうとしたらvita壊れてた >>861
ザク改からもう中スロ余ってるからな
盾無し機体は中スロ余る 400にズゴはマジ勘弁してくれ、、
そうでなくても強襲2機いるのに
ほら、オレが3冠とっちまったじゃねーかクソ
こういう時はいつも負けるんだわ ☆2確定からスナ2出て超興奮したけど使い始めてしょんぼり
コスト400で
メイン射撃の弾速遅すぎDPS低すぎ硬直あってメイン下できない
格闘一段
緊急回避も無い
グレでよろけない
流石に弱すぎでは?
もう調整とか相当アッパー必要で補償も考えたら無理だろうし
犬スナを100mロケラン陸戦BRと選択肢の幅がある射撃武器を持つ強襲か
上の射撃(スナライ無し)に二段格闘と緊急回避もってる異色の支援として早く出してくれ 夜間のコスト200は中国、台湾の無課金糞回線野郎がウジャウジャいる >>867
その手があったか5垢ほど作ってくる
みんなも垢沢山作ろうぜ
DL100 万になったらイベントまたくるぞ! リセマラしてDL数増えれば100万DLでまた30トークン貰えるドン! 昨日のザメル砂漠祭りで味を占めたのか知らんが
400戦で強襲祭りやろうとするのやめろ案の定ボッコボコじゃねぇか >>845>>847
基本は横ムチでブースト逃げをサーベルちらつかせてタックル回避誘って詰めか
Nムチ最速下格は回避も間に合わない速さだよねバリバリ当てれれば安定しそうなんだが ジムスナ2ってジムスナを400にしただけだろってぐらい400じゃ微妙な性能 ガンキャノンって支援だけどあんまり前に出ないほうがいい?
ビームライフル撃ちたいだけで前出たら地雷かなw
汎用しか乗った事ないからわからないw >>874
弾速はマゼラくらいあると思うが、あえて利点あげるならリキャストが短いくらい? サブ垢増やしたってゲーム自体はPS4 内で共有なんだからDL数は増えんだろ >>883
基本的にはガンキャのBRはキャノンの追撃用と割り切ったほうがいいと思う >>874
グレネードでよろけつけるぐらいしかなくね? ザメルはボコされても悔しいとかなくて
あっ死んだってなるなw
イライラせんわ >>888
メイン武器の火力上げてくれるだけでいいな
あとバルカンつけて 和名のキャラって
ハヤトとミライとマツナガとシロー以外にいる? >>879
支援機出そうとすると支援機要らないって言われるからなw
汎用4強襲1でも支援より強襲乗れと リセマラで50万アカウントか
実質5万くらいか^^ 300と400帯のマゼラはマジで王者だな
港湾とかで近距離でドムとかガンダムにばったり出くわすとマジで相手が一瞬逃げ腰になるのがわかる >>882
本来はジムスナカスのシリーズなのになぁ
開発サイドが知らないのかな ぐふレベル4強襲のなかでもなかなか硬いけどやはりコスト400はギャンがよいかな? ザメルどうすればええの
一応横や後ろに回り込んでから格闘するようにはしてるんだけど
強よろけ→よろけコンボだとかで近付きにくかったり
高耐久高機動で倒すのに時間かかったりで敵汎用きちゃうんだけど ガチャの確率ってでてる?
これって表記必須だよね? 砂2てなんかの昔のゲームで頭のバルカンあったと思うけどなんでないの >>883
キャノンで汎用コンボの起点作れるからキャノン多用するならガンガン前出た方がいい
BRの性能は良くない イフ改は溶かされると気持ちいいな
敵味方合計で7体イフ改いたときは戦場のあちこちで爆炎が上がり続けてて楽しかった いつもは飛ばすビルドダイバーズのCMだが、この中にバトオペのCMあったんだな。
結構ノリのいいCMじゃないか。
カッコイイシーン切り抜いてるし、音ハメも気持ちいね。 砂Uはなぁ副装がハンドグレネードだけってやる気なさすぎ >>883
汎用のすぐ横かEXAMいたら少し後ろに位置どり
そこからキャノン→よろける→BRだけで四冠いけるコワレ性能だよ >>904
コロ落ちだな
確かに頭部バルカン合ったね
すぐバレルヒートしてた 支援いらねぇといわれてもかたいいしでガンキャのる
強襲5とかなら流石に強襲乗るけど WDのジムスナ2は汎用だろうからそこそこ強いんだろうけどさ >>874
専用狙撃ビームライフル(ビームガン付属)
とかが出るのかもしれない >>844
このゲームでジャンプキャノン出来たら強すぎるやん…
>>902
必須ではない WD隊ののスナUはバルカンポッドの増設や陸戦型用のシールドにジムの盾半分にぶった切ったの貼り付けた急造シールドとかだいぶ手が入ってるからな >>891
ゲームのキャラも結構おる。
ユウキナカサトとか、ユウカジマとか >>909
親父がテムレイだからなぁ
レイが和名字なのかは怪しい WDスナ2にバランサーとバルカンついたら羨ましすぎて萎えそう このゲームはマップが悪いんじゃなくMSの性能や武器のバランスが全てを壊してる
宇宙も本当は出来がいい
しかし宇宙無制限はTB機体の性能と武装がぶち壊し
宇宙コストはマシンガンと連射BRがバランスぶち壊し
1か月でこの廃れようを考えるならバランス調整しないと新マップが増えても半年持たない >>917
ポケ戦のジムスナ2だから弱いんすかねぇ。
作中特に活躍もしてないし当然か。
PS2戦記はWD隊仕様だったかね。
ビームライフルの威力高いのでラリーを載せてました。
うつなラリー! そいや金箱☆3 銀☆2だよな?
不具合なのか知らんけど金でシャアスーツ引いたあとは金出たことないが、
銀からイフリート、ザメル出たぞ
10連4回しかしてないけど
シャアスーツ、ザメル、BD、フルアーマー引いた ありがたいからいいけど、なんかおかしい気がする
☆2 確定分で銀箱きてるのに中身毎回☆3 しゃがみバズ待ちムチってどうやろ
バズ当てて格闘振りに来るところにムチでカウンター
Nで取るのが理想だが横でも成功すればかなり状況がマシなはず
間に合わんようであればもちろんタックルでカウンター レーティング300宇宙にヅダが沸いて全然はじまんねぇ・・・
これがヅダ乗りの狙いか? 50刻みのゴミのレベルをDPでも何でも良いからひとつだけ上げてくれんかのぉ
イフ君Lv2引けなくておじさん泣きそう 星3まだ一機も持ってないからキャンペーン引くの楽しみ エグザム機が凄い勢いで潜り込もうとして来て笑う
格闘かタックルか素通りの三択に負けると大ダメージ喰らう 一番強襲やってるのはエグザム機しか今いないからな
目が赤くなって発狂して襲ってくるとか、どこのテニプリのワカメ頭だよ ガンダム3機も破壊されたのによくPMCクビにならないよな。大損害だろ 俺の反応速度にガンダムがついてこなくなった!
早くアレックスの実装を頼む! 砂II持って無いけど人様の動画コマ送りしたら砂のCT4秒で持ち替えも早かったから
至近距離で相手が回避もマニューバアーマーも無かったらよろけハメできるな
回避もマニューバアーマーも無い400機体って実質支援しかいないけど >>930
あくまで確定演出みてーなもんだから
赤箱からでも☆3でる >>927
うつなラリーさんは嫌いだが、ギレンの野望では
死なぬ、抜けぬ、裏切らぬ!
で結構好き。
そもそも死ぬべきラリーがいないからね。 スナ2を既にWDカラーにしてるとか言えない
スナ2はホント基本部分で数値の強化必要だな
まぁほとんどのゲームで大丈夫だけど犬スナは宇宙もokで
あとヅダのメタ的なものも面白いな >>932
ムチは近すぎると謎判定で当たらないから
こっちに直進しながらバズ格狙ってくるやつがいたら真横にブーストして
マニューバでよろけ回避しつつ横ムチ当てたほうがいい気がする ザク砂のシュツ→マゼラは繋がるけど
マゼラ後にすぐシュツに持ち替えると、マゼラ食らうと相手は大抵ビビって緊急回避してくれること多いから
ちょうど良いタイミングでシュツ当てられる時が多い
シュツ当たったらマゼラで無限ループやんけこれwww 唯一持ってたサイコザクがまさかのかぶり、チケット14枚…… スナ2強化してくれたら毎月課金してもいいから頼むぞ
やる気を見せてくれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。