機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #228
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ヅダをヅダヅダにされた
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #227
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536578824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いらない機体をリサチケに変換する機能ほしいわ
50付きの機体処分してリストスッキリさせたい >>152
建物破壊されると支援に一方的にボコられるだけになるがよろしいか? >>151
星2や3のMSで
50刻みにしてくるレベル機体とか
ガンダムだけ最初だけ確定でばらまいて
途中からの人にはチャンスがないあたりとか
ゼニゲバで性格糞な奴が担当者なんだろうなとよくわかる >>80
支援機以外の全ての機体機動性を上げればもっとマシになると思う
ビームはヨロケでバズは強ヨロケにして >>152
ラグで相手側は壊れてないのに、こっちは壊れてるとかで、弾の消失やらすり抜けやらトラブル多発するから無理 このゲーム言動が目立つ奴は大抵地雷だよね
チャット一番活用できてんのが煽り勢ってあたりが皮肉だわ >>147
リサイクルに来たのは最初だけやろ
その後はlv2ばっかり
ゲルググはlv1も何度も来てるのに
あからさまなんだよここの運営 >>156
タンクはそこそこ
ジオン水泳部はもうね… ログアウトをオプションから出せや無能
毎日イライラさせやがる
最初にHARO開くとオプションにカーソル合ってるけどこれもしゃらくせえ
セーブ一番上にして一番下にログアウト配置
開いたときのカーソルは常に一番上
これでいいんだよ 汎用400コストの地上と宇宙両方使えるMSすら無いからな
タンクやキャノンとかエグザムやギャンとかいらないのよね
200、300、400でデイリーするなら
最初からジムなりザクなりそれぞれ初期に用意しておけよと思うわ >>166
ログアウト機能いるか?
サブ垢使うならまあ >>168
常時セーブじゃないからログアウトしないと一部が巻き戻る EXAM以外の強襲って基本産廃なのになぜ使いたがるのか 負け試合で「皆のおかげだ!」って言ってるのだけライバル負けしてて笑う これ始めたばっかだとDPは何買っていけばいいんだろう
>>171
セーブしてから電源落とせば大丈夫じゃないんか……? セーブ機能追加されてからはもうセーブしてアプリ落とせば良いのに
ついログアウトしてしまう癖が残っちゃうのよな ファーストの初期MSはもうネタ機体にしかならんと諦めよ
初日からガンダム乗れてガンダム優遇してる時点で
グフとかズゴドムは低コスト機体にしかならないからな
ゲルググですらあんな扱いなのに
人権機体言われてるのもザクスナ、スナカス、ジムザクキャ
エグザム、ez8等で後付けでファーストと同時期言われても
ファーストには欠片も登場しないしな
グフ、ドムは低コストのみ出番有りでゲルググは
ガンダムの下位互換扱いとかもうねw >>177
200はジム改
300はザク改かドムがあればまぁ大体なんとかなる >>168
ログアウトはマッチングサーバー移動したいとき必要でしょ DPでロケランも欲しいが格プロと射プロLv2も欲しいな。環八に格プロLv1と2つければ
1撃で2300くらい入るっぽいし・・・・・ 今週のDPは楽しみだな。ロケランとプログラムLv2欲しい。 >>170
ガンタンクは汎用なのか
俺のバトオペには実装されてないな
運営はよ >>136
300でグフ乗ったけどジムスナ固すぎない?
汎用かってくらい減らなかった 編成画面で強襲が二人だった
俺も強襲にした
空気読んだ一人が汎用になった
俺も汎用に変えた
これ有効だろw 新作ゲームやBFβ来てからボダブレは勢いが一気に下がったが、このスレはなかなか下がらないね
腐ってもガンダムってとこかしら
それかゲームとして面白いからかね >>167
それぞれ専用機のほうが冷えるし
ドムとリックドムに乗れば解決 300はライトアーマーさんがいるからな。中距離でもビームちゅんちゅん強いし
育っていればサーベルも強い。グフは中距離だと何もできない。 港湾で対艦ヅダだと最初の仕事ってその速さを生かして中継取ることだと思うんだ
パイプの上に急いで座り込むことじゃないと思うんだ
そもそもCTの塊なんだから敵のヘイト稼ぐわけじゃないなら仲間の後ろついてくべきじゃない? >>173
ライバル勝ちとかいう何の意味もない事自慢してて笑う
とまではいかなくともそいつだけライバル負けして負け試合ってそいつ機能してないってことじゃん
そいつが何乗ってたか知らんけど機能するようにフォロー出来てたん? LAちゃん飽きたしな〜
300強襲はグフズゴストに乗るべき >>181
その辺目指してみるわ
レベル上げないと買えないっぽいな…… >>191
冗談が上手いな
まあそれはともかくデイリーやればある意味十分だし他のゲームと平行してやってるからなぁ >>180
普通にどの作品や媒体でも使える機体使えない機体で玉石混交って感じじゃないかな
しかしなぜ急にバトオペのファースト機体のバッシングを… >>194
ヅダ出してる時点で地雷だからどうでもいい ボーダーブレイクはゲームスピード早すぎてついて行けんわ、BFも結構速くなかった?
BFは単純に乗り物上手くないと面白さ半減だし >>191
俺は先日の公式のアナウンスでもうちょっと応援してみようかなって気にはなれたかな
ほんとこの雰囲気やゲーム性は好きなんで色々良くなってくならそれが一番だわ >>189
自己責任とかそういう話じゃなく提案だろ おじさんでも出来るもっさりアクションゲームとしてバトオペは売り出して行こう さっきからレーティングクソすぎるだろw、無制限地上まで消すのかよw >>201
BFは激戦区の忙しなさは半端ないけどフィールド広いからゆったりっちゃゆったりだな
あとまぁ歩兵専門でもそれはそれでいいと思う >>200
ヅダ出してないならお前には関係ないことだから安価つけなくていいよ ライバルは戦勝で勝ち負け決まるようになったのか
相手がアムロみたいな働きしたら勝てないからやっぱクソだわ バトオペはそこら辺のゲームとあんまり方向性被ってないから流れるとかは少ないかもしれん
最近FPSもTPSもスピード上げましたってのが多いしな B帯マジやべーよバズ当てられない味方が普通にいる
レート上げ易すぎて破綻してるよ >>209
仮に自分がアムロみたいな働きしても勝てない方がクソだと思うんですがそれは… >>191
ゲームとしては面白いが
ルールが糞なのとやり込み要素がないのがキツい >>213
尚、ジオングは「頭」「体」「手」の構成で全て手に入れないとジオングにはなりません >>164
運営「簡単に強くなられたら悔しいじゃないですか」 >>187
俺一回使ってから使ってないけど
グフ自体が産廃だからしゃーない >>214
今はこの前のアプデである程度見直されてなかったっけ このゲームでパオング出してもデカすぎて良い的になるだけだな
おすねちゃん壊しやすそう サンダーボルト読んで味方は肉壁と知ってからMS損失数平均が0.8ぐらいになったわ 選択肢が3つしかないのにステージ別でコスト3種類+無制限にvs5とvs6の8種類とか色々酷い
vs5いらないだろ >>217
それはともかくジオングは主兵装ジオングヘッドとかだったりするんかな
というかヘッドとか飛ばしてる時はカメラは頭と体のどっちに追従するのか 砂漠
味方
芋ヅダ対艦ライフル
芋ヅダ対艦ライフル
ドム
ジムスナイパー
ジムスナイパー
泣きそう ガンゲルlv2の価値は下がる一方やな
ザメルのせいで無制限が大味で詰まらないからな
400が一番面白い コスト400は機体が出なすぎて一番行きたくねえわ
ゲルググしかいねえわ >>220
脚付きは前格で一瞬で距離をつめてくるし
当たったらきりもみダウンだから たまにさ、どうしてもどこにいるかわからない味方っていない?
昨日5vs5で表示見るとMSにも乗ってるはずなのにどうしても見つからない2番がいた
あいつ、どこでなにやってたんだ?www B+に上がったらレーティングのマッチング時間かかりすぎわろた 俺も400は支援と強襲は揃ってるんだが汎用がないから行きづらいんだよなぁ
人権機とまでは言わんが各コスト帯ジム系の癖の無いやつショップに置いてくれんかな このゲームのサイコミュ兵器ってぶっ壊れか産廃しかイメージ出来ない 芋砂は本当クソだな マジでこいつらなんなの? ffしたくなるわ 汎用は店売りのドムLV3で全く問題なく活躍出来てるけど
支援と強襲のいいのがないなあ
ジムスト極めるか・・・それかLV1のイフで頑張ってみるか >>237
たまに自分しかいない謎次元に飛ばされる事あるからな ところでここの皆はHP500とかになったらどうしてる?
俺は主戦場の中継取ってないなら取りに行くのと敵に芋支援いたら支援砲撃狙うけどそうじゃないときって何したら良いのか全然わからない >>240
あれかな?
ガンダムの量産機とかいう
水天のなんとかででてきたなんとか 今一番マッチング早いのC帯辺りかな?
D帯のマッチング時間が気になる
新規がマッチングし難いとかなってないだろうか 原作観てて思ったがザメルの大きさ、ちょっとちいさくね? >>242
バルカン程度の怯まないやつはやれよ
それでも動かないやつは多いけど >>245
支援砲撃狙うならさっさと敵に突っ込んで悪あがきして死んで歩兵リスポして支援砲撃のがいいぞ >>247
そうでもないよ
でもコスト400でもジムやザクU、ザク改lv1でやってくるよ >>248
あのまま再現されたら通れない通路が増えるからあのサイズなんじゃない?
発射基地のパイプの下とか通れない場所あるし >>245
味方の少し後ろにつけば自分にヘイトが移るから
味方が楽になる
自分は避けるの中心で引付けて仲間のサポートする >>245
残り時間少ない場合は逃げるが、それ以外は戦闘に加わる。HP少ないならタゲ集められるかもしれんし味方の負担を減らせる >>242
俺は下格決めてから前進ってコメント打ってるぞ >>245
敵のHP1でも多く削ってさっさと死んでリスポンしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています