機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #228
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ヅダをヅダヅダにされた
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #227
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536578824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アッグガイとか頭部判定デカすぎて格闘吸い込んですぐ壊れそう ザメル動かすの難しくない?まだガンキャノンの方が小回り利いて好きだわ >>899
まあ色々使うけど基本は連邦がメイン
そう連邦教に入信したふりをしてジオンにも繋がりを持っている・・・
でも高レベル帯のMSがジオンが多くて… >>900
アッグガイ自体は小さいから・・・
ゾックの方がヤバそう >>899
ツィマッドアレルギーの人なんだろ。ちょくちょくいる イフ改に被せてギャン乗る奴って味方の負担考えてねーよな >>822
なんだかんだB+くらいはありそうな気もする
キレながらもノリスのヒートロッド避けたりしてたしなぁ
>>864
ヤザンさんも結局ニュータイプには勝てなかったんや… 星3確定ガチャでFAガンダム出て、何で地上で乗れねぇんだと思ったら、そもそもMSVのFAとは別物だったのか…… >>888
それな
下格逃げられてもドムならさらにブーキャンから閃光で有利な択をかけられて
当たれば今度こそN下確定
ドムの強みの一つと思う >>904
ゲルググってジオニック社製だろ…
ドムとギャンは苦手だからツィマッドアレルギーかもしれん ガンオン殺傷事件ってよう知らんけど、よく住所分かったな ボイチャなんて実装して、俺の戦術が絶対だマンが対立すると地獄絵図だーなー ギャンは散々強襲乗り回した極一部の変態以外乗ってはいかん >>911
サルに常識を求めてはいけない
自分から住所言って「来れるなら来てみろよ」とか挑発するやべーのまでいるんだぞ >>901
エイム調節が足でしにくいからでしょ?わかるー 陽動37%とかでるんだな…俺が何をしたって言うんだ… 起き上がりの無敵時間もうちょい短くして欲しいです
3秒だったのを1秒にしましたとか書いてあったけどどう見てもまだ3秒な気がする >>912
前作ボイチャあったけど、皆がつないでたわけじゃなくミヒロみたいなのがワーワー言ってただけのような。ONOFF切り替えれもした。 >>911
リア友だったんだよ
ゲーセンで知り合ったとかだったはず
まあ今のSNS全盛だったらアカウントと関連情報や学校から結構絞り込める
相当自分で気をつけてないと友人知人学校で特定できるものだ ギャンは仲間がしっかり随伴してあげてようやく一人前 ごめん、
ログアウトなしで続けるとレート上がって、ログアウトすればするほど下がるもんなん? 無制限にヅダで来るのやめてください
しかも400部屋あるのに来てるし迷惑だからやめてね ラジオチャットを自由に弄りたい
「構うな俺ごとやれ!」とか欲しい EZ8くん俺も欲しかった
ゴ味方の嵐の中で輝きたかった
地雷四天王いても諦めたくなかった Ez8が星3じゃないのは確かに違和感あるけど
対するグフカスさんが星3だったらもっとおかしなことになるからまあ >>927
所詮陸ガンの現地改修だからじゃないですかね…… >>927
月間MSに入れてDP配りたくなかったと予想 ez8は元は陸ガンだからじゃないの?
サイコザクの話は無しで 閃光って盾で防げる?
なんか盾持ちでバックブーストしてるとドムのピカーでよろけてない気がする >>930
もしスキウレに付いたらどんなモーションになるんたろう・・・ 雑魚なのにBまできてしまった
こんな感じだと前作経験者はほぼ全員B+ってことか >>879
それは確かにある。
ただ、もっと上手になりたいが飽和してくると、上手い仲間と連携する楽しさが今度はクセになってくるんや。ヅダとかギャンのお守りじゃなくて連携がやぞ。
改めて言うぞ。
マシな機体で来い。
お守りより連携のが楽しい。 300コストでスナカス、400コストでガンゲル環八持ってるか持ってないかでレートランク上がるスピード違うと思う。 リックディアスもドムと同じ運命を辿るのだろうか
そして誰も望んでいないメタス登場(コスト50半端枠スタート) >>901
コンボとか操作は簡単だけど、戦場のどこに居ればいいのかがわからん
どれも射程長いからぶっちゃけ攻撃面では前に出る必要が全然ないし
てか、俺が乗ると俗に芋と言われるような位置にいても陽動30%越えてトップになるんだが、もはやそれでよくねってなっちゃう
でも怒られるから基本的に前に言って殴られてる
だからレーティングでは使ってない >>921
それで即決した上にヨロケ中の敵に攻撃当てれない重症患者が昨日いてな
当然ぼろ負けです >>928
まだ出るんじゃ?
トークンばら蒔きのとき引けたよ ホント、なんでゴミクソみたいなやつに限って発狂してチャットテロすんだろな ギャンシールドにも耐久つけろよ
30000くらいでええよ 本スレに貼れてなかったので、、、
自己顕示モンスターで申し訳ない、、、
https://youtu.be/iZOZ8W17ceI >>939
上げるだけなら200でマシ打ってるのが一番早い ブルーディスティニーでマシンガン撃ってるけどあかんのか? >>941
機動力あるし他に支援がいるかどうかでも変わるけど
観測情報連結を生かすならレーダーが450mなので
主戦場から400mくらいのところにはいて欲しい
さすがにでかくてヘイトすごいから最前線にはいかなくていいような気がする 味方が支援頼む連呼しててうるさい奴いたからその度に今は無理って言ってたら切断されて草 >>832
全くだよ
66でごった煮闇鍋クイックで良かったのに
人数減らせばマッチング早くなるとは限らない
人が少ないのは嫌いとか
個人の技量が重要になるから自信がなくて入れないとかで敬遠する奴もいる
初心者とか俺とか 前線から遥か遠いところで支援頼む連呼してる支援て何がしたいのか 支援求められてもどこにいるかわからないからすまんな >>874
これは無課金はやっておいたほうがいいね
長期的にみたらかなり得する 汎マシがアプデ後に減った気がする
いまのレギュだとやっぱ旨くないのか
それとも本気で自分さえライバルに勝てればあとはどーでもいいみたいな奴ばっかりだったのかな >>939
ez8持ってる垢だと本当に早い
課金してるのに何故かネタ機体ばっかりの垢はCを基点に行ったり来たり
唯一まともな300帯だとヅダ即決いて大体負けるし… エースが支援求めるならわかりやすいんだがそれ以外はなぁ
誰でどのMSだよと >>959
支援っていうのが「助けてくれ!」なのか「ついてきてくれ行くぞ!」なのか
よくわからんのがなんとも 一人の命を助けるために前線放棄する事のやばさを考えたら支援を頼むなんて言えないと思うけどな 支援機は番号おぼえててその支援要請きたらすぐ反応できるようにしとく
汎用強襲さんは餌になるのも仕事のうち >>960
それ
集中して叩いたら勝負の方向が決するであろう局面に使ったとき
上手いやつは分かって来てくれるが 開幕砂漠で後ろに二人下がって上から狙撃って…いやぁ素晴らしいね(白目 >>966
頂上より先に射線通らないから空気だけど、射線通るとこで戦おうとしたらFFもらうか相手に上取られるか、しんどいね B+に上がってからギリギリの戦いばかりで
無双できなくなってつまらんわ
D+時代に戻りたい。でも、レート下がらん・・・ 物資特盛さんは語尾になの!って付けてくれればワイ歓喜 砂漠で先陣切る勢いでチャフ放ちながら頂上に攻めてくザクキャノン好き
戦いの狼煙みたい 質問ばっかで悪いんだけど
宇宙でスナカス使うときって蓮舫で芋るのと2連装で突っ込むのどっちがいいのかな?
宇宙全然やらんから勝手がわからん 特盛りとかじゃなくて、いっぱい出ちゃったね!でいい。 >>963
さっぱり意味が分からん
強襲も汎用も支援も同コスト、つまり撃破の価値は変わらんのだぞ
前衛を失った支援機は儚いが汎用や強襲は逃げたりそのまま戦ったりが容易なことを考えると
むしろ先に死ぬべきは支援機だ >>741
ええね。
タックルかましたら硬直中に3連ガトも撃てるように! >>975
相手HPが共有できるレーダーがどれだけ重要か理解してるかどうかの差だね
VCの連携がないからフォーカスの早さが勝負を分ける >>967
スコア3000差から両方そこからようやく動いたんだぜ?クソすぎだわ
しかもスコアトップはイフ改3冠と俺だし、マジひでーわ ハマーン様バンザーイ!に答えてくれると大体連携取れて勝てるな クソ芋二人もしょったら流石に勝てんわ、一瞬下格お見舞いしてやろうか悩んだが流石に踏みとどまったわ 勝利後のジークジオン!の一体感が好きだったけどなぜなくした 打撃ってさ、相手の装甲が自分より堅かったら自分がダメージ受けるよね 動かない芋いたら暇そうだし敵連れてくるようにしてる >>937
乗り慣れてないマシな機体よりは乗り慣れたクソの方が継戦能力高いかも知れんから一概には言えないな。 >>983
ヘッドバルカン一発あたったら爆発するようなHPでタックルしても爆発しなかったりするんで・・・ >>983
アニメ本編で殴るときは大体既に壊れてるか、殴ったら壊れるかしてる気がするわ。
そもそも一枚の装甲より硬い関節とはなんぞや。
ボトムズやフロントミッションでは殴るのは普通だけど、よく考えるとおかしいんだよなぁ。 >>951
他の味方に対して気にするなもたまには打つといいぞ >>982
連邦機混ざってたら微妙な空気になっちゃうから… >>983
まぁそんな事言ったらビームが胴体貫通してるのに機関部誘爆しないし 今日で遂に環八を400レートに出せる…これほど嬉しいことはない… 気合いがあればMSは硬くなるんだよ
ネオジオングを素手で切り裂くようなのもいるしな >>983
素手や打撃を想定してないモノで攻撃したのなら分かるけど
打撃を想定して作られた部位、武器側がダメージ受けるような設計するかね? >>991 ロケランを手に入れたんだ。おめでとう、アイナと添い遂げられるよ。 ロビーチャットが戦闘中できないの残念だなー
負けてるときに敵MSは化物か?とか言いたいやん >>993
このゲームの打撃は素手だろうが。
マニピュレーターで殴ることを考慮されてる訳もない。 >>953
66の方が難しいぞ。敵が死角から狙ってくる確率も1.5倍になるし加勢するべき味方の判断も1.5倍の精度が必要になる。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。