【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part147
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 15GP
http://jbbs.shitarab...me/59763/1532384451/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1714GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1535991281/
キミスゴイネー
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること。
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part146
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536744885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイヤーは留守番してたのに連中に巻き込まれただけだよ キルデスとか気にしない方が良い
というか気にされると困る時もある
前線プラント維持のために蘇生してるのにデス数増やさないために即時大破選択してる奴居るだろ >>901
実際復活してるからデス数増やさなくて良いのではとアケの頃からおもってたりはする >>880
流石乙だぜ!
味方ガチャ失敗し過ぎて禿げそう…
カジュアルやろ… 100%にしようか検討中のピックアップガチャ実装やめろよな
8000円で星3出ないで10連1回につき希望の兵装1-4とかなんなの
こういうんはピックアップと呼ばない >>903
クラッカーでいいだろ
クラッカーは4ptもできるしすぐ爆発するし完全上位互換ぞ
即撃てるとかいう人もいるけど、それこそクラッカー使いこなせてないだけだろ 好きなの使え
日本人はテンプレ志向の脳死が多過ぎる >>909
これなんで最初にチュートリアルでプレイヤーを新入りにしたんだろうか 遠くからガンタレ狙って搭乗者殺すとか
グレネードにできてクラッカーでは困難やろ >>910
2014年のポケモン世界大会とかまさにコレ >>889
強襲やで
順番に
49.73
30.29
16.23
3.74ってなってるわ 勝率とKDって女の顔と性格の議論みたいだな
どっちも重要に決まってるだろ >>906
放物線描いて着弾即爆発するものとほぼ直線軌道描いて距離で使い分けできるものって時点で完全上位にはなりえんぞエアプマン
あと振りかぶる動作があるかないかだけで複数凸捌けるか全く違ってくるし そもそも、グレネードとクラッカーじゃ運用方法が違ってるので単純比較はできんじゃろ
自分のアセンや得意戦闘スタイルで使い分けとけ んなわきゃねーだろ
KDなんてのは勝率出すための手段でしか無いんだからいくら高かろうと勝率低いなら意味ねーよ
別にレシオ0.5だろうと勝率60%超えてんなら大正義だわ プレイヤーは新入りブラストに取りついてた精霊で以後は好き勝手取り憑いてるだけだから… >>896
月5枚で下敷きとか出るのとハズレても10日後ぐらいにまた10連引けるのとじゃあだいぶゲームに対するモチベ変わると思うけどな
一つ言えるのはどっちの闇鍋ガチャもゲームの装備入手手段としてはクソ >>924
ボーダーじゃなくてブラストに取り憑いてるのか >>919
ふりかぶる動作ないのってそんなに違うのかね?
ふりかぶりながらAIMし続ければいいだけじゃん >>917
KDが1.1ならコア凸もやってるとは思うが勝率4割切ってるなら
コア攻撃のダメージが低くて味方の負担(デス)が増してる可能性… >>923
KDなんて凸屋やってりゃ散々だしなぁ
芋砂でKD13出たわとか聞くとワロえるよな >>920
モニカ:弟妹のために傭兵として必死に働くいている。つらい時でも笑顔を絶やさない
ノエル:重量体制でごまかしてるけどデブだモニ
フレッシュ:くぎゅにごまかされてるだけの三流モニ
クシナダ:婚期逃した女に未来はないモニ KD持ち出す奴は芋砂と榴弾蛇
まともな蛇は勝率あってのKDを話す
セン支も必然的にKDは高くなるけど
勝率悪いセン支なんてゴミだからな 序盤3分で8k0dだったけど終わったら9k12dだった
何を言ってるのかわからねーと思うが モニカは兄弟育てないとだし両親いないかネグレクト状態だしボーダーの仕事もいつ死ぬか分からないしでガチで心境的に苦しいから無理やりキャラ作って頑張ってる説 友人がサブカのクソプレイでKD57とかやってて吹いた 勝率なんて味方ガチャ成功かどうかなだけだろ
何のアテになるんだ? 支援でハティちゃんを延々再起動し続ける遊びやったけど5分で飽きたわ >>924
その精霊、腐ったバナナでプレイヤーを殺しにかかってくるタイプじゃないですよね >>937
KDなんて芋砂、芋重してるかだけだろ?
何の判断材料になるんだ? 上手い人は勝率65%とか出しちゃうからな…ワイは56%から上がらんわ >>935
設定的にそんなモニカスのおかげでムードがよくなるらしい 勝率なんて6割近くキープできるしコア凸する前のキルデスで2ぐらいは当たり前になるもんなのにむしろそれ以下ってなんなのか あんなお気楽世界でムードメーカー必要なんですかノミねぇ… >>940
少なくともデスによるコア削りが多くなったCS版ではKD比重は意味はあると思う 重火使っててKD2.5くらいあって、麻で全凸るようになって0.8まで下がって、また重火に乗って1.2まで戻ったわ
トッププレイヤーたちは凸しながらKD4超えてたりするから話は全く別だろうけど
一般人は結局何に乗ってるかによるよね >>947
お前が勝ったなら相手は負けてるわけで
キープ当然とか算数しっぱいしてるよね 投擲モーションって全体で1秒もあるんだぜ
実際投げるまでは0.66秒だけど >>947
キルデス2はあたりまえいうても、キルデス0.5の人が存在しない限りキルデス2も存在できないと思うのですが(正論 >>949
勝率は味方ガチャとか言っちゃうのにKDは意味あんのか… >>946
味方ガチャ成功しまくりでC1からB4まで一気にいけたから直近10戦とか意味無い
その間俺は芋重火力しかやってねーし >>947
どんなにゲームが上手くてもここまでのお馬鹿にはなりたくないな トップはトップ同士の戦いになるからキルデスは全体的に下がるわ
それでもどうあがいても格下が入ってくるからそいつらの存在で一定より下までは下がらんが >>954
1人でコア凸、侵攻、索敵、防衛出来るなら言ってくれ 勝率6割でKD2超えてるとかさぞかし名のあるプレイヤーとお見受けした KD気にするならセン支やって
味方回復して敵凸さばけば自然とKDは上がっていく ゲージで勝ちそうなのに最後に集団自殺しに行くバカとかいるよな >>960
KDだけなら芋砂しときゃ、うなぎ登りだろ >>961
ゲージ勝ってる状態の最終盤で一斉に橋渡ってギガノトされる人たち可愛い このゲームで重課金して上位になってもガバガバマッチングオンラインには勝てないだよなぁ せっかくBプラ取ったのにベース防衛チャットで周り全員帰還して易々取り返されて笑ったわ
ほんと迂闊なベース防衛チャットは戦犯よな >>955
やってる量にも寄ると思うがランクマ始まってからの勝率なら大体自分の勝率になってんじゃないの?
C1からB4と言っても20勝位だべ セン支してるのにKD1割るんだけどどうしたらいい? >>958
それ俺が10人居たら勝てるって奴すね
45%から上は本人のプレイングの積み重ねでしょ >>961
集団で行くならまだいいと思うがな
KD勝負になりそうなときよく修理チャットうって下がるやついるけどこれどう思う?
わかってないやつが前線に取り残されて、しかもわかってるやつらが下がってるから人数不利で余計撃破されてKD負ける気がする
だったら自分も下がらないで前線でK取ってたほうがよくない? >>967
戦闘に参加しすぎじゃない?セン支の役目はセンサーと罠維持と味方の回復が最優先だから >>967
セン支は死なないのも仕事の内なんだが自覚が足りないようだ
行ったら死ぬな、と思ったとこには近寄らない
ゲージ有利な時こそこれを守れよ KD戦でギリギリの時はちょっとまってチャットの方が効果ある ランクマ解禁時は8割あったけど今は6割に落ち着いたわ
エスボダ組の相手はキツいなぁ >>965
ほんとこれ
ベースは俺が守るチャットして自分はいかないくらいでちょうどいい >>952
前0.66後1.00の計1.66だ
この後が長い関係でクラッカーならリロ入るまで主武器撃ってた方が効率良くなる >>967
味方と動いてそいつ囮にしながらハイエナしてれば自ずと上がる 指向性星2より星1の方が拡散率低いし有能なの?
検証しようにも星2強化して実験してダメでしたは辛すぎるので使用感教えてください ラグアとバグ使えばエース余裕だぜぇ〜www
だろjk ベース防衛チャット来て何人か向かうかリスポーンしてるのを見て俺は行かなくて大丈夫だな
からのコア削られるパターンも多いからほんとなんとも言えねぇ >>970>>971
いつの間にか一番前にいたりするから出過ぎの自覚は有るんだけど守ってると押し込まれるんじゃないかって不安が大きくてなぁ
味方重火力を優先して起こしてるけどプラ戦だと一回離脱できる麻を起こすほうがいいのかね >>983
実際罠セン支は後ろで芋ってると言っても過言ではないので押し込まれやすいのは事実
俺は押し込まれるの大っ嫌いだから前線支援やってるわ ハァイジョージィ 前線支援はいいぞ〜 前線支援だからーって前にセンサー置くなよ?
後ろリスでセンサー置いてから前線来いよ? >>983
あんまり選択する機会無いけど
強いて言えば自分がより安全に起こせる方を優先してるな
味方が壊滅しても自分一人は逃げ帰るぐらい生き汚くていいんだぞ >>805
勝率はちゃんとしたプレイしてたらそのうち収束するからあんま気にしないほうがいいよ オラ
ガチャだけ回してやんよ
おーーー!緑来たーーーー!
指 向 性 地 雷
しねセガホモ奴隷 勝率は実力よりも低いランクにいるときは7割6割とかでるけど、実力相応のランクまであがるとそこからは勝率は限りなく5割に近づいていくからね
仕方ないね >>984
お前最近8万再生に貢献しただろ
押し込まれるのストレスヤバイのわかる
>>987
普段あまりセン支しないから目の前でプラントが赤く染まるのただ見てるだけなのが我慢ならない
爆発物投げ込みたくなる 前線支援楽しいよな出会い頭に顔面レイスマで吹き飛ばす快感と来たら
セン支で相手の凸が見事に罠に掛かって爆死するのも気持いいが >>988
そこはテンプレでOh Yes だるぉ!(引きずり込む)
ネイルガンは優秀だと思うわ。ラピッドネイル引いたけど使う気しないもん ブロアはある程度押し込ませて収穫する方がKD優位に立ちやすいのだが… ある程度押し込ませてKD優位たってきたな いいぞ〜
(3分後)
あああああああああああああああ!!!!!(決壊の音 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。