機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #240
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #239
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536854366/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ザメルさんのお陰で三竦み回ってるのに
ガンキャとか恐怖感無さすぎてマジしょうもない
バケモンにはバケモンをぶつけんだよ! >>691
ロケラン・ジャイバズは5〜10%威力upでも良いなぁ ザメルみたいによろけない支援を今後追加するつもりなら強襲の耐久もっと上げたりするつもりはないのだろうか >>690いや
ノリで言っただけで全然不快に思ってないから心配すんなw
俺の今回のガチャの目当てはまさにそれだけだったから単に羨ましい限りなだけだw
んでどう?Ez8 lv3よりやっぱ優れてる? ハイバズ改ってLV1でこんなに強いのかよハイバズLV3より全然強いじゃないか 宇宙出撃デイリー消化で高ザク後期出してみたがこいつ宇宙でもゴミだぞ
足回りはサイコのほうがいいし武装はお察しだし
つまらない宇宙が余計につまらなくなった
これ絶対FAガチャに対するハズレとして入れただろ 割りとマジでランクマは仕様含めて一度リセットしてやりなおさんと意味をなしてない
それどころかマッチ遅くしてる原因になってしまってる 残り1分切ってるのに爆弾仕掛ける敵に解除しに行く味方 解せぬ
いやバカだろ 他機体で使い回せない上ジャイバズから持ち替えコンマ2削った結果他性能全部悪化したラテバズとかいう産廃品 今回のガチャ絞り過ぎじゃない?
150回やってガンゲル3も追加も一切ない
カスパもなし
今まで3、40回せば追加機体は概ね取れてたのに >>700
てかロケランとジャイバズの威力を逆にしてほしい ラケバズのリロード10秒でいいなこれ
むしろハイバズ改があれなら10秒リロードでも弱い やっぱガチャは単発だよな3回でフルアーマーLV1出た10連まで待たなくて良かったわ 威力高い系バズは1秒無いCTの長さが妙に気になって嫌なんだ 久々にアッガイボマーに会ったぜ、やっぱりレートは墜落以外出るべきじゃないな 前作の無制限エースマッチはナハトでガンキャノンUとか重キャとか相手にクナイ放り投げてサクサクするの楽しかったけど怯まない支援増えるとそうも言ってられんのか
シュナイド機はあんま見た目がちんこに響かなくて課金しなかったんよな よろけない支援にはよろけない強襲だ!前作ではゴッグがいたからその実装に期待しよう
ハイパーハンマーも無効化してくれる!はず!
脚部だけは勘弁な! てかなんでミラー武器じゃなくて微妙に劣ってたりするんだ?謎すぎる >>716
出すのに50連くらいしたわ
単発でなw
駒欲しかったが全然出る気配なし ゲームというのはユーザーの質を想定して作られるけど、
このゲームもそれに見合って単純で頭をちょっと使えば余裕なのね。
初心者の俺でも、ちょっと頭使えば一等兵04であっさりBランク。笑えるほど単純なゲームだw
ダメそうな味方が1、2匹混じってても勝つ事は可能に出来てる。
いざプレイしてみると、このゲームのユーザーレベルは頭チンパンが多すぎて、開発がこの程度のゲーム完成度にした事に妙に納得した。 >>296
これな
有利属性はよろけ一段階軽減でマニューバなくしていいわ >>721
特徴付けの一環
にしても極端にラケバズは弱い
ハイバズ改は強すぎる >>730
マニュ消したら汎バズの餌以外の何者でもないな どうせそのうち高Lv強襲にマニューバLv2つくだろ >>731
だからってさすがにドムを甘やかしすぎだぞ
180mmきてもザク砂のマゼラより劣ってるとかだったらもうね 強よろけが悪いよなマジで
まあないとないでバランスがあれなんだろうが >>730
それだとマゼラやキャノンは結局ヨロケるし
強襲は絶対汎用に勝てなくなる気が… >>706
すまん 環八3はあるけどロケランがなくて乗ってないんだ
でもまぁガン3は強いわナパ2でやってるけど
どんな戦況でも安定感すごい 今TGS2018開催記念セールやってんだな
あとPSプラス向けにバトオペ2のテーマ配ってた でも機体武器もだけど、結局2分すぎに爆破成功させたほうが勝利確率ハネ上がらないかい。 クイックブーストとかショックアブソーバーとかなんでこんなに補正値低いの?
過負荷復帰時間1%短縮とか見比べてもわからんレベルだろ まぁそのうちSML並みの連射ひるみ、移動撃ち強よろけ、ダウン射撃、ダウン攻撃もくるだろうよ スキル特盛なジムストlv4とグフlv5はよ
旧ザクlv7かアッガイlv5でもいいぞ >>742
テーマだけ配ってセールには参加してないのが無気力運営らしいわ ビグザム1機と随伴5機でチーム戦とかそういうイベントはないわけ? 僕が考えたガチャ
MSガチャ1回200円 10連2000円
武器ガチャ1回100円 10連1000円
カスパガチャ1回100円 10連1000円
これでよくないか? >>729
対応はしてないが
そういうコントローラーはある >>729
コンバーター使えばいけるでしょ
ゲーム側で対応してないデバイスはダメっていうけどバレようがないからお咎めないでしょ
ガンダムゲーの民度考えるとみんな当然使ってると思ってたけどそうでもないのかな ごめん規制で建てれなかった
800の踏んだ人たのむ >>736
甘やかせ過ぎとかw
ドムは溶かされる時とことん溶かされるというのにw
攻撃する方だけでなく攻撃される事も含めプラスマイナス考えて物言ってくれw
そんな思ってる程楽な機体じゃないからドムはw
>>740マジか
やっぱそりゃそうだよな
あー俺のガンダムlv2も通用しない時代になるんだろなぁ
辛い >>750
運営が儲からないものはダメかな
前作の設計図ガチャならタダ >>713
俺も28回やったけど被り無しはリックドム400だけだったわ
複垢だらけだからこれからもっと絞って来ると思うわ >>744
やめてやれ
その辺を盛られてまともなスキル貰えなかったスナ2が泣いてるぞ 開幕砂漠でEから3機釣ったのに誰もE取らずに味方も3機でサッカーしててワロタw コマは必然的に300になるわけだが
300にはもっと有用な機体がたくさんあって論外なんだよね >>751
>>752
無制限宇宙とかだったらマウスのが絶対有利だからなー
探してみるわありがとう! >>752
つか、使ったところでこのゲームではあまり意味ないし ガンダムは強制冷却2個盛りと脚部格プロ盛りどっちが良いのだろう 今更ながら部屋抜けた後にネットワークコマンドが失敗しましたって表示する必要あるの?失敗したから何があるんだ? >>762
まあ探してみるとよろし
こういうのは実感して理解するもの
何事も経験
まあぶっちゃけ、ナコントローラーとかの方が遥かに良い >>766
強制冷却乗せて空いてるところに格プロ
脚部壊れる頃にはどうせHP自体が2割とかなんだからいらね >>690
カンストすると必死にガチャ回して遊ぼうという魅力がこのゲームには見いだせないのが現状
デイリー消化でお腹いっぱい >>764
遠距離から射撃コンボでガリガリ削られる時点で詰んでるよな
相手が馬鹿でこっちのエース相手に突撃してくれる事を祈るしかない 駒は連撃と専用機ボーナス持ってて速くて補正も格闘偏重になったジム改と思うと強そう >>763
ボダブレと比べたら効果は薄いだろうけど意味ないことはないでしょ
立ち回り覚えた上ならよろけとりのエイム勝負なんだし >>750
トークン配るの廃止前提なら今の数倍利益出るなw ジム駒レベル2には期待してますよ
ってかなんでレベル2いねえんだよ このゲームの視点移動速度だとコントローラーでいい
マウス使ってもボタン配置で不利になるだけ。マジで ガンダムに強制冷却lv1,2積むとそれだけでめちゃくちゃスロット使うのに
環八はデフォルトでlv2を二個積んでるんだよなぁってもやもやした気分になる >>772
サンキュー冷却盛り+格プ1積みでやってみるよ
+5%程度の脚部は飾りだったかー イフ改の下格は黒骸骨先生を思い出す
パリィしたい!! >>776
マウスで格闘コンボできんの?武装切り替えのショトカ不可能な時点で論外だろ >>776
バズ格が一般的な戦術で地面に当てればいいだけなのにエイム勝負のはずなわけないじゃん 墜落ぎり砂漠エースマッチしか楽しくない
あとのMAPもモードもつまらないコンテンツなど消してしまえ デイリーのために久しぶりに宇宙やったけど相変わらずつまらないな。 マウスの一番の強みって旋回する速度と細かく狙うのが両立出来る点だし、旋回固定のこのゲームじゃ微妙じゃね? >>776
エイムwwこの遅いゲームでマウスで瞬時に照準合わせなきゃいけない場面ないぞ 旋回速度固定のゲームでマウスとか振り向くまでに何回マウスがっしょんがっしょんするねん デフォコンで最適化されていてなぞ×スラスター初期以外は素晴らしいだろ 閃いた!300帯ザクスナが強いなら格闘機救世主をザクTゲラート機にするのはどうだろうか!
こいつGジェネジェネシスでも無駄に強かったし、装備なんてドムトロ並みだったよな >>787
マウスブンブン振り回しても旋回遅くてイライラしそうだな このゲーム糞マップでも戦果上げられる人はうまい気がする ずっと爆弾設置、解除繰り返すゴミくそB+野郎のせいで負けたんだが
機体はジム改ブルパッブ
やはり汎マシはガイジの子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています