機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #241
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #240
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536890178/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1乙ガンダム
今月下旬のアプデで☆2になる権利を与えよう しんすれ乙であります
そろそろスレのみんなもB+になったかな
だんだんマッチしやすくなったきたことない? このゲームだんだんDPの使い道無くなってくるよなあ
期待強化で使えればいいが そういえばみんなリックドムツバイとかガンキャノン量産型とか期待するレスを全く見ないんだけど
要らないの?
スナ2やコマンドはそこそこ前から名前を見たけどさ >>1を賞賛!
LAのBRはワンチャン2.25秒で4発撃ちこめてlv1素ダメで3320ダメ
BSG・100mm・90mmは同じ時間で1600〜2000ダメぐらい
DPSというかチャンスに対する瞬間火力がダンチ過ぎる >>8
dp使い切ったところで高額dp機体強化がまっています。 >>5
夜なら普通にマッチングする
昼は相変わらずだがそれは多分どこのレートでも同じだろう >>5
だんだんもクソも仕様変更の二日後ぐらいにはもう普通にマッチするようになってたじゃん たまにスレ見にくると愛機ズゴックへの風当たりが強くてつらいわ
まぁそう言いつつ乗るんだけど… 前作のピームチャージしながら緊急回避したりタックルしたりできなくなったのが痛い。
バトオペ2初期はチャージ中タックルだせないバグあったからこれもバグなのかね?? >>11
俺なら射程距離さえあればDPSを優先するかな
まあでも200と250の差はデカイから現状軽装BR一択だが
つかグフカスもガトリング射程最低250にしてくれよ >>11
射程あるから高台の下から圧力かけられるしな
汎用の足にチュンチュンするときも距離取れるし >>14
いや、仕様変更の2日目くらいだとまだ平日昼間は30分くらい時間かかってて絶望した覚えあるわ
仕事上平日休みが多いからどうしても一番人が薄い時間にもやること多いからね
今日はB以上しかマッチしない組み合わせになっても割と早い 今作他人のカスパ見れないし
ちょっと位ハンガーサボってもバレへんやろ… >>11
MMPで汎用の足を焼こうと前に出ようとしてる瞬間のザクキャを
ピシュピシュして下がらせるの最高に楽しいわ
MMPは射程200しかないから一方的にやれるんだよね
キャノン喰らっても大して痛くねえし ガトシを三点マシみたいな面白武器にしないと
強化いれてもマシ汎みたいになるぞ 物陰からこそっとチュンチュンしてごっそり削るから
ヅダが本来するべき立ち回りな気がしないでもない >>17
こないだのアプデで修正されてなかったっけ? やる事なくなってきたのでチャットでヤバみを出していく
開幕、楽しもう! 一落ち後はよろしく!などなど >>26
チャージ中にタックルは今できるけど、タックル中にチャージが継続されないのですわ。
前作はできたからバグなのかなと。
仕様変更だとやだなぁ。 >>26
今は実弾のリロードでもOHバグ出てる
ザクキャでMMPリロード中にタックル出なくなるから結構困る 宇宙は200の時だけやるわ
BR持ちLAでジムキャ溶かす時だけ楽しい 開発がエアプはどのゲームでもよく言われるけど、このゲームほどこの言葉が似合う開発もない この傭兵達は、毎日毎日同じ場所でなんのために戦っているんです? >>16
悲しいなぁ
ジムコマみたいに宇宙用のも別に出るといいな 爆弾設置されたあと前線に残ったのは俺ともう一人だけ
この2人で相手3機を抑えていたわけだが
爆弾解除に4人向かったはずなのに爆破されたんだが
4人はなにをしていたのか・・・ >>25
隙をみせたら3連で200支援とかせっからなあ
強襲ムーヴですわ
ズダ君はとかせる火力もらってきて 支援乗りからするとたしかに200で一番嫌なのはLAだ
ね
砂漠とかで多数の中に混じってこっちをチュンチュンされると怯んでないのにいつの間にか瀕死にされてる時がある
前に出てマシの距離まで詰めるほうが正解なのかもしれんが咄嗟に判断するのが少しでも遅れると辛いわな ヅダはlv1からバランサーあったらなぁ・・・
もっと戦いやすいのに ガトリング前作射程300だったんだよなぁ
そしてDPSも3割減で格闘火力もなぜか落とされた
そりゃ産廃になりますわ >>34
こういうときってさっと敵拠点に爆弾仕掛けにいくんだけどどうなんだろうな
やっぱ地雷なのか >>40
つーか全体的に火力は落としてるからなぁ一部おかしいのがあるだけで B+帯で何時間もやっとるけどダム3もゲル3も一人もおらへん
みんなどうしてしもたん廃課金してるんちゃうの
ワイはさみしいで >>32
一年戦争を忘れられない戦闘ジャンキーを傭兵の名目で集めて
試合を有料視聴で生配信して収益は恵まれない戦争孤児に >>32
出撃する場所も一緒だし
なんなら一緒に並んで出撃申請してるんだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています