機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #264
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #262
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537448644/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537432821/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #263
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537462501/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>437
そもそもあんまみなかっだろ
俺以外にもってる奴おらんぞ >>425
そりゃMMPの射程の半分だからな
めちゃくちゃ近いよな
50メートルならピクシーの下格届きそう >>438
おお、良かった...
俺の3000円が報われた... >>153
どうせ10連勝の時はなんにもいわないんだろ? >>420
そもそもBBスタジオもサンライズも両方バンダイの子会社だろ
同じグループにいるのに版権料もクソもねえじゃん 100砂カスのビームガンの射程だもんなめちゃくちゃ近いよな 300イフリート、港湾以外なら強いよな?
ドムより少しずつステータス低いのが気になるが、細身という強みもあるし 砂漠でさ
これでもかってくらいバラッバラに動く奴らはなんなの?
孤立してボコられるわ味方の動きも乱れるわで結局負けるってわからんの? >>449
野良なんて固まれば勝てるのに頭悪いんだろう 強襲は一般兵が扱える機体ではない
支援か汎用に乗るべき 詳しい事知らないけどBD1の開発時期とか設定的に装備まで陸ガンそのままっていうのはちょっとお粗末じゃありませんかね >>449
みんなバラバラだから誰に合わせればいいか迷う時すらあるわ 俺は最近妙に勝てる
4冠はほとんどないけど各種トップはちょいちょい取ってるしライバルにも勝ててるから足は引っ張ってないとおもう
見方が強くて数的有利とれてるからスコアが延びてるだけだと思うけど >>457
なるほど
ショットガンて射程短いんだよな?
なんか強襲乗ってる気分になる機体だわ はじめて公式ツイッター見たら
文句ばっかツイートされてて笑た >>448
シャッガンの場合、砂漠もEの取り合いは強いけどそれ以外は残念ながら…
墜落が一番いいね。バズなら別に何処でも戦えるけど >>458
だいたいその感覚でいいんじゃないか
ガルマザクの上位モデル >>449
わからんらしい。
それに加えて芋って枚数減らしたら負けることもわからんらしい。
おバカさんなんだね、きっと。 スペックはドムの方が高いけど変な慣性がないからイフリートの方が動きやすいはバズ持ってても せっかくジムコマ宇宙用当たったから宇宙の練習に使いたいのに誰もいない・・・ 長マシこれはすごい
持ってるだけでレートがガンガン下がる
頼れるマゼラの兄貴から一転ヅダ以上の役立たずに早変わり 五飛、教えてくれ……
俺たちはあとどれくらい
「他の参加者を募集中…[10/12]」
から待てばいい? >>466
あとは図体の差かな〜 ドムは火力の代わりにおデブだからね
イフは扱いやすくていいと思う 常に下下決めたがる汎用はどこから来たんだ...
バズ下でダウン取って枚数有利作るっていう基本はどこに行ったんだ >>468
カスタム300部屋建てて任務消化って書いておけばすぐ埋まるぞ 砂漠にゲルビーで出たらエースになってワロタ
ハイエナ気味になっちまうがやっぱ強いぞゲルビーLv3 無制限エスマにグフカスで出てきて敵汎用にボコられて即死してるやつに限って
お疲れ様!
みんなのおかげだ!
とか連呼するのなんなんだろうな >>474
ライバル制と共にそんな物は消え去ったのさ 陽動と与ダメトップなら撃墜<被撃墜でも許してくれる? >>477
それ地雷御用達のチャットだからな
上手い奴は心に余裕があるから切り替えも早いしせいぜい「がんばろう」程度に留めておく ピクシーけっこう使えるぞ。敵に捕まったら紙やけど地味に後ろから攻めたら忍者の気分。ザク砂はさすがに削り切れんけど他の支援は一人やった確実に落とせる。バズ下格に飽きたら400なら遊べる。 >>453
まぁそこは専用品を用意されても一長一短だろうから… エース狙ったピクシーが殺しきれずに囲まれてエースに殺されるのほんとやめろ
回線切ってくれた方が万倍マシだわ さっき4対4のアッガイピクシーオンリー部屋でこっちアッガイ3とピクシー1で向こうピクシー4で途中でこっちのアッガイ一人抜けたのに勝てたぞ!?
誉めて誉めて(^o^)
アッガイでビームからの格闘二コンボ転倒で追撃しただけでピクシー半分削れてたわ…
ピクシーて柔らかいんだね… >>459
ボダブレスレいわくこれでもバトオペ民は優しい方らしい
ボダブレの公式ツイへの返信はそんなに酷いのか… >>477
自分でやらかしたぶんフォローしてくれた味方のことを褒めてくれているんだろうからありがとう!と素直に受け止めればいいのさ >>491
年齢層も客層も違う
こっちはまだカジュアルゲーと言える層だが、あっちは人生捧げてるレベルの廃人がメイン
ネトゲみたいなもんだからな すげえ裏技見つけた!!!
ログインボーナスもらって配給もらって
セーブしないでゲーム終了して
そのあとまたゲーム始めるとまたログインボーナスもらえるぞ!!
これでいくらでも増殖可能だ! >>478
ライバル制でバトオペは死んだのか
でもバズ下から下入れないとそのシーンでの与ダメは減るけど
次々バズ下していけば味方が動きやすくなる→自分も動きやすくなる→結果与ダメが上がる
ということが分からんもんなんかね DP交換の階級制限だけは早々に緩和しろ新規は豆鉄砲にしかならんぞ >>495
200宇宙なら宇宙戦2回のアレで需要はあるとおもうけど
200砂漠とかクソゲーの予感しかしないんで・・・ 味方が取ったよろけに次々下格(FF)を決めていく人ならよく見かけるな〜 >>497
そんなことがわかる奴なら怯んだ敵に一斉に群がって下格かまして
味方3人同時ダウンとかやらない 公式垢なんてどこも自称ゲームプランナー様やクレームばっかだろ ミリの敵作ってやってもガンスルーする味方エースにキレたのか
エースじゃない味方が敵を撃破しまくってたら
なんかルーム消失したんだけど
これエースが回線抜きしたらルーム消失? クイックの港湾無制限でピクシーを使ってみたけど普段強襲を使わないからスラスターの速さに感動した
確かにスラスターは少ないけど、港湾みたいな遮蔽物満載のマップなら、隠れんぼしながら徐々に近づいて後ろを取ったら一気に間合いを詰めて闇討ちして逃げるのが楽しいな なんでグフカスくんはこんなに弱いんや。
稀に見るグフカス乗りの中でまともに動いて4冠に名前載るのはさらに稀。
機体性能もさることながら、中の人の性能も低いのかこれ。 バズ下して有利作ろうがハイエナもロクにできない味方だから仕方なく自分でとどめ刺そうとして割り込むやつも居る
要はお互いに空気が読めてない グフカスに囚われてる奴いるよね
イフ改持ってないのかな? 俺ガンダムがザクスナぬバズ下決めたら追撃に環八3機が下格追撃したのは笑ったわ
体力満タンが消し飛んだし、FFしてでも下格追撃したくなるのはわからないでもない カスパの噴射制御2が軍曹08とやけに厳しいね
全然届かんけど別に欲しくもないからそれ目当てにプレイすることもないっていう
ピクシーとかでは重要なんだろうけど ピクシーも港湾の溝がなかったら、もっと活躍できただろうに >>513
状況丸無視でそれはどうなのよ
宇宙200でライトアーマーとか強いじゃん Cもなんかガイジ増えたな
砂漠で東西南北に別れてて天国から眺めてたわ >>503
追撃専門()として立ち回るにしても
自機の下格の範囲理解してるならレーダーの味方の位置情報と合わせてff避けられるだろうに
自機すらまともに扱えないなら装甲固めてボール役やっててほしい このゲームの盾強すぎないか?
ゲルググレベル3デブだけど盾こみで固すぎて笑えるんだが >>497
そんな広い視野で戦局を見てる人なんて極一部じゃねユーザーの9割はライバルに勝つ為に死に掛けにハイエナする事しか考えてないよ 200久しぶりにやったがmmpとブルパップの火力は調整だろな
あとザクキャが遠くからキャノン撃ってて笑った、マシンガン届く距離に来てくれよ サービス開始して三日後ぐらいに
連邦とジオン分けろとかライバル制度いらねえとか宇宙戦が退屈すぎるとか追加要素片っ端からダメ出ししまくったアンケート送って壁紙貰ったけど
twitter界隈でも叩かれてるのかこのゲーム
俺の出した要望で反映されてるのが報酬くれる眼帯のおっさんが離れてて移動めんどいってトコぐらいだけど今後どうなるんだろうなあ ジムコマのビームガンってどうなの?
よろけも取れないし、チャージも掛かるし、
アシストにはいいけど撃墜取りにくいよね? 任務消化部屋で敵にストーキングしてたら陽動100%になったんだが、もしかして陽動って敵の近くにいるだけで上がってく? ガチャゲーにして確率伏せてる時点でクソゲーなのは間違いないからな (´・ω・`)茂みにザメルのAPが弾かれたんだけどあれはいったい何でできているのかしら アシストの判定がガイジだからハイエナしたくなる気持ちはわかるけど実際やる奴はガイジ >>512
自分の功績よりも全体の勝利を重視する隊長の鑑 >>527
1vs1ならそりゃ100%なんちゃうの >>512
エスマやってるときって大体そうならね? キャンプ自体要らんからな
メンテ中一々メッセージ出して来てウザいし何がしたいのかわからん >>494
まあガンダムのゲームがアレなことなんて何十年も前からのことだしな。これがダメでも違うものも次もあるかもしれないがあちらさんはそうもいかないのだろ >>512
アシストばっか稼いでるとその気分になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています