機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #297
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
たのしくあそびましょうね
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #296
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1538303049/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その砂カスはガンダムやEZ8相手に射程100のハンドビームガン当てられる勇者様かもしれんぞ 俺バカでわからないんだけどなんで一週間は7日なのにログボで8日目の1000DPが貰えるんだ? >>4勿の論w
てかその前にガンダムやEz8にビビる必要性自体全く無いしなw
こっちがバズ当ててピュンピュンしたら大概逃げよるからいやマジでw R4スナカスは300港湾とかだと結構強かったんだけどな
前はドムだらけだったから…今はジムコマばっかで無理か >>3
まぁ支援被せる奴は砂カスに限らず基本信用ならんと思う気持ちは理解出来ない訳ではないがな
俺もそう思う内の一人だからw こんな時間に目が覚めた
リサチケ交換だけ確認してもう一眠りしよう まーた解除2人取られて負けた( ; ; )無事爆発
いつになったら気づくの意味ないことに コンテナ実装以来初めて確定以外でコンテナ出たわ
マジで開発はシネ なんで一人でEに凸って死ぬの
とっとと下のランクでやり直してこい 支援はしゃがみ消えたせいで強行動押しつけられるだけになったしな
前作と違って得意距離が汎用よりチョイある程度なのにこれだともうイラネってなりがち ガンキャプロガン素イフ素イフ環八とか編成の時点で気持ちいいのに、相手が抜けてゴミを押し付けられる コンテナからグフの手lv4来て、デイリーガチャでもグフの手lv4来た
これモンハンのお守りみたいなテーブルがあるのかって疑いたくなる >>17
相手側で抜けた理由はこいつかぁってのが
わかって押し付けられたときの気分はほんま まじでヅダって対艦かついで芋しか見ないな、もはや悪名だけが轟いてるわ 一日10戦以上してるのにまだ初回確定しか見た事ない
今日も既に5戦だが出ない…
1回見たらもう諦めるんだけど バズ格の回避方法がないんだからマシとかビームガンの射程伸ばして貰わんとやってられんわ ザメルFAガンキャスナ2とかある程度自衛力ないとキツそうだねー コンテナは開発がバカだとユーザーがバカを見る良い例だからまともにやらない方がいいよ 支援の在るべき形にもどったにすぎない
普通に強いし
ザメルくんは不動で強すぎるががが 今週もまだガチャ更新くるんだろうか
毎週更新はしばらくの間だけって話だったけど ネタでミデア破壊部屋とか立てたらピクシーだらけになる? くっそ、砂漠無制限でプロガンがレディーしてる中、後から被せたG3が「プロガンさん、400帯へどうぞ」
とか朝から爆笑させるなよwwwww 台風のせいか知らんがなんかネットに繋がらん・・・トークン逃したくねー 木曜日は月間MSボーナス更新だからおそらく☆3を増やす為にガチャ入れるだろうね
9月の更新時は50万人キャンペーンと同時で9トークンでボーナスMS確定で貰えたけど今回も入れてくるのか気になる所だ 支援叩きは止めてください
私のガンキャ君は、キャノンBRでexam脚部さえ破壊してしまうのです ステップアップでも確定でもいい
次のガチャイベはいつま ザメルはスラ速度とスラ量が強襲よりも優秀で、よろけで足を止められる事もないからレーダー見てりゃ狩られる事はまず無い
前作と違って見通しが良いマップしか無いからステルス機も怖くない >>32
なおその後そのG3とは敵となり無事に勝利させてもらったわ、無知って怖いね アンテナ4本以下は弾いてくれよ部屋が重くてAIMしずらい コンテナ拾って☆3はいいけどビームサーベル×2ってそもそもプロガン持ってねえよ糞が このペースで機体実装していくと
来年の春くらいにバトオペ1の機体は出揃ってβ終了する感じ >>31wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がカスタム行けやってなるわなw
もはや無制限ですら強襲はプロガン最強やん
イフ改は相変わらず強いし撹乱だけでも働けるし
ピクシーも上手い奴は強いけど
エグザムは落とされる回数も多いしピクシーはヘイトが稼げないから
エグザムピクシー共に枚数欠けのリスクが伴うけど
プロガンは適度に近くにいるからヘイト分散もしつつ
強襲として強い強襲やしな
G3は何でああなったw プロガンって二刀サーベルとジャベリンどっちがいいの?
サーベルが思ったほど踏み込みなくて使いにくそうだったんだけど >>47
好み ジャベリンのほうが当てるのにコツがいるけど プロガンでたから使ったけど支援機一瞬で溶けるな、ザク砂のマゼラとかが未だに強いし
強襲がいままで不遇だったからいいんじゃないの、EXAMも強いけど そもそも大抵の編成で汎用が過半数なのにわざわざ強襲に乗る気が知れないんだが >>35
エグザムの足はほっといても壊れるのでプロガンの足を壊してください
え?それは汎用がやれ?いいやー、あいつに殴られるとガンダムでもいたいやんw >>43
ビームガンに限らずビーム系の武器は総じて微妙だと思う >>47
ジャベリン
前格と下格の射程が長くて使いやすい
特に左右に味方が居ても下格の左右の当たり判定狭いから
味方を巻き込まないのがストレスフリー
少し慣れは必要だけど先端のビーム部分にしか
当たり判定の無かった無印と違って柄にも当たり判定有るから
格段に使いやすくなってる
無印はバズも持てなかったからな >>41
いくらバズ下出来るとは言え火力が低すぎるから
射撃の火力上げないと住み分けできないわな >>54
回線抜きで勝率なんかどうとでもなるだろうに
上手さを判断するなら動画みるしかないよ >>41
中途半端に格闘補正付けなくても射撃全振りで良いのにな
合計値変更なしで再振り分けとか出来ればかなり強いんじゃね プロガン壊れかよ
他の強襲もこれくらいとは言わんが強化調整してくれる布石だったら嬉しいんだが >>63
>>64
それは甘えじゃないの?
前作は飛び道具持ってるほうが少なかったし >>64
本人に決まってるやん
1乙しただけで抜くサブ垢戦績捏造マンは腐るほど居るよな >>60
単体でよろけを取って格闘に繋げられないところ >>60
横格がないから通り過ぎて引っ掛けられない >>67
弱点や足りてない物の質問で「甘え」って言ったらなんにもならんよ
感情論で良いなら「気合」ガ足りない よっしゃビームサーベル×2引けた、これはいいものだー
プロガンは持ってないがな! >>62
動画もツイートしててイフ改にタイマンで勝ってた >>72
機体持ってても嬉しくないWバズよりは当たり >>71
バズ持てる強襲がいると
かつての強機体も相対的に弱い機体になってしまうんだな マップ端で固定砲台やってる支援はちゃんと敵見えてるんですかね…
いくらバズ当ててもカットされて何もできねぇ ギャンもこれからの性能調整で希望は出てくるのかな、あとじいさんも >>73
HP8500で緊急回避なしの格闘装甲2でスロ121って相性も糞もなく即死すると思うんだが >>75
火力と速度はトップクラスだから性能的には弱くないんだけどねぇ
点で当てる格闘といい玄人向けだと思うわ >>73
そりゃ相手が中学生なら俺でも勝てるよw
普通に中身が同じなら緊急回避のない素ザクでイフ改に勝つのは不可能
歩きヨロケと緊急回避持ってるイフ改に勝てる素ザクとか無いからw でもギャンって圧倒的な火力もあるし緊急回避もマニューバもスピードもスラスターもあるじゃん
これ以上どうしようもなくね? ロケ環八手に入れてから400制限の勝率がぐんぐん上がっていく >>82
環八の下格並みにギャンの突きが飛び出すようになったら
すごいえぐぐはなると思うんだがギャン嫌われそう プロガンはジャベリンと二刀流どっちも強いけどかっこよさでは圧倒的に二刀流 >>73
お前たぶん本人だろ
ザク2なら普通グレ貰って下下で蒸発するわ
ザク2lv1が勝つ方法は倉庫の上に陣取ってザクバズで落としまくる、それだけ 押す時間で機雷が飛ぶ距離調整出来るとかあるとテクニカル感が増すな ジャベの判定が先っぽだけで使いにくいから二刀流欲しい いつものキチガイ
(ワッチョイ f700-/gYN)
ID:BYiEGJXn0 G3は射撃寄りとか言う中途半端はせずに
ヅダ見たいな完全射撃強襲にしてハイバズ改を担げて
BR素撃ちをスナカスのBGみたいに即撃ち出来て4発HOにしてやれば強くなるのにな
格闘のプロガン、射撃のG3みたいな
今の射撃寄りとかWバズはウンコ火力やし結局格闘は振らないと
ダメなのに格闘もウンコやし イフリートとかザクキャノンのスモークって何秒くらい、敵のレーダーに映らないか分かりますか? >>89
気違いはお前やろw
都合の悪い話をされて言い返せずに発狂
固定では粘着出来ず複端末で粘着 >>88
それは無印のプロガン
バトオペ2のプロガンは柄にも当たり判定有るぞ >>91
ダメ軽減1%使用してステルスは3秒後から20秒間距離200mだっけ?
検証してる人居たから検索した方が良いな 放置の自動切断時間ってどんくらい?
とりあえずレバー固定で5分ちょい落ちなかったんだが
これ切断される時間と判定は可変式なの? 任意よろけを取れ無いのに格闘判定が弱い格闘機とか他に何があっても弱いというーん話だな>ギャン >>94
相手にポイント献上しつづけるだけのゴミじゃん
環八にでも乗ってさっさと落としてくれた方が絶対いいんだが そういえばレバー固定で放置扱いされたな
いらんとこに力入れんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています