機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #321
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #320
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1538925073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>11
カスパetcで課金者有利ではあるけれど、初期と比べると差は縮まってるよね。
Ez8投入前は課金カスパで固めたガンダム無双だった。 最近三日連続でガチャから4連ミサイルが出て悉くリサチケに変換されてるんだが… 400ガンダムって正直Ez8よりは安心出来る。ハイバズかSNできてくれるから… 300レーティングジムコマ無双すぎるな。。
一体いるだけで前線がグイグイ上がっていく そもランダムチーム割り振りで戦績貼りに意味がないからな、戦績貼れっていう奴の思考が分からん
意見が割れるなら、割れた奴らをカスマに隔離して1on1殴り合いで決めた方が絶対いい レーティングでアッガイズゴックは見なくなったのに
ヅダとかいう負けフラグはまだ見るな
抜けが多くてなかなか始まらないからどうしたのかと思ったら
何回かしてヅダがこっちに来て理由がわかったわ 他人の戦績スクショ見て恥ずかしがるとかすごく神経細そうやな
誰かに顔見られたらドキドキ死したりしない?大丈夫? 敵機を素通りして挙句フォローに入った味方の射線塞いでFFされたと思ってFF返しとは恐れ入った
お前のレーダーは飾りか? >>27
ニート自慢見てて恥ずかしくならないの?同族だから? >>20
2000回は社会人じゃ無理wニートだろw 5ちゃん名物、批判するとこが無い場合とりあえずニート認定 3日で2万DP貯めてようやくガンダム交換できた!
これで埃かぶってたrSNが日の目をみるぜ
残りDP130になったが後悔はしてないw >>29
他人のスクショ見て自分が恥ずかしがるとかどういうことよ
相手に「恥ずかしくないのかよ」とか問いかける形式ならまだ理解できるが お互いランダムで条件は同じなんだし、こういうのは数こなせば戦績が自分の実力に収束していくよ 今のガンダム使ってる人達ってez8すら入手出来なかったって言ってるような物だし最近DPで買ったであろう地雷ばっかりだから文句言われるのも分かるよ >>39
それな。勝率とライバル勝率が両方高い奴は上手いし低い奴は下手。
50%前後がふつうだろ。 わざわざ支援の目の前に立って射線を遮って邪魔ばっかしてくるゴミ
強襲に迫られて何とか自衛しようとしてる支援を後ろから斬って敵強襲のアシストをするゴミ
支援の真後ろに立って退路を塞いで敵のアシストをするゴミ
ジムストで汎用の群れに猪するゴミ
前線を維持する気がなく味方の背中に当てて邪魔するのだけは一流なゴミ汎用
そーゆーいない方がマシなレベルのゴミほどハイエナだけは得意なのは何なんだろうな本当に…… 開始からだいたい2ヶ月半くらいだっけ
2000試合を75日で割ると27試合/日くらいかな?
1時間で5試合くらいできたとして五時間ちょっとやってれば消化出来る計算だ
なんだ、残業とか皆無な人なら出来るじゃん ヅダの対艦は切替え2.5秒クールタイム8秒でリロード15秒で3発で射程450なのがヤバイ
ザク砂のマゼラは切り替え1.2秒クールタイム6秒リロード14秒で6発で射程600
ヅダの対艦をマゼラと同列に語るやつがたまに居るけど、そんなことない
対艦は切換えクールタイム遅いからコンボ繋がらなくて、比較すると本気で弱い >>32
0.01%位は金持ちで働く必要がない勝ち組も知れん 強いかどうかは、タイマンで同じ機体同じ武器同じコストノーカスパで決着つけろ まともな汎用が無くて課金してEz8当てたのに
後発無課金にガンダム配られて悔しいからガンダム叩くしかない民 >>47
まあ足回り全然違うんで
ヅダにマゼラそのまんまのやつ持たせるとそれはそれでヤバイ 強襲が狙撃武器持ってたらやばいやろ
なら支援にもバランサー連撃緊急回避マニューバ格闘寄りステータスくれよってなるね 環八弱体化されるからね。そんなものに乗り続けるモチベわかないよ実際 謝罪せればff許されると思ってるガイジうぜえ
4回も攻撃潰されてライバルに負けたわ 多分ガンダムより環八のが強いです
回転力出したいならジム駒レベ2でいい
ガンダムの利点は硬さ >>53
プレイ時間よりマッチング待ちのほうが多いんじゃないかたぶん ガンダムもSNがガチャだから結局強いのはまだ課金勢だけなんだよなぁ >>46
2000試合は超エリートの遊戯だったんだな このスレではことあるごとにギャンガーヅダガーハイゴッグガーって話になるけどさ、
ガンタンクが一番使え無くね? 足遅すぎだろあいつ 現クイックの4vs4砂漠400はザク砂やキャノンで狙撃したい人は状況次第では汎用や強襲と一緒に前出るか否かで勝率変動するよね >>46
暇な大学生なら9月まで夏休みだし余裕じゃね?
社会人ならやばいけど >>51
確かにな
環八LV2しか持ってないからこんなに早くガンダム配られたのはちょっと悔しい
だからといって叩くことはないけど、つーかケチ付ける要素ないほど優秀だし >>60
無課金だけどSNの1と3持ってるぜ
肝心のガンダムはDPで買った模様 開始1分くらいで味方が通信途絶して切断したら、俺のザク砂Tから勝手にパイロットが脱出してそのまま動けなくなった
ずっと浮いてるのにブースト減ってないし、チャット以外ボタン反応しないし殺してもらうまでチャットしか出来なくて申し訳ないしか言えなかったわ
色んなバグに当たってるけど、強制脱出行動不能バグは初めてだな ガンダムSNも別に強くないだろ
前線出ずに自力でよろけとれない奴ばかり >>47
それをヅダ即決さんが理解すればいいんだがな
1発当てたら1回撃墜されてもチャラになると信じてるんじゃないかと思う位酷いけどな 今日のリサチケのカスパって何が来た?
耐格lv3だと嬉しいんだが >>74
性能と乗り手の話をごちゃ混ぜにするのはいい加減論点のすり替えと気付こうぜ >>63
事あるごとにタンク出すなシネカスゴミ言われてるやん 300ジムコマ無双っていうけどさ、スピードあり、拘束手段二つもあり、緊急回避あり、強力な連撃格闘に強タックル持ちには勝てんやろ
唯一、ワガママボディがデメリットといえばデメリット >>72
というかしばらくDPで買うものなくない?
環八は弱体化するし・・・ >>79
ドムかw
今もドムに乗り続けてる奴は信用できるw バズでも同じでしょクネクネイモイモしてるヤツばっかじゃんパイロット次第だろが >>34
学生や社会人が祝日に気付かないなんてことあるのかな…いやいやそんなまさか 盾が壊れたジムコマの動きが速すぎてバグっのかと錯覚するレベル
足音やべぇ もじもじチャージマンが悪いだけでナパームは強えよ
強襲過多の環境で刺さるBRとバズ汎の兼ね合わせ 最近環八が弱体化するする言い続けるひといるけど根拠はなんなんだろ?
公式でアナウンスとかあったっけか >>88
一部機体の格闘モーション変更
が環八の下なのか汎用から強襲判定取り上げなのかまたはいずれもなのかって説 バズの回転数と被弾面積考えたらドムの出番はないわ… >>88
地上補正で一部の機体が強くなりすぎてたって言ってたし
確定Ez8のことっしょ >>84
社会人でも曜日や時間が同じではない職場はあるから
平日だから、午前中だから という括りで社会人やらニートやら言ってたら恥ずかしい 総対戦数の話が出てたが
自分は600戦だが、回線切断で3〜400戦はノーゲームで計上されずガッカリして無駄な時間を失ってる
対策強化してくれ >>90
モーション変更だからな強襲判定は残るんじゃね >>90
あと個別に機体調整するって話を受けてぶっ壊れの奴等がナーフされないわけないだろ!っていう願望だな ガンダムは糞戦場でもイライラしない立ち回りが出来る頼りになる奴だぞ >>87
そもそもSNで止められるのにあのビームチャージする意味とは >>93
普通に生きてたら今日が祝日だって事は分かるけどな
普通に生きてたらな >>94
それはお前が糞回線だろ…
500戦やって切断5回くらいしかないぞ ジム駒ガンダム環八は前作で糞機体だったから多少良い目を診見ても許せる
だから前作今作で糞機体のグフカス救済はやくして 機体や武装のバランス調整やりますって公式は言ってるけど、現状地雷すら見向きもしないゴミタンクの紙装甲見直しとバズの範囲調整くらいしか書かれてないから多分願望 SNの射程外に敵がいそうなときは溜めとけばええ
近場にいるときはSN格闘でええやろけど、届かんとこの敵にビーライうたんのももったいないやろ コンテナ部屋で放置しすぎてシグナルロストした場合ってペナルティけっこういくもん?
何人かシグナルロストで消えてるが ガンダムは射プロ詰みまくっとけばライフル二発当てた後ナパームライフルで強襲死にかけになるからな >>77
乗りても何も性能的にそういう傾向あるでしょ
普通にバズもってくれたほうがよほど強いと思うよ 環境適正の調整(補正が高すぎたと明言されてる)
バズ系の爆風調整(明言は無いが弱体化予想)
一部格闘の判定調整(明言は無いが弱体化予想)
これの影響をすべて受けそうなのが環八 今ファーストガンダム見ながらやってるんだけど
ガルマ様はすげぇよドップでガンダムと射撃戦してたぜ! >>108
格闘の判定とかどうせラグで当てにならないしなぁ 10%ならまだしも25%で放置したくなるモチベならもうやめた方がいいんじゃ ナパームもちで活躍できん奴はバズもってもかわらんだろ
弾数のぞけばバズ格距離の取り回しは次弾CTナパームが圧倒的にはやいんだぞ グフカスはガトリングの性能をmmpより強くすれば救われる >>101
全機グフカスに当たったことあるがそこそこウザいぞw
複数にガトリングシールド撃たれるとすぐ怯むしガシガシ削られるw 味方ヅダの支援頼む通信に誰も反応しなくてワロタ
まあ負けたけど >>107
SNでモジる奴等はバズでもモジるよ
傾向的に言えばね コンテナ二つ出たら出たでそれ以降戦闘するのが損に感じてしまうという
一部のプレイヤーはプレイ時間一気に減っただろうな >>112
朝8時から休まずやってて14時に2個目(1000DP)だったしなあ
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