機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
どや顔Wサーベルの変態はつよい
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #328
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539169783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>254
わかるよ
他にはない楽しさがあるからな >>256
SNとかグレマシで当てられれば大丈夫かな
いくらなんでもあそこまで狭くはならんだろうし >>246
じゃあ今作で爆風の範囲戻ってたのか
スリムの罰だね ドムトロ、ハイゴ、ザメルのスキル見る限り一応デブも気にしてるだろ
ドムトロはもうちょい武装面何とかしてくれればスキル的には優秀になりそうなんだがな (´・ω・`)前作のトロは強かったのに
(´・ω・`)どうしてこうなった >>253
ちなみに昨日デイリー消化中にクイックでホスト回線切りになったわ
コスト300でザク砂長距離マシで味方と連携取れて圧勝してたのに・・ 前作はバトオペ=ドム位の出来ばえだったのにな
66に向かないし遅いし滑らないし高低差だらけで絞りカスになってしまった >>262
適当の間違いやわw
適正とか普段まったく使わないのになんで予測一番にでるかな デイリー3戦だけして、時間がかかるコンテナ集めは更新後にしよう。
その方が僅かながら新機体が当たる可能性もあるしな。
何で1戦目で箱(銅)が出るんや。 >>265
あれは武装もそうだけどまずHPじゃないかな… ドムトロピカルってマシあったよな?これバルカンレベルじゃなくて通常マシくらい威力上げてくれたら射撃機体としてなんとかなるんじゃないかな >>268
でも今作も2ヶ月ぐらいはドムゲーやってたんだから十分じゃね? >>124
ありがとう!
与ダメがダンチだ!
俺は平均与ダメ6万ちょい 5戦平均7万ちょいの雑魚だったわ
勝率7割と俺6割じゃわけが違うてかー^^ 機体追加もいいけどルールも追加しろよ大して変わらないベーシックとエースだけじゃ飽きるわ(´-ω-`) ドムトロくんは盾無しなのにパジム君よりスロットが中スロ寄りなのが悲惨すぎる
パジムは強制冷却両方積めるのに…… まだブルー2号機3号機きてないのでアレケンはないわな。この様子だとブルーは弱そうだが。 でかい機体はザメルぐらい強くしないとどうにもならんわな ジムコマがアホみたいに強いだけでドムは丁度良かったと思うんだがな
サブウェポンが微妙に貧弱なのもバランス取れてるし >>205
さすがに10回以下はキツイけどほとんどしてない
あと二人になってから急に集まり悪くなるのなんなの ジム改と陸ジムってどっちがいいんだろう?
ジム改を使ってる人多いんだけど、陸ジムしか持って無いからわからん。 >>273
そんなに長くないよ
というか面白さ削り落とされてるのに他が代わりばえしてないのがなマイナス要素しかない >>282
ジム改は安いし硬い安定のシールド 陸ジムはタックルでダメージが狙えるし
ロケランダメージが結構痛いけど脆め 200なら好みの方でって感じ >>282
ジム改はバズの回転が速い
陸ジムは回転が悪いからイマイチ
威力だけはあるけど、DPS低い ショットガンを前作の距離感で使うと全然よろけないから交戦距離が短過ぎて使えねーと思ってるけどお前らどうなん?
前作ではケンプファーを一番使ったけどこのままならつかいこなせる気がしない 無課金だが400はBD1強すぎて他は使えないな(それしかもってない) >>260
いやいやwまず連邦専がドムゲルの弱体化を口うるさく理不尽に叫びたくって
デブ特権とか全て奪われ格差開いて致し方なくジオニストが真っ当な声を上げてるだけだからw
てか無印から常にこの流れだろw
無印の始めの頃に連邦専の支援乗り共がドム弱体化をどんだけ喚きたくってたことかw
それキッカケで理不尽な支援優遇が始まったと言っても過言ではないしなw >>269
適当も本来は、適した相応しい対応のことだからね >>282
陸ジムはHPちょっと低いけど環境適性あるから
どっちでもいいんでない >>226
>>228
ハイゴそんなに評判良くないっぽいね。ガチャ引きたいけど次まで我慢します >>288
シャッガン当てたら殴るまでがセットだから結局あんまり気にならないな
弾数無いから結局その距離で使わなければ意味ないし >>283
いつもは20戦以上しないと1つ目も出ないのに。
自分の要領の悪い人生を表された感じw コンテナ部屋で港湾をパジムで散歩したけど楽しい
パジム2段ジャンプしてから最高高度で緊急脱出すると、歩兵で超高い場所まで登れたりする
高所恐怖症の人はタマヒュンするぞ しかし陸ジムのマシ率は異常なせいで信用が出来ないのがな…いやマジで陸ジム出すやつマシンガン持ちばっかなんだよな >>293
何話誤魔化そうとしてんだよw
その時点でお察しだわw やっぱり上手い人っているんだなぁ
たまげたわぁ
下手くそだとは思ってたけどこういう人達から見たらうんこ以下だわ
>>74
> https://i.imgur.com/tZnaXiN.jpg
> トッププレイヤーということでよろしいか? イフ改は良かった
とっても良かった
イフは普通
ザクキャとザク改がすくいようのないゴミ >>267
プレイしてる時間帯とかにもよるんだろうなー 砂漠で二ヶ所目の中継とるやつなんなんだ
リスポが分散してまけるだろうが 言い争いはやめて今日の追加機体、今日のリサイクル落ち、今日のDP配給所新商品の予想でもしながら和気藹々と待とうぜ >>304
ザクキャゴミとかマジで?支援の300とかではマゼラザクスナの次くらいには強くないか? ザクキャなんか適当にマシンガンばらまいてたら大活躍なのによ
芋ってキャノンうってるバカいたらまじ頭抱えるわ >>177
自分で使えるって分かってんじゃん
マジで性格悪いな >>150
普通は-100は出さないからな。その人は、400部屋で300ザクとか出されても気にしないのだろうな。 >>274
十分トップレベルなんだよなぁ
コスト帯や使用機体にもよるしチーム戦だから味方が上手いと自分の与ダメもあがるよね コスト帯にもよるからなぁ
350以降はザクキャいらない
EXAMとプロガンいない300ならMMP5ザクキャは強ポジ LV2ロケランという微妙にレアなものを要求してくる陸ジムくん
それでいてジム改より微妙 >>169
そういう意味ではヅダに爆破必須だがスラ200%モードを実装すべきだったな。 >>289
コスト200汎用ならジム改で無難じゃないかな
陸ジムも今作バランサーあるからグレポイしとけばいい場面あるし
欲を言えばジム改にはハイバズ改 ザクキャは200じゃ鬼のように強いし300でも400でもやれなくはないくらいに強いと思うが
このゲームで居場所のない支援なんてタンク勢だけじゃね >>311
まあマジモンのやべー奴もいるけど
ゲームの情報をしっかり集めてプレイしますとか
こんなとこ見てる層はここで優劣あっても上位10%ぐらいだからな
ライトエンジョイとは良くも悪くもゲームの付き合い方がちがいすぎる >>310
ああ、ごめんごめん
さっきのゴミが乗ってた機体のことだわ
機体に罪はない >>325
ザクに罪はない
乗ってるのがドアンなら最強だ 無制限にザクキャLv1で出てくるド阿呆も居るからな >>318
確かに350になるとエグザムプロガンが嬉々として狙ってくる上にガンキャノンもいるしな
マニューバ止めきれないザクキャはキツイわ >>197
ゴリ押さないとすぐ制限時間になるからなー
強い機体なのは間違いないがあれが強すぎるなんて言うのは
間違いなくろくに使ってないやつだけ
まあ普段から四機とか五機とか使い潰す勢いで撃破されてるやつには大したデメリットに見えんのかもしれんが プロガンつかってんのにヤってることが中継めぐりと拠点爆破(しかも失敗)
なんのために課金しとるんやこいつは 雑魚機体はレベル上がってもどうやっても強機体には勝てんからな
役に立たないんだから実装するなよ >>309
切断なんて編成ですらしてないぞ?
お陰でC~B行き来してるw
今日夜奇跡の3連勝出来たら初のB+いけるかも >>327
おとなしく拳を使えヒートホークとか女々しいぞ >>310
因みに400だから
機体に罪は無いと言ったがイマイチなのは否めない ジムコマのカスパなんて強冷12とフレ4以外に付けるもんないじゃろ
迷う意味が分からん 劇中ではガンキャノンとか普通にキャノンとビーライ同時撃ち、
ガンタンクに関してはキャノンとボップミサイル同時撃ちして弾幕を張る姿が印象的なのに
なぜそれがわざわざひとつづつ切り替え撃ちしないといけなくなるのか
こんなんじゃ理想の直感的なMS戦するのにあと30年以上かかりそうだな どんなに上手くても7割はズルしてんと無理やね
固定チームでプレイ続けられるゲームなら話は別だが >>340
1回目1日、2回目3日、3回目で1週間でいい
今日はアプサラスが来るらしいよ >>190
クソ機体しか持っていなくても戦闘はちゃんとして欲しいね。 >>339
察するもなんも下手くそって言ってんじゃん
始めて1ヶ月ちょいだけど最初のD-抜けるのにエラい時間かかった >>342
fpsと違ってどんなにうまくても1対2じゃ勝てないからな (´・ω・`)イフ改は前作のEXAM仕様でも壊れだったような
(´・ω・`)EXAM60秒で任意発動になるとは思わなかった 敵拠点にアトミックバズーカ撃ったらその時点で勝利になるGP02出したらコンテナ回収が捗って皆笑顔になるはず WD砂2は射撃に振り切ったジムコマみたいになるんかな? 砂漠でいきなり横に逸れたりするようなやつじゃなきゃ別にへたっぴでも良いと思うんだ >>119
下 ノンチャ 下なら入るよ。
フルチャ n下 ノンチャ 下 もコンボとしてつながってるかは疑問だけどはいるみたいよ。
フルチャ撃ったあとすぐ下やるとビームのctに時間取られるから追撃下は入らないかな。
多分だけどフルチャ下ノンチャ下はできたとしてもコンボとしてつながってないと思うよ。 >>346
じゃあ早く上手くなってね
奇跡なんてなくてもレートカンストできるから 戦績貼るなら動画も添えてくれよ
立ち回り参考にしたい 運営は編成抜けどう思ってんだろうね
容認してるからペナが軽いって意見は前のスレにあったけど コンテナから射プロ3出たわ
ここ数日ガチャもコンテナもクソだったけど全て許した 砂漠でE取った後味方が敵拠点まで突っ込んだ場合どうするのが正解なんだろうな
行きたくないから支援砲撃出してるけど死ぬのわかってて追いかけないとアカンのかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています