機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
どや顔Wサーベルの変態はつよい
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #328
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539169783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 主役温存して粗末なキャラ追加で時間を稼いでるところをみると冬休みシーズンまではこんな調子が続くんじゃないかな
アレケンなんてまさにクリスマスなんちゃらキャンペーンのゲストにピッタリだし プロガンの最大の弱点は格闘使いたくてしょうがないのがバレバレな所だな
敵で来た時に結構狙うとカウンター頻発するぞ >>486
デスサイズヘル「一本目で装甲を裂き二本目でフレームを云々」 (´・ω・`)汎用ザク重マゼラ装備でプロガンいじめたい TBは新宇宙マップ来る時にリサ落ちじゃね
宇宙ガチャも同時にくる流れで ゲーム系のオリジナル機体とかはデザインがガンダムっぽくないからあんまし好きじゃないしテレビシリーズとOVAの機体優先してほしいな 連邦の180mmキャノンはどういう扱いにするか決まってないのかね
出し惜しみが過ぎるぜ 強襲にイフリートナハト
汎用に無制限でも使えるジオン系モビルスーツ(特にザク系)かGP01
支援にヒルドルブ(こいつはタイプ的に強襲のがいい?)かマドロック
ぜひオナシャス 一年戦争はPSギレンの野望までの知識しかないからペイルライダーって何やねん状態 ペイルライダーってこれだろ?そりゃこんなの来たらジムコマの時代は終わるわ(大嘘
https://i.imgur.com/2bhc9Nd.jpg 最近400帯でザクキャ増えたな
カスタムパーツ積んだらマシでも一発400ならザクスナ乗らないかw 相手チームには気の毒だけど少しも拠点前から動かない芋が2人敵にいて楽だったわw >>424
ありがとう。ピクシーで戦場を荒らしてやったぜ
ステルス強いwこいつのメインウエポンはまさしくこれだわ コンテナ部屋で高いとこで周り見てると、ダバダバ走って散歩してるハイゴがとても可愛い ジムキャIIのビームキャノンの扱いどうなるんだろうな
爆風なしなら両肩にあっても当たりづらそうだけど シャッガンケンプは強襲
ダブルバズケンプは汎用で頼む 量キャは来てもジムコマのエサにしかならんだろうからジムキャ2バズ装備で下さい >>538
プロトケンプファーというのが居ましてね コスト制限になったとたんゴミが増えるから無制限だけにしてくんねえかな
へたに >>536
前作ではビームなので爆風なしのよろけあり
んで2発当たるとめちゃんこ減ってた記憶
末期はもっとインフレしてダメ普通程度に成り下がったが
強い部類だったよ 当てれたらね コスト制限になったとたんゴミが増えるから無制限だけにしてくんねえかな
下手に居場所作るからゴミが減らねえし学習しねえんだよあいつら 今日はGT-FOURとザクスピードが来るからな
一年戦争のTMSという異次元技術をとくと拝め >>338
そのカスパが正解?
一応作ったけども脚2入れた方がいいかなと >>540
引退したのにわざわざ覗きに来るとは物好きだなww そろそろ☆3の汎用でしょ
サイコザク以来きてねーぞ >>119
下→N下でだめなん?
ダメージそんなかわらんし
なれたらほぼはいるでしょ 中には7割プレイヤーもいるだろう
そいつはマジすごいよ
回線抜きなんて疑うならまず画像加工疑うだろ
画像加工なら数分かからないお手軽なんだから ハイゴッグは背中から味方に撃たれてよろけそこを敵に撃たれてさらによろけ、下格で殴られてカットに来た味方のタックルにも自分にだけ当たる悲しい生き物 >>546
草
「俺の股間のバズーカ受けてみるか?」
とか嘘偽りなく言えるなんて最高だ! >>548
そうかー爆風ないのか
結構当てるの大変そうだけど上に向かっても撃てるのはいいね
山なり弾道の計算おかしいしこのゲーム 地上機の強冷12は慣れると適性無し乗ったとき全然OH回復しない感覚になるからな ハイゴで味方の前に居る事自体間違い
射線塞ぐんだから最低でも味方の後ろか横か若干離れてタイマンしてろ ジムキャ2とかジムカスとか一年戦争後の機体がくるわけねーじゃん
まだまだ一年戦争の名機たくさんあるんだからさ >>512
バトオペは有線でwifiが繋がらないというならすまんな。
だが、おま環のwifiなんかしらんがな。 貯めた110トークンぶっぱしたくなるような奴出さんかーい >>564
ビームが山なりにはならんやろ……
作中みたいに片方づつ撃つ(時間差で)とかならんかな
硬直長いか >>564
両方当てるのは若干ムズいが
2発動時発射系は基本的に直当てやりやすいゾ 回線抜きは終わってリザルト行く間にやればペナ無いらしい
味方がやらかしたんだが、レートの救済も無かった もっと人数の多い個人の技量の影響が少ないFPSでも6割超えプレイヤーいるからこのゲームならそりゃ7割もいるやろな 開幕ボマーまでは100歩譲るとして
五分も前にお前が吹っ飛ばした敵拠点最寄りの中継点を
終盤残り1分になってから前線放り出して占領しにいく戦術的メリットはなんなんだ…… >>516
2本目がフレームに当たるならすでに1本目が当たってると思うんですけど >>571
あいや、ガンキャとかの山なりキャノンだと
崖上の敵に撃ったりする場合対象までの距離から山なり弾道の計算してるっぽいから
空中に向けて偏差射撃すると凄まじく変な所行くからさ
ビームならその心配ないからいいなって >>573
それペナあるって聞いたぞ
レート救済は戦闘中の話だったはずだから、そのタイミングだと反映されない可能性は大いにありえる >>549
レート無制限でもタンクとかピクシー2機以上とかグフカスとか使うやつ全然珍しくないぞ
勿論動きもダメ 今日はイフリートシュナイド実装を願って加賀美シュナにしとくか >>576
表面にある装甲と違ってフレームに当たる時間が短いから切断には至らないってことじゃないか<1本目 拠点の中にずっと隠れてる敵いて爆弾設置失敗してる。次はまた潜入したらまだいた。ずっと中にいて楽しいのかな ハイゴッグと寒ジムの遭遇数の低さ的に前回ロクにガチャ回されてないだろうから
今回はある程度搾取出来そうな機体チョイスすんじゃねーかなぁ
ここで宇宙専用機とか持って来ようものなら2週連続で収入減になるし >>300
ロケットの上から堀のなかまでジャンプするとヤバイよな アレックスがバズーカを装備できるとしても、パジムさんの奴になる予感。
機体についてくるのは専用BR >>589
持ってるけど出してないという人も相当数いるんです… 今まで同じ作品のやつが連続できたことないから、今回はポケ戦以外からくる >>585
構造上1本目で切り裂けなきゃ2本目は届かんやろデスサイズヘルの場合 なら今日の追加MSは間をとってガンキャノンSMR装備だな! カスマでお疲れ様連呼されるとついうっかり敵と間違えてFFしてしまうよぉ… ペイルライダーとhadesって名前ガンダムの世界観に合わなくないか…? >>593
実装初日のお試し期間ですらロクに見かけない惨状だったし
総数自体が今までのガチャよりはるかに少なそうなんだよなぁ・・・ 計上されないから気になるんだが
回線切断ノーゲームどれぐらいの数だろう
かなりストレスなんだが サンボル兄弟ガチャから消える順番だから宇宙専用あるいは地上宇宙兼用だけど宇宙補整持ちが来ると思うわ タンク強化くるから陸戦強襲型ガンタンクだな
強襲枠で >>598
一年戦争のくそださMSを理解してない中二病が後付けしたから仕方ない 負け試合はトリプルスコア
勝ち試合は部屋消失
何このクソゲー >>590
何気に海の近くにある青いクレーンの先端が港湾で一番高いとこだと思う
先端まで登るにはクレーンの首の細い欄干を歩兵で向かわなきゃならないからタマヒュン 地雷編成に地雷編成をぶつける奴たまにいるけど
ヅダヅダピクシープロガンプロガンイフ改
おまえら正気かよ!楽しかったです >>581
そいつ二回当たって二回最後に切断してた
糞芋の砲撃マンだし、FF一発したらすげえ粘着FFされたわ
一回だと誤射もあるだろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています