機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
どや顔Wサーベルの変態はつよい
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #328
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539169783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>647
その構成でトリプルスコアなら単純に腕の差がありすぎだな >>656
正直両方厳しめ、強いて言うなら味方が次第
コマみたいな格闘寄りが多いならグレで邪魔せずに火力底上げ出来る陸ジム
バランス型や射撃に寄ってるなと思ったらバランスの良いジム改 って感じ 目の前の人参に食いつこうとする馬みたいに馬鹿が多すぎて笑うわ
なんで勝ってるのに守りかためないでわざわざ敵陣に突っ込んでポント献上するのか
それを警戒しして一分前から守り固めようって連呼してたのに
わざわざポイント献上しに行って逆転負け
本当、開幕爆弾設置が地雷とか言ってる奴らレベル並みに頭が悪いわ
こんなんでよくB+になれたなぁ >>670
支援に来ても結局体力オバケのザク砂以下にしかならない気がして…
でもまあ閃光使えてサーベル持ってれば自衛力高いから強そうね
WRって閃光あるっけ?? 数万ぶっこんでもアレケンが出なくて泣くアレケンおじさんも少なくはないだろう
一番可哀そうなのはアレケンが産廃の場合 >>668
初日に出てずっと倉庫番だったけど砂漠で使ったら汎用転がしながら支援食いまくりで楽しかった >>667
ゲーム的に出てた外伝作品に全部絡む設定の機体作りたいみたいノリで設定マシマシにしたら順当にチート機体になったんだと思われる >>674
実力拮抗で一枚足りない時の戦線維持の難しさを考えてみろ
誰かが必ず自分と同じレベルの相手に2対1強いられるんだぞ
生き残れるわけねーだろ >>672
完全に存在を忘れてた
彼は事前購入特典という特別枠だから… 味方が体力ドットの敵にトドメのタックルしたらカウンター取れちゃって、その間に時間切れした
カウンター発生の時点で少しでいいからダメージ発生してくれないかな マシ環八とBR環八が揃った編成で戦わされた俺を慰めてくれ >>680
猪には心中お察しするが、開幕爆弾は前作から地雷扱いやぞ >>648
それは味方に規制する体質の人の特徴だぞ
自分じゃ何も変えられない人は、味方次第で勝敗が決まり
敵からはやられまくる
だから勝っても負けてもイライラする >>675
せめてさSN装備できて欲しいしさ
ザク改もなんでバズじゃ無いのよ
カットできる環八しかないやん
ピクシーがどっか消えるのは良いけど
プロガンもどっか行くってどういうことなん???
そんな試合ばっかりで朝から五連敗や >>648
そらゃ敵も味方もいかに嫌がらせしていくかってゲームだからなぁ無印のころから変わりないよ。 >>647
ガンキャで自衛できないは甘えだろ
ワンチャンは安定して粘れるわ 当初、ボロクソ言われてた港湾がそこそこ人気で笑える >>680
さっき開幕ボマーして
落ちるたびに支援砲撃してる指示厨がいたけどお前じゃないよな・・・?
てか開幕ボマーこそ目の前の人参じゃないのか お前らも本当はわかってるんだろ?アレケンなんて来ないってこと
よくてゲルキャだってことを
ハイゴッグのこと忘れたのか?先週は星3すら追加されなかったからな 今週も予想の斜め下が来るぞ >>671
強襲使う奴いないなら支援で出ていいじゃない
火力あれば。 >>697
ガンキャは相手チームなんですけど……
暴れまわってたんですけど アクトザクはよ
てか、G3が強襲だからアクトも
まさかのってことないよね アレックスの下格はバーニィにトドメを刺したあの突きと同じだぞ
環八の悪夢再び >>680
開幕爆弾設置が地雷と思ってない時点でお前も地雷じゃん >>703
量キャよりザクキャのほうがダメージ出せるからやっばり量キャはいらない子 個人的には砂漠やるぐらいなら港湾のほうがマシかなぁ >>701
先週は寒ジムとズゴックEという怪情報が出回ってたな
半分あたってたけど 昨日はサムス・アランの色したハイゴッグを観たな…そのうちカービィ色のハイゴッグとか出そう(※画像はバトオペ界のハイゴッグさんのイメージです)
https://i.imgur.com/PKn5mKQ.jpg >>711
出てもいない機体のダメージレートがわかるなんてNTかよお前 >>704
すまん安価がまちがってるんだ
>>643宛だったんだ悪いな >>714
半分どころか75%くらいあたりじゃないか ニュータイプおじさんがいるんだな >>680
計算できない時間読めないアホはアホだが開幕ボマーもゴミだからな
仲良く死ね 最近砂漠でダムSNBRに乗ってて、E制圧後に降りずに中央有利を主軸にしてやってると、
敵拠点側中継地点前までライン上げてる味方に芋扱いされてないか不安
一応問題なさそうなら孤立させないために後追いするけど一歩遅れる ジェイソンステイサムを追加してくれたら10万課金します 開幕ボマーの支援砲撃マンは粘着FFしていい、口でいっても理解できないんだろうしやるしかねえんだよ よろけされられたら終わりだからガンキャで自衛は無理やろ
悪足掻きにしかならないから味方が駆けつけてくれるまでどれだけ粘れるか >>722
そんなん勝てばよかろうなのだ。マジで。 アレックスにバズーカバズーカ言ってるやつはどれだけバズ使いたいんだよって思うよね。 まぁどんなことしても勝てばよかろう、だけどねこのゲーム >>719
ガンキャとザクキャを400で出すならどっちがいい?
という質問に対して A:ガンキャ。対するザクキャは自衛が辛いから
という返事だったのだ… >>723
メイトリクスも頼む、もはや歩兵で十分だわ。 今日はイフリートナハト実装を願ってみなとももにしとくか バズか怯ませる武器がない汎用と強襲に人権がないバランスが悪い BD1は出なかったからな。。
2か3は絶対に欲しい
まだ来なくていいけど 誰も触れないけど、1150戦もヤバいわ
毎日2時間やってるけど、半分くらいだ >>729
新武器出なきゃただの使い回しと文句言うのに? >>680
開幕ボマーが地雷じゃないとか頭悪いってレベルじゃないな
そんなんでよく味方に文句言えるなぁ よろけなしカウンター無しタックル無敵無しでええやろ >>737
何万人突破みたいなのは羽振り良かったけどな
週間任務蟹以外なくてちょっと? >>720
つーかかたっぱしから予想上げてるからなそれこそ
時代無視して飛び越えてこねーと予想はずれねーよ >>698
好きじゃないけどやるしかないってときもある >>742
サブ垢臭いガンダムくん、せめて他のメンバーぐらい隠せや >>742
そりゃwinzipも切れるだろこんなクソ編成 >>731
A:どっちも辛い。ワンチャンマニュ止められるガンキャの方がまだ自衛力がある
が正解 >>695
フルチャBRならヨロケ取れるしザク改もグレでカット出来るやろ
相手に比べりゃ劣る編成だとは思うが使い手の腕がまともならトリプルスコアつくほどの差じゃないよ
まあそのゲームは対等な編成でも多分負けてたろうな 今の湾港は開幕ABないからそっちを警戒せずにC行けるから良いわ Wキャノンでマニューバ止めてバランサー蹴りでダウン取って味方汎用の所まで逃げる 勝った時の、負けチーム側の機体編成見ると
必ずと言っていいほど支援機が2機以上いるな
まぁ、勝ちに拘らなければどんな編成でも個人の勝手だけど
>>693
前作未経験でもB+勝率6割以上なんですが、これでも地雷なの? >>755
撃破される時はスタンディングモードだな >>754
ガンキャはそれが鉄板よね
ケンカキック当てるの楽しい コスト300で自分ザクU改で相手ジム改レベル3だったと思うけどバズーカ当たってるのにダメージ減ってなかったw
考えられる原因教えてw
バズーカ当たってるのにノーダメとかふいたわ リガズイかバウウンドドッグが来る可能性もなきにしもあらずか? >>717
lv1ブルパッブとlv4mmp-80
どっちのほうがダメージでるかバカでもわかるよな 開発もなんの情報も出さんくなったな
年内でサービス終わるんでは >>768
(右をチラッ)ちゃんと今日実装されました! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています