機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>587
流石にガンタンクとザクタンクじゃガンタンクの産廃ぷりの方が上だわ
小さいしダブルマシ強力だし 環境補正がーとかいわれてたのEz8とか高コストの連中なんだから高コスト機体単品で調整するか
環境補正自体の調整したら低コストの連中は情報修正してバランスとればいいのに
強いとかいわれてるとこだけみて環境補正調整するから低コスト機体が死ぬっていう
なんで運営はコレを学ばないのか これEXAM機もスラスター大幅弱体化かよ
なんかあほくさくなってきたな 地上適正下方修正でイフ改のスラがやばいことになった 地上でしか使えない機体には地上適正与えろよ
ズゴックとかは知らん Ez8生存確認 下格の横側の異次元判定なくなっただけで普通に強いわ EXAM死んだな
これからプロガン乗るわ というかプロガン以外乗るな >>660
強襲判定を没収するんじゃなくて配る方にしたのは意味わからん スラスター弱体ってことは地上専用だった格闘しか能がない強襲もうダメじゃん なんだかいいのが来そうな予感…
からのズゴEキター! 環八とガンダムの差あんまり無くなったんじゃないのこれ スモークのステルス機能してなかったのかよ、イフリートに謝れ G3よりプロガンの方が強い理由は原作基準として正しいのか開発に問い詰めたい まさかの強襲判定配布は草
調整した奴ガイジか?没収しろよ 環八使ってみたがこれ逆に強化だな
威力そのままでめちゃくちゃ使いやすくなってる
バズの爆風も前と大して変わらん TB機体190リサチケマジ?
コストだけによるものならしばらくこれ以上は無いだろうけど
exam機体はなんぼになるんだろう… こう見ると弱体化だけで強化されたのほぼアッガイとズゴックだけか これが近日中の調整だったのか?
ゴミすぎるだろ、これで辞める奴多そう
ズゴEもゴミだし外れ週なんてレベルじゃない ガンダムハンマー上方で確定バズ格繋がるようになったかなこれ ズゴEこれ強連撃持ってるな
3連撃最後が60%くらいになってる >>672
むしろ味方引き辛くなってよくなったんじゃね? 予想通りの糞調整でむしろ安心した。
無能な神戸徳永が神調整などできるはずがない。 >>686
まあ原作はリックドムにやられましたしG3 バルカンのパイロットへの威力を上げたけど微量すぎて当てる回数は変わらないみたいな事はない?大丈夫?そもそもなんで威力強化なの? >>681
切り替えた時のゲージがすぐたまるしあたり判定がましになった ここの運営はほんと無能だな
環八が弱体化したと思ったら強襲機が超弱体化してんじゃん
相対的に素イフが強化されたくらいか >>702
欲しいのは歩兵への命中率なんだよなぁ… 下格変わってないな
適正関係の方が影響でかい感じか 強襲がバズ持てるのはマニューバとのトレードオフにするべきだな 環八はスラ関連以外は強化だよなこれ、Nが追撃できなそうだけど >>623
別に縮小とは書いてないぞ
それに縮小なら2発分だから、縮小範囲も2倍縮小じゃん そりゃそうだろうな
当たってないのに格闘で切られてたんだし
修正が遅すぎるわあほか >>694
普通のなら余裕で繋がるね
横は硬直きついからやめた方がいい
下はギリギリな感じ >>688
でも下格の出始め右前判定残ってるなら強いけどそこを修正されてるなら弱体化じゃね?
出先ですぐに試せないのがもどかしい >>626
原作(愚連隊)的にも熱問題がヤバいという設定だからこれ以上改善しないかもなそれ しかしほんとに修正が遅いよな
もっと前にするべきことだろ
どれだけ放置してんだよ 地上適正は種別毎とかに調整したらあかんのかね
環八調整のためにジムストまで割り食ってるのはさすがに笑う ズゴックとズゴE試しに乗ってみたけど
これズゴックレベル3コスト400きたとしてもどうしようもないなってくらい差がデカいな
ズゴEは瞬間的にビーム連射でよろけ簡単に取れるのに
ズゴックは全然連射できないからよろけ取りやすくなりましたって言われてもゴミのままだわ
格闘威力も差がありすぎるしこれならズゴックはコスト200でよかった 明らかにおかしいとこを調整しただけでメタは変わらんだろこれ ハイゴ素ゲル辺りの根本からの産廃が産廃のままで安心した
あんなん味方にいても困るからな exam機噴射無しくらいのスラスタ量になってる
exam中も弱体してるけどexamなしだと戦えなくね >>603
まさか、RDRは対戦できるのご存知でない? >>726
昨日のハンマー君?
俺も出掛け先なんだ
早く帰りたい
君からハンマー教習を受けないと OH復帰長くなったから地形利用しつつ3人ひきつけて味方待つとかもう無理かな環八 ハンマー少しさわった
演習の旧ザク下格一撃
持ち変えスゲー早くなってるからバズから横なら繋がるな
下も繋がるけど相変わらず相当密着しないと当たらない 環八のカウンター不可のクソ仕様くらいは修正してるよな?ここ修正してなかったら次の修正まで引退するぞ >>718
生当てが重要になったら2本平行発射してるほうが当てやすいっしょ >>731
使い分けできるやろ
ハンマーはダウンとりにくいし下入れないとキツインジャネ 環八かなり動きが鈍ったな。ジムコマもだけど。ナーフされたらしいバズでもホイホイ当たる >>745
下格残ってるなら普通に強化だけか
やったね 新作出るたびに過疎過疎言ってるやついるけど
一つのゲームしかやっちゃいけない病なの? >>726
ハンマー下格出始めに右側に判定なんてあったのか
試してみる 環八もそもそも下格の威力がエグすぎ
全然弱体化になってないわ いやーほんと調整ウンコだな。6年間何してきたのコイツら? ピクシーの下はヒット判定の発生遅くなって真空波なくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています