機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
アプデまだー?
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ズゴックとズゴE試しに乗ってみたけど
これズゴックレベル3コスト400きたとしてもどうしようもないなってくらい差がデカいな
ズゴEは瞬間的にビーム連射でよろけ簡単に取れるのに
ズゴックは全然連射できないからよろけ取りやすくなりましたって言われてもゴミのままだわ
格闘威力も差がありすぎるしこれならズゴックはコスト200でよかった 明らかにおかしいとこを調整しただけでメタは変わらんだろこれ ハイゴ素ゲル辺りの根本からの産廃が産廃のままで安心した
あんなん味方にいても困るからな exam機噴射無しくらいのスラスタ量になってる
exam中も弱体してるけどexamなしだと戦えなくね >>603
まさか、RDRは対戦できるのご存知でない? >>726
昨日のハンマー君?
俺も出掛け先なんだ
早く帰りたい
君からハンマー教習を受けないと OH復帰長くなったから地形利用しつつ3人ひきつけて味方待つとかもう無理かな環八 ハンマー少しさわった
演習の旧ザク下格一撃
持ち変えスゲー早くなってるからバズから横なら繋がるな
下も繋がるけど相変わらず相当密着しないと当たらない 環八のカウンター不可のクソ仕様くらいは修正してるよな?ここ修正してなかったら次の修正まで引退するぞ >>718
生当てが重要になったら2本平行発射してるほうが当てやすいっしょ >>731
使い分けできるやろ
ハンマーはダウンとりにくいし下入れないとキツインジャネ 環八かなり動きが鈍ったな。ジムコマもだけど。ナーフされたらしいバズでもホイホイ当たる >>745
下格残ってるなら普通に強化だけか
やったね 新作出るたびに過疎過疎言ってるやついるけど
一つのゲームしかやっちゃいけない病なの? >>726
ハンマー下格出始めに右側に判定なんてあったのか
試してみる 環八もそもそも下格の威力がエグすぎ
全然弱体化になってないわ いやーほんと調整ウンコだな。6年間何してきたのコイツら? ピクシーの下はヒット判定の発生遅くなって真空波なくなったな 環八だけピンポイントで弱体化しろやアホ運営
使える機体が減っただけじゃねーか >>756
砂漠で駆け抜ける姿はもう見れないんやなって… 汎用>強襲の補正を緩めるしかないだろ
汎用の数が多すぎて全くバランス取れてねーだろうが
強襲のほとんどが自己満のゴミ 本当に泣いていいのは量タンでしょ
ガンタンクはと火力差開いて優位だった耐久は詰められていい所なにもないじゃん >>730
個別にしたら余計に混乱してここの開発じゃ手に負えなくw
てかジムストが地上適正のあおり食ってるの多分気付いてないなこれ あー
環八の下格のカウンター判定どうなってんだろな
カウンター取れなきゃ調整もクソもないわ 地上適正弱体ってことは陸ジムの存在感がますます薄くなりそうだな >>752
今まで右側の判定知らんけど真横に並んで振っても当たった これ350↑環境の強襲はプロガン一強が更に顕著になっただけでは…? 格闘は当たり判定見た目通りになって使いやすくなっただけやん
異次元格闘したいやつ多かったんやな 環八の下タックルNシビアになった?
判定調整のせいか繋がる時と繋がらない時がある ガンダムのN格が今までなら絶対当たってた距離でも当たらなくなったのは評価できる Ez-8の下格別にあれ移動中カウンター入らないなら弱くもなくね 環八とプロガン持ってないやつが文句言ってるだけだな
さっさと課金しろってことだ ハイゴッグに衝撃吸収機構追加してHP2万くらい増えた? >>573
いやだいぶマシになったぞ
ez8とガンダムに格闘かち合って負けなくなっただけでかなりでかい プロガンは目玉機体で出てからまだ2週間だし手出ししづらいんだろ
それより個人的にはg3ガンダムどうにかして欲しいが >>768
昨日タックルしてる相手に下格したらカウンター取られたぞ 鳥獣心使ってみたいけどレーティングで出したら怒られるよな……強くなったと言ってもうーむ ガンダムとかイフ改とか絶対当たって無い距離から真空刃飛ばして来たしピクシー以外はこんなもんだろ 同じ☆3でもコストと共に高値になってくんだなぁ
TBはDPなら5万前後か >>787
そもそも汎用が強襲判定持つのがおかしいという話にはならんのか… ジムストライカー君迫真のHPアップでガチ機体確定の模様
1000も上がったら汎用涙目やろ >>732
他の機体の高レベル版を実装することを考えてないような機体あるよな
旧ザクとかプロガンでいいやってなる未来しか見えない 追加よりR2とか環八、寒ジム、ジムコマ、プロガンと色々持ってないから引きたい。でねーんだよなーw 水中マップもないのにどんだけ水泳部追加すんのよ 先週一緒に追加しとけよ なんつかこの流れでいくと次の調整でプロガン弱体したらそのあおりで全強襲が死にそうだな 長マシの発射音変わってて草
豆鉄砲みたいな間の抜けた音も嫌いじゃなかったけどなw >>350
これが最高に嬉しい
後ろからカットにいって転ばされることが無くなるぜ! >>786
タンクは足回り変わってないし、寄られたら汎用にボコられるのはそのまま >>798
コンボにスラスターが必要なのに弱体化されて
総合的に見ると弱くなってる気すらある イフ改はそこまで気にならないな、エグザムすればどの道プロガンよりは機動力あるのは変わらない
問題はプロガン、エグザム機以外の強襲だと思う、もともと地上適正無いやつは被害ないけど、ジムストがもろに影響してる 近頃プロガンばっか乗ってたから弱体しなくてよかた
イフ改はほぼ使わんで倉庫入りになりそう ガンダムの下格とか避けてるのにもう一撃飛んでくるような代物だったな
どういう原理なんだあれ >>770
振り回してるのには元から判定あったよ
それとは別に振り回しす前の最初のハンマーを右手にちょっと持った時から判定が出ていてそれが最速で当てれて強かったんだよ >>811
そもそも主権を握ったことが一度もないが バズ死んでなかったわ
あんま変わらん
環八も弱体じゃないな >>819
SN→ダッシュして敵の左側に密着→下ハンマー→緊急回避キャンセル→ノンチャ グフカスのガトリングは連射力寒ジムと同じにしたらええやん >>790
出掛かりはカウンター取れるが、後半部分は取れない 相変わらずバズ下格ゲーで何も変化なくてワロタ
環境適正機体が割り喰っただけで終わったんじゃねーの
今回のアプデ 強襲死体蹴りとか運営の頭大丈夫か?ジムストに親でも殺されたんかこいつら ハンマー当てやすくなったな
密着してればほぼ当たる気がする グフカスの豆鉄砲が50m伸びたって地上適正が下方食らってんだから結局弱体化してる 格闘の当たり判定と地形適性関連を一律で調整して弱い機体へ追加の強化をしなかったせいでついでのように死んだピクシージムスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています