機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 環八もそもそも下格の威力がエグすぎ
全然弱体化になってないわ いやーほんと調整ウンコだな。6年間何してきたのコイツら? ピクシーの下はヒット判定の発生遅くなって真空波なくなったな 環八だけピンポイントで弱体化しろやアホ運営
使える機体が減っただけじゃねーか >>756
砂漠で駆け抜ける姿はもう見れないんやなって… 汎用>強襲の補正を緩めるしかないだろ
汎用の数が多すぎて全くバランス取れてねーだろうが
強襲のほとんどが自己満のゴミ 本当に泣いていいのは量タンでしょ
ガンタンクはと火力差開いて優位だった耐久は詰められていい所なにもないじゃん >>730
個別にしたら余計に混乱してここの開発じゃ手に負えなくw
てかジムストが地上適正のあおり食ってるの多分気付いてないなこれ あー
環八の下格のカウンター判定どうなってんだろな
カウンター取れなきゃ調整もクソもないわ 地上適正弱体ってことは陸ジムの存在感がますます薄くなりそうだな >>752
今まで右側の判定知らんけど真横に並んで振っても当たった これ350↑環境の強襲はプロガン一強が更に顕著になっただけでは…? 格闘は当たり判定見た目通りになって使いやすくなっただけやん
異次元格闘したいやつ多かったんやな 環八の下タックルNシビアになった?
判定調整のせいか繋がる時と繋がらない時がある ガンダムのN格が今までなら絶対当たってた距離でも当たらなくなったのは評価できる Ez-8の下格別にあれ移動中カウンター入らないなら弱くもなくね 環八とプロガン持ってないやつが文句言ってるだけだな
さっさと課金しろってことだ ハイゴッグに衝撃吸収機構追加してHP2万くらい増えた? >>573
いやだいぶマシになったぞ
ez8とガンダムに格闘かち合って負けなくなっただけでかなりでかい プロガンは目玉機体で出てからまだ2週間だし手出ししづらいんだろ
それより個人的にはg3ガンダムどうにかして欲しいが >>768
昨日タックルしてる相手に下格したらカウンター取られたぞ 鳥獣心使ってみたいけどレーティングで出したら怒られるよな……強くなったと言ってもうーむ ガンダムとかイフ改とか絶対当たって無い距離から真空刃飛ばして来たしピクシー以外はこんなもんだろ 同じ☆3でもコストと共に高値になってくんだなぁ
TBはDPなら5万前後か >>787
そもそも汎用が強襲判定持つのがおかしいという話にはならんのか… ジムストライカー君迫真のHPアップでガチ機体確定の模様
1000も上がったら汎用涙目やろ >>732
他の機体の高レベル版を実装することを考えてないような機体あるよな
旧ザクとかプロガンでいいやってなる未来しか見えない 追加よりR2とか環八、寒ジム、ジムコマ、プロガンと色々持ってないから引きたい。でねーんだよなーw 水中マップもないのにどんだけ水泳部追加すんのよ 先週一緒に追加しとけよ なんつかこの流れでいくと次の調整でプロガン弱体したらそのあおりで全強襲が死にそうだな 長マシの発射音変わってて草
豆鉄砲みたいな間の抜けた音も嫌いじゃなかったけどなw >>350
これが最高に嬉しい
後ろからカットにいって転ばされることが無くなるぜ! >>786
タンクは足回り変わってないし、寄られたら汎用にボコられるのはそのまま >>798
コンボにスラスターが必要なのに弱体化されて
総合的に見ると弱くなってる気すらある イフ改はそこまで気にならないな、エグザムすればどの道プロガンよりは機動力あるのは変わらない
問題はプロガン、エグザム機以外の強襲だと思う、もともと地上適正無いやつは被害ないけど、ジムストがもろに影響してる 近頃プロガンばっか乗ってたから弱体しなくてよかた
イフ改はほぼ使わんで倉庫入りになりそう ガンダムの下格とか避けてるのにもう一撃飛んでくるような代物だったな
どういう原理なんだあれ >>770
振り回してるのには元から判定あったよ
それとは別に振り回しす前の最初のハンマーを右手にちょっと持った時から判定が出ていてそれが最速で当てれて強かったんだよ >>811
そもそも主権を握ったことが一度もないが バズ死んでなかったわ
あんま変わらん
環八も弱体じゃないな >>819
SN→ダッシュして敵の左側に密着→下ハンマー→緊急回避キャンセル→ノンチャ グフカスのガトリングは連射力寒ジムと同じにしたらええやん >>790
出掛かりはカウンター取れるが、後半部分は取れない 相変わらずバズ下格ゲーで何も変化なくてワロタ
環境適正機体が割り喰っただけで終わったんじゃねーの
今回のアプデ 強襲死体蹴りとか運営の頭大丈夫か?ジムストに親でも殺されたんかこいつら ハンマー当てやすくなったな
密着してればほぼ当たる気がする グフカスの豆鉄砲が50m伸びたって地上適正が下方食らってんだから結局弱体化してる 格闘の当たり判定と地形適性関連を一律で調整して弱い機体へ追加の強化をしなかったせいでついでのように死んだピクシージムスト 強機体が軽い調整で、ジムスト、ピクシーみたいな弱機体が致命的な調整
悲しいなぁ 一律下方みたいなものだし結局よろけ取れつつ火力と耐久がある子が生き延び続けるだけなのよね… そもそも地上でしか出せない機体に地上補正とか必要なんかな
ただの特典だしなぁ両用でどちらかの方が強いってのはわかるけど >>823
タンクを蜂の巣にしたガトリングなのに豆鉄砲すぎるんだよな Ez8以外も地上適正弱体化をさせていただきます
アッガイの強化をさせていただきます 初めてタンク系を演習で触れたけど、これスラスター一瞬で無くなるのは仕様なのか・・・なんだこの産廃 運営「汎用の利用率高いなー、よし支援強襲追加しよ」 イフ改使ったけど大して変わってない気がする
OH復帰が遅くなったくらい >>741
そんなことできる機体性能がおかしかっただけだ >>837
タンクだけスラスター起動だけで30食うのよ
通常は20 そういやショップの左上に付いてるADDって帯なに? ハンマーが使える子ならハンマー使っていいがちゃんと練習してきてからレートこいよ
今日はSNが使えない子がレート来てたからな
ちゃんと練習してからこい
使えないならバズ持てやと >>835
一応支援相手にしたらガリガリ削れるから間違ってはない マゼラオワタw
これで与ダメ10万無理だなw
爆風範囲MS半歩程度だw ところで量キャ当たった報告が全くないんですがそれは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています