機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #330
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
アプデまだー?
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539193701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カスマで試したけどこれもうピクシーだめだめだな
ガチャ機体がこのザマじゃ課金慎重にならざるを得ない
プロガンならまだわかるが・・・ピクシーのたった一つの強み奪ったらもう
いいところないじゃん アレケンおじに祭終了とぼとぼAA貼りたいw今週もダメやったな。 >>523
一週間たったら課金機もお古なのさ。でも、プロガンは助かったな。 全般的に環境の入れ替え的な調整じゃなくてストレスを減らすようなもんが多いな 地上適正のスラスター消費減少は撤廃されたっぽい?
正直EXAMの機動力はやりすぎだと思ってたからいいと思うけど
OH復帰も撤廃しちゃえばよかったのに
OH回復速度は20%アップだったのが10%アップになったぽいな適当な計測だけど >>931
そら他のやつ異次元斬取り上げられてなんでピクシーだけあるねん >>929
普通に強いでも2丁マシ持ってないんでレビューできません! 声がデカイだけの雑魚ユーザーの声はもう二度と聞かないでくれ ブースト速い機体だと150mぐらい離れても下格当たってたからなあ >>502
オマオレだ
おれもネイルLv2引いた
つか以前から思ってたが
こんなの抽選にいれる運営の質が低すぎる >>919
そいつお疲れ様連呼しながら延々と味方にバズ下FF煽りするガイジじゃん >>938
良いか悪いかはともかく今後のための調整って感じではある ズゴE来たのは嬉しいけど、強襲判定機増やしたのは頭おかしい。強襲機以外からは取り上げなきゃダメだろ。
あと地上専用の水泳部に地上適正ないのもおかしいわ 環境適正のOH短縮は20%短縮→10%短縮になってる感じだな
歩行速度upは+5〜6ぐらいあったのが+2〜3ぐらいに ピクシーは異次元あったからブースト糞でも逃げる支援に食い付けたり一撃離脱出来たから異次元無くすとしてもブーストやスピードにテコ入れは必要だった ガチャ爆死したから憂さ晴らしにフリー演習でバズ格やりまくってみたが
バズの爆風調整程度では何も変わってない印象だわ ゲルググの格闘判定をガンダム同等にしましたはズレてるだろ
汎用の強襲判定をなんとかしてくれって声をどうしてそうなる
ガンダムと同コスト帯のドムやザク改はどうするんだよ
まぁ100歩譲ってガンダムのみ強襲判定ならわかる、ガンダムゲーだからガンダムは特別扱いしてもいいよ
ガンダムのパチモンまで強襲判定にするのはどうなのか 明らかにアタリのほうを確率アップつけないクソ仕様
引いてもその上でWマシひかなきゃならんし >>930
そんな印象
やっぱりSNはサーベルコンボが楽しい
環八の下格はあまり変わってない気がする、多少横の判定が狭くなったかなぐらい ハンマーは完全ネタだったのが、連携意識すればガチでも使えなくはないって感じにはなったかもしれん
よろけからNつなげられるのはでかい バズの爆風範囲広くなってて草
調整って狭くするんじゃなくて強化かよw マゼラは元から前線に出る支援だし今まで通りの役割は遂行できるよ
中距離以遠は予測撃ちしないと厳しくなったけど >>954
多分強襲機がライバル関係の機体が多いから
そいつらとつばぜり合い出来ないとか面白くないじゃないですか!
くらいにしか考えてないと思うわ バランス的な事は一切 >>954
ガンダム、そのカウンターのゲルググ、近接番長のFSとイフリートまではわかる
ジムコマお前は許さん >>950
そのうち水中マップが出て水中適正が付くから慌てるな ズゴE地上適正無いやん、スラの回復遅すぎて微妙だわ なんというかゲルググの判定といいグフカスの射程といい
運営はその機体が弱いとか可笑しいと言われてるか理解してないだろこれ
調整第一弾がこれじゃ今後の調整になんて期待は出来ないよな ハンマー試してみたけど基本的に持ち変え時のがアホみたいに早くなってるだけで判定は殆ど変わってないな
Nはちょっと短くなったかなってぐらいで横格とか結局密着では当たらんし凪ぎ払いの範囲はそのままだった
問題の下格も最速で当てれるのも同じだし戻ってくるのに反応あるのも同じだった
使用後のCTも変わらないからハンマー追撃は出来ないのも同じ
まあ火力上がってN当てれるように強化されただけって感じだな ザク砂な長距離マシは威力上がって、リロード速くなったわ ギャンとかいう強襲なのに判定が狭い本物のゴミ機体を星3から削除してくれよ
星2でもハズレだろ ガチャゲーだからな
したいことは追加機体でお楽しみください
また出来なくして繰り返すけどw ピクシーは突進中の持続は変わってないな
前方向は明確に手の当たりにしか判定なくなった感じだ タンク系の耐久を強化しますって言っておいて
ザクタンは外すくらいですし… ピクシーこれ横側の異次元判定がなくなっただけで、辻切りがちょっとだけしづらくなった程度かな?
これなら全然イケルと思うけど >>919
勝ってるからまともなだけ
劣勢だと味方にFFしだすぞ グフカスのガトは射程350威力1.5倍位にはなった? >>978
マジ?
それダウン追撃できなくなったりしてる? >>983
位置調整ちょびっと意識すりゃ普通に入るよ 運営開発だろうとクソゲーはプレイしないって言うのはある意味正しいかもわからんな >>983
画面外の判定が無くなったくらいだから追撃は簡単 >>757
最初のジャラって取り出す時に右肩あたりに判定でるよ >>986
なら大丈夫だな
おかしい部分が無くなっただけか ピクシー当たり判定調整されると支援狩ったあと前線に混ざってこかすのやりにくくなんのかなー
まぁ後ろから斬りかかるからそこまで不自由しないのかねぇ お前らの当たり報告聞いて何回か単発回したらグフカスとマゼラ出た
今日はこれくらいで勘弁してやるよ >>982
弾速の上昇と弾のブレが軽減され距離250になったみたい >>989
うーん 両手マシの性能次第だけどマニュ潰し出来るザクキャみたいなもんかな そこまで壊れでもないな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 2時間 8分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。